神様「バトル系のジャンプ漫画の主人公の能力をやるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:52:25

    「ただしその主人公と同じ位の辛さと運命を味わってもらう」
    どうする?俺はチャン一で行く

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:07

    チャン一はマジでキツいって!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:12

    お前鋼のメンタルしてんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:30

    お前幼少期に母親を虚に殺されて耐えられるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:13

    ..................沢田綱吉で!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:21

    >>3

    言うてチャン一は真咲死んだとき以上の絶望はないから…まあそれ以上がないだけでそれと同等の絶望味わうんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:55:02

    >>5

    ツナはツナで中学生の内から殺し合いに巻き込まれたりマフィアのボスにされそうになるじゃん!Xバーナーかっこいいけどさあ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:55:54

    チャン一はとりあえず完結して幸せな家庭を築いてるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:13

    正直チャン一は一番はママ死んだときだろうけど月島さんに挟まれた織姫とチャドに裏切られたのが次くらいにありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:31

    …………三雲修
    イヤ駄目だあんな大人たちに会議で交渉とかやりたくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:42

    デンジかな
    常時キチゲ解放状態だしある意味楽そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:51

    虎杖悠二!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:23

    >>10

    オッサムはオッサムで死にかけるからな大規模侵攻で

    3日間目覚まさなかったんだっけかあの時

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:45

    男鹿あたりで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:58:00

    デンジ!虎杖!炭治郎!好きなの選んでいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:58:21

    あにまんまんがチャン一になったら一番辛い所どこだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:58:51

    悟空とかどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:10

    死にたくない俺はアンディを選ぶぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:19

    ゴンは…いやきついな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:24

    >>11

    能力が貰えるだけで性格はそのままだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:45

    トリコ!美味いもん食いてぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:52

    >>18

    悟空さはまあ確かに飯食ったり楽しそうだけど悟空さかなりの頻度で死ぬし修行の反動やばいからな 

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:00:06

    >>17

    戦闘全般

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:00:11

    .......拡大解釈でアイシールド21をバトル漫画ってことにできんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:00:31

    我が名はアテム!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:00:56

    なにっ和倉優希で修行!バトル!スケベ!のループを噛みしめるんじゃないのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:01:20

    >>25

    よー焼きそばパン買ってこいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:01:41

    >>18

    父親を知らず知らずの内に踏み殺したり何度も死んだり(ドラゴンボールで蘇らせられるとは言え)ブウ編で息子を二人も失うのは俺には堪えられない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:01:45

    >>24

    俺ホワイトさんに全部任せちゃいそうだけど任せたら任せたで終盤必要なキャラとか死ぬからオートはダメなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:05

    >>15

    姉と同居人の虐待と赤ん坊の世話我慢出来るなら行けるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:45

    料理「バトル」漫画ってことでソーマで!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:53

    >>26

    遊戯は遊戯で序盤城之内君が虐めてくるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:58

    >>30

    性格据え置きだとすると下手すると乗っ取られるか力を全然貸してくれない可能性が……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:18

    >>32

    出来るかなあ!?俺あそこまで美味い料理出来るかなあ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:44

    ハイキュー!!とかだめ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:04:27

    何いってんだよみんなボーボボ一択だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:04:43

    >>36

    神「バトル漫画つってんだろ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:04:59

    >>27

    能力だけだから多分無理なんじゃ‥

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:05:13

    >>18

    幼少期に自分の力の暴走で大好きな祖父を殺してその後数年山奥で一人ぼっちの生活は俺には耐えられん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:05

    >>40

    しかも未来だと心臓病で死んでたりするからな悟空…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:06

    同じ状況ならまだしも同じくらいの辛さと運命は無理耐えられない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:31

    >>18

    最終的に生き返ってるだけで親友死ぬわ息子死ぬわ妻死ぬわなんなら自分も死んでるわであまりいいもんじゃないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:43

    ここまでルフィ出てないけど皆ルフィにはなりたくないんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:57

    なんか楽しくねぇなジャンプ主人公

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:07:10

    >>22

    トリコの主人公は小松じゃないのか?食運が欲しいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:07:15

    >>44 平和でもあのガープのしごきだぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:07:38

    大体辛い過去あるからギリ耐えて本編終了できそうなのが悟空くらいしかいない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:12

    >>44

    未だに夢の果てわからんしそこ間違えた時点で詰みじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:20

    >>46

    タイトル…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:20

    >>19

    地球できるまで宇宙空間漂うことになるけど大丈夫?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:26

    おかしい…なんで誰もリトさんを挙げないんだ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:57

    あすた☆

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:09:08

    他キャラと比べて辛いことは無さそうだけど能力が欲しいとはならない三雲修

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:09:46

    サカモトデイズのシンとかどうすか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:13

    >>53

    アスタさんモテモテではあるけどしょっちゅう腕ズタボロになるししかもあそこまで強くなれたの努力のおかげだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:20

    >>52

    バトルじゃねぇから

    それと能力は同じだけど同じくらいのつらい運命を背負うだから幸運は能力じゃない限り自力

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:55

    銀さんも過去がお労しすぎるし毎回ズタボロにされてるしなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:11:06

    >>57

    Toloveるもバトル要素あったような…と思ったけどメインはバトルじゃなかったな済まない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:12:12

    >>58

    師は自分の手で殺して!親友は良く分からない白いのと行動してもう1人の親友はテロリストに!

    辛いかな…辛かったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:14:04

    ナルト!ナルトは…!むしろ酷い境遇筆頭だなこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:14:53

    >>61

    物心付いた時点で皆と違って家族はいないし孤独だしおまけに周りの奴から迫害されてだからな

    イルカ先生が聖人過ぎるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:02

    >>61

    火影になったら落ち着くかと思ったらもっとエラい事になってる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:32

    >>62

    良く言われる我愛羅との違いは友達がいた事なんだけどな

    我愛羅は家族はいたんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:34

    バトルで苦戦しないTUEEE系の作品ってなるとマシュとかか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:35

    >>10

    迅さんならどうかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:44

    ラッキーマンをバトル漫画に認定してくれればそれ一択なんだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:56

    >>66

    一番アレだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:00

    ボーボボも兄貴が裏切って故郷滅亡だからキツい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:04

    バトル漫画ってバトルする必要があるわけだからもうその時点でロクでもない境遇になるんだよなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:09

    >>56

    します!ムキムキになってミモザと合体します!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:21

    ぬきたしでいいや

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:25

    >>68

    じゃあ千佳ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:17:00

    >>72

    コミカライズなのにな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:17:51

    ナルトはなんだかんだ友達多かったし俺でも行けそう…ごめんやっぱキツいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:18:19

    ナルトがなんだサスケを見ろ家族兄以外皆死んだ上に友達もいないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:19:38

    じゃあ俺はジョルノ・ジョバァーナで

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:20:16

    やはり中学までは普通の中学生でいられてお話終わった後もちょっぴり喧嘩強くなる程度で済む沢田綱吉が1番の安パイだと思う
    超直感使ったり空飛んだりしたいし

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:20:57

    ここまでデク無し
    辛さと運命もだがまず能力の時点で欲しくない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:19

    リボーンと同じころに始まった漫画でDグレとかあったけどアレはどうだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:06

    ターちゃんかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:16

    >>79

    ぶっちゃけマイトくらい強くなれるなら欲しい

    けどデクは少なくともこの時点だとそこまで力も強くないからあれだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:12

    >>81

    ターちゃんは作者がね…弟子が尾田っちだっただけあってかなり尊厳破壊あるし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:40

    こう見るとアレなのしかないなジャンプ主人公!いや逆境だからこそ輝くんだろうけど!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:12

    >>80

    アレンは嫌だぞ俺…序盤で1回死にかけるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:16

    >>80

    アレンは人生も酷いけど能力というかイノセンスが糞すぎる

    咎落ちとかなんだよあれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:50

    正義心さえあればジャンプバトル漫画の中では多分かなり平和な方
    といっても本人が圧倒的に最強だからだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:26

    クレイジーダイヤモンド!
    と思ったけどあいつも4部が比較的明るいだけで一緒に暮らしてたじいちゃん(感覚的にほぼ父親か)殺されてるし年下の友人爆死してんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:30

    >>52

    リトさんのラキスケ体質は強い理性の結果本能が持て余した性欲で肉体暴走させてるだけだから魂がリトじゃないと発動しないし、女の子達はリトの心が好きなだけだから入れ替わったところで嫌われて終わるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:39

    魁!!男塾の剣桃太郎はどうだろう
    ジャンプバトル漫画主人公の中では割とエンジョイ派な気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:52

    >>86

    咎落ちは見てる分には他人事だからまだ何とかなるけど当事者からしたら最悪なんて物じゃないよな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:18

    >>89

    リトさんって凄かったんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:35

    >>90

    仲間が沢山死ぬぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:45

    >>86

    でもかっこいいだろ?クラウンクラウン

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:28:27

    >>93

    王大人いるから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:28:45

    >>94

    ソレはそう

    見た目も名前もカッコいいよ大好き!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:07

    >>96

    そうだね!じゃあ君は今日からアレンだ!ってなっても許せる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:30:07

    >>97

    許さん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:30:18

    >>97

    絶対イヤ

    イノセンス○ね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:30:30

    >>67

    バトルでもいいとは思うけど普段あれでいいのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:02

    銀さん…は糖尿病になるのと天パになる運命が辛いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:16

    シングレをバトル漫画ってことにしてオグリになるか?
    レースで戦ってるしバトル漫画みたいなもんだろ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:35:39

    >>102

    あれまずジャンプ漫画で良いのか…?ヤンジャンだし良いか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:35:54

    ボーボボがボーボボにボーボボのボーボボになるの…ボーボボだから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:36

    チャン一って母親死んだ所と月島さんと銀城に裏切られた所と最後の陛下との闘い以外で心折れる場所あったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:37:49

    別に有名漫画じゃないとダメって訳でもないしレッドフードのベロー君にすっか

    相手の設定徐々に消滅とかいうチート能力得るのに村が焼けるだけで済む

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:39:33

    死線を越えまくる羽目になるけど楽しそうなのは花の慶次
    能力は怪力とか武芸とかそんなんで

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:39:45

    斬…いや普通にみんな刀振り回す世界は嫌か

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:41:45

    >>105

    ヨン様にお前の人生生まれる前から監視してたぞは心折れはしなくても怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:43:12

    ジュウドウズならただ戦うだけでサッパリしてるか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:43:57

    >>105

    ウルキオラに何度も心折られてただろ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:26

    バトルしてればいいんだろ?
    じゃぁ超イージーモードなポセイドン学園に行くからみんな頑張って…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:48:15

    >>106

    済む

    じゃねぇよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:42

    俺も卍解はしたいけどどっちかというと千本桜景厳とかのが良いな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:28

    もしかして打ち切り系でチート能力の主人公を選べばエピソードが少ない分自分にかかる負担も少なくて済むし、逆にワンピースやドラゴンボールは話の長さ分苦しみも増えるから不利なんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:58:11

    >>115

    長期よりは楽

    でもやっぱ非バトルものより楽ってのはほとんどない

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:59:19

    >>116

    なんだかんだこれ見るとバトルでは無いけど超能力あって基本ギャグの斉木とか良いな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:02:33

    バトル漫画って時点で命のやり取りが発生するんだよね
    本人はそんな辛くなさそうなネルも割と命危ういし
    ウルトラバトルサテライトくらいか?一応命までは奪わないの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:52

    ヒカルの碁が一番いい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:18:39

    剣桃太郎
    作中でこいつの過去はほとんど出てこないからデメリットほぼ踏み倒せる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:24:17

    名前挙がってないけどなるなら黒神めだかじゃねえかな
    実母は病死で姉は失踪しただけで生きてるからジャンプの主人公の中だとかなり平和な家庭だろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:24:47

    ドラゴンボールとワンピースはこれからも辛いポイントが増える可能性があるからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:57:09

    古いけど幽助で!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:35:51

    打ち切り漫画を探せば一つくらいなろうみたいなチート!無双!辛い過去無し!みたいな作品ありそうだけど流石に無いのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:38:01

    ボーンコレクション(小声)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:11:44

    ナルト(故郷で迫害され)、ルフィ(仲間と兄を救えずに己の無力を呪い)→チャン一(挟んでおいたよ)のジェットストリームを味わうくらいがちょうど良い

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:21:03

    >>126

    >ルフィ(仲間と兄を救えずに己の無力を呪い)


    仲間ってなんだよ足してんじゃねぇよw

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:21:17

    >>121

    周りの人間が嫌

    ワイみたいな普通の人間だと、初期箱庭生徒会メンツ以外と正気で関係築き続けられる気がしない

    いやでも実質めだかちゃんRPなら別にいいのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:28:21

    1.現代社会
    2.おつらい過去少ない
    3.そんなに辛い未来もない
    4.打ち切り作品


    そんなバトル漫画あるか…?ジャンプに乗れるようなやつで

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:34:18

    >>72

    あれもあれでギャグ成分で流してるけど、両親亡くして自分を救ってくれた恩人も死んでそれ周りでトラウマと憎しみずっと抱えつつ、色々優秀かつちゃんと愛してるとはいえ引きこもりがちな妹をほぼ養う形の人生やぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:57:38

    >>124

    存命だけどマッシュルがそうなんじゃないの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:09:40

    め、めだかちゃん!人吉でもいいぞ!
    よくねぇな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:36:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:16:40

    >>129

    総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司はどうだ?

    悪いやつに狙われるのは確定だが主人公はただのちゃらんぽらんだし、田中っていう優秀な秘書がいるし


    ただ1から大企業の社長にまでならないといけないけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:25:56

    こうして見るとジャンプ主人公は結構な頻度で死ぬな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:28:54

    …サイタマでもいいですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:29:23

    ToLOVEるバトル要素結構あるしって思ったけど、リトさん以外と吉沢亮以外がアレやったら即お縄だから無謀か…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:30:11

    >>44

    インペルダウンでのあれこれだけでも他の主人公抑えるくらいには嫌

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:32:19

    >>127

    黄猿に手も足も出ずにやられてくまに飛ばされたじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:38:11

    >>79

    そういえばかめはめ波、ゴムゴム、螺旋丸、月牙天衝をやってみたいと思うけどOFAはやってみたいと思ったことないな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:48:29

    ジョルノはどうよ
    辛い過去ってのも吸血鬼の父親が殺されたこと、幼少の頃少し虐められたことくらいだし
    辛い未来も何度も死にそうになることとブチャラティのような心の置ける仲間が死ぬくらいだし、バトルものとしてはまあまあ有情…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:51:28

    >>141

    ホモ扱いされる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:12:54

    >>139

    エースとは違って死んでないからじゃない?エースは実際命救えなかったしね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:14:30

    >>141

    その先の未来はどうするよ

    ボスを倒して今度は自分があの若さでパッショーネを動かさないといけないんだぞ


    それ言ったら他のジャンプ主人公達も本編完結後まで大変なのはそうだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:19:25

    >>144

    でもジョルノには”覚悟”があるから…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:20:51

    ジャンプの主人公大体辛い目に遭ってるんだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:31:14

    >>146

    酷い目に遭っても生き抜いてこそ主人公だからな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:33:49

    >>138

    毒で死にかけてたなそういや…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:34:24

    う、うろんミラージュ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:30:26

    インペルダウンより前にルフィは普通にアラバスタでワニに殺されかけるからなあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:02:17

    >>141

    さらにポケモンのデータが裏技に騙されて消されるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:09:00

    >>123

    悲しい過去はないが14の時に産んだシンママやから苦労は多いぞ

    あと周りの死亡率は低いけど自分、2回は死ぬのはいいんか?死なんくても怪我の量は多いし

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:14:24

    これなんでカテ移動してるの?

    ちなみに俺はボーボボ選ぶわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:55:03

    自分は前田慶次で

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:58:17

    >>1

    チャン一は中の人が蛇口制御してるから生きてる部分あるけど中の人まで能力に含む?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:59:03

    サイレンは死にそうかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:35:05

    >>18

    ドラゴンボールは作風のせいで舐められがちだがきつい過去持ってるやつ普通に多いからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:42

    >>64

    なお石橋叩くどころかミサイル撃ち込んだ親父

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:50:21

    テニヌはバトル漫画だよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:42

    >>153

    7歳ぐらいこのに故郷滅んで20年間復讐の旅を続けた毛だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:39:52

    >>11

    いやー…どんなに幸せになってもマキマさんが全部ぶっ壊しに来るのは無理だわ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:56

    トリコは本人エンジョイし続けてるから辛さはほぼないだろう
    けど運命もセットだとトリコ本人じゃないと住んでる星が滅ぶな

    何かちょっとした能力はあるけど主人公ほど頑張らなきゃ運命に置いてけぼりにされてモブ化するくらいの奴が適切?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:48

    こんなの魔都精兵ゆっきー一択だろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:36

    >>163

    ゆっきー自身の能力とか家事能力くらいじゃない?

    スレイヴ能力はないまま同じ運命食らうかもよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:06

    >>164

    同じ運命ならスレイブ化までセットだと思ったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:21:25

    主人公だからすごい人生なんじゃなくすごい人生だから主人公なんだってのがよくわかる
    見ててすげーとはなってもなりたいかと言われたらノーセンキューですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています