【CP注意】MC「今回初のゲストとなるウタさんに質問なのですが、昔の思い出で何か印象に残っている事などはありますか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:55

    ウタ「そうですね。昔フーシャ村と言う場所に滞在していた時、ルフ・・・じゃなくて、仲の良い男の子がいまして!その子との思い出はどれも刺激的なものでした!」ニコッ

    MC「例えばどんな?」

    ウタ「そうですね〜・・・あっ!特に印象に残っている事と言えば2つですね!一つ目は私が無理矢理お風呂に入れて上げた時の事ですかね。当時ですら7歳の歳でルフィったら1週間に一回しかお風呂に入らないって言って!信じられないですよね!ホント!私が『入ってきなさいよ!汚いじゃない!』って言ってもシャンク・・・私のお父さんの足にしがみついて駄々をこねる始末で・・・仕方ないから無理矢理私が引っ剥がして体とか頭洗ってあげてたんです!それともう一つは・・・ちょっと苦い思い出なんですけど〜・・・私が階段から転けて落ちそうになっちゃった時に、ルフィが受け止めてくれようとして、その拍子に体勢が崩れてファーストキスを奪われちゃった事ですね!その時もルフィったら『今のは俺のせいじゃねえ!てか今度からはちゃんと気をつけろよな!』とか言って聞かなくて、はぁ・・・普通女の子の初めてを奪ったらもっと言う事ありますよね!?全く・・・私だってファーストキスはもう少しロマンチックな仕方を考えていたんですよ?それなのにアイツったら昔からバカだし子供っぽいし、危なっかしいし・・・まぁたまに頼りになる時はありますけど。あっ!頼りになると言えば、この前もルフィが・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:37

    あっーーーーーーーー!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:23:17

    この歌姫にルフィのことを語らせたら止まらないと…何度言ったら分かるんだ…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:23:39

    もっと聞きてえなその話

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:12

    早速気ぶり勢二人が湧いてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:24

    流石めざましライブでルフィの話を赤裸々にした歌姫だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:44

    >>6

    まじで公式なのに唐突にルフィとの思い出話ぶち込んできたからビビるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:30:28

    !?!?!?…お父シャンその話シラナイ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:33:23

    ウタちゃんステイ!(いいぞもっとやれ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:05

    >>6

    あれがあるせいで>>1の脳内再生が余裕すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:57

    この歌姫ルフィ好きすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:56:34

    古参ファン「あーまたウタちゃんのルフィくん惚気話始まったよ。配信でもああなると止まらないんだよね…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:27:04

    そんな質問を投げてしまったのはご存知

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:56:38

    MC「そ、それではお時間が迫っているため、次の質問に当たりたいと思います。」

    ウタ「ほ、ホントにすみません!色々と喋りすぎました!」

    MC「いえいえ!ウタさんはそのルフィ君と言う方の事が大好きなのですね!何よりです!それでは次のご質問は・・・」

    ウタ「ちょっと待ってください!!」

    MC「えっ?ど、どうかされま・・・」

    ウタ「確かにルフィの事は嫌いじゃないですけど、誰があんな奴を好きになんか・・・だいたいアイツは昔っから危なっかしすぎる所があるし、すぐに周りの大人にも迷惑かけるしで私はただそれのフォローをしてあげてただけです!子供の頃だって2人で遊んでた時に『今日はウタに俺の新しい技見せてやる!ありがたく思え!』とか言っていきなり崖を逆立ちで登ろうとしてそのまま真っ逆さまに落っこちゃって・・・はぁ・・・思い出しただけでもあの時は大変でした。ルフィが崖から落ちそうになった所を焦って受け止めようとしたら、そのままルフィの下敷きになっちゃって・・・その時に足も怪我しましたし。ルフィもルフィで『ウタごめん!!おれ!おれ!ホントに謝るから死ぬなよウタ!!頼むよ!!』とか言い出しちゃって・・・ふふ♪だからその時『この程度で私がくたばるわけないでしょ!』って言ってあげたら、よかったって一言だけ言って、小っさい癖に私の事泣きながらおぶってったんですよ!帰り道!ふふふ♪その時なんか私、『いつものルフィと違うな』って思ってちょっとだけ頭と耳をツンツン!って突いたり、パシッ!って叩いたりしたら『やめろウタ!危ねえだろ!でも・・・ホントにごめん・・・』っとか言って!ホントにルフィったらお子様ですよね〜・・・あっ!お子様と言えば、この前もルフィに近所の子達がまとわりついて大変で・・・」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:57:36

    >>14

    ルフィのことが大好きなのは良く分かった…その情報量は好きな人相手じゃねぇと出てこない…それはそうと止まれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:32

    MC(結構めんどくさいなこの人…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:53

    >>14

    止まれウタ…こんなのはインタビューじゃねェ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:06:00

    めざましに続き紅白でも惚気ける歌姫

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:17:36

    ほんとに紅白でもやりそうでやだ(好き)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:21:14

    聞いてもないのにシャンクスとルフィとの思い出話をするウタが紅白で見えるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:27:55

    紅白でルフィと掛け合いしたら泣いちゃうかもしれん…生きてまた会えたんだなぁって

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:01:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:27

    普通に今もルフィと一緒にいる・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:35:41

    >>13

    紅白でこれやったのかい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:53:54

    めっちゃ早口なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:25:51

    MC「あ、あの、、、すいません、ホントにそろそろ時間ですので・・・曲の方を・・・」

    ウタ「す、すみませんホントにすみません!」

    MC「いえいえ。それでは気を取り直してウタさんお願いします。」

    ウタ「はい!」スゥーー!

    ウタ『XFH YFX TF< XFH YFX!!!』

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:37:57

    そこは私は最強歌えよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:46:24

    インタビュー切り上げたこと怒ってんのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:14:21

    歌うのそれかよ!
    まぁ俺も生のトットムジカ聴いてみたいけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:22:18

    暴走しとる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:59:19

    紅白にルフィとシャンクスも出るならCP要素はともかく十中八九わちゃわちゃMC置き去りで言い争い始めると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:02:15

    MC「あ、あのすみませんウタさん・・・予定していた曲と違う様な気がするんですが・・・」

    ウタ「す、すみません!何故かいきなりムジりたくなっちゃって・・・今から予定通り本命の曲歌います!!」

    MC「はい!わかりました。それではウタさんお願いします!」

    ウタ「はい!」スゥーーー!

    『さぁ、怖くはない 不安はない 私の夢はみんなの・・・』

    MC(あれ?なんかまた違う曲歌ってね?てかなんかあの格好紅白で見せていいもんじゃなくね?また止めた方がよくね?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:03:18

    そうだよな…球体関節は難しいよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:22:51

    MC「あ、あのすいません!なんか曲違いません?」

    ウタ「すいませんすいませんすいません!ホントにすいません!次こそちゃんと歌います!任せてください!」

    MC「は、はあ・・・(不安だ・・・)」

    ウタ「スゥーー!!」

    ルフィ「あっ!居た!!!お〜いウタ〜!!」

    ウタ「えっ?も、もしかしてルフィ!?」

    ルフィ「おう!久しぶりだな!ウタ!」

    ウタ「ルフィーーーーー!!!」ギュッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:30:06

    こんなん見せられたらお茶の間が気ぶるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:31:45

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:25:38

    >>36

    なんか言えよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:29:16

    >>34

    顔赤いですけど風邪ひいてます?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:44:22

    ウタ「ホントに久しぶり!3ヶ月振りくらいだよね!」

    ルフィ「おう!俺も色々と忙しかったからな!」

    MC「あ、あの、、ちょっと、、、」

    ウタ「あ"っ!!!!ちょっとルフィ!」

    ルフィ「んあ?」

    ウタ「アンタなんでこんな所に居るの!此処関係者以外立ち入り禁止なんだけど!」コショコショ

    ルフィ「なんでって、そりゃあ俺もげすと?とか言うので呼ばれたからな」コショコショ

    MC「ふ、2人ともホントにそろそろ・・・」

    ウタ「はあぁぁあーーーー!!アンタがゲスト!?じゃあ歌うの!?今日!?此処で!?」

    ルフィ「ああそうだぞ!シッシッシ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:43:11

    ところかまわずイチャつきおって
    いいぞもっとやれ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:26

    ウタ「絶対ダメ!!アンタが歌うなんて!!」

    ルフィ「はっ?なんでだよ!別にいいじゃねえか!!」

    ウタ「ぜーーったい!ダメ!!今すぐ辞退して!いい?ルフィ?これ全国生放送中なんだらね!?そんな中アンタのあの壊滅的な歌なんて流したらテレビの前の人たちの脳を破壊するき!?て言うかさっきも急に私の名前呼んでくるし、もっとテレビに映ってるって言う自覚を持ってよ!!」

    ルフィ「なっ!!そこまで言う方ねえだろ!それに俺だってこの日の為に『ウィーアー‼︎』って曲練習してすっっっげぇ!上手くなったんだぞ!」

    ウタ「ふ〜んアンタがあの曲を?」ニヤッ

    ルフィ「なんだよ・・・」ムス~

    ウタ「い〜や〜・・・ただ昔の事思い出してただけだけど〜・・・ふふふ♪覚えてる?アンタが昔その曲を歌いながら山に入ってったら、途端に鳥や動物達が村に降りてっちゃったの。動物たち私でもわかるくらいすっごい顔の歪み方してんだけど・・・ふふふ♪よほどアンタの歌が壊滅的だったんでしょうねぇ〜」クスクス

    ルフィ「んだと!てかあの時山で歌いたいつったのも『この曲ならアンタでも上手く歌えるかもよ?』とか言って歌わせたのもウタの方だろ!!だから俺だけが悪い訳じゃねえ!連帯責任だ!!」

    ウタ「出た!負け惜しみ〜」ワシャワシャ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:21:10

    (俺たちは一体何を見せられているんだ……?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:23:53

    本編でもこんな感じやったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:27:09

    >>43

    観客も(え?俺たち忘れられてる…?)ってなってたんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:28:57

    >>43

    普段もルフィルフィ言ってるっぽいこっちと違って、本編は嫌いだと思ってた海賊にそれやるから脳破壊レベルは本編の方が高い

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:04

    MC「あの!」

    ルフィ「俺は負けてねえ!てかあん時シャンクスやマキノに怒られたの俺なんだからな!反省しろ!」

    ウタ「ええゴメンね!なに言ってるのか聞こえな〜い」

    MC「あのちょっと!!」

    ルフィ「嘘つけ!聞こえてるだろ!!」

    ウタ「何か言ったぁ〜?」

    MC「おいこら!!!また2人の世界に入ろうとするな!!」

    ルフィ「ウタのば〜か!アホ!弱虫!泣き虫!紅白饅頭!この歌うま!」

    ウタ「はあぁーー!!誰が紅白饅頭だって!?確かに最近少しだけ食べすぎかなって思ってはいたけど・・・なんならこの前買ったお気に入りのTシャツ・・・胸あたりが苦しくなって・・・ダメにしちゃったけど・・・・・・でもあれは・・・サイズが違かっただけと言うか・・・・・・」

    ルフィ「なんだウタ?太ったのか?」

    ウタ「太ってない!!!てかアンタそう言うデリカシーのない所昔っからホントに・・・」

    MC「ちょっと誰か警備員の人呼んできてくれますか!!この人たちつまみ出したいんで!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:57:28

    >>13

    これ見て自分が大泉洋だと思ってたのが大橋巨泉だったことに気付いたわ

    ふーんそうかそうきたか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:01:39

    でも気ぶるシーンが出たらこのMCちょっと待て!!っていって映像に収めそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:22

    全国のお茶の間でいちゃつく二人か。
    こちらとしては嬉しいけど周りからするとついてけなさそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:50:19

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:58:11

    こんなことされたら脳が回復する

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:59:17

    >>41

    抱きつきに行ったくせに自覚云々言うのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:16:04

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:46:52

    ウタ「すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんでした!!」

    警備員「今はカメラ外だからいいですが、次からはこう言った事のないようにお願いします!!」

    ウタ「はい。以後気をつけます!」

    ルフィ「あっひゃひゃひゃ!ウタお前!メチャクチャ怒られてやんの!おもしれぇw」

    警備員「いや・・・ルフィさん貴方も少ししたら出番なので次からは・・・」

    ウタ「はああぁぁぁぁぁあ!!!!誰のせいだとおもってんの!!元はと言えばアンタが縁起でもない事言うからいけないんじゃない!!ルフィのバカ!!アホ!弱虫!泣き虫!ゴム団子!この気配り上手!!」コショコショ

    ルフィ「なっ!?う、ウタ!お前!ゴム団子はねえだろ!ゴム団子は!?それに先にバカって言った方がバカなんだぞ?や〜いウタのバ〜カ!!アホ〜!」コショコショ

    ウタ「うるさい!私はアンタよりもバカじゃないし!アホでもない!!てかアンタも今バカって言ったじゃない!ぷふふ!!ルフィのバ〜カ!!」コショコショ

    ルフィ「んだと!俺はウタよりかはバカじゃねえ!てかウタも今バカって言ったじゃねえか!ウタはやっぱり・・・」コショコショ

    警備員「この2人このまま追い出しちまおうかな・・・てかなんでコショコショ話?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:53:34

    何か聞かれてないことまで喋ったりしてそう。
    幼少期の失敗とか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:10:12

    是非話してほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:02:15

    警備員「あっ!そろそろ出番ですよ!ルフィさんウタさん準備お願いします!」

    ルフィ「おう・・・じゃなかった!わかりました!!」ビシッ

    ウタ「そう!ルフィ!いい?何度も言うけど今のアンタはテレビに映ってるんだから節度を弁えてね!くれぐれもふざけない様に!!言葉使いも丁寧にね!わかった!」

    ルフィ「わかってるよ!そんくらい!!ガキ扱いすんな!」

    ウタ「いや、ホントにわかってるの?言っておくけど・・・この放送はアンタの仲間の人達や、シャンクス達も見てるんだからね・・・そんな中赤っ恥こいたらルフィ笑われちゃうよ?」クスクス

    ルフィ「えっ!?しゃ、シャンクスも見てんのか?じゃあしっかりやんねえとな!ウタよりも・・・ウタよりも!!!」

    ウタ「はあ?なに言ってんの!?シャンクスは、あ・た・し・を見てるんだから!アンタが勝てる訳ないでしょ!なんなら勝負する?どっちがしっかりやり切れるか!」

    ルフィ「のぞむところだ!ぜってぇ俺が勝つ!」

    ウタ「ふふ♪そんな事言って昔アンタが私と勝負した時・・・」

    警備員「いや!あの!話してないで準備してください!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:34:41

    がんばれ警備員 このバカップル(おそらく付き合ってない)をどうにか制御してやってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:41:07

    MC「はい、それでは此処で今回初のゲストとなるルフィさんに幾つか質問していきましょう!ズバリ!子供の頃の思い出で特に印象に残っているものを一つだけお聞かせ願えますか?」

    ルフィ「昔かぁ〜・・・う〜ん・・・それに一つ・・・あっ!やっぱ、印象に残ってんのだと、サボとエースって言う兄ちゃんと2人と兄弟の盃を交わした時の事だな!」

    MC「ルフィさんにはご兄弟がいるんですか?」

    ルフィ「ああ!血は繋がってねえけど、サボとエースは俺の兄ちゃん達なんだ!シッシッシ!」

    ウタ(へえ〜ルフィお兄さん達いたんだ、今度挨拶したいな)

    MC「はい!ルフィさんありがとうございました!それにしてもまさかご兄弟の話が出るとは・・・失礼ながら、ルフィさんはてっきりこんなにも仲の良いウタさんとの思い出話を選ぶと思っていたんですが、まさかごきょ・・・」

    ルフィ「んあ?ウタとの思い出は全部楽しかっし、印象に残ってらからな!一つなんかじゃ選びきれねえよ!シシシ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:13:29

    ひゃー…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:20

    舞台裏でウタがニヤつく顔を必死にこらえるやつだなこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:48

    ウタ「・・・(私と一緒にいた1年間そんなに楽しかったんだ・・・ちょっとだけ・・・ほんのちょこっとだけうれしいかも///)」

    MC「そ、そうですか・・・(あれ?この2人って付き合ってたりとかはしてないって聞いたんだが?)そ、それではそろそろ・・・」

    ルフィ「あっ!!!でも一つだけすっげえ面白いっつうか・・・大変だった時はあったぞ!」

    ウタ「ん・・・ちょっ!ルフィそれは・・・!!」

    ルフィ「あの日はよ!いつもなら酒場にいるはずのシャンクス達が酔っ払って船で寝てて、そんでもってマキノもそん時ちょうど買い物に行ってたんだ!そんな中ウタが喉乾いたって言って机に置いてあった飲みもん勝手に飲んじまってよ!シシシ!そっからは大変だったなぁ〜」

    MC「あ、あの、、、ルフィさん?」

    ウタ「ルフィ!そ、その話は・・・」

    ルフィ「なんでもその机に置いてあったのシャンクス達が置いてった酒だったみてえでよ!ウタの奴そのせいで一口飲んだ瞬間酔っ払っちまって、その後すぐ俺に抱きついてきたかと思ったら『いつも・・・勝負の時ズルばっかして・・・ごめんね』って泣きながら言ってきたもんだから、流石に俺もあせったなぁ〜!それにその後も『でも・・・普通に勝負したら・・・ルフィに負けちゃうから・・・私・・・私・・・グスッ』って言って聞かねえから『そんなの気にすんなよ!確かにズルばっかすっけどウタの方が俺より歌もうめえし!声もデケェし!身長もたけぇし!すっっっげぇ!優しいし!それに・・・俺より頭がいいからそう言うの思いつくんだろ?俺はやっぱウタはスゲェ奴だと思うぞ!!』って言ったらコイツ泣きながら『ルフィ・・・ヒグッ・・・ありが・・・エグッ・・・とう・・・大好き!』って言って、そっからスッゲェ甘えてきたもんで大変で・・・」

    ウタ「わあああぁぁぁぁあ!!!!!!ちょっとルフィ!!それ秘密って言ったじゃん!!!!」

    ルフィ「あぁ〜そう言やそうだったな!忘れてた!」

    ウタ「忘れてたじゃないでしょ!!??昔『墓まで持っていって!』って私言ったじゃん!!どうしてくれんの!!」

    ルフィ「ニッシッシ!じゃあ・・・今の無し!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:04:01

    かわいい失敗談だな。
    ルフィの方は失敗が多いからどんな反応するんだろ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:43:36

    <テレビ>

    『そっからすっげえ甘えてくるもんで大変で・・・』


    『わあああぁぁぁぁあ!!!!ちょっと!!!それ秘密って言ったじゃん!!!』


    『あぁそう言えばそうだったな!忘れてた!』


    『忘れてたじゃないでしょ!!??昔、「墓まで持っていって!」言ったじゃん!!どうしてくれんの!!??』


    『ニッシッシ!じゃあ・・・今の無し!』ニカッ


    『ルフィーーー!!!アンタ今日と言う今日は許さないかんね!!今此処で勝負よ!!私が勝ったらアンタの恥ずかしエピソード全部語り尽くしてやる!!』


    『なっ!?う、う、ウタ!お、落ち着け!!た、頼むからあの秘密だけは喋んなよ!?絶対だぞ!約束したよな!昔!』


    『え〜なんの話してんの〜♪そ・れ・に!先に約束破ったのはどっちだっけ〜?』


    『ぐっ!ぬぬぬ〜・・・』


    『じゃあ勝負は殴り合い!相手の"顔"に1発ホ・ン・キ!でぐうパン当てた方の勝ち!』


    『はっ?お、おいおいおい!ちょっと待て!そのルールは・・・』


    『じゃあ行くよ!よ〜い!3.2.い・・・』


    <プツン!!ただいま映像が乱れております。>


    シャンクス「アイツらなにやってんだ・・・パクッ・・・お!このみかんうめえぞ!バギー!ベック!」

    バギー「うるせえぞシャンクス!この派手バカが!コタツ狭めえんだからはしゃぐんじゃねえよ!!」

    ベック「それにしても・・・あの2人なら何かやらかすとは思ってたが・・・コレ大丈夫なのか?新聞屋にある事ない事書かれるぞ・・・まぁアイツらなら時間の問題だから悪くはねえが・・・」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:17:23

    これルウタの身内じゃない一般視聴者目が点になってるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:06:36

    >>65

    いやここまであからさまなら既に気ぶり勢と化してるかもしれない……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:54:16

    もしかしたらこの世界では「ウタとはこういう生き物」と認識されている可能性

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:59:03

    シャンクス慣れてるなぁ…ゴードンさんこれ泡吹いて倒れてない?大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:31:38

    警備員「この放送は生放送かつ全国的に多くの人が見ていると・・・!!!なんど言えばわかるんだ!!!」

    ウタ・ルフィ「「だってコイツが!!」」

    警備員2「まだこの2人には出番が残っていると言うのに・・・もはやこの番組も数分の命・・・助からぬ・・・!!!」ポロッ

    ウタ「あっ!!?ちょっと!ルフィがバカやらかしたせいで警備員の人泣いちゃってるじゃん!?どうすんの!!」

    ルフィ「何言ってんだ!?先にバカやらかしたのはウタの方だろ!や〜いウタのバ〜カ!!ちゃんとあやまれ!」

    警備員3「裏で紅白の時に聞こえてくる曲を聴きながら警備するはずだったんだが・・・俺の耳がいかれちまった・・・」

    ウタ「なによ!さっきの勝負は私が勝ったってのに、偉そうにしちゃって・・・ふふふ♪帰り道アンタの恥ずかしエピソード語り尽くしてやるからね〜!例えば昔子供の頃、私がいなくなっちゃう夢を見て号泣してのとか〜それから・・・」

    ルフィ「うわあぁぁーーー!!待て待て待て待て待て!!あっ!そ、そうだ!後でパンケーキと肉奢ってやらからそれでいいだろ?な!?この通りだ!!」

    ウタ「ふふ〜ん♪ほっ・・・と!しょうがないから許してあげる!その代わりアンタも一緒についてきてよね!」ギユッ

    警備員4「良いのだ・・・私にとってはこれで良いのだ・・・!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:10

    結局イチャイチャを見せつけられただけでしたと…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:31

    コブラ警備員諦めの境地に入ってません…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:26

    放送事故だというのに涙も出んのだ…なぜかな…ペルよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:18

    このノリを生放送でやってしまう二人が、実は恋人同士でもなんでもないってホントなんなんだよってなるな
    言い表す言葉がない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:30

    >>69

    酒飲みとか頭にフルーツ載せてたり拾ったもの弾にする警備員もいそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:44:09

    放送局・アラバスタよりお送りしています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:37:30

    >>73

    だってこの二人だし……恋愛感情自覚せずに結婚してそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:44:51

    警備員「そろそろ出番ですので、予定こそずれてしまいましたがお二人にはこのまま会場に出て行き『ウィーアー!!』のデュエットをお願いします!くれぐれも!!!ふざけない様に!!」


    ルフィ「はい!わかりました!!」ビシッ


    ウタ「ルフィとのデュエット・・・はぁ・・・」


    ルフィ「ん?なんだウタ?体調悪いのか?」


    ウタ「違う!!ただアンタとのデュエットが心配なだけ!!言っとくけどルフィ!足引っ張ったり!歌詞間違えたりしたからってべそかかないでよ!」


    ルフィ「おう!当たり前だろ!そんじゃ、行くぞ!ウタ!」


    ウタ「はいはい・・・」


    <テレビ>


    MC「それでは!ウタさんルフィさんお願いします!」


    『ありったけの夢をかきあつめ 

    捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE!!!』


    サボ「見ろエース!ルフィが出てきたぞ!今度はちゃんと歌ってな!あっ!それにあの子ルフィの幼馴染って子も一緒だな!ルフィの奴もすみにおけねえな全く!今度挨拶しに行くか!」


    エース「それはわかったけどよ、あまり暴れんな!コタツせめえんだから!おっ!このみかん美味え!」パクッ


    ヤマト「あぁ〜!エース!それ僕が剥いたやつだぞ!なに勝手に食べてるんだ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:57:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:32

    <テレビ>


    『バイオリズムに乗っかって思い過ごせばいい!』


    ゾロ「・・・・・・」ニッ!


    ナミ「いや、何か言いなさいよアンタ・・・それにしても練習の甲斐があったわねルフィ。あっ!このみかん美味しい!」


    ウソップ「あぁ、この前まではとんでもねえ歌声で『このままだとウタにまたバカにされちまう!!どうしよう〜!お前ら〜!』とか言って泣きついてきてたもんな!」


    サンジ「まさかルフィが歌の練習であそこまで必死になるとは俺もおもわなかったな・・・ふっ!あの野郎よっぽどウタちゃんにカッコわりい姿みられたくなかったか!」


    ゾロ「・・・・・・・・」ニッ!


    ナミ・ウソ・サン「「いや!だからなんか言えよ!!」」


    ゾロ「お前らコタツちっちぇんだから暴れんなよ。大体なに対してそんなきぶってんだ?お前ら?」


    ナミ・ウソ・サン「「そりゃこっちのセリフだわ!!」」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:24:53

    >>79

    気ぶり状態のゾロは黙ってニヤついていると

    ポーネグリフにもそう書かれてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:45

    >>79

    いやホントなんか言えよw

    ていうかみんなでこたつ入ってんのかわいいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:01

    <テレビ>


    『ウィーアー!!ウィーアー!!

    ウィーアー!!!!』


    MC『ルフィさん!ウタさん!とても素敵な・・・』


    『ルフィーー!!凄いじゃんアンタ!こんなに上手くなってるなんて!ふふふ♪すっっごい!練習したんでしょ!!』ギユッ


    『さっきそう言ったじゃねえか!お前!疑ってたのか!?』


    『ごめんゴメン!でも練習してたってのはホントだと思ってたよ?上達してるとは思わなかったけど・・・ふふふ♪ご褒美にチューでもしてあげよっか?ほっぺに!』


    ハンコック「なんじゃこの不届は!!今すぐそなたの体を引き裂いて獣の餌にしてくれる!!!」


    ジンベイ「落ち着かんか!ハンコック!!コタツが壊れるじゃろう!!と言うかお前さん方も止めるの手伝わんかい!」


    クロコ「せっかくの年末だってのに、そんな危ねえ女かまうわけはねえだろ・・・」


    ミホーク「右に同じく・・・」


    41「フッフッフ!まずコタツに入れてくれねえか?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:26

    七武海組仲良さそうなのにミンゴだけハブられてて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:39

    >>83

    クロコダイルが嫌がりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:52

    くまはボニーと過ごしてんのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:44

    >>83

    こたつに入ったら入ったでゲシゲシ蹴られてそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:25

    41w

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:51:29

    去年とかまではルフィと一緒に炬燵で紅白見てたんかな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:24:41

    <会場>


    ウタ「ごめんゴメン!でも練習してるのはホントだと思ってたよ?上達してるとは思わなかったけど・・・ふふふ♪ご褒美にチューでもしてあげよっか?ほっぺに!」


    MC「いやいやいや!アンタ何言って・・・」


    ルフィ「えぇ〜チューすんならほっぺより、昔した〜あの〜なんだっけ〜えっと〜・・・」


    ウタ「くち?」


    ルフィ「そう!それだ!ほっぺよりそっちがいいな!俺!昔ウタとチューした時スゲェ頭がフワフワしたっつっうか・・・なんか気持ちよかったからな!」


    MC「(これはチャンスだ!さっきウタさんはルフィさんとのキスを苦い思い出と言っていたはず!となれば此処で嫌に挑発をすれば!場を切り抜けられるかもしれない!)とか言ってますけど・・・ウタさんはどうしま・・・」


    ウタ「いいよ♪ルフィなら!その代わり目瞑って!」


    ルフィ「ん?あぁいいぞ!」


    MC「ちょちょちょちょちょちょ!まてまてまて・・・イヤむしろこれは映した方が視聴率アップに・・・イヤダメだ此処は流石に止めなくては・・・」


    ルフィ「んむっ・・・・・・」チュッ


    ウタ「ん・・・ちゅっ・・・・・・♡んんっ・・・♡」チュッ


    MC「なあああぁぁぁー!!誰か警備員よんでこい!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:52:42

    ⚠️これで付き合っていません

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:22:16

    何もするな!警備員っ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:30:58

    警備員「んでもこの空気に割り込めるかどうかは一切が謎のままだねぇ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:35:12

    すげえな、生放送でディープな方かますとか
    多分あとでウタは顔真っ赤にして悶えるんだろうけど
    そして平気な顔してるルフィに八つ当たりして盛り上がって新時代してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:39:46

    これもう大スキャンダルだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:45:31

    モルガンズ大興奮

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:14:24

    <テレビ>

    『んむっ・・・』チュッ


    『ん・・・チュッ・・・・・・♡んんっ・・・♡』チュッ


    シャンクス「ルフィーー!!テメェ!俺から娘を奪おうってんなら死ぬ気で来い!!受けてたってやる!おいなに幸せそうな顔してやがる!辛えのはこっちだ!クソガキ!」


    バギー「落ち着け!!この派手バカシャンクスが!!俺のコタツやら家具やらが壊れんだろ!!」


    シャンクス「なに言ってやがるバギー!!うちの可愛い愛娘が今まさにルフィの手に落ちかけて・・・」


    『ぷあっ・・・どうだったルフィ?』


    『あぁ!やっぱスゲェ気持ちよかった!俺お前とこのチューすんの好きだなぁ!ニッシッシ!』


    『ふふふ♪うんうん!私も!あっ、でもルフィ!気持ちいいからって無闇矢鱈に他の人にしちゃダメだからね?絶対!多分急にこう言う事されるのは迷惑だと思うから!』


    『シシシ!バカにすんな!そんくらい知ってる!ウタ以外の奴にはぜってぇやらねえよ!』


    『ふふふ♪よろしい!それにしても、ベックマンがルフィにこのチューすれば喜ぶって言ってだけど本当だっt』


    バリン!!!ボゴン!!!ビービー!!


    バギー「あぁぁーー!!俺様のマイテレビが!!テメェ!こらベックーー!なにしてやがるーー!!」


    シャンクス「おいベック・・・今信じ難い事をウタが言っていた様な気が・・・」


    ベック「気のせいだ・・・だから何も聞くなお頭・・・・・・あとバギー!お前のテレビはお頭が弁償するってよ・・・よかったな」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:16

    全国放送でなにやってんだこいつら。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:43:55

    <会場・舞台裏>


    警備員1「おうおう・・・好き勝手やってくれなさったな・・・」


    ルフィ「別にいいじゃねえかよ!歌い終わった後なんだから、チューするくらい!!」


    ウタ「そう言えば私のライブの時も、抱きついただけでファンの皆凄い声あげてたっけ・・・ははは」


    警備員2「56人殺れたのさ(警備員が)・・・お前らのあのキスシーンでな・・・」


    ルフィ「ん?そういやウタはよ、あぁ言う風にして他の奴にチューしたりすんのか?」


    ウタ「え?いや、ルフィ以外にした事ないけど?」


    警備員3「あたし知ってるよ!それ純愛っていうんでしょ!抱け!抱け!!抱けー!!!今すぐアソコにあるベッドで新時代を迎えろ!!」


    ウタ「ちょっ!?なに言ってんのロミィちゃん!?幾ら私でもそれは・・・てかルフィに迷惑でしょ!?ゴメンナサイして!」


    ルフィ「んあ?俺別にウタとならいいぞ?新時代しても・・・お前が嫌じゃなければだけど・・・」


    ウタ「はっ?いや私もルフィとなら別に構わないけど・・・ルフィ?ちゃんと意味わかって言ってる?言っとくけど私初めてだよ?」


    ルフィ「馬鹿にすんな!そんくらい知ってる!あれだろ?よくベックマンが女の奴とかマキノとやってた・・・」


    ウタ「ん〜まぁ意味わかってるならいいけど・・・今はやめとこ?そう言う事用の準備も出来てないし、ああ言うのってムードが大事だってベックマンも言ってたし・・・それに今日はもう出番ないけど結構疲れたでしょ?明日とかにしよ!」


    ルフィ「まあそれもそうだな!アレ結構疲れるってベックマンも言ってたし!それよりも腹減ったな〜!ニシシ!」


    警備員4「ほう・・・これが最高のエンターテイメンットか!!今の会話をテレビに映さなかったのが口惜しい・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:47:40

    警備員がどれも知ったやつなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:01:45

    周囲が盛り上がってるのを他所に二人は自覚のないままいちゃつくパターンだこれ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:07:06

    おれここの警備員になってこの2人近くで眺めてたい
    …と思ったけど実際に現場にいたらくっそ大変そうなので安全圏から眺めて気ぶってますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:46:13

    はほす

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:14:49

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:34:15

    >>101

    そうしていちゃついてるカップルに気ぶるのは楽しいからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:36:31

    ロミィちゃんその年齢で警備員って…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:54:01

    >>105

    親戚かもしれない……彼女の気ぶりに感染したのかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:43

    <帰り道・ラーメン屋>


    『此処でアルバトロス社から速報ニュースです。』


    ウタ「結局ラーメンになるなんて・・・ルフィ!私の事ちゃんと考えてよ!モグモグ・・・こんにゃしんやに・・・モグモグ・・・ラーメンなんへ・・・モグモグ・・・私以外の女の子なら・・・モグモグ・・・こほわっへはよ?ゴックン・・・あっ!替え玉下さい!」


    ルフィ「別にいいじゃねえかラーメンでも!お前も美味そうに食ってるし!あっ!おっちゃん!俺にも替え玉一つ!」


    『今日深夜、某音楽番組にて共演を果たしたモンキーDルフィさんとフィガーランド・ウタさん。この2人が交際関係にあると言う事が発覚しました。』


    店主「ほい!ラーメン拳法!替え玉一丁!」


    ウタ「私は結婚とかするつもりないからいいけど・・・アンタこう言う気配りが出来ないと一生独り身だよ?そろそろ気をつけなって。」モグモグ


    ルフィ「いや!俺は結婚しねえぞ?」モグモグ


    『----・・・以上のやり取りを介してアルバトロス社の調べによりますと、双方度々結婚話などを持ちかけられても頑なに断っていた事が判明。この結果から、既にウタさんとルフィさんの交際は非常に長い傾向で進んでいるものと推察されます。』


    ウタ「ご馳走様でしたー!ルフィ!帰り薬局寄るよ。明日新時代するんだしちゃんと道具買っておかないと・・・お金足りる?」


    ルフィ「あぁ!どんくらいすんのか分かんねえけど、今日は結構持ってきてるからな!多分大丈夫だ!」


    『コレ以外にもこの二人が交際関係にあると思われる証拠は多数存在し、その内の一つが此方となります。』

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:02

    付き合ってる……のか……?いや結婚しないって言ってるし……おやおやおや……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:55:46

    距離感が困惑する二人

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:17:27

    <ウタの自宅>


    ウタ「ただいまぁーー!!疲れダァー!!」


    ルフィ「お邪魔しまーす!てかホントにいいのか?俺止まってって?」


    ウタ「いいよいいよ。ルフィも最近はイベント事ばっかで忙しかったんでしょ?あの会場からならアンタの家より家の方が近いし・・・ふわぁ〜・・・ん〜・・・それにどうせ明日遊ぶんだから、今帰ったら手間だよ?」


    ルフィ「ニッシシシ!それもそうだな!鍵閉めとくぞ?」


    ウタ「んぅ〜・・・ルフィ〜それよりもさ〜・・・ムニャムニャ・・・早くお風呂行こ〜・・・ふわぁ〜・・・早くしないと私寝ちゃう〜・・・」


    ルフィ「えぇ〜今から風呂入んのか?ウタ1人で・・・はーー・・・無理だなこりゃ・・・はぁ仕方ねえか・・・」


    ウタ「ルフィ〜・・・早く〜・・・おふろ〜・・・」


    ルフィ「今俺とお前の着替え取ってくるからそこで!待ってろ!1人で風呂場行くとまぁ〜たお前溺れるからな。絶対だぞ!動くなよ!ウタ!!」


    ウタ「わかってるって・・・・・・早く〜」ウトウト


    ルフィ「あぁ・・・えっと〜なんだっけな〜アレ・・・あっ!そうだそうだ!ウタ!今日は下着要らねえのか?」


    ウタ「うん・・・シャツで良いよ〜・・・」ウトウト

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:33:27

    <風呂場>

    カポン!!ガシガシガシ!!


    ウタ「ルフィ〜・・・もうちょっと優しく洗ってよ・・・」


    ルフィ「ああ悪りい悪りい!こんな感じか?」


    ウタ「うん・・・そう〜♪」


    <脱衣所>


    ウタ「ん・・・ん〜・・・・・・」フラッ


    ルフィ「おっと!ウタ!髪乾かすからリビング行くぞ!」


    ウタ「運んで〜・・・もう・・・ホントにげんかい・・・」ウトウト


    <リビング>


    ルフィ「うし!OKだな!んじゃウタ、ベッドに運ぶぞ?」


    ウタ「んぅ〜・・・今日さむいし・・・ルフィもイッショニネヨゥ・・・」


    ルフィ「んあ?嫌でも2人じゃキツイだろ?」


    ウタ「コノマエ・・・デカイノニカエタカラ・・・ダイジョウブ・・・」


    ルフィ「そっか!なら安心だな!電気消すぞ。」カチッ


    ウタ「スゥ・・・スゥ・・・」zzz

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:35:24

    特級ウタ介護士

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:47:02

    ウタお世話系ルフィは万国共通で神

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:11:46

    し、新時代は?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:15:40

    無自覚イチャつきじゃなくて普通にヤることヤってんのな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:59:27

    <次の日・朝>


    テレビ『それでは此処で!初詣に来ている方々にインタビューをして行きましょう!』


    ウタ「ルフィ〜お雑煮出来たよ〜」


    ルフィ「おう!わっ!美味そう!頂きま〜す!!」パキッ!モグモグ!


    テレビ『ズバリ!そこのお二人はどう言ったご関係で?』


    『ムルンフッフフ!あらやだ?聞かないと分からないの?それとも聞きたいなって私たちの馴れ初めの方?』

    『コイツ・・・失礼だから殺してええなんか〜』


    ウタ「初詣・・・行く?ルフィ?」パキッ!モグモグ


    ルフィ「おう!今年はウタのおかげで爺ちゃんとは別行動だからな!楽しみだ!」モグモグ!


    『デデデデ!!どんな関係か?みりゃ分かるだろ?』

    『んでも私とアンタの馴れ初めを何故か聞いてこない、それだけは一切が謎のままだねぇ』


    ウタ「カップル多いなぁ・・・モグモグ・・・よくあんなにお互いの事を自分以上に理解してくれそうな・・・モグモグ・・・あいひょういいひほみふかるよね〜・・・モグモグ・・・ん、ルフィお代わりでしょ?茶碗頂戴。あとはい。麦茶。」


    ルフィ「俺窮屈なの嫌だし・・・ゴクゴク・・・相手の事全部理解するのとか苦手だからなぁ・・・それにしてもカップルか〜・・・爺ちゃんやエースが早く女連れて来いってうるせえんだよなぁ最近・・・どうすっかなぁ・・・結婚するつもりねえんだけど俺・・・あっ!ガキ使の再放送予約しといたぞ〜ウタ〜!あと生姜は棚から3段目だからな〜!」


    『リンリンと俺の関係?そりゃ昔からの・・・』

    『マンマ!マンマ!あぁ!コイツは私の弟見てえな奴さ!』

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:06:56

    情報量!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:07:54

    テレビがカオス

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:17:38

    こいつら目の前に…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:24:40

    >>116

    とんでもないフラグを立てるなビッグマム!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:17

    <初詣>


    ウタ「うぅ〜さむさむっ!ルフィ!マフラー半分貸して!てか巻いて!寒いから!」


    ルフィ「おう!こんな感じか?あと道凍ってて危ねえからもうちょいこっちよれ!ウタ!」グイッ


    ウタ「うんうん!いい感じいい感じ!はぁ〜・・・ルフィの腕の中ポカポカする〜・・・ん?それにしても、周り男女の組み合わせ多いね〜・・・あっ!あの手繋いでる人たちとか絶対カップルだよ!間違いない!」


    ルフィ「ウタ!?お前!?カップルとかそう言うの分かんのか!?スゲェなぁ!」


    ウタ「ふふん♪私にかかれば楽勝だよそんくらい!例えばアソコにいる黄色髪で鉄パイプ持ってる人と、隣の茶髪で赤色の綺麗な浴衣着てる女の人!あの2人はカップルね!距離感おかしいし!凄く楽しそうだし!」ウシロガミピョコピョコ!!


    ルフィ「へぇ〜サボって彼女いたのか〜」


    ウタ「あとは〜あの黒髪でオレンジ色の帽子を被ってる人と、その隣の赤いショートヘアーで白色の綺麗な浴衣を着てる女の人もそう!なんかお互い信頼しあってて阿吽の呼吸って感じがする!」ウシロガミピョコピョコ!!


    ルフィ「へぇ〜エースも彼女居たんだなぁ!てかスゲェなウタ!お前見ただけそんなの分かるなんて!」


    ウタ「そ、そう?そうなんだよね〜!私にかかればその人達の距離感とか表情を見ただけで楽勝!私ルフィと違って常識的な所ちゃんとあるからさ〜なんかわかっちゃうって言うか〜!なんなら恋愛と歌の事に関しては四皇にだって引けを取らないレベルだし!!」ウシロガミピョコピョコ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:21:11

    >>121

    灯台下暗し。(本人含む)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:21:13

    自分達の距離感に対して盲目すぎるだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:07

    おバカなウタちゃんはかわいい
    手を繋いでカップルなら腕の中に収まってる君らなんやねん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:05

    鏡見ろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:08:46

    汚い顔しか映ってないぞ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:44:18

    <初詣・屋台>


    ウタ『あっ!ルフィ!アレ美味しそう!早く行こう!』


    ルフィ『待て!お前走るとすぐ転ぶからな!もっと俺の方にいろ!あとちゃんと前見ろ!危ねえから!』


    サボ・エース(あ、あのルフィが大人だ・・・なんなら俺らですら見た事ねぇくらい大人だ・・・あのルフィが!?)


    ウタ『んぅ〜♡やっぱり美味しい!あっ!でもアンタのも美味しそうね!一口頂戴!』


    ルフィ『おう!良いぞ!ホラ口開けろ!』


    サボ「そんなアッサリとルフィが!!馬鹿な!」

    コアラ「おバカは君だよ!?何処行ってたの!?」


    ウタ『あ〜むっ!んぅ〜♡おいひいよコレ!!さすが食の事"だけ"はピカイチよね〜アンタ〜!はいじゃああ〜ん♡』


    ルフィ『あむ!うん美味えな!そっちのも!』


    エース「えっ!?今の一連の流れなんだ!?呼吸する様に食べ合いっこしてなかったか!?あのルフィが!?」

    イスカ「エース・・・ハァ・・・やっと追いついた・・・ハァ・・・探してる間に5回も転ぶなんて・・・ハァ・・・」


    ルフィ『そろそろ行くか!よっと、たてるか?』グイッ


    ウタ『うん!次は街中行こっか!』ギュッ


    サボ・エース「!!!!!?????」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:59:12

    ※この二人は結婚はおろか付き合ってすらいません

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:04:19

    <初詣・出口付近>


    カメラマン「すいません!そこのお二方!ちょっとご協力を!(まずいまずい!このままでただの化け物珍百科になっちまう!どうにかして普通のカップルを!)」


    ウタ「ん?私たちですか?」ギュッ


    ルフィ「んあ?あっ!さっきテレビやってたやつかぁ〜!ニッシッシ!じゃあ今テレビに映ってんだな!」グイッ


    カメラマン「(勝ったぁーーー!!!!最後の最後でまさかこの2人と出会うとは!此処はなんとしても盛り上がる!)

    その、お二人はお付き合いされているとの事ですが!やはり今日は2人だけで初詣に!?」


    ルフィ「ん?まぁそうだな!2人だ!」


    カメラマン「よ、よかった!それでは少しお時間を・・・」


    ウタ「ちょっと待ってください!」ギュッ


    カメラマン「ん?」


    ウタ「私とルフィ別に付き合ってませんよ?誰がそんな嘘付いたんですか?何処からどう見てそんな事を?て言うか周り見たら一目瞭然ってやつですよね?どう考えてもルフィと私の2人よりも、いいムードの人いるじゃないですか!アソコでもほら!今2人で手を繋いで歩いてるし!アソコなんかは笑顔でくじ引き引いてますし!おじさんもしかして恋愛初心者ですか?私とルフィ見たいな関係を見てなんで付き合ってるって思ったんですか?確かにルフィ今もマフラー半分貸してくれてるし、腕の中であっためてくれてるし、歩幅もキッチリ合わせてくれてますけど、このくらい冬場の男女なら普通ですよね?あっちの屋台の人達の方が全然・・・あっ!そう言えば屋台と言えばさっきルフィと一緒に食べ合いっこしたお店のクレープが格別でぇ〜♡」ギュッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:43

    付き合ってないけど新時代はする
    …???

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:11:39

    >>130

    新時代が隠語とは限らないだろ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:28:01

    カメラマン「えっ?付き合ってないんですか?ルフィさん?」

    ルフィ「あぁ、俺らカップルじゃねえぞ?」グイッ

    ウタ「そう言う事です!他を当たってください!」ギュッ

    カメラマン「え?いやでも今も抱き合ってますし・・・てか昨日の番組でもキスしてましたよね?なんなら今から街中デートに洒落込もうとしてますよね?」

    ウタ「だからカメラさん!私たちは付き合ってませんよ?大体抱き合うのなんて普段からルフィとはしてるし、チューだって昔子供の頃にやったから変じゃないし、それに街中デートって大袈裟ですよ?私たちはこれから、パンケーキを一緒に食べて、特売品なんかを2人で見たり、その後はお昼を食べて、カラオケに行って、2人で雪だるま作って、何か変わったものがやってないか街中を歩って、時間が余ったら冬用のコート慎重して、ゲーセン行って、電気屋行って、ラウンドワン行って〜、あっそうそう!ルフィったら以外とボーリング上手いんですよ!普段から大雑把の癖してやけに様になるって言うか〜まぁそれでも私に勝った事はないんですけど!あっ!それからルフィったらゲーセンのゲームも結構上手くって!この前なんかバスケのゲームやったら2人とも999ポイントで決着付かなくて、結局先にカンストした私の勝ちだったんですけど〜その時もルフィったら、やれ『ズルだ!』とか『プレイ中に肉の話は卑怯だぞ!ウタ!』とか言って来たから、私も『出た!負け惜しみ〜!』って返してあげたらルフィ少し拗ねちゃって大変で〜!あっ!拗ねちゃったと言えば!昔ルフィが・・・」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:47:52

    警備員1「アソコのカメラマン!あの2人にはインタビューしてはいけないと・・・!!!何度言えば分かるんだ・・・!!!」ブルブル

    警備員2「昨日の番組の失態で今日は無理矢理出勤させられたと言うのに・・・!!!あの2人に鉢合わせるとは・・・もはや我らのカイロもこの番組も数分の命・・・!!!助からな・・・!!!」ポロッ!ブルブル

    警備員3「今日は家でガキ使見た後に・・・ビビやカルーと一緒にコタツでぬくるつもりだったんだが・・・俺の予定はイカれちまった・・・」ブルブル

    警備員4「良いのだ・・・あの2人が見れればそれで良いのだ!!!」ブルブル

    カメラマン「いやでもお二人付き合ってますよね?情報によれば昨日は2人とも同じ家で寝泊まりしたとかなんとか?」

    ルフィ「むっ・・・おい・・・ウタに変な事しようってんならただじゃおかねえぞ・・・」ギロッ

    ウタ「ホントホント!もしルフィに変なことしたら・・・流石に怒りますよ・・・私でも・・・」ギロッ

    カメラマン「い、いえいえ!変な事なんて滅相もない!って言うかその反応やっぱり付き合ってますよね?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:50:02

    なんでこの2人付き合ってないんだ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:02:57

    >>4

    まあ階段の話だしな、お前は来るよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:43:45

    昔からこうで麻痺してるのか……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:53:36

    逆に付き合うって何だ…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:11:23

    まあ付き合わなくてもずっと一緒にいてそのうち子供作るんでしょ?(鼻ほじ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:11:49

    すげえ早口で言ってそうで草
    隙あらばルフィとのエピ―ソードを語る歌姫
    付き合ってないし、恋愛感情とかではないけど、一緒にいるし、抱き合うし、新時代するし、多分将来的に子の未来だけど、付き合ってない
    どういうことなの……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:53:40

    ルフィ「しつけえなぁ!お前!俺とウタはカップルじゃねえって!!」

    カメラマン「いやでも、ウタさんの口かどんどん証拠が溢れてくるんですが・・ではウタさん!ルフィさんがご自宅に泊まられた時はどの様な事を?簡潔にお願いします!」

    ウタ「いやそんな対した事してないですよ?ルフィが居る日は、まず一緒に歯を磨いて、私が朝食を作って、ルフィにはその手伝いかテレビ見ててもらって、2人で朝食を済ませたら私とルフィの洗濯物洗って、干して、その間にルフィがお皿とか片付けてくれて、その後ルフィと私に仕事がなければ外で遊んで、良い時間になってきたらお昼を食べて、一緒にお昼寝して、起きたら洗濯物取り込んで、2人で勝負して、その後夕飯の材料を買いに2人でスーパーに行って、ついでに寄り道なんかを適当にして、帰ったら私が夕飯の支度して、ルフィは部屋片付けたりテレビ見てたりして、夕飯を2人で食べて、乾いた洗濯物を私が畳んでる間にルフィがお皿洗ってくれて、その後2人でお風呂入って、ルフィに私の髪乾かして貰って、その後ルフィの髪を乾かしてあげて、勝負して、映画とこアニメとか面白い番組とかみて、それを見ながら次の今度の予定とか決めて、眠くなってきたら一緒に歯磨きして、その後ルフィがベッドに運んでくれて・・・あっ!でもルフィは夜に自分の仕事の調整とかしてるから大体は私も起きてココア作ってあげて、私も隣で作曲とかして、いつもルフィの肩に頭預けて眠っちゃうみたいで気づいたらベッドにいてって言う感じですかね?ホラ!やっぱりカップルとかじゃないですよ?何も変な事してないし、イチャイチャ?もしてないし、ルフィもちゃんと家事手伝ってくれてるから私も楽でっ・・・てそうだ!聞いてくださいよ!『ルフィは私なんかより毎日ハードスケジュールなんだから(私の)家の事は任せて!』って言ってるのに、コイツ『いや、(今は休みで)』一緒に住んでるんだしこんくらいやるって!ウタに(俺の分も)任せっきりにはしたくねぇ!』とか言って聞かなくて・・・ってちょっと聞いてる!?ルフィ、コレ一応アンタにも言ってるんだからね!いつも言ってるよね?(私の)家に居る時くらいはもっと気を楽にして欲しいって!ちょっとは体の事考えて!倒れたらどうすんの全く・・・あっ!聞いてくださいよ!倒れたらと言ったら、この前ルフィとトランプタワー作って時の事なんですけど〜♡」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:48

    息継ぎなしで喋ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:19

    カメラマン「もう結婚してる様なものじゃないですか?それ?完全に新婚夫婦のそれですよね?今の一連のエピソード。いや寧ろそれ以上な気がするんですが?」

    ルフィ「だから結婚もしてねえって!そもそも俺結婚する気ねえし!」

    カメラマン「とか言ってますけどウタさん・・・今胸の辺りが痛かったりするんじゃないですか?」ニヤニヤ

    ウタ「え?いや全然!てか私も結婚はする気ないのでルフィとはお互い様って奴ですしね!」

    カメラマン「え?じゃ、じゃあ聞きますけど!お二人共!仮にどちらかが先に結婚してしまっても構わないと?」

    ルフィ・ウタ「・・・・・・・」

    カメラマン「ほら!辛いでしょ!それが何よりの証拠・・・」

    ウタ「ぷっ!あははは!何言ってるんですか!カメラさん!可笑しい!お腹痛い!」

    ルフィ「あっひゃっひゃっひゃ!お前面白えこと言うなぁ!」

    カメラマン「はい?」

    ウタ「だって仮にも何も!」
    ルフィ「結婚したらとか!」

    ルフィ・ウタ「「コイツの面倒事全部理解すんのなんて、俺(私)意外に出来る訳ねえだろ!(ないでしょ!)」」

    カメラマン「・・・・・・」

    ウタ「・・・・・は?」ムスッ

    ルフィ「・・・・・あっ・・・やべっ・・・」ダラダラ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:55

    うんまぁそのムーブはお前ら以外誰も理解できないよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:40

    ルフィ「そ、そんな事よりよ!ウタ!早くしねえとパンケーキが逃げちまうぞ!行こう!」グイッ

    ウタ「あっ!ちょっと!わかったから降ろして!自分で歩けるから!この歳にもなってお姫様抱っことか周わりも見てるし恥ずかしいじゃ・・・ってヤバっ!もう10時30だよ!このままじゃお昼になっちゃう!ヨシ!全速力でパンケーキ行くよ!ルフィ発進!!!」

    ルフィ「おう!」

    カメラマン「え?あ、あの!?ルフィさ・・・」

    ルフィ「そう言う訳だからよ!後は他当たってくれ!んじゃ!」ピュ~

    カメラマン「はや!てか行ってしまった・・・お姫様抱っこのまま・・・でもいい絵が取れたし、今の全部生放送で映してるからモルガンズ座長にも届いている筈・・・後はカメラの電源を・・・」

    41歳「フッフッフフ!!!なんだテレビか?しょうがねえから俺も映っといてやるよ!フッフッフッ!フッフッフフ!」

    カメラマン「あっ・・・そう言うの結構なんで・・・」カチッ

    41歳「・・・・・・」シュン

    ジンベイ「おい、もう全員先に行っとるぞ?」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:30:51

    41歳嫌われすぎてて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:34:19

    カメラマンからも嫌われてんのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:02:47

    このサングラス逆さになってる画像、すごい情けなくて憐れみすら覚えてしまう
    41歳さん、強く生きて

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:31:31

    <街中・探索中>


    ウタ「ああ〜あ!パンケーキ美味しかったな!」ムスッ


    ルフィ「ウタ、いい加減機嫌直してくれよ、悪かったって・・・さっきの別に悪い意味じゃなくてだな・・・」


    ウタ「分かってるわよ!そんくらい!でもアンタに面倒とか言われんのはしゃくなだけ!」ムスッ


    ルフィ「いや!お前も言ってたじゃねえか!わかったよ!カラオケ代俺出すから許してくれって!」


    ウタ「え?ホント!あっふふふ♪じゃあ今すぐ行こ!ルフィ!ほらはや・・・ん?」パッ


    ルフィ「おいおい、道凍ってんだから手引は・・・ってどうかしたんだ?急に止まって?腹痛えのか?」


    ウタ「いや・・・さ・・・朝はカップルにばかり目が行ってたけど・・・よくよく見ると家族連れの人も多いよね!いいなぁ・・・ああ言うの・・・私ちょっと憧れちゃうかも!」


    ルフィ「ん?だったら今度シャンクス達誘ってどっか出かきゃいいじゃねえか?今シャンクス暇だって言ってたし!」


    ウタ「あぁまぁ・・・それも悪くないんだけど・・・私が言ってるのとはちょっと違うと思う・・・」


    ルフィ「ん?何言ってんだ?お前?」


    ウタ「いやだからさ!私も自分の子供がいたら、あんな風にしてお出かけとかしたいなって!まぁ結婚するきないから多分無理だけど・・・ふふふ♪」


    ルフィ「子供かあ、そうだな!俺もちょっと見たみてえなぁ!ウタの子供!たぶん優しいけどわがままに育つぞ!ソイツ!シシシ!」ニカッ


    ウタ「はぁ〜!何それ!失礼でしょ!てかアンタも言えないからね!ルフィ!きっと普段無神経なのに変な所で抱え込みすぎちゃう子になる!絶対!」ニコッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:44:26

    もうお前ら頼むから結婚してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:38

    <数時間後・スーパー>


    ウタ「ルフィ!今日お肉とお魚どっちがいい?」


    ルフィ「両方食いてえ!」


    ウタ「ふふふ♪言うと思った・・・ん?」


    男の子『だれかたしゅけてえくれえ〜!!不審者におわれてるでござる〜!!』


    女『何を言ってるんだ!桃の助くん!お菓子300円まで買ってあげるから!さぁ父の胸に飛び込んでおいで!あっ!母でもいいよ?なんならパパ?ママ?どっちでもいっか!どうせすぐ家族になるんだし♪』


    男の子『よくな〜〜い!!誰かーー!!!』


    ルフィ「仲いいなぁ!アイツら!」


    ウタ「ね♪いいなぁ・・・私もお母さんしてみたくなって来た・・・あっ!ルフィ卵そろそろ売り切れちゃうから早く行こ!」


    ルフィ「おう!」


    男の子『ふぎゃっ!は、はねせヤマト!!』


    女『やだ♡もう離さないよ!桃の助くん♡はぁ♡はぁ♡早くズボン脱ぎ脱ぎして僕と家族になろう〜♡あははは♡』


    男の子『父上ー!!母上ーー!!日和ーー!!助けてぇーーー!!年末シーズンでヤマトが暴走してるでござるーー!!』


    ウタ「ふふふ♪仲いいなぁ♪」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:53:08

    ヤマトォ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:23

    <ウタ・自宅>


    テレビ『此処で!いまお祭りに来て居る父親の方々にインタビューをして行きたいと思います!』


    ウタ「ふん♪ふっふ♪ふ〜ん♪」トントントン


    ルフィ「よし!片付け終わり!」


    『あ?なんだぁ俺にインタビュー?そう言う事なら任せとけ!このヤソップ様が、世の父親達にアドバイスを・・・』

    『親父!くっちゃべってねえで手動かせよ!』

    『ウソップ!焼きそば一個追加よ!』


    ウタ「スゥ・・・うん!OKね!お皿並べて!」


    ルフィ「おっ!出来たか!メシメシメシ〜!」


    『なんだ?俺に父親インタビュー?そうだなぁ!まず幾ら可愛い娘だからって囲いすぎはよくねえ!内気になっちまうかもだからな!あとは長時間放置とか置き去りにするのもよくねえな!そんなもん親としてどうかと思・・・』

    『お頭!くっちゃべってっと!ヤソップとバギーの所にまけちまうぞ!!手動かせ!!』


    ウタ「それじゃ!頂きます!」パン


    ルフィ「頂きまーす!美味そう!!」パン


    『おっ?なんだ父親インタビューか!よっしゃ!この天下の海賊王さまが答えてやる!まず大事なのは自分の行動に責任をとる事だな!間違っても、息子や嫁に丸投げは・・・』

    『貴方!インタビューより先に手を動かして!ただでさえエースがニューゲートさんの方行っちゃって人手不足なんだから!』

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:50:33

    なんだろう、この親父共ギャグで言ってるわけではないんだろうけど、原作とのギャップがひどすぎて風邪ひきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:27

    育児丸投げ軍団じゃねぇか!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:58

    テレビ『こ、この他にも沢山の親子連れの方々が祭りに来ており、今年は大変賑わっているものとなります!』

    ウタ「ご馳走様でした!ルフィ、片付け終わったらお風呂行こう!今日は気分転換に銭湯とか!」

    ルフィ「おっ!いいなぁそれ!よし行こう!」

    『なぜだぁー!!サンジーー!!何故実の父であるこの私を差し置いて、バラティエなどと言う出店屋台を手伝っているのだぁーー!!』
    『あらやだ!サンジが持って来てくれたこのお好み焼き凄く美味しいわ!母様も一口!』
    『ん!ホント!あの子ったらまた一つ腕をあげたわね!』

    ウタ「家族っていいなぁ・・・なんてね!結婚する気のない私が何言ってんだろうね!」

    ルフィ「別にいいんじゃねえか?そんくらい?俺だって家族はいいなぁって思う時あるし!」

    『白髭の屋台は所詮せんの時代の・・・敗北者じゃけえ!』
    『ハァ・・・ハァ・・・敗北者?取り消せよ!!!今の言葉・・・!!!』
    『戻るなエース!!乗れ!乗れ!!』

    ウタ「へぇ〜アンタもそんな事思うんだ・・・意外!」

    ルフィ「なっ!失礼だぞ!お前!!」

    ウタ「ふふふ♪うそうそ!アンタ結構寂しがり屋だもんねぇ〜!そんくらい知ってるって!それよりほら!先行ってるからテレビ消してきてね!」

    ルフィ「あっ!!おいコラ!誰が寂しがり屋だ!逃げんな!ウタ!」ピッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:40

    <銭湯・女湯>


    カポン!!!


    ウタ「ふん♪ふふっふ〜ん♪ん?あれ?あちゃ〜シャンプー切れちゃってる・・・あっルフィ持ってるか。ルフィ〜〜聞こえる〜〜!!」


    ルフィ『おう〜!どうした〜ウタ〜!』


    ウタ「上からシャンプーちょうだ〜い!今ちょうど切らしちゃってさ〜!!」


    ルフィ『いいぞ〜!ちゃんと受け取れよ〜!!』ポイッ


    ウタ「おっ!きたきた!ホイッ!っと、後で返すからねぇ〜〜!!」


    ルフィ『おう〜〜!!』


    ウタ「よし!さっさと髪あらちゃって・・・ん?あの・・・どうかしましたか?みんなそんな私をジロジロ見て・・・あっ!すいません!うるさかったですよね!次から気をつけます!」


    『お、オラも練習すればアレできるでやんすかね!』

    『いけませんよ!お玉ちゃん!お玉ちゃんにはまだああ言った行為は早いです!』

    『ちょっと!桃の助く〜ん!ぼくもシャンプー切れちゃったみた〜い・・・あれ?あの〜・・・聞いてる〜・・・シャンプーが〜〜・・・きれちゃった見たいで〜〜・・・あっ!わかったよ!桃の助くん!今そっちに行くからね〜!!』

    『そなた今、ルフィと言っておったか?つまり今ルフィは男湯に・・・はぁ〜ん♡今妾がそちらに向かいます〜♡』


    ウタ「賑やかだなぁ此処の銭湯!親子も多いし!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:44:11

    この時空のヤマト大分やべえなw

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:04:25

    >>157

    男湯に突っ込もうとしてるハンコックもなかなかだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:38

    <銭湯・男湯>


    ルフィ「はぁ〜いい湯だなぁ〜」


    『お前らの銭湯でのそのやりとり・・・1発で夫婦だとわかるレベルと聞く・・・』


    ルフィ「んあ?俺とウタは結婚してねえぞ〜」


    『お前たちのそのやりとり気に入ったぇ〜!これからも末永く奥さんを幸せにするだぇ〜』


    ルフィ「いや・・・だからウタは・・・」


    『麦わら屋・・・まぁ取り敢えず祝っといてやる。子供が出来たら教えろ。あと、後でウタ屋のサインくれ。』


    ルフィ「トラ男〜だから俺とウタは〜・・・ん?あっ!!わかったーー!!」ザブン!!


    『フッフッフフ!なんだもうあがるのか?麦わら、テメェはやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・フッフッフフッフッフフッフッフフフ!!おいおいなんの冗談だ・・・・・・もう男として勝てねえよ・・・』ポロッ


    ルフィ「これなら!ウタも喜ぶし!俺も離れなくてすむし!一石二鳥って奴だな!ありがと!トラ男!また〜って・・・まだウタあがってねえよな?たぶん。銭湯なんてめったに来ねえし、もうちょっと浸かってくか!」


    『通常であのデカさ・・・もはや私のは爪狩ならぬ爪楊枝・・・敵わぬ・・・!!!!』ポロッ


    『ンマ〜・・・ありゃビッグファーザーだな・・・』


    『クソ!こんなの見た後じゃ、俺の渾身の1発ギャグ!ホンゴウならぬチンコウで〜す!!がもうできねえじゃねえか!』


    ルフィ「さっきから何言ってんだお前ら?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:04

    ワオ、ビッグファーザー!
    ってどっかの時空のウタが言ってたなそういや

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:48

    この銭湯ロクな奴いねぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:28

    ホンゴウどうした…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:50

    ほぼご一緒したくない面々で草

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:01

    現パロチャルロスは聖人

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:15

    <銭湯・玄関ホーム>


    ルフィ「おっ!ウタもう上がってたのか!」 


    ウタ「あっ!ルフィ。それが違くてさ・・・一緒に入ってた人の何人かが男湯に上からガリョウテンセイ?とかドラゴンダイブ?ルパンダイブ?とか言うの決めようとしちゃって、それを管理人のココロさんが見ちゃってもれなく全員出禁になっちゃった!あははは!」


    ルフィ「へぇ〜大変だったんだなぁ〜!」


    ウタ「ルフィはゆっくり出来た?」


    ルフィ「ああ!バッチリだ!」


    ウタ「ふふふ♪ならいいや!よっと!そろそろ帰ろっか!今日はアンタと新時代するって約束したしね!あっ!先に言っとくけど私初めてだから・・・その・・・あまり痛くはしないでほしいな・・・ルフィなら大丈夫だと・・・」


    ルフィ「ウタ!」ギュッ


    ウタ「わ!?び、ビックリした!どうしたの?急に抱きついて来て?何かあった?」


    ルフィ「いや違え!なぁウタ!お前子供欲しいって言ってたよな!あと〜家族も!シシシ!」


    ウタ「う、うん・・・ん?それとこれになんの関係が?」


    ルフィ「あぁ〜だから!結婚しよう!ウタ!」


    ウタ「・・・・・へ?まぁうん、ルフィならいいよ?する?結婚!子供は2人欲しいな!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:10:23

    <銭湯・玄関ホーム>

    ルフィ「ニシシ!よかった!俺もウタとなら結婚してぇ!」


    ウタ「ふふふ♪これ両想い?とはちょっと違うのかなぁ?まっいっか!シャンクス達やルフィの家族の人達には今度改めて報告しよ!」


    ルフィ「おう!じゃ!帰るか!」


    ウタ「うん!あっ!その前にコーヒー牛乳買ってこう!」


    『くわぁっはっは!こりゃ大スクープだ!きぶり要素のある記事は飛ぶ様に売れる!!』

    『たまには銭湯にでもと思って来てみたのだが・・・まずは事実確認だ・・・!!!』

    『かぁ〜!みんねみんね親父!純愛夫婦だよい!』

    『グラララララ!まるでおでんとトキみてえだなぁ!』


    ルフィ「あっ!そうだウタ!明日暇か?出来れば指輪とかその他にも色々と見て起きてぇもんあるからよ!」


    ウタ「うん!そんくらいわかってる!明日2人で色々見て回ろう!あっ!でも、だったら今日は・・・その・・・」


    ルフィ「わかってる!優しく!だろ?お前痛いの嫌いだからなぁ!ニッシッシ!」


    ウタ「いや!それはアンタもでしょ!?我慢強いだけで!」


    『やべぇ・・・お頭になんて言おうか・・・取り敢えず聞かなかったことにして、なんか言われたらホンゴウ流1発ギャグをかまして誤魔化そう!』

    『ウタちゃん!そんな男よりも僕を歌って欲しいムジ!』

    『コイツ燃やしてええのんかぁ〜』ボッ!!

    『わちきも協力するえ〜!まず手始めにこの10億のライターを使うえ〜!』ボッ

    『あ、あのライターは確か・・・その熱実に1500万℃・・・あのクソ楽譜も数秒の命・・・助からぬ・・・!!!』ポロッ

    『ウォロロロ!可哀想なクソ楽譜・・・ひとえにテメェがクソなせいだが・・・俺からも"火焔八卦"決めといてやる・・・!!!』


    ウタ「ルフィとの子供・・・ふふふ♪どんな子かなぁ!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:22:32

    まさかテレビ効果がここで生きてくるとは

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:28:21

    いろいろと早いな。でも何かありえそうってなるけど。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:58:07

    何気に楽譜がこの世から消滅させられてて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:29:17

    <帰り道>


    ウタ「ねぇルフィ、ホントにいいの?結婚なんて。アレだけしないしないって言ってたのに。」


    ルフィ「ああ!ウタとなら・・・って言うか、さっき風呂入りながら思ったんだけどよ、俺ウタ意外の奴との結婚は想像出来ねえや!ニッシシシ!」


    『えぇい離さぬか!ジンベイ!妾は今すぐ、あの愛しき人の元へと向かわねばならぬ!』

    『よせと言っとろうに!ええ加減にせいハンコック!ただでさえ後ろから警察が追っかけてきとると言うのに、まずお主あの男の事はジャンプでしか見た事ないじゃろう!』


    ウタ「ふ〜ん・・・探せば私より美人な人なんていると思うけど?」


    ルフィ「ん?まぁそうかもな!」


    『ほら!見ろヤマト!アレがホントの夫婦と言うものでござる!お主がなろうとしてるのは変態だ!!!』

    『なに言ってるんだ♡僕は君が産まれた時から!君を見て!君の事もあやした事だってあるのに♡コレの何処が夫婦じゃないって?』


    ウタ「むっ・・・なんかこうもキッパリ言われると腹立つわね!特にアンタだと!」


    ルフィ「ニッシッシ!でもなぁ、俺が1番安心出来んのもお前の隣だし、俺が1番可愛いと思ってんのも、昔からたぶんお前だと思うぞ?」


    ウタ「・・・そっか・・・ふふん♪ちょっと意外かも!アンタにもそう言う感情あったんだなって!」ギュッ


    ルフィ「なっ!?お前失礼だぞ!全く!」グイッ


    『ありえねえだろ・・・ルフィっつう主人公の性質上・・・一体何が起きてやがる?』

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:59:21

    <ウタ・自宅>


    ウタ「ルフィ・・・どうしたの・・・もう準備出来てるよ・・・私・・・」


    ルフィ「でも・・・震えてるじゃねえかお前・・・や、やっぱり怖えなら別の日でも・・・」


    ウタ「ルフィ・・・覚悟出来てるから。早く・・・いれて・・・お願い・・・」


    ルフィ「ッ・・・じゃあ・・・行くぞ?」


    ウタ「うん。手、握って・・・」


    ルフィ「ああ・・・」


    カチッ!!『ぐびゃぁーーー!!腐れヤベェ!!祟られるーー!!!ホロホロホロホロ!!』


    ウタ「いやぁーー!!なになになになに!?無理無理無理!やっぱ無理!消してルフィ!!?」


    ルフィ「んだよ!まだ始まって10分もたってねえぞ?それに、この『シンジダイ!』とか言う映画見たいつったのもお前だろ!?」


    ウタ「だって!しょうがないでしょ!?気になっちゃったんだもん!特にこのピンク髪の女の子が・・・ってわっ!?なになになになに!?体すり抜けてる!?クマが喋ってる!?ゴキブリ服に入ってってる!無理無理無理!消して!ルフィ!やっぱり消して!!」ガシャンガシャン


    ルフィ「わかった!わかったからテレビ離せ!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:05

    健全だった!
    いやあの、新時代を変な隠語としてとらえててすみませんでした。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:20:32

    うわぁーー!!俺の待ち望んだ新時代がまさかホラー映画だったなんてぇーー!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:09

    まさか新時代が新時代じゃないなんて!?
    いや、ホントね、みんな隠語として認識しすぎよね、ウタさんの代表曲に対して失礼よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:15:51

    まあでも子ども欲しがってるからそのうち新時代(意味深)はすることになるねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:22

    <紅白・会場>


    ウタ「〜〜〜・・・て言う感じの事があって〜そのまますぐに結婚しちゃいました!」


    MC「そ、そうですか。仲が宜しいようで何よりです。それではそろそろ歌の方を・・・」


    ウタ「仲がいいなんて大袈裟ですよ!恋愛マスターの私からすると、多分普通の夫婦よりラブラブ?イチャイチャ?もしてないと思いますし、何より結婚したからって言ってそこまで変わる様な事何もなかったですからね!前から一緒に住んでるようなものだったし、お風呂も一緒に入ってたし、一緒に寝てもいたし、歯も磨くし、他にも・・・あっ!ただ家は新しくしたんですよ!ルフィが『せっかく結婚したんだし俺たちの家欲しいな!』って!ふふふ♪おかしいですよね!ルフィからそんな言葉聞けるなんて♪ふふふ♪おおかたアイツなりに考えて、いつまでもどちらかの家に集まるのはよくないって考えたんだと思います!こう言うの普通の夫婦なら愛の巣?見たいなものなんですかね?それにしても昔からホント変な所で大人になるって言うか・・・あっ!大人と言えばこの前ルフィと一緒に出かけた時に、大人のお姉さんにナンパされてて〜・・・」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:47

    MC「そ、それはなかなかにラブラブですね。まぁ私目としましては放送禁止用語が出なくてよかったんですが・・・ところでそろそろ歌の方を・・・」

    ウタ「放送禁止用語?あぁ大丈夫ですよ!新時代の事ですよね!しましたよ?去年。」

    会場「「「・・・・・・えっ?」」」

    MC「えっ?い、いやあの、話のながれ的にそんな事は1ミリも・・・(クソッ!聞いてはいけない!聞いてはいけないが!無理だ!!!気になる!!!)それはいつ頃?」

    ウタ「いつ頃?って、え?その日ですよ?ルフィが結婚しようって言ってくれたその日の夜に私の家で!いやホントにあの時のルフィはなんかいつもと違う感じでした!だってはじめての新時代ですよ?男のルフィは兎も角、女の私は流石に少し怖かったんです。痛いのもやだし、血もあまり見たくないしで・・・ただそこをルフィが凄く気を遣ってくれて、優しく抱きしめながら、泣きじゃくる私に『大丈夫だぞ、もう少しだ』って言ってくれたり、頭を撫でながらキスしてくれたりして、その日は初めてなのにルフィのお陰で全然怖くなかったんです!それに最初の方こそ痛みが強かったんですけど、徐々に徐々に気持ちよくなってっちゃって、そこからは結構激しい夜?になったんだと思いますね。だって明らかに最初のペースよりルフィが早くなってるから、『コイツ手加減してたな!』って私も思って、どうにかルフィの事を気持ちよくできるように、初めてですけど体をくねらせたり、キスをやり返したりして抵抗してたんですよ?・・・まぁでも結局その日はルフィの勝ちで、私なんか頭も体も真っ白にされて、口をパクパクさせる事くらいしか・・・」

    MC「な"あ"あ"ぁぁぁあーーーー!!誰かカメラ止めろ!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:35

    >>142

    このカメラマン、ルウタが結婚したの知って「いややっぱり結婚してるじゃねえか!!」って叫んでるだろうな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:21

    …新時代ってホラー映画の話ですよね…?
    え?違う?薬局に寄ってたり子供欲しいって会話とかもしてた?そう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:59

    ウタ「すみません!あまりこう言った事はテレビで言わない方がいいですよね!以後気をつけます!」

    MC「ええそうですね、おもっきしNGワードスレスレでしたね。以後お気をつけを・・・まぁ何はともあれ幸せそうでよかったですね!それではウタそんおねがいし・・・」

    ウタ「はい!何故かわからないんですけど、毎日がすっごく楽しいんです!最近!なんでですかね?ルフィとはいつも一緒にいたのに、結婚したって言うだけでこうも変わるんですね!まっ、変わると言っても新時代の事意外は前と対して変わってないんですけど!ゲームもするし、テレビも見るし、一緒にお風呂も入るし、あっ!でも子供も産まれた事ですし、あの子がでっかくなったら、今度は3人でお風呂に・・・なんて!私もお母さんになったからにはもっと気を引き締めて、お料理やら家事やら、あと今のうちに子育てに役立つ本とかをちゃんと読んで、ルフィと一緒に人生を歩んでいきたいと・・・」

    MC「いや!歌ってくれませんか!!??」

    おしまい・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:11

    しれっと子供おるやんけ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:20

    これが今年の紅白で流れるんですか
    いやぁお茶の間気ぶっちゃうなこりゃあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:17

    新時代は新時代だったわ
    結局隠語じゃねえか! そして子供もう生まれてるんかい! 末永くお幸せに!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:17

    乙乙!面白かった!
    じかいさくもきたいしてまっせ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:22:06

    いやーよかった!
    文字数というか、文書の密度がすごいw

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:35

    >>179

    シンジダイ→ホラー映画

    新時代→隠語

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:38:10

    素晴らしいssをありがとう…
    しかしどうしてもジンベエがジンベイになってるのが気になってしまうのだ…なぜかな…ペルよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:58:38

    >>187そこはホントにすまなかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:09:32

    いつの間に産まれてたんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:22:35

    乙!ほのぼのルウタは脳が癒されて健康に良いと聞く...

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:27:57

    こいつらはいつの間にか子供がいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:00:49

    お・ま・け☆


    <モンキー・D家>


    ウタ「ん?そう言えば何か忘れてるような・・・う〜ん・・・えっと〜・・・う〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・」


    ルフィ「ただいまぁ〜!ウタ!プリン買ってきたぞ〜!」


    ウタ「あっ!ルフィお帰り!プリンありがと!夜ご飯の後一緒にたべよ!」


    ルフィ「おう!てか、どうした?考え事か?そんな腕組んで?」


    ウタ「ん?あぁ・・・何か忘れてるような気がして思い出そうとしたんだけど・・・まっ!いっか!思い出せないって事は対して重要な事じゃないよね!それよりも夕飯出来てるよ!」


    ルフィ「おっ!マジか!メシメシメシ〜!」


    <フィガーランド家>


    テレビ(録画の紅白)『・・・〜〜〜あっ、でも子供も産まれた事だし、今度は3人でお風呂に・・・なんて!私もお母さんになったからにはもっと気を引き締めて・・・』


    シャンクス「ワァ・・・おとうシャンこれ知らない・・・!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:08

    >>192

    お労しやお父シャン……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:09:49

    ど、ドンマイお父シャン……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:32:53

    かわいそ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:07

    面白くて素晴らしいssだった
    スレ主ありがとう
    お父シャンは強く生きて…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:28:10

    強くは生きられなさそう……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:00:24

    ずっとこの調子でいきそうだな。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:03

    せっかくだから埋めようか
    200はまかせた

  • 20011122/12/11(日) 22:54:00

    200なら今度はクリスマス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています