黒服見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:39


    メフィラスを思い出す


    異形+紳士がそうさせるのか分からない

    なのにcv山本耕史でも違和感ない気がする


    まあ何はともあれ黒服について語りたいスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:48:32

    得体の知れない異形の見た目にピシッときまった黒スーツ

    私の好きなデザインです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:02

    全体デザインがもはやイケメン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:49

    先生のこと大好きだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:53:36

    そりゃ先生大好きファンクラブことゲマトリアの進行役だからな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:47

    >>5

    アニバーサリーでちゃっかり手紙送るファンボーイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:57:27

    アビドス編での先生との会話で一気に好きになった

    ずる賢い悪い大人なのに絶妙に憎めないヤツ。

    ブルアカ最初はヨースターというのとノノミにひかれて始めたのにいつの間にかゲマトリア達を見たくてプレイしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:00:33

    黒服は科学技法やら合理的思考による至高の到達が目標だっけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:45

    わざわざ年賀状持参してパーティ来てる黒服で笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:15:00

    >>9

    デストロンかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:21:25

    ゲマトリアもボイスついていいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:44:26

    黒服(CV.山本耕史)はアツいな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:53:33

    先生と黒服が居酒屋で飲んでるとことかありそうだけどまだない

    違和感無さそうなのにまだない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:08:43

    >>3

    刺さったんだが···?

    これなんてゲームですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:09:42

    ゲマトリアの中でもめっちゃラスボス感あるし、何よりビジュが好み過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:09:52

    >>14

    ブルーアーカイブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:43

    >>14

    始めようブルーアーカイブ


    透き通るような世界が待っている


    女の子だけででなく異形の紳士で殺してくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:18:33

    >>7

    アークナイツでヨースターは男で野郎の心を鷲掴みにしてくるの学習してたのにまんまとトラップにかかりました。


    最高です。


    アニメ化したら黒服推してるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:20:27

    >>18

    ヨースターの男キャラ良いよね…マジで黒服筆頭にゲマトリア連中みんな好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:22:45

    ゲマトリアは男子生徒枠なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:25:40

    >>16

    >>17

    ありがとうございます!

    ちょっとやって見ようと思います!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:14

    >>21

    新任先生、ブルアカは盆栽ゲーだから気長に続ける気持ちでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:29:04

    >>21

    このキャラが出るのはメインストーリーだけど

    そのメインストーリー見るには任務をこなさないと行けないから注意ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:30:18

    今回のパヴァーヌ編みたいにガチで生徒が危うい状況になって
    先生も打つ手が無くなった場合 こいつらとの共闘もあり得そうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:30:58

    こいつ悠長すぎませんか?敵はさっさと消すべきだと思います

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:32

    >>25

    おはベアトリーチェ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:33

    >>21

    まさかこのスレで先生が一人生まれるとは…


    ちなみに先生の名前は常にかえれるので名前で遊ぶことできるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:05

    >>25

    舞台装置が喋ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:33:55

    >>25

    そんなんだからカードも使われず倒されるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:51:16

    映画『シン・ウルトラマン』メフィラス名場面映像【大ヒット上映中】

    こういう感じで先生と黒服が言葉を交わしてほしい


    子供達のいない大人だけの空間はキヴォトスというネバーランドでかなり異質だと思うしやってほしいシチュエーション

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:53:03

    年の瀬にゲマ男衆と柴崎の大将とカイザー元理事と先生で忘年会やっていて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:35:13

    黒服が黒ジャケットに白シャツだから、先生は白ジャケットに黒シャツのイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:45:48

    ブルアカエロいキャラの幅が広いよね 
    ゲマトリアと理事かっこよすぎて夢女子になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:48:19

    コイツも好きだが
    個人的にはゲマトリアで1番好きなのはゴルコンダ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:15:48

    ゲマトリアに会いたくて始めたらエデン条約編でボロ泣きした女もいるぞ!
    みんないいキャラしてるんだほんと

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:27:22

    色彩とやらが現れたら共闘になる可能性はあるね。そいつらに対抗するために暗躍してる可能性はあるし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:24:26

    先生、私の好きな言葉です

  • 38名無しのあにまんch22/11/26(土) 06:30:14

    >>3

    こんな顔の造形よく考えたなて感心するキャラデザ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:46:28

    素肌?の黒いのが剥がれたら中からきれいな黒服でも出てくるんだろうか
    なんかめっちゃ光ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:17:48

    実際問題ブルアカアニメ化した場合ゲマトリアのcv候補ってどうなるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:28:30

    >>40

    森川智之さんのイメージだな。丁寧な口調の悪役というとボンドルドのイメージが強いから

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:52:07

    コレだと先生にウルトラマン憑依してるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:53:56

    >>34

    3章でベアが舞台装置と化した裏でこいつの方がずっとやべえってなった人

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:37:33

    このトリオが揃うとだいたい物語が面白くなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:49:04

    >>44

    4人です!4人!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:27:53

    >>27

    隊長じゃん、ストレイジに戻らんくて大丈夫なんすか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:30:51

    β-ボックスをキヴォトスに持ち込んでくるのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:37:34

    ベアトリーチェが典型的な小物だったからマジで黒服の止まらない株の上がり方が凄い

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:56:10

    >>46

    銀行強盗したり当たり前のように爆破行為する女子高生達にドン引きするトゲトゲ星人見れるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:15:14

    先生と同じ外の世界の存在だしガチ戦闘したらキヴォトスのモブスケバンにもやられる筈だろうけど強キャラ臭がすごい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:08:41

    >>47

    そうなるとしたら高確率でユウカがでかくなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:16:05

    黒服本編かイベントで出てこないかな、シリアスでも確実に面白くなるだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:32

    黒服「ククク…割り勘でいいですか先生?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:26:28

    >>53

    こんなんされたら好感度上がっちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:29:42

    自分の作品をノリノリで紹介するマエストロ君好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:02:32

    cv山本耕史で「先生、ちょっとお時間いただけますか?」

    破壊力すごそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:08:54

    >>44

    舞台装置とこの三人で明らかに温度差あって笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています