【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界Part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:55:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:58:33

    次スレは190からでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:01:12

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:04:50

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:06:42

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:34:42

    前スレの最後の方に出てきた分からないことを素直に分からないと伝える鰐とバギーの関係性好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:40:02

    >>6

    弱み的なものとか見せたがらなそうで関係良くなっていったら良くなっていったで見栄張りそうな鰐が素直にわからん言えるのもはや芸術だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:10:24

    立て乙
    早くアニメで動いてる三人が見たいな、もちろん本誌でも扉絵でも可

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:22

    そのうち朝の寝起きの悪いところも見せ合ってそうな気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:58

    次の登場時にどうなってるか予想がつかなさ過ぎてもう怖い
    どうなってても大盛り上がりだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:12

    >>9

    鷹はともかく鰐は寝起き悪そう

    だから目覚まし使ってるならめちゃくちゃ早く設定してそう

    良い仲になったら座長くん目覚ましにして起こしてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:33:36

    ワンピース争奪戦に巻き込むために何らかの動きはあるだろうね


    >>11

    2人して寝過ごして鷹に起こされそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:40:16

    >>11

    「クロちゃん朝だぜェ~~♡クロちゃん、クロちゃ~ん、…おォォいダイルゥ!?起こせっつってたじゃねェかよハデワ…ぁふ……ねっみぃ~…こんな時間に起きても絶対仕事なんてやる気出ねェぜ、もう目覚ましの義理は果たしたよなァおれ様……」ってだんだん眠たそうになる声を聞く鰐は起きてるけど起きる気がない

    起こすの諦めてくっついて二度寝キメる座長の髪をモフりながらやはり二度寝をキメておいて「オイ、バギー。おれァ起こせと言ったはずだが?」って不条理言ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:07:20

    クソデカベッドで左右で鰐と鷹に挟まれて視線が怖くて眠れない座長いたらかわいい
    寝たらいびきかいてグッッスリ眠れるんだろうけど起きた瞬間汗ダラッダラにしてるとなおいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:16:48

    夢現の時に優しく髪撫でられた感触がしてんん?となって目を開けたら
    左右の鰐と鷹にガン見されてて一気に覚醒してビビってる座長もいいな
    鰐と鷹はなんかむにゃむにゃ寝言言ってるし髪撫でたら無意識にすり寄ってきた座長がおもしろ可愛いのでじっくり観察してただけ
    なのでビビられてちょっと不本意だといい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:26

    座長が寝言むにゃむにゃ言うタイプでだいたいはめちゃくちゃなことを言うだけなんだけど
    ごく稀に「……クロちゃぁん……」などと名前を呼んでくるときがあるといい寝かけてた鰐は二度見する
    咄嗟に飛び込んで来た表情が幸せそうなアホ面だったりするとしばらく眼が冴える

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:45:51

    >>16の後に>>15が起こって欲しい

    夢で見ていた自分には怯えないのに本物の自分には怯えるのどういうことだってヤキモキしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:48:12

    髪が広がって真っ白いシーツが紺碧の海の様に青く染まるの最高過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:03:12

    >>17

    「うっうっうっ起き抜けで首刎ねるこたァねェだろォ、だって……」

    「コレが尋問だと理解してねェらしいな……。次は耳を削ぐ」

    「うえぇえん言いばずぅ!!!……夢の中のクロちゃん、ドハデにボリューミーなホットドッグあーんしてくれたからよ……」


    咥えていた葉巻をポロッと落とした鰐が現実のものとするかどうかは五分五分

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:02

    トイレ行って戻ったら自分がさっきまで寝てたところ侵食しながら爆睡してて蹴り飛ばさずにそっと移動させる鰐
    鷹は蹴り飛ばさないけど下手に移動させて起こしちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:16:20

    ニュースパイダーズカフェを鰐と共に訪れるバギーとかいないかな。気を効かした3から事前に「ボスが大事な人(四皇)を連れて行くからよろしく」って連絡されたかつての部下たちが「大事な人・・・?結婚!!!」ってなる感じで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:13:40

    >>21

    みんなかわいい

    メンバーに囲まれて質問責め受けてそう

    お土産両手に帰ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:26:07

    鰐も座長も何も気付いてない上に結婚疑惑を深めること言い倒し
    最後の最後に「招待状はもらえないのかしら、ボス」って手を差し出されてやっと気付く
    「これは……ラッ!だね!ラッ!!!」の意味がラブラブ♥だと時間差で知り頭抱える鰐

    でも互いの似顔絵もらって何やかんや大事にして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:29:25

    >>21

    商談の帰りとか鰐に「寄りてえ場所がある」って言われて

    座長が何だ何だおれを殺してどっか埋めるのか?てビビってたら

    鰐の昔の部下がやってる楽しい喫茶店連れてかれるのいいね

    ボス〜!て慕われてるの見て、クロちゃんも面白えやつら従えてたんだなあ…てちょっと好感度上がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:08:00

    NEWスパイダーズカフェの内装座長好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:54:23

    >>19

    本当にアメリカサイズ並のボリューミーなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:01

    >>20

    鰐が寝てたところに座長が転がり収まってて(コイツ…)ってなったところで

    「クロちゃぁん……」って呼びながら布団に顔埋めて丸くなるあまりに卑怯な真似をされて欲しい

    これ以上(の愛くるしい)はマズいというとっさの判断で座長のケツ叩いて「いだい!!?」って起こすのも乙なもの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:40:49

    モブ部下に見られないように隠れてこっそりキスするところが見たいのだ
    鷹は堂々としたくなった時にしてきそうだし鰐は見られるの嫌がりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:21:55

    鷹は当然という顔でキスしてくるのでなにか言う方がおかしいのでは?ミホーク様にとってのキャプテンへの敬愛挨拶レベルなのでは?と誤解するレベル
    部下の目の前で見せつけされた座長が普段はやかましいのに完全フリーズしてるの健康にいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:19:37

    頂上戦争の時だっけか、鷹が夜の鍔に乗って攻撃してた事あったから
    デッカくなってる座長と身長差埋める為に床に夜ブッ刺して鍔に乗ってキスしてくれたら良いなと思った…
    鷹は満足してどっか行くし
    座長は人前で通り魔されて固まってるし
    部下どもは座長とミホーク様ラブラブだァ〜!と沸き上がってるし
    鰐は粛々と修繕費をバギーの借金に追加する

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:36:32

    >>28

    恐ろしい顔して座長を仕事で呼びつけておいていちゃつく目的の鰐もいいな

    「わかっててもハデに怖ェからやめてほしいんだがよォ……」って膝の上に乗ってぼやく座長と

    「下っ端連中への演技は大事だ、示しがつかねェからな」って笑いながらキス落とす鰐いいぞ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:01:29

    >>30

    通り魔キスは草

    その光景に見慣れてるモブもしれっと借金に修繕費追加する鰐に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:52

    妙にピュアなバギーはなんぼあってもいいですからね
    「今夜寝室に来い」と突然呼び出されたとしても、殺される…ってくそ怯えてて下品なほうの事だという発想はない。相手の言ってる事を知った時点では命の危機は無くなり一安心。からの貞操の危機に怯える瞬間の表情考えるだけでほんとシコ。
    「なっ、な〜んだ!!おれァてっきりぶっ殺されちまうのかと…いや〜ひやひやしたぜホント。よかったぁ〜……」
    って笑った後100点満点の悲鳴が返ってくるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:33

    >>33

    自分がそう言う対象から外してそうだもんねバギー座長

    アルビダか男だったらカバジとかって思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:59:11

    「え?おれ?……えっ?な……なんでェ……?ヤるならもっとあるだろ、なんでよりによっておれ様なんかに」ってキョトンとしてから本気でわかんねェ〜!の顔で怯えて欲しい
    納得しても方向性が『タダで後腐れなくヤれるからか』になるので好意持つには時間がかかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:59:51

    DVも良いけど妙に仲良い3人も好きなんだ

    座長は自分>>>>>>相手 でもそこそこ関係が上手くいってて思いやりをたまに見せてくれるということが両立出来るのがいいところ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:10:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:20:32

    寝起きのよくない座長もいいな
    いつもはメイクもあるから早めに起きるんだけども無理に揺さぶり起こそうとすると
    「んん゛~~~うっせェ!!!眠ィんだよおれ様は!後にしろい!」って手べしっとして布団に潜る

    鰐は何だコイツって顔しつつもしばらく繭状態の座長を観察してそうだし
    鷹はそれでも構わずに布団引っぺがそうとして布団にしがみつく座長を見てワハハ笑いしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:44:39

    幼少期に出禁の人に死ぬほどやかましく起こされてそうだから
    そこまで無理に起こされない限りはスヤスヤ寝直すスキル既に習得してるイメージ
    やっと起きて繭からもそもそ這い出てきたら間近で鰐が寝ててめちゃくちゃ驚く座長は見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:07

    寝ててもいいしガン見しててバッチリ目が合うのも良き

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:53:51

    寝てた場合は「ヒッ!?」って悲鳴上げつつ口に手を当ててぎゃあぎゃあ喚かないまま数秒固まる座長
    からの恐る恐るで鰐の頬にちょんっと触れてみて「ね…ねね…寝てるゥ……?」ってびっくりするのが見られる
    びっくりのあまり何度も触れるので途中で鰐は起きるも狸寝入りキメるしそのうち座長が鰐の胸に額くっつけたり服の裾掴んできたり脚絡ませたり甘えだすので鰐の理性が試される


    起きてた場合は何度か瞬きしてから狸寝入りしようとする座長に「オイ」って鰐が叩きツッコミをする
    座長は「うえええん起きます寝起きに見ていい顔じゃねェ〜〜〜よぅ……」ってぐずぐずしだす
    鰐が次はフックでゴスるかと思ったところで「クロちゃんハデに顔が良すぎるのに……」発言が飛びだし時が止まる
    それも媚びでなくうっかり本音だったため数秒して座長が赤くなって「な、なァ〜〜もう!困っちまうぜ〜色男ォ〜!」などと慌てだすので鰐の理性が試される

    どっちもいちゃついてくれそうでいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:21:58

    >>38

    鷹からおふとんごと干される座長が見えた

    起きたらものすごい悲鳴があがるし鷹は思いっきり笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:33

    鷹なら布団たたきフルスイングしても衝撃派出せそう
    いや座長には無効だから無事だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:03:27

    絶対フッカフカのクソデカベッドだろうけどペラペラの布団にもロマンは詰まっている
    座長が「何でおれ様が…」って言いながら布団を干してせっせと布団たたき振ってるとこに
    通りすがった鷹が「貸してみろ」ってしてくれる平和な世界だってあるはずなんだよ

    布団は斬れるが些細なことだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:05:54

    次に本誌に登場した時は座長が2人にテイスト寄せた服装になってたりしないかな
    これからは前線に出ることもあるだろうからそろそろ動きやすい格好になった方がいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:46:22

    スーツっぽいのでもゴシックっぽいのでもいいから媚びながら見上げてて欲しい
    縮んだ(いつもの)サイズの座長が鰐と並んで体格差ヤバいことなるのすごい見たい
    過去スレでも神絵師が降臨した話題だけどこんな話題なんぼでもしてたいですからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:34:35

    鰐は仮にも社長なんだからふさわしい格好しろって行きつけの店のオーダーメイドのスーツを座長に買ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:07:49

    きっちりした服におちつかね~ってそわそわしてる座長とそれを見て笑いをこぼす鰐いいなぁ
    「せっかくおれが上等なスーツを見繕ってやったんだ。せいぜいいい仕事してくれよ、社長。」って言われるけど座長としては「精一杯働かせていただきますッ!(別にいらねぇよ~汚したら絶対ボコされるし下僕に服やったり情緒不安定なのか???)」って思ってほしい
    スーツ血だらけにしてボコされる覚悟して冷や汗だらだらにしながら帰ってくるけど一言目が「よくやったじゃねぇか。」ってデレからはいられて戸惑ってほしい
    それはそれとしてなんでこんなに汚してくれてんだ落ちなかったらどうするってボコられはする
    汚れが取れなくても新しいのをまた買いにいってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:09:45

    >>48

    仕事失敗したら今度こそ殺されると思って(事実そうかもしれないけど)死に物狂いで仕事する座長いいね


    トラブルが起こって単身で複数人相手に戦う羽目になるも諦めず完遂する姿が見たい

    血噴いても骨イカれても組み敷かれても油断させて急所捌きゃあ人間殺れる……!!の精神逞しくて素敵だ

    ボロボロにされながらも不意打ちに成功して「ざまあみやがれ」って笑いながら意識失ったのを回収されてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:35:19

    是非是非第一発見者は鰐であってくれ
    焦って抱き上げる鰐、生きてると分かってホッとする鰐、自力で窮地を切り抜けたと気づいてバギーを見直す鰐、何でこんなピエロが1匹傷付いたくらいで焦ってんだ俺となる鰐
    などが摂取できると信じてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:38:02

    バギーの周りには死体がたくさん転がってるだろうから、こいつ頑張ったんだなって分かるのいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:58:58

    覚醒オゾンをダウンさせるマギー玉とジンベエ+αを抱えられる程度の腕力をバギーのギャグ描写なしで劣勢に追い込むのってけっこう上澄みの敵だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:25:57

    マギー玉とバラバラ能力で不意打ち戦法取れる+オート斬撃無効で決して弱くはないとはいえ
    相手が複数人となるとキツさが一気に上がりそうなイメージだ座長
    不意打ちはピンの相手なら成功率高そうだけどタネが割れると当然警戒されるだろうから

    自分の強み弱み知っての慎重な戦法を取れる性格はしてるだろうけど相性に左右されそうなんだよな
    とか考えてみたけどヒロピンなんてなんぼあってもいいですから一回は劣勢に追い込まれてください

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:18:02

    いうて四皇に挑もうってんだから相手だって腕に覚えはあるタイプの不貞の輩だろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:32:32

    鰐も鷹もお強い上に攻撃範囲まで広いからそもそも手助けなんて要らないかもしれないけど
    派手な攻撃に敵が気を取られてる隙に座長がしれっと後ろからナイフで喉掻き切ったり心臓一突きしたり戦法取って
    「クロちゃんミホちゃんがいるとおれ様楽できちまう~~!がんばれ♡がんばれ♡ぎゃはははは!」って笑ってるのは見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:52:49

    >>50

    鰐が抱き上げて運んでやってる最中に座長がふっとおぼろげながら意識戻って

    「………ぉお、…くぉひゃん…」って顔も殴られた後なので上手く発音できないまま呼ぶのが見たい

    「…随分手酷くやられたみてェだな」って咄嗟に返したら「ごべぇん…」って謝られて(そうじゃない)と思うもじゃあ何だ?が浮かばないやつ


    何かを言ってやる前に座長が再度意識をなくすのでモヤモヤが続いて欲しいし

    起きたときに何を言うのか少なくとも頭の片隅ではずっと考えっぱなしでいる鰐はいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:49

    拙者ピエタ好きすぎる侍
    是非ミケランジェロのやつみたいな感じで鰐にはバギーを抱き上げてほしい
    あ、バギーは死んでないです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:41:26

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:54:19

    手酷くやられた座長が微かながら呼吸してるのを確かめてから苦虫を嚙み潰したような顔になる鰐
    何回でも見たい光景だ後にベッドで目を覚ました座長がやかましく慌てるまでがセット

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:59:28

    ごめんちょっとぶった斬っちゃうんだけど
    久々に1058話読み直したら「鰐はバギーの救援に来た」って海軍が認識してるのやっぱ面白くて笑う
    鰐と鷹が組むのは盗聴でバレてた訳だけど、バギートップのクロスギルドは予想してなかったと思うんだよね
    だから、海軍から助けた上に鷹まで連れて守り固めてきた(ように見える)鰐、あの世界の第三者から相当バギーの事好きだと勘違いされてそう
    当人達の意思を無視して外堀埋められてくラブコメみたいで面白いので、ドッタンバッタン大騒ぎしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:30:26

    わかる海軍もバギデリモブもダブルで『鰐はバギーを助けに来た』認識してるの本当好き
    「舎弟って噂本当だったんだ…!」で金貸した前後ときどき会ってたりしたのかなと思ってるけどどうなんだろう
    金の話するからと人目避けた結果が今思えばアレはお忍びデート…!扱いになって後に記事にされて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:06

    「……中途半端なとこは意外と経営カツカツで情報抜いてヨソ売られかねねェ、
    セキュリティ抜群の高級ホテルはそこ使う時点で怪しい話するって言ってるようなもんだぜ。
    ぎゃはははクロちゃんわかってるゥ!こういうときは安っちい連れ込み宿が穴場なんだよなァ~~」
    「ホォ……?てめェもそこまでは理解できるか。無駄に騒ぐようなら殺してやろうと思っていたが……
    クハハハハ!悪くねェ。交渉といこうじゃねェか、"千両道化"のバギー」

    からのお忍びデート♡ホテルに消える二人♡安宿選んだのは辛抱堪らず…ってコト!?がすっぱ抜かれるのかわいそう
    でも見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:42

    後ろ暗い話ししてただろうし、ずぅっっとカーテン閉まったままだったんだろうな〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:53

    ・こんなんヤり目的以外に入らんだろってショボさの連れ込み宿
    ・壁が薄くて内容まで聞き取れないながら特徴的な笑い方で鰐と座長が笑った様子、
     ついでに座長が詰まったような声上げてるのもわかる(調子乗って小突かれてる)
    ・目撃証言合わせると毎回最後はラブホ、休憩じゃなくて宿泊コースしてるぞ?ヤバくね?

    諸々のせいで誤解に拍車がかかり頭抱える羽目になる鰐と座長の勘違いラブコメ推せる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:00:34

    変装のつもりでいつもと違う格好で会ってたのを、おめかしとか書かれるやつー

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:10:16

    座長の変装は髪型・髪色変えてることも多そうなのでおめかし扱いされて欲しい
    変装という行為が道化メイクに通ずるものがありノリノリだからおめかしはおめかしだとなお良い
    編み込みヘアーしてる座長とか超見たいけどまあデート扱いされても文句は言えないな…

    鰐と変装はどうなんだろう、堂々といつものファッションしてそうなイメージあるんだけど
    「クロちゃんはいっつも同じ感じだよなァ~~」とか言われて腹立ったのでガラッと雰囲気変えて来るのも見たい
    座長の発言はやっぱ悪のボス様には似合ってんなの意味で馬鹿にしてじゃないと勘違いラブコメ度が上がる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:05:15

    鷹は一緒に出掛けてるだけでもデートでもいつもの格好に夜背負ってそう
    ただしデート中に剣士から勝負を挑まれた場合は強そうだからこっそり離れようとしてた座長を抱き寄せて
    「見ての通り、おれはデート中だ。腕試しならば後日になる」とか言ってのける

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:21

    >>67

    あんまりしつこいと左腕で座長を抱き寄せたまま対応しそう

    片腕に成人男性がっちりホールドしてるハンデバトルなのに余裕で勝ってくる

    座長は終始生きた心地してない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:01

    >>67

    (バラバラにならずに)抱き寄せられてる=ミホークからの愛情表現を許している=むしろ流れに乗っかっていちゃいちゃを見せつけている=ラブラブ、の超理論が新聞に掲載されそうな鷹バギ

    出禁の人がご祝儀包んじゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:17

    幼馴染と友人がラブラブ報道
    面白がる気持ちもあるけど本気なら誰が何と言おうと祝福してやりたい気持ちで包んでくれそう
    空気を読んだ行動に座長はぐえええええ!!!!ってどうリアクションすべきか悲鳴を上げる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:02:09

    >>67

    抱き寄せられたときいい匂いだなとかこの剣士(勝負挑んできた)よりずっと強いんだろうなとか考えちゃったら座長の負けだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:08:44

    鷹が荷物()を抱えてるからと座長狙いで攻撃された時に
    「ヒイッ鷹の目ェェ!!?」って悲鳴が上がった瞬間更にバフが掛かるの見てえ〜〜
    なおこれが「ミホークゥゥ!!!」であった場合とんでもないバフになります

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:59

    >>72

    もうそういうことじゃん

    急に縋られてスイッチ入っちゃったね...

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:17

    >>72

    カッと目を見開いて動揺したか今がチャンスだと思いきや次の瞬間には斬り捨てられてるやつじゃん

    「(目ェコワ…そんなに名前呼ばれるの嫌だったのかァ…?)」って呆然とみてたら「行くぞ」って上機嫌の鷹に担がれるか引きずられながらどこかに消えてくやつじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:01

    背景で巨大軍艦が真っ二つになって沈んでくやつ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:01:22

    咄嗟にミホーク呼びして助けを求めた場合は
    落ち着いたら鷹の目呼びに戻るので鷹は微妙に厶…ってなるんだろうな
    座長は無自覚なのでひいぃやっぱり怒っていらっしゃる〜!世界最強おっかねェェ〜!!で半ベソになってる 可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:12:22

    戦って二つ名呼びに変わったあと鷹は自分で「おれを名前で呼べ」っていいそうではある
    「へ?ミ、ミホーク?」って戸惑いながら呼んでくれる座長と花が舞ってる鷹
    その後なんやかんや距離近くなったときに思いだして小っ恥ずかしくて「ミホー…ミホちゃん」ってあだ名呼びになっちゃうのもみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:30

    背景に花が待ってる鷹好きだ
    是非とも座長には頭にハテナマーク浮かべながらも何度も繰り返すファインプレー見せて欲しいし新聞記事になってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:18:42

    デートする関係じゃなくても出掛けるというだけで自分からおめかししてくる座長を見てほう…?ってなるやつは鰐バギでも鷹バギでも見たい
    本編でメイク変えてたりスタンピードで突然金髪にしてたり座長は何かあればおめかしするのが好きそうなイメージがある

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:12

    スタンピードで尾田先生が一から全部服装デザインしたのって座長だけなんだっけ?
    「バギーはこういうファッションが好きな奴です」ってこだわりがあるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:12:30

    おめかしと言えば座長はメイク用品とかどこで買ってんだろ
    個人的に七武海になった後は外商みたく商人呼び付けてアルビダ姐さんとキャッキャしながら選んでるの見たい
    モブ商人は座長と姐さんの機嫌損ねないように毎回緊張で死にそうになってるし
    座長が四皇になった後に呼ばれてガクガクしながら向かったら何故か鰐と鷹まで同席してて心臓止まりそうになるし
    鰐と鷹も座長に贈る用に買ってくれたから売上は良かったけど生きた心地はしなかったモブ商人視点の話見てえ〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:12:31

    キャッキャしてる座長と姐さん可愛すぎる
    ただコレは売る当事者じゃないから思えることで二人とも機嫌損ねる地雷踏まれたらしっかりキレるタイプなんだよなモブ商人ドンマイ
    同時にキレさせなかったら「まァ、ハデに待て」「まだ選んでる最中なんだ止めとくれ」のストップが入るはず

    鰐および鷹に関してはストップかけられる人間なんて存在しないので諦めてくれ
    デキてる場合座長なら止められるかもしれないけどたぶん命が惜しいので止めてくれないから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:34:02

    それこそバギー座長オキニの商人とかいたらそれだけでマイナスポイント稼いじゃうからドンマイっていうか…

    鰐なら伝手使って自分の知ってる商人呼んできそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:59:51

    「コイツが持ってくるモンはだいたい質がいいからよ!あー、もう一年は付き合ってる?よな?ぎゃはははは七武海改め四皇バギー様を今後ともご贔屓にィ〜〜ってヤツだ!」
    「ホォ……信頼してるらしいな。全くもって下らねェ感情だ」
    「おれに化粧品の良し悪しはわからんが、……お前と一年も付き合える人間が存在するとはな」

    モブ商人、圧でマジ生きた心地しなさそうドンマイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:36

    鰐と鷹、チークとか口紅とかのサンプルを座長の腕で試すし、追加料金でギフト用包装も凝るから「うわぁあヤバイネタ知っちゃった;;」と内心冷や汗のモブ商人
    でも次の訪問では然り気無くペア商品(カフスとか香水とか)を並べる強かさがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:37:32

    >>80

    レイリーさんのときの「船長と呼ばせないように」みたく

    バギーが絶対に身につけないアイテム・しない系統のコーディネイトが決まってるのかも?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:49

    エッチした後攻めの香水の匂いが移ってる座長にドギマギするモブになりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:32

    >>87

    モブ「座長の香水って、いつもフレーバーがすごく複雑で、でも良い香りがするなぁ」

    ある日、実は鷹と鰐の香水が混ざった香りだと気付いてビックリしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:55:01

    鰐と鷹の2人の体格とか香りの付いてる部位や好むくっ付き方が違うせいで
    子供くらいバギーや鷹と同じくらい鰐かそれ以上の身長の人達で
    匂いの感じ方や印象が微妙に変わってそうなのがいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:41:36

    香りというと座長が鰐の葉巻の香りがつくのを最初はぶつぶつ言って嫌がってたのに
    香りに包まれながら寝るといつもより寝られるようになってしまったのに気付いて狼狽えるのが見たい
    鰐は鰐で座長すっぽり抱き枕にして寝ると寝つきがいいのに気付いて内心穏やかではない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:59

    自分の部屋で葉巻吸われるとムッとするも口には出せない座長
    最初はシンプルに嫌だったのにだんだんどこにいても鰐の香りで包まれることに気恥ずかしさを感じてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:07:10

    >>70

    四皇が四皇にご祝儀包んだらもはや“真実”として確定するじゃん

    ニュース・クーその他新聞にお祝い広告も載せようね……友人らのバージンロードを善意で舗装しようね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:58

    鰐がしばらくカライ・バリを空けることになったので自由を満喫する気でいたのに
    どこか落ち着かずにソワソワした挙句に鰐のスペアコートに顔埋めて(クロちゃんの匂い…)する座長が見たい
    何ならそのままベッドに転がってくれてもいいし寝こけたとこに鰐が帰ってきてもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:23

    >>93

    御祝儀包んだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:15:18

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:06:36

    >>93

    コートに包まってベッドで寝てる座長小動物が巣作りしてる感じで可愛い

    起きて目の前に鰐が見たら大声で叫びそうだけどややこしくなるので塞ぐのが一番だろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:30:20

    >>93

    「てめェ…何してんだ」って照れ隠しからくる険しい顔で言われるのも

    かわいすぎてクハハ笑いしちゃって座長に「(なにコイツ…)」って思われるのもいい

    座長だいぶ図太いとこあるから鰐が入ってきてもしばらく寝てたらいいな

    もぞ…って動いたときに窮屈な感じして目あけたら猫でもさわるみたいに髪の毛わしゃりながら頭撫でてる鰐がいてうるさくなりだして口塞がれるみたいな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:33

    そのままお久しぶりセッに雪崩れ込む展開大好き
    鰐の香りに包まれるのに安堵してる座長可愛いけども知らないうちに『そういう』気分にもなっててドハデに濃厚な事に及んで欲しいですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:49

    普段ビビって抱きつかないバギーが思いっきり鰐の背中に腕回したり
    鰐もバギーが背中に爪立てるの許したりする

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:49:02

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:00:13

    『ノリで抱かれてる』ということで鰐と鷹にだいたい同じような頻度で抱かれる座長も見たい
    先約システムなので「んっ、…悪ィ、今日はダメだぜ鷹の目。クロちゃんに来いって言われてるからよ」みたいなことも起こる
    稀ながら話し合い(※座長に拒否権はない)でシェアしておたのしみすることもあるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:22

    お互い、どっちが与えた刺激でよりバギーが善がるかって張り合ってくれ
    2人分の責めを一気に浴びることになるバギーは息も絶え絶えになるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:47

    結局どっちが良いのか聞かれて「わかんらいぃ♡♡♡ど、どっちも、どっちもぎぼぢい、~~ッ♡♡♡♡」ってどろっどろのぐずっぐずになる座長はいいものだ
    翌日の座長の腰がハデに死んでしくしく泣いてるのでほんのちょっとだけ甲斐甲斐しい鰐および鷹が見れるのも含めて

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:11

    ⚠️本誌ネタバレ




    S-ホーク君の髪…あの額にかかる髪がやばい
    散々鷹バギ良いなと思いつつ何故か今まで髪が乱れた鷹という想像をした事が無かったんだけど
    今週号でいきなりギャンッッて来ちゃった
    冷静沈着泰然自若みたいな鷹が髪乱すくらい熱く座長とセッする妄想が止まらなくてまずい ごめんなS-ホーク君
    何だろう何でこんな急にブッ刺さったんだろう
    何かもうクロスギルド3人には今すぐシリアスなダメージ受けて前髪垂らしてほしい気持ちで胸がいっぱい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:01:31

    >>104

    良いよな鷹バギ…同士がいて良かった

    熱くヤッてる時、鷹の目のように鋭く、汗かきながら前髪手で直しながら舌ペロして欲しいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:12:56

    ガンガンにヤられてる座長が(食われる)ってゾクゾク来ながらも鷹に縋る姿えっちでいいな…
    そのままキスハメで蕩けて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:39

    鷹にせよ鰐にせよ捕食する様が似合う動物モチーフなんだよな
    食われるかもしれない錯覚でゾクゾクする座長はえっちなのでなんぼでも見たいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:36:14

    捕食されることに恐怖ではなく陶酔覚えてるのエチい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:04:00

    最初のうちは恐怖を感じて「ぁヒ、や、だ…やだッ、たべ、ないで…」って懇願してくれる座長もえっちだと思うんすがね…
    やだやだ言いながらも腕や脚は縋り付くようなことしてくれると更にグッとくる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:34:17

    動物かよ…!ってふとした瞬間笑っちゃったら案の定キレられて首をガブッといかれて
    翌朝噛み跡をゾクゾクしながら撫でてる座長いてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:20

    「ハデにひでェことしやがるぜ…」って言いながら噛み跡なぞったらゾクッときてしまって今のなんだ…?ってなる座長はいい
    恐る恐る繰り返すうちに気持ちいいに似た感覚だと気付いて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:41

    噛み痕が見えないようにスカーフを巻くも気になって仕方ない座長はいますか?
    一人になってから鏡の前で捲ってみてゾクゾクして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:44:20

    スカーフめちゃくちゃ良い
    あとハイネックも着てみてほしい
    珍しいもの着てるなって襟に指突っ込んだら
    自分の噛み跡が出て来てグッとくる鰐や鷹いてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:45:55

    噛み跡部分だけ薄切りに切り離す事ってできるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:15:01

    噛み痕のあるパーツを間近で見つめたり触ったりしてみる座長…えっちだ…
    そうしてるところを見られるまでがお約束

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:13:35

    噛み跡に文句言いつつ満更でもないの好きだ
    座長は座長で気持ちよすぎると背中に縋りながら爪立てちゃうクセあるといいな
    当人は縋る頃にはまともな思考ができてないので自覚がなくて今更なタイミングで「うわッ背中怖ァ!!?」ってほざいてくるとなおいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:53:59

    寒い季節になってくると鰐がいつもよりがっちりホールドしてくるので先に目が開いてもどうすることもできず二度寝する座長が見られるんだ
    程よい湯たんぽ座長概念

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:58

    トイレ行きたくて起きたのにホールドされてて四苦八苦する座長が見たい
    身じろいでも駄目、小声で呼んでみても駄目、べちべち鰐叩いても駄目でこいつ~~!!!ってなってくれ

    (はあ…おれ様がバラバラ人間だってことを思い出してなかったら尊厳が死んでたぜチクショウ…!)などとムッとしながらで鰐にホールドされる位置にパーツ組み立てて戻して収まった後に別にこうする必要はなかったんじゃねェか?って我に返り恥じらうまでが一連の流れ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:38

    ちゃんとハウス()に帰ってくる座長好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:10:53

    盛り上がった翌日に寝坊とか二度寝するシチュが好きなんだけど鰐バギも鷹バギも両方見てみたいな

    鰐バギだったら寝坊が良い
    鰐が起きて来ないなんてすわ体調不良か!?て心配されて、代表でダズが部屋行ったら鰐バギがすぴょすぴょ寝てて「あー…」てなる
    起こそうか寝かしとこうか迷ってる内に鰐が起きて微妙な空気になってほしいし、バギーは全く気付かず鰐にくっついて寝ててほしい

    鷹バギだったら二度寝が良い
    先に起きて身支度整えた鷹が部屋出ようとしたら、ふよふよ浮いてるバギーの手にシャツ引っ張られてベッドまで戻されて
    「まだ早えしもうちょい寝ようぜ…」て寝ぼけ半分で誘われて、まあ偶にはいいかと仲良く二度寝キメてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:25:21

    「……業務の打ち合わせをしていたと言っておきます」って気を使ってくれるダズ
    何かいい感じの返ししたく思うも座長が「クロちゃぁん……」って寝ぼけながら身を寄せてきたので説得力皆無を悟り「ああ」とだけ言う鰐
    ダズの報告で察するアルビダ姐さん3兄さん、社畜だな座長って会話するカバモジ

    見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:25:11

    >>119

    鰐から頭を撫でられて嬉しくなったのを今のは違ェただ昔を思い出しちまっただけでうんぬん言い訳しだす座長はなんぼでも見たい

    この場合の鰐は起きていて座長に可愛げを感じて考える前に手が動いたのでも無意識の行動で起きてからちょっと挙動がぎこちない座長に何やってやがると(満更でもないと)思うことになるのもどっちも好きだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:04:00

    ペット感溢れる座長いいよな
    鰐の膝の上にいてくれたらの悪の組織のボスとペットって感じで興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:23:42

    スタンピードの金髪も好きなので気分で髪を染める座長に驚く鰐と鷹が見たい
    何かあったのかと誤解してくれても美味しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:50:32

    鰐と鷹が黒髪短髪だからカラフルなロングヘアの座長がいると鮮やかになっていいよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:57:39

    黒髪に染めた座長が「どうよ!?お揃いだぜェ~~ぎゃはははは!」って笑ってるのが見たい
    例のソファーに三人掛けしながらうっかり悪くないと思ってしまう鰐と鷹はいてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:29:51

    黒髪ポニテ座長……いい……

    ところでアルビダ姐さんに3兄さんも黒髪だから全員集合するとつい青髪のバギーに目が行くのはありそう
    目が行くのを何度も繰り返すうちに細かい仕草なんかが気になるようになって恋愛に発展するのは見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:07:51

    目が合うと慌てて逸らしてたバギーが何回か重ねるうちに(よくわかんねェけどおれ様のこと見てた…?よな…?)ってビビって眉ハの字にしながらも媚び笑い向けるようになる
    それに何とも言えない感情を抱くようになりフックでゴスる頻度が下がる(むしろ上がるでも可)鰐は見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:26

    >>124

    何か気分を変えたいようなことがあったのかとほんのちょっと優しくなるのが見たい

    鰐は仕事振るのをそこそこにオイ今日はもう休んでいいぞって言って来たり

    鷹は気分だったからそうしたまでだと野菜ふんだんに使った料理食わせてきたりする

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:16:12

    「ん〜やっぱおれ様は派手じゃないとな!」って翌日に髪色戻してボコボコ(黒も悪くなかったぞの意)にされてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:02:09

    ボコボコ(黒も悪くなかったぞの意)草
    黒髪に染めてるときに三人で出掛けておそろいカラー♡デート記事すっぱ抜かれて欲しい
    ガチでデートしてたでも単に出かけてたのを勘違いされただけでもどっちも美味しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:42:21

    デート行くにしても三人とも意見が違いそうなんだよな
    座長に人権はあんまりないからスルーされる可能性が高いとしても片や美術館片や山レベルに違いそう
    何回でもデートに行けばいいんですけどね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:44:59

    三人でキャンプするデート回
    見たいけどバギーの巻き込まれ体質のせいでよくわからんやべー動物の群れとガチバトルする羽目になったりしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:12:51

    雪山に行ったら絶対アクシデントが起こって遭難するのだけはわかる
    山小屋の中で体温めるための行為してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:21:29

    寒さに弱そうなクロコが寝ないように必死に体温めるバギーか・・・ええやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:12:09

    鰐から目覚まし時計代わりにされた座長が「クロちゃん、…クロちゃん、起きねェでいいのかよ、クロちゃん」って可愛い起こし方するのは見たい
    可愛い起こし方で起きないので「…ハデに寝起き悪ィな~~、クロコダイルめ。ピクリともしねェなんて岩?岩かこいつ。起きる努力しやがれってんだ!」って悪態つくのも見たい
    運悪く悪態パートで鰐が起きたために「随分な物言いじゃねェか……」って朝っぱらから折檻になるまでが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:18:05

    鰐が座長起こすときはどうなんだろうと思ったが想像力がないためにべちんっと平手打ちして「いっでェ!!?」って跳ね起きる色気のない図になってしまう
    頬でも尻でもどっちでもいいので鰐のデカい手で座長にいい音させて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:21:44

    起こされたもののまだ夢うつつの座長が鰐をロジャー船長と間違えて
    「やァだ、まだ眠い~…もう5分だけェ…」って腹にくっついて甘える可能性はワンチャンありますか?
    くっついて寝てるところを誰かに見られるまでが美味しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:31

    二度寝しようにも目が冴えて眠れないので隣で丸くなって寝てる🤡の顔を眺める🐊
    昨晩いっぱい動いたせいで気絶するように寝た🤡は🐊が身動ぎしても全く起きる気配しないぐらい深い眠りについてて自分が起きてるのにグースカ眠こける🤡にイラッきて(理不尽)鼻を摘まむ🐊
    押し込んだアコーディオンのようにシワシワと潰れていく鼻と🤡のフガッというマヌケな鳴き声が良い手慰みになりちょっと溜飲が下がったのでもう少し力を強くして鼻を摘まむ🐊
    🐊は魚みたいにパクパク口を動かす無様な男を見てムクムクと嗜虐心と"アレ"な部分が昂って🤡の鼻を摘まんだまま苦し気に開く唇を己の口で塞ぐ。
    全ての酸素の通り道を遮られ息苦しさから目を覚ました🤡は口と鼻を塞がれていることに驚き声に成らない声で叫びながら再び首を振り両手で己の息とともに魂(いのち)まで吸い取ろうしている男の背中をバシバシと叩く。
    しかし拘束から逃れるどころか🐊は分厚く幅広の舌を🤡の舌に絡ませ微かな酸素まで奪っていく。クックッとの喉の奥で笑いながら🤡の口を掻き回す🐊は相当ご機嫌な様子。
    🤡はもがき苦しむ己の姿を見て心底愉快そうに笑うハデアホサドワニ男を心のなかで罵詈雑言を吐きながら背中を叩いていた手を手首から切り離しガッシリと🐊の頭を掴みグイッとずらすよう首を遠ざけた。
    ジュッボン!!とおよそ唇と唇が離れた時に出るとは思えない音を響かせると🤡は大きく息を吸い込む。
    「──ップハ!バッ、バッキャロ!!ハァ、こ、ろ、殺す気か!?ッこの、スットン、キョー···!」
    🐊の左手の拘束が外れたため頭を枕に勢いよく沈めることとなった🤡は息も絶え絶えといった様子で怨み言を吐き捨てた。双方の混じりあった唾液が唇や顎、そして首筋にまで垂れ、カーテンの隙間から溢れる日光でぬらぬらと反射している
    🐊は同じく唾液で濡れた唇を、右手の甲で拭いながら目線を落とした。
    肌を赤く染め上げ(その赤鼻には及ばないが)ながら、息荒く胸を上下させ、小動物染みた男を見ると"飢え"と"渇き"に似た衝動が腹の底から突き上げてくる。
    「朝っぱらから元気だな、なぁ、バギー?」
    🐊は顔をぐいと近付けながら🤡の身体にへばり付いた唾液の跡をなぞりながら口を開く。
    「"社長"想いの部下が身体を張って起こしてやったんだ、それなりの見返りを貰わねぇとな」

    的なイチャイチャ(?)がワイは好みなんじゃ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:57:05

    めちゃくちゃ良いシチュだ…誰かSSください…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:06:41

    >>139

    命が助かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:27:21

    座長が寒いから適当にあったかそうなコート出してきたら
    そんなつもりはなかったけど偶然鰐とお揃い状態になってしまい(きっ…気まずゥ…!)ってなってるのが見たい
    近くに立たないようにしてたら上からガッと首根っこ掴まれてビビってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:53:35

    >>139

    (クロコダイルの)幸福度が高そうでかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:37

    鰐のことがおっかないから事後でもベッドの端っこまで退避しがちな座長が
    寒くなってきたことで無自覚で鰐の方に転がってきてそのままくっついて寝る季節が来た
    鰐もちょうどいい湯たんぽ代わりなので暖を取りながら寝るんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:38

    座長体温高そうだし丁度いいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:45:57

    鷹は寒いと思ったら座長が寝る前に寒いと言って抱き寄せるイメージがある
    抱き寄せられた座長がどうしていいのか分からず頭にハテナ浮かべてるの可愛いよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:07:47

    鰐の脚と脚の間に座長の足を挟んで寝るのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:49

    >>145

    座長体温高そうわかる

    ぎゃはぎゃは大騒ぎするぶん温かいんだろうな

    寝るときの湯たんぽも美味しいけど定期的に鰐のコートの中にもしまわれてて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:48:59

    座長がいないなどこだ?ってなったときにひょこっと鰐のコートの中から顔だしてくるんだ
    小動物

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:28:00

    座長が寒いと寒い言いながら鰐の方に寄ってきたと思ったらもうしまわれてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:42:26

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:58:59

    「クロちゃん、おれ様のこと喋る湯たんぽぐらいに思ってねェ?」
    「喋る布団程度に思っていやがる野郎に言われたくはねェな……」
    「ぎゃはははは!違いねェや」

    事後でもそうでなくてもいいので鰐と座長に布団の中で平和な会話しながら寝て欲しい
    寒いからを口実にちょっとばかり距離が近くなってるのいいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:18

    そして仲よく寝坊する
    どっちも一回は目開いてるのにまだいいかで二度目キメた結果であるとなおいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:46:58

    ダズと3兄さんに(察し)って顔されてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:28:06

    鷹が気まぐれで晩酌に座長付き合わせてお酌させてる光景が見たい
    ツマミ作らせたら意外と悪くなくてその後もたまに「来い」って言われるようになるやつ
    何回目かで座長も酒飲むことになり鷹のペースで飲まされて酔い潰されるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:45:50

    鷹はひたすら飲むペースが早そう
    座長はお喋りしながら飲むタイプなのでヨワイわけじゃないけど次々注がれると潰れるイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:40

    座長も酒好きそうなんだけど鰐と鷹には酔い潰される程度だといい
    飲めと言われたら逆らえない立場だからペース無視して飲まされるうちに呂律怪しくなって
    「我らがキャプテンはお疲れらしい」って適当ぶっこいてお持ち帰りされてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:27:18

    次のクロスギルド回はいつだろうな
    バギーが久しぶりにハリボテじゃなくなってたらいいな
    何となく鰐とか鷹の雰囲気ある衣装になってたら興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:40:13

    >>158

    来年中には会えるといいよね...

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:47:45

    あのポスターと結成秘話でよくここまで続いたなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:15:11

    これから出番が来る事が確定してるのは強いねえ
    今後作中だと自らギャグはしない鰐と鷹がバギーと絡んでどうなるのか楽しみだね
    出来ればクロスギルドも冒険してほしいから空島かキャプテンジョンのお宝探し行ってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:48:24

    ミーツバロックの海賊王スタイル・ペローナとの会話と巻き込まれギャグしかしてないんたよね鰐も鷹も
    自分からギャグやってくれるの見れるかもと思うと楽しみだ
    クロスギルド結成がもうギャグといわれればまあそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:14:05

    >>160

    結成秘話のパンチが強すぎたんだよ

    まさか公式が生首リョナ出してくるとは思わないじゃないか……

    下僕になりますクツ舐めます殺さないでと懇願フルコンボはあまりにヤバかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:31:26

    鰐からお金借りてたのもびっくりしたな
    お前らインペルダウン以降付き合いあったんか…という
    あと七武海撤廃で無い袖が振れなくなったら“飛ぶ”と踏んで先回りする鰐、バギーに対する理解度が高くて良い
    鰐→バギになった世界線で、バギーの逃げ道を先回りでどんどん潰して自分しか選べないようにする鰐も見たいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:47:33

    金借りるのもどっちが言い出したことなのかすごい気になる
    鰐から提案しててもそんな評価してたのかって思うし座長から提案してても度胸ヤバイし
    本編で言及されることはあるんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:25:11

    SBSで聞いたら答えてくれるかな
    「これはバギーの言ったまま脱獄のよしみってやつですねー」って普通に言われたら笑ってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:48:55

    マジで「クロちゃん♡脱獄したよしみでお金貸して~♡」で貸してたらびっくりなので
    カリスマを活かしての海賊派遣というバギーズデリバリーを評価してのことか
    もしくは海賊王のクルーしてたバギー自身に利用価値があると考えてのことのどっちかと思うけどどうなんだろう

    いや本気でよしみだったら仲良すぎるしそれはそれで良いんだけど
    その場合はバギーがカライバリの観光案内してそうだしそりゃモブクルーも気ぶる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:46:42

    ハギーズデリバリーという海賊派遣組織を作るという発想自体がクロコダイルの入れ知恵だった可能性ってあるかね?
    クロコダイルってバロックワークスっていう秘密結社を作ってたしノウハウはありそうなんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:56:27

    バギーって自分より強い相手に自分からすり寄ることってあんまりしない気がする
    海軍より怖いはずのクロコダイルにわざわざ金を借りに行くほど心臓に毛が生えてるわけでも無さそうだし半ば無理やりに金を借りさせてヤミ金みたいにアホみたいな利子で絞りとってたのかもしれない
    ハギーズデリバリーを企業したのもその金を返す為の資金稼ぎだったりして

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:06:16

    >>169

    クロコダイルに金を貸すと言われて「いや~間に合ってるんで結構です···」と一度は答えるバギー

    その返答に「あ゛ァ゛?」と半ギレで威圧するクロコダイルに「ひぇッ~!借ります!是非とも借りさせて頂きますゥ!!」と恐怖で書類を確認しないでサインしちゃって後で確認したらトイチどころかトゴで返済迫られる内容になってて絶望するバギー概念か…

    そんで借金で首が回らなくなってクロコダイルに泣き付くんだけど「良い話があるんだが···」と言われて海賊派遣組織を起業する話を持ち掛けられる

    んで起業の為に更に金を借りるという悪循環に陥るわけですね

    可哀想で可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:08

    >>170

    トゴの容赦なさ流石クロちゃん

    そこからの「人身売買って手もあるぜ?」ちょっと恐ろしすぎませんかね

    下僕♡に永久就職ルートを敷くのがあまりに上手すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:27:16

    次出たときに方向性の違いから解散してたら笑ってしまう
    縦に半分で割られて鰐と鷹それぞれに連れ去られてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:30:13

    人権がない…!!

    縦に半分ずつで持って行かれると五感が大変なことになりそうだな
    酔ったみたいになると可愛いかもしれない人権はないが

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:35:05

    足さえついてたら半身どっちも意識あるだろうしこれで平和にシェアできるな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:50:30

    平和とは…

    上半身と下半身でぶった切ってヤるのは割と日常的にされてそう
    どっちに無理っていえばいいのかわからなくて泣いちゃう座長可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:44:04

    >>171

    気がついたら一生下僕しますの誓約書にサインしてる座長かわいいね

    あれよあれよと一緒のベッドで寝ることになっててなんで????の顔してて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:46:57

    解散までとはならないしあんまり想像できないけど仲良し世界線で何らかで鰐と鷹が喧嘩して縦切断で誘拐されるのは見たい
    収集がつかないのと武力での負けを察して「チッ…おいバギー行くぞ(やつあたりのため)」って執務室に帰っていくクロコダイル
    「待て」って声がした直後にミホークに縦半分に切られるバギー
    縦に切ったって使い道ねぇだろ…とドン引きながら人権の無さを嘆いてるバギーは見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:16

    人権のない座長はなんぼでも見たいですからね
    縦半分に切った場合って視覚はそれぞれでも言葉は同じ内容しか喋れないんだろうか
    「その辺にしといてくれよクロちゃん~…」って言ったら鷹がムッとするようなやつだと大変そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:02:07

    バギエチチ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:27:58

    >>177

    縦に斬られたら各々の抱き枕にされて欲しい

    ストレスが軽減されるので翌日には元通りに戻してもらえますよ座長

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:58:18

    >>176

    このバギーは気が付いたら結婚しましたのハガキもバラ撒かれてるし新聞の一面にもなってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:28

    バギーがそこそこ頻繁に「クロちゃん」呼びするもんだから
    うっかりとミホークのことも「ミホちゃん」と呼んでしまい慌てるのが見たい
    ミホークが意外と呼び方を気に入ってしまい「『ミホちゃん』ではないのか」って言うようになるとなおいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:27:21

    ミホちゃん呼びで機嫌悪くならないならまあ…ってミホちゃんミホちゃん呼んでたら
    鰐から「誰かれ構わずで礼儀のねェ呼び方しやがるらしいな…」って不機嫌そうに凄まれてビビるバギーはいてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:47:55

    クロちゃん」に怒るどころか特別感覚えてた鰐ええやん
    自分だけがそう呼ばれてるって思ってた?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:35:45

    >>183

    凄まれて、クロちゃん呼びが嫌だったって事か?て勘違いしたバギーが

    鰐はクロコダイル、鷹はミホちゃんて呼ぶようにしたら

    「なあおい社長、部下の扱いに差をつけるってのは感心しねえな…」てマジギレ顔の鰐に詰められてほしい

    自分だけあだ名呼びされてる時はそんな事言わなかった癖に…て3兄さんとかダズ辺りに思われてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:15

    >>185

    マジギレ顔されて(なななななんでェェェ!!!?)ってビビるバギー可愛いだろうな

    何で怒られてるかわかってないから「ク…クロコダイルさま……鷹の目さま……」ってそれじゃない呼び方で呼ぶようになってお仕置きされてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:26:27

    「「クロちゃん/ミホちゃんはどうした」」ってステレオで詰められるバギーかわいそうでかわいい
    そういうときに限って怖いから「に、ににに二度と呼びませんッ!?」とか言っちゃいそうなんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:23:18

    こういう場合鷹はズバッといいそうだから先にミホちゃん呼びを勝ち取るけど鰐はツンデレなのでいつ戻るんだろう
    しばらくして無意識にクロちゃん呼びになってしまったと きにやっちまったと思いながら恐る恐る横を見るとガチで表情が読めない鰐
    「お許しくださいクロコダイルしゃま…」ってべしょべしょしながら謝ったらいつの間にかいつもの顔に戻っててやっぱコイツわかんねぇよってゴスられる覚悟決めてる座長
    隣でドヤ顔してる鷹

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:30:21

    千葉さんのカバちゃんモジモジの流れでクロちゃんミホミホのパターンもあるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:04:32

    >>188

    ドヤ顔草だけどわかる

    鷹の目はストレートに「ミホちゃんで構わん」って言いそうなんだよな

    「ミ、ミホちゃん……?」ってビビりつつ呼ばれて満足気に頷いて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:11:02

    >>189

    あれめっちゃ好きだ

    クロちゃんミホちゃんもクロちゃんミホミホも良いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:25:27

    あ、190踏んでた
    建てて来ますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:34:41
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:37:53

    >>193

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:38:05

    スレ立て乙
    クロちゃん呼びが聞けるのは確定してるんだよな
    オラワクワクしてきた

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:39:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:40:19

    立て乙
    千葉さんだし多少のアドリブも期待できるかもしれないよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:44:25

    次の無双でクロコダイルがバギー救助すると絶対クロちゃん呼びして礼すると見てる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:47:04

    「ありがとクロちゃん♡助かったぜ~~あッ…ゴメンなさい助かりました…」とか言って欲しい可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:52:55

    クロちゃんショックがでかすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています