あにまんこのアプリ使ってる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:26:23

    ・海外のエッチなイラストが見れる
    ・検索結果がいいね順になる(だいたい)
    ・R18への切り替えがらくらく

    若人どもpixivやporunohabuで致すのもいいが、たまにはこっちを使って別の刺激を与えるのもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:27:24

    英語でよく分からないんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:27:50

    英語力ゴミワイ。
    使うことを諦める

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:28:31

    ワイ低能「pixivでいいか……」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:29:21

    英語圏、自分の性癖を表す単語さえ分かればかなりニッチな性癖でも検索に引っかかるので良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:29:29

    >>2

    >>3

    ログインさえすれば基本的には使えるようになるから!

    登録も日本でアカウント作る時と同じ配置だから海外えろイラストへの愛さえあればできるって!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:31:29

    ブラシ入れるために垢作ったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:31:38

    入れてみた
    なるほどこいつはいい
    供給の少ないforniphiliaがいっぱいある
    教えてくれてありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:32:16

    >>5

    興味のあるイラストのタグをポチポチ押して、どれがどのジャンルを表す言葉か探すの楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:35:06

    良いよねこれ
    ニッチなのもメジャーなのもしっかり揃ってる
    なにより見やすい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:43:39

    >>1

    明らかに日本人のpixivで見た絵が妄想キャプション付きで転載されてたり三次の写真コラの割合が高い(しかも許可のあるはずのない有名人だったり)って欠点がなあ…


    後そもそもイラストは当然多少バタ臭いしSSとイラストが検索で分けられないし面倒な点が多い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:53:24

    ふむ…ちなみに使い方が全く分からないんだがどうすればいいのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:53:29

    アプリは使わずブラウザで見てる
    論文に比べれば英語は楽

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:59:10

    >>12

    まあだいたいpixivと同じ感じ

    ギャラリーってとこにそいつが描いた絵がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:59:43

    >>14

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:59:49

    マイナージャンルでも海外ならかなり出てくるからお世話になってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:00:07

    英語ができれば最強イラスト・デザインサイトであることは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:03:35

    >>15

    ブクマタグのかわりに自分でフォルダを作ってブクマする際に自由に放り込める

    なかなか便利だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています