ワンピースに敵キャラとして出た時に言いたいセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:42:35

    海賊の時代は終わったんだ

    ミーハーなガキどもはさっさとお家に帰りやがれっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:57:55

    開放のドラム…

    聴いてみたい…
    その心音がストップする瞬間をこの耳で聴いてみたいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:14

    ヘイボーイ!
    いい絵空事(夢)見れたかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:54

    おれは、お前だけは『支配』できなかったけど…それでよかったんだ
    なんで…なんで死んじまったんだよ…ニカ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:00:29

    その帽子をかぶるやつにロクなやつがいねェんだ……
    帽子諸共消してやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:01:49

    かかって来い麦わら!!!
    お前の本気を見せてみろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:04:55

    また…またDが俺の邪魔をするのか!?
    麦わらぁ…!
    麦わらァァァァァァァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:05:11

    海賊王になるだァ!?
    俺の弟はそいつのせいで生まれることができなかったんだぞクソ野郎!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:06:12

    いつまでも目が死なねェ男をおれはお前以外にもう1人知っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:15

    なにが『海賊王』だっ、この海の屑共がいっちょ前にいきりやがって!!!

    ワンピースなんぞ俺が壊して、大海賊時代を終わらせてやるっ!(アニオリ海軍感)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:56

    死 ね 麦 わ ら の ル フ ィ
    〇 〇 砲 発 射 ! ! !

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:08:54

    おれァ負けたのか…
    なァ…麦わらァ…おれの思いも連れて行ってくれよ…ラフテルへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:09:46

    遠からん者は音にも聞け!!
    近くば寄って目にも見よ!!
     今こそ創世の時!!
    俺という!!!秩序の時代だ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:05

    海賊なんざクソの集まりなんだ、とびきりのクソになりたいだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:48

    貴様のような大悪党がガープ閣下のお身内だと…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:31

    ねえ知ってる?
    “正義”の反対は“悪”ではなく“また別の正義”なんだって。─



    ええそうよこれが私の“正義”!!
    この力で私が正しいことを証明する!!
    海賊も! 海軍も! 全部全部滅ぼして!!
    私が、“真に平等な世界”を創るんだ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:33

    "インペルダウン”
    忘れたとは言わせないぞ麦わら!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:55

    サンジに蹴られて
    「ひでぇ奴だ!人の心ってもんがねぇのか?!」っていいたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:17:11

    麦わらァ!俺はロボがめちゃくちゃ好きなんだ!
    だから勝ったらそのサイボーグ貰ってくぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:20:31

    オールブルーが…夢なんだって……

    ……悪くねェじゃん?

    いつか……あんたの飯……食いに行きたいな……



    ………あぁ、いつか行くさ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:24:20

    ウソップを叩きのめしてパチンコを弄びながら
    「もうちょっとマシなオモチャをママに買ってもらうんだな!」って嘲笑したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:25:07

    クッ…、このままでは負けてしまう…。こうなったら……
    くらえっ!!これがおれの最終兵器
    「ネオアームストロングサイクロンジェットアームスロングルーン砲」だあああ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:25:40

    海賊のくせに…海賊なのにィ…!
    何でお前は海賊なんてやってんだ!!
    どうしてお前みたいなやつがァ……!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:45

    ここが運の尽き、ここが船着き場
    長旅ご苦労様

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:27

    麦わら

    答えは得たか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:29:49

    海賊も海軍も関係ない
    向かう者は叩き斬る

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:08

    い~い船だ…乗っ取り甲斐がある…!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:59

    か…海賊にだって友情はあるんだーっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:49

    vsサボ戦

    初めまして♪炎帝サボ様ですね?
    お初にお目にかかります、私、黒ひげ海賊団一番船副船長を務めますリル・パストカルテと申します
    どうしてここにいるのか、ハックはどうした、ですか?
    死んでませんよ、多分。……そして、ここには私とあなたの二人きり
    ねぇ、貴方は倒した人の名前を憶えていらっしゃる? きっとあなたは沢山の戦いで沢山の人を倒してきたのでしょう
    例えば~……ドレスローザで藤虎様やバスティーユ様と闘ったとか♪
    私の大切で大切で大切な方を、半殺しにした、とか
    あぁ、覚えていらっしゃいましたか。それは僥倖
    バージェス様はお忙しい方で、今頃麦わらたちと交戦中、しかも彼は彼で「だが生きてる!」の精神で貴方に対する恨みはないそうです
    ……己の顔を半分砕いた男をよく許せるものです
    正直理解できません
    そんな豪快で型破りな彼だからこそ、私はどうしようもなく惹かれているのでしょうね
    話を戻しましょう
    貴方、バージェス様を倒した時、こうおっしゃっていたそうですね『俺はいいけど、エースは許さない』でしたっけ?
    その言葉、僭越ながらそっくりそのまま返させていただきます
    『バージェスはいいけど、私は許さない』

    その後ルフィvsベラミー(1回目)の二倍速の速さで瞬殺されます

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:34:23

    >>2JOJO感溢れてて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:34:23

    テーキテキテキテキ!
    な〜に言ってんだァ麦わら!おれはお前の味方だよォ!
    信じてくれるよなァ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:26

    はっ、何が海賊だ
    所詮グズの集まりのくせに図に乗りやがって…潔く死に晒せ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:36:19

    やっぱり特大の地雷は踏み抜きたいよね


    「あぁ…お前、“ジャッジ”の倅か。
     親父に似てきたな、面影がある」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:38:13

    なにが“海賊王”!!
    なにが“自由”!!!
    ここで全て決めようじゃねェか!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:38:34

    私が!!"正義"だ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:38:41

    いやだから!!俺は敵だって言ってるだろ!
    ただ海に落ちたから俺の勝ちってのは納得出来なかっただけで…
    ってだからその呼び方をやめろ!友達みてぇじゃねぇか!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:39:59

    お前らのことなんざ知ったこっちゃないが、まぁアレだ………

    ここで死んで俺の花の栄養分になってくれ、麦わら

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:40:37

    俺は○○の実の能力者!
    俺が触れた物は全て○○に変わる!

    やっぱりワンピース定番の能力開示は一度はやっておきたいなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:44:09

    私は私の"家族"を守るためにこの手を汚した!!
    兄貴救えなかったテメェなんかに!!私が!!負けるわけいかないんだよ!!!

    (多分このあと人質になってる家族助けられて大泣きするタイプだな??)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:46:46

    力こそ正義!
    正義とはすなわち支配!!
    軟弱な者共よ!!!
    我の正義の前に屈服せよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:50:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:52:15

    お前ら海賊が存在しているだけで善良な市民は怯えて暮らさなければならない
    そんなの可笑しいだろ!?
    怯えて暮らすべきなのは犯罪者であるお前ら海賊の方だ
    恐怖に震えて眠れ!麦わら

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:53:18

    俺たちゃ"海賊"だぜぇ!?
    弱えカス共から金と命を奪って楽しむもんだろうがよぉ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:53:18

    あなた達のことは大好きよ?面白いし、一緒にいて楽しかった。これは本当にホント
    一緒にいたいけど、時間切れ。
    満月になったら楽しい時間ともお別れ、任務の時間

    さ、海の藻屑に消えなさい〈海賊〉

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:54:22

    お前赤髪のお気に入りらしいなぁ!?
    俺は俺の国を滅ぼしたアイツを許せねえ!!
    だからお前を殺して赤髪に思い知らせてやるのさ!
    悪夢はこれからだぞってな。
    ぎゃはははは!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:55:54

    あんたらは 海軍の"正義"なのか、それとも
    海賊の"悪"なのか、それを俺が直々に見てやる。
    かかってきな、麦わら。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:57:12

    ・(逃げるナミ、ウソップ、チョッパーを追いかけながら)おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!

    ・(拘束したルフィ、コビーに向かって)”四皇”?”英雄”?はっ、大した肩書じゃないか!だがね!アンタらがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! 「政府」も「海軍」も!所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!

    誤字ってたので上げ直し
    これをどんなキャラが言ってるのかイメージ出来た人は相当なあにまん汚染を受けているので、病院に行ってください

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:57:34

    遠からん者は音にも聞け!!
    近くば寄って目にも見よ!!
    今こそ創世の時!!
    俺という!!!秩序の時代だ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:59:26

    やだなぁ、『弱いものいじめ』する趣味はないんだけどなぁ!!!
    …じゃあ準備はいい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:00:26

    間違ってないと思ってたんだ、おれは弱いけど、この選択だけは間違ってない、と
    それなのに、おまえは、お前らはコレを間違いだって言うのか!!?幸せを、海賊王に壊された平穏な日々を取り戻したいだけなのに!!
    海賊なんか、全員きえちまえよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:02:24

    ふん やっぱり海軍は口だけのクソどもだ
    てめぇらみたいな正義気取りのウジムシどもは天竜人とちちくりあってるのがお似合いだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:02:54

    オレはボロボロの実を食べた全身ボロボロ人間!! つまり常に満身創痍!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:22

    あぁ…眩しい…
    まるで太陽みてェだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:41

    (トラ男に向かって)
    お前ならわかるだろう、"トラファルガー"!?
    俺は、この世界が憎くて憎くてたまらない……!!
    (何らかの大掛かりな仕掛けを作動させて)
    これが俺の復讐だ!!
    この世界のすべてを白く染める。
    あの街のように、真っ白に!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:05:01

    ─ハハッ、これで終わりかァ…
    呆気ないなァ…

    お前の勝ちだよ、“麦わら”。
    お前らの“正義”が、“信念”が、私の“正義”よりも強かったんだ。

    …あァチクショウ! 悔しいよ!
    アイツの想いは正しかったって、天国のアイツに教えてやりたかった!!
    オイ“麦わら”!!
    私たちに勝ったんだ、獲れよ世界を!!
    もしもお前の創る世界が間違っていたら、今度は私たちがお前を倒しに行くからな!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:05:28

    ボクは、この世界が生み出したカイブツなんですって
    なら、カイブツらしく……この世界を滅ぼします。
    別に恨みとかはないんですねどね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:05:51

    オレだけ...生き延びちまった...
    仲間たちはみんな死んだか、捕まったか...
    死に場所を求めて...生きる意志を捨ててたオレが生き延びちまうってのは...なかなかに皮肉かもなァ...
    ...まぁでも、あいつらの分まで生きていくってのも、いいかもしれんな...

    あばよ、お前ら、ありがとな


    という感じの生存欲求低めの敵幹部が生存しちゃうルートってなんかいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:07:23

    ___俺が、王だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:07:46

    はっ、羨ましいよ…てめえらは自由に生きれて正義を語れて
    この海で自由にやりたきゃそれなりの実力と正義を持ってくるんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:07:57

    もうおれにとっちゃ誰が正しいとかどうでもいい…
    麦わらぁ…お前の首をとって、その金でこの国を救う!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:10:00

    ヘラヘラ笑いやがってムカつくなァ…!
    海賊ごときが幸せそうに生きてるんじゃねェよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:11:19

    善も悪紙一重、なんてどっかで聞いた気がするけど…確かにそうね?
    でも、悪ってなにかしら?

    ただただ私は、私の思うがままに恋をして、虜にして、土地を奪って、楽しんでるだけなのよ?
    それが悪だって言うの?なら、善って何なのかしらね?私にとっての不幸が善なのかしら?
    ねぇ、答えなさいよ海軍

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:11:54

    フハハハハハザマァ見ろ麦わらァ!!!
    オレ様特製“ハイパーストロング砲”を受けて立っていられた者など今までただの1人も…

    「…ん?」

    いたァーーーーー!?!?!?!?!?!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:12:06

    「ねー、だから言ったでしょう。
    わたしたちのハッピーをじゃまするひとには、ばちがあたるって」

       ******
    (ハピハピの実の幸福人間)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:12:32

    お前が神ならば、おれは神殺しになるまで……
    覚悟しろ、神・ウソップ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:12:37

    …して…返してよ。
    お母さんを返して。お父さんを返して。お家を返して。町を返して…
    …全部全部全部!!今すぐ返して!!元に戻してよ!!あんたたち海賊が全部奪ったんだよ!!!あたしたち何もしてなのに!!どうしてよ!!!
    海賊のせいで、みんな、死んじゃった…!!

    ねえ、返してってば.....全部返してよ!!!!!(背後から古代兵器を復活させながら)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:15:08

    くそォ…!!
    どうしてお前は強いんだ!!!
    どうして俺は何も守れないんだァ!!!

    …どうしてだよぉ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:15:27

    アハハハハハハ!!!みーつけた!
    ハーイ!麦わらちゃん!!おげんきそうねー!ムカつくわ!
    あ、でも会ったら聞いておきたかったことあったの!

    歌姫は最後笑ってた?
    もし笑ってたならあなたも笑顔のままあの世に送ってあげるわ!
    アタシ、優しいのよ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:16:13

    よくも共感性羞恥心が死ぬスレを…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:17:11

    >>70

    頭空っぽにして書き込めるからお焚き上げみたいなもんよ()

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:17:52

    ねぇサカズキさん?

    俺の同胞を消した気持ちはどうだった?

    いい顔だった?苦しそうだった?まぁ天竜人の腰巾着のお馬鹿な元帥には分からないか………


    じゃあマリージョアにイッツショウタイムだ!!
    (ダイナ石を大規模に爆破させながら)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:18:40

    >>29

    そこそこ粘りそう

    それはそうとバージェスネキこんばんは

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:18:48

    >>70 さんも心を殺して、楽しみましょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:19:18

    どーも皆さんこんにちは!
    こちら私の最新情報をお伝えします!!
    殺人鬼である私が、麦わら海賊団の前に現れましたァ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:19:42

    >>70酒の勢いで書き込んでる

    多分明日自分の書き込み見たら転げ回る

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:21:02

    すんごい妖艶な美女になってサンジに
    「あなたに私は倒せない!!」って不敵に笑いたい
    その後はお色気攻撃からの失血ノックアウトを狙うもナミかロビンに倒されるかゾロに睨まれてギャグ顔で逃げたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:21:32

    ふ、はははは!!!
    頭狂ってなきゃやってらんないのがこの世の中でしょう!?

    (なお明日多分私もこれみてアイタタタタとなる)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:22:09

    一味の踏み台になるのは嫌だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:13

    私はテゾーロ様を愛してる!!それが報われないとしても毎日あの方のステージを見るのが唯一の生きがいだったの!
    それなのにそれなのにそれなのにそれなのにそれなのにそれなのに!!!お前たちが!!お前たちのせいで!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:23

    >>79むしろ踏み台になりたい派だわ

    いい感じにヘイトかってボコボコにされたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:53

    弱ェ奴は死に方も選べねェ…
    抱かせろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:26:02

    トータルバウンティ88億1600万1000ベリー!!!
    まさに"宝船"じゃねェか麦わらの一味!!
    ゼーニゼニゼニゼニ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:26:59

    >>79

    逆に一味、ロー、ウルージさん以外の踏み台になるつもりはない

    その人達以外には自重なんかしない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:19

    許さない…絶対に許さない…この島もろとも…自爆してやる!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:22

    僕は、小さい頃から悪魔と呼ばれてた。
    偶然にも「幻獣種」の悪魔の実を食べて、それのせいで皆から嫌われて、正直生きるだけでも辛かった。
    でも今は違う、戦場(ここ)でなら僕はヒーローになれる!僕を蔑む者なんてどこにもいない!

    来なよ「悪役」、  僕を英雄にさせてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:29:31

    麦わらのルフィ…貴様は強かった…しかし…この私の自爆はこの島どころか
    この近くにあるフーシャ村にも及ぶ範囲だ…私を怒らせた貴様が悪いのだ…さらばだ…麦わらのルフィ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:30:07

    俺馬鹿だからわからねえんだけどよ
    この燃えて炭になった奴らってお前の仲間じゃねぇかな?
    (いくつものの焼死体を踏みつけながらドフラに対しての台詞)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:30:39

    美少女サイボーグになってフランキーに「おっ◯いミサイルをくらえーーーー!!」って言いながら襲いかかりたい
    なおその後はどっちが真の変態かを決めるバトルになるんだけど若さゆえに負けたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:30:40

    ■■■。もうちょっとだけ待っててね。もうすぐこの島にたくさんの人間がやってくるから。
    そうしたら....海賊も海軍も、世界政府の役人もみーんな、食べていいよ

    ふふ。久しぶりのご馳走だ、楽しみだね?
    (とある島の地下にて、呻く何かに優しく語りかける青年)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:30:57

    もう逃げられぬぞぉ!麦わらぁ!この島もろとも私の自爆に巻き込まれて消えろぉ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:31:06

    くっそォ!!
    お前と俺の何が違うってんだ!!!
    結局同じ海賊(クソ野郎)だろうが!!!!
    なのにどうして…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:32:19

    (幼馴染であるルフィに向かって)
    ……そうか、俺の計画を聞いたか。はぁ……一応聞くよ。なんで止める? お前達は記憶だけを無くし、世界と共に生まれ変わる。平和な生活を送れるんだ。
    ……海賊王になりたいから? っ!! それで、ルフィはどれだけ傷付いた!!? 国を、人を救ってきたのにその手柄は海軍に奪われ、政府にとって都合の良いように書き換えられた!! そしてエースやウタを……! 救えなかっただろうお前は……!
    それも全部、この世界のせいだ!! だから俺は変える!! ルフィが仲間に囲まれて、大切な人を失わない世界を作り直す!!! ウタもエースも生き返らせる!!! 

    そして俺は、この世界の最後の「人」となるだろう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:32:39

    なんでみんなそんな真剣なんだ…
    美少女ロボになっておっ◯いからビーム出せばルフィもサンジも喜ばせられるな~とか考えてた自分が…馬鹿みたいじゃないですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:32:49

    麦わら!この私を殺しもせずに去りやがって・・許さないぞ‥‥この私をここまで馬鹿にするとは…
    もう…私には何もない…クソォ…クソォ…もう絶対に…自爆してやるぅ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:33:25

    >>94

    紛れもないバカだが嫌いじゃないぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:34:08

    なァ、麦わら……
    敵がこんな事を言うのは、ゴホッ、ちゃんちゃらおかしいたぁ思うがよ……

    死、ぬ……なよ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:34:27

    >>94おっ○いミサイルほんと好き

    どんどんちょうだいそういうの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:34:29

    人間、そうキレーに生きていけねぇんだよ
    てめぇらも分かってるよな?
    なら……その命置いていけやクズ共

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:37:41

    カイドウ…懐かしい名前です
    彼とは数年前に闘り合ったが実力はほぼ互角
    決着はつかなかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:38:02

    私を殺さないだと…?
    (た、助かった…いや…そうではないだろう…私は命が惜しければ戦うのをやめるのか…違う違う違う違う!私は…)
    待て…麦わら…この私と戦え…貴様が戦いなくても私は貴様と戦い続ける…
    (これが私の望みだったんだ…私は誇り高きエリンギの生まれ変わり…戦うことこそ…)
    さぁこい!麦わら!菌類としての最後の生き残りのこのマツタケが相手だ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:03

    >>45

    仲間が急に本性現す挿入歌っぽくて好きです

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:07

    この世界は……天竜人がいる限り、悲劇は止まらない。俺は自分の正義を信じてる。次はうまくやるさ。捕まらないように……俺は奴等を殺し続ける。世話になったな、麦わら。またお互い、生きてたら会おうぜ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:40:12

    海軍はよく焼けるねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:41:01

    聖人を生かすためなら、悪人は何人死んでも構わない。そうでしょ?
    だから私は君たちを殺しに来たんだよ。
    あの人達に手は出させない、そのためなら何だってする
    だから

      私の  居場所を  汚すな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:41:49

    そうこれが古代兵器ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の力だ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:42:53

    「シューッシュッシュッシュッ!!わたしアルアルの実食べた全身アルコール人間ヨ!!表の顔は居酒屋の店主ネ!わたしと飲み比べして勝てたら無料負けたら10万ベリーのイベントが店の目玉ネ!海賊バカだからすぐ勝負に乗るアル!!ボロ儲けネ~逆ギレされても酩酊させればこっちのもんヨ!!おっ今日のカモが来たみたいネ~」
    ゾロ「ここか!ただで酒が呑みまくれるってのは!!」
    ナミ「は~船からまっすぐなのに連れてくるのが何でこんなに大変なのよ…」
    (カップル…!!女に良いとこ見せようとして自滅する最高の財布アル~♡)
    「いらっしゃいませ!!チャレンジに申し込んだら返金不可だけどいいあるか?」
    ゾロ「おう!」ナミ「ええ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:42:56

    >>102

    わーい!ありがとうございます!自小説のボツ案のお焚き上げでしたー!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:43:37

    これが人間のエゴだよ
    (争う国民達を見下ろしながら笑いかける)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:43:55

    俺の能力は相手の技をコピーすることができる…!!
    さぁ麦わら共よ!刮目せよォ!!!
    “ニップルビーム”!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:43:56

    >>107

    これは負けるな……(店主が)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:44:47

    麦わら…まさか貴様らあの憎き麦焼酎の後継者か!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:46:02

    >>107

    これまでの 儲け 吹き飛ぶ!



    シューッシュッシュッシュッ!

    酒に強いだけの能力と思たか? アルコールは燃えるアルよ! そして気化すれば寒くするネ!

    燃やすも凍らせるも自由自在、わたしに近寄った時点でお前の負けアルヨ!

    (勝手に続けさせて頂きました、すみません)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:46:16

    よくきたDの意志よ

    ここは 1ばんめの
    「おまえたちのばしょ」だ

    しかし いまは
    わたしのばしょだ

    うばいかえせばよい

    ・・・・できるものなら

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:47:16

    >>114motherパロほんとすき

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:50:56

    ホワイトモンスターらしく、派手に暴れ回ってくれやがって…
    でもまぁ、最後だ。地獄にいるだろう故郷のヤツらと会ってこいよ…!ひとりぼっちは寂しいもんなァ?トラファルガー……!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:52:14

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ついに手に入れたぞ!コンポートのパワーとジャンゴの卍解チャカの素早さにツメゲリ部隊並みのスタミナ!
    この私にかなうものなどもう存在はしない!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!チャカカカカ‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:53:15

    >>117

    最凶のディスペクターやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:53:38

    >>117全部乗せ草

    勢いすごすぎて笑ろてまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:53:41

    >>117

    ヒトヒトの実:あにまん民か???

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:53:41

    ワンピースを読み込むほどにワンピファンたちの脳は尾田くん・ブレインに変質していっているんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:55:26

    麦わらのルフィ…
    貴様の名声、ここで尽きる!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:00:44

    「帰っておいで、私の駒鳥(ロビン)…」
    「私の可愛いロビン、お前の止まり木はそんな磯臭い場所じゃないはずだが?」
    「今ならまだ許してやる。早くこっちへ来い」
    「残念だが麦わらの一味は今頃海の底。まあ、海のゴミはゴミらしく片付けられるべきだった」
    「誰がお前を政府の連中から匿ってやったと思ってるんだ!!あ”あ”!?あの時の恩を仇で返しやがって!!いいかお前は!!一生私の元で飼われてればいいんだ!!」

    16歳です何でもしますロビンを囲っていた悪党になりてえ
    そこどけ鰐!!俺がロビンの隣でかつてのビジパ悪人ムーブかますんだよ!!
    その手離せパンダ!!俺がロビンの目の前で一味の悪口言うんだよ!!
    ロブ・ルッチ!!!俺が!!ロビンの腕つかんで!!連れてくんだよ!!代われよ!!

    もちろんロビン助けにきた一味にぶん殴られるし、クザンに氷漬けにされる。ニコ・ロビン...いつの間にいい仲間を持ったな ~完~

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:00:54

    さらばだ…麦わら…トラファルガーそして…キッズだっけキッシュだっけ…まぁいいや
    さらばだ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:04:09

    シャカ…正…性…聖…貴様!まさか天竜人か!許さんだましたな!麦わら!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:04:18

    俺はお前に負けた…!!
    だが!!!顔面では負けてねェ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:06:24

    こんにちはクソ野郎、せめて楽に死なせてやんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:08:06

    カイドロさんの仇だ!なに!?カイドロさんを殺したのは麦わら!お前だと新聞に書いてあったぞ!とぼけるとは…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:10:29

    さてさてさーて、今日の獲物はどいつかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:11:28

    お前があの“四皇ォ”~??
    よいこの間違えじゃのないのかギャハハハハ!!
    おい坊っちゃん!!
    本物の“海賊”ってやつを教えてやるよ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:16:14

    この僕を殴ったな!?
    この美しい僕を!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:18:51

    そう!全ての"男"は女の"奴隷"!!女こそがこの世界の頂点に君臨し、男どもは皆跪き忠誠を誓うのがこの世界の正しい在り方!!
    『天竜人』!?『海賊王』!?本来女に必死で許しと褒美を請わねば生きていけない家畜以下の分際で!肩書きだけは随分偉そうなのが増えたものねん男どもん!!!
    それにしても「女は蹴れない」なんて…他のに比べたらすこしは「立場」を理解しているようねん黒足のサンジん♡本当にアテクシの恋奴隷にしてあげてもいいくらいん…♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:26:20

    やあ次男くん。今日もさらなる美味を求めるため、家族を借りていくよ。男は要らないぞ、君のお兄さんと三つ子の兄弟?がそれほどおいしくなかったからね。まあ、味はしたけど。はい返すよコレ。

    ...やっぱりさあ、君の妹さんたちも体は名前の通り、ブリュレやプリンの味がするのかい?だとしたら女の子を食べるべきだなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:39:13

    自由自由と言うけれど、"自由"なんてものは人間に課せられた刑罰さ。
    自由なんてものを尊んでいる限り、人々は幸せになんかなれない!!
    統一された意志による行動こそが、……人間を幸福にする!!
    そこには上も下もない、全員がただひとつの正しい"思想"を持ち生きる世界、それが俺の……"新時代"だ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:42:49

    助けちゃくれねぇのさ。
    そんだけのことをしてきた。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:43:38

    おれから奪った"大スター"の座!!今こそ返してもらうぜソウルキング!!!🪕
    (ベンベコベンベコ)
    (バチンッッ)
    痛ッ弦切れたッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:44:54

    安い同情などやめてくださいまし!お前たちのような浮草に!このわたくしが!わたくしが…

    ……オーッホッホッホ!わたくしは誇り高き世界貴族、死地に赴くに木端海賊の手など借りませんわ
    セバス、共をなさい!
    位高きは徳高く!誇りを忘れた同胞に手向けの花を供える時がきましてよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:50:11

    おのれおのれおのれおのれェェェエエエエエエ!!
    このクソガキ共がァァアアアア!!!
    オレ様が海賊王になるのだァァァアアアア!!!!

    何かもうご自慢の武器とか全部壊されて追い詰められて特攻する直前みたいなシーン(要はアンパンチ受ける前のばいきんまん状態)
    『オレ』「おれは海賊王になる」と尾田先生のポリスーに反しまくった存在でありたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:57:38

    私は正しいことをしただけよ
    海賊には人権がないんだから殺したって良いでしょう?
    私、なにか間違ったこと言った?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:23:05

    うふふふかわいいねフランキー
    君が「変態」の先輩である私に勝てるとでも思ってるのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:31:53

    私の悲願、誰にも邪魔はさせない
    それがたとえ…たとえ英雄ガープの孫だったとしても!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:35:09

    あぁ……残念だよ、Dr.チョッパー。
    君なら理解してくれると思っていたんだが……。
    本当に残念だ。
    だが私ももう止まれないんだ。
    何を犠牲にしても私はやり遂げてみせるよ。
    『あの子』のためにもね。
    さぁ……私の悲願の礎となってくれ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:47:56

    “麦わらのルフィ”〜〜〜!!!!!
    許さん!!許さんぞ!!
    お前がうちの肉を食い尽くしてくれたお陰で大赤字!!
    このままじゃ店が潰れちまう!!
    お前の首で支払えェ〜〜〜!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:21:48

    ルフィ様、インペルダウン、覚えてますよね? 私めはあの日、貴方様に解き放って頂いた「物」です。ゆえに、この命は貴方様のために使います。
    貴方様と大切な一味、その旅路を阻む海賊も海軍も天竜人も、全て私めが滅ぼしておきます。そうすれば、貴方様達は冒険だけをできる。海賊王だけを目指せる。……あ、いえ、海賊といっても鷹の目だけは例外ですよ。ルフィ様の大剣豪であるゾロ様の夢を、奪うわけには参りませんから。
    え、トラ男……、ああ、一時期同盟を結んでいた海賊ですか? お友達なのであれば、例外に致しますとも。あとは……、海軍のコビーとガープ、海賊のギザ男、も例外に致しますか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:00:08

    オレが海賊を滅ぼす英雄ならば、あの人の正しさを証明できる。
    オレが秩序に仇なす魔王ならば、あの人を奪った世界に復讐できる。
    あの人の愛は世界を救うぜ?
    この現実の否定こそ、オレの恩返しであり救済だ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:01:07

    昨夜の俺なにやってんだよ……!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:09:42

    くそォ…ティーチの野郎!!はじめからおれをハメるつもりだったな!?
    許さねェぞ!!ここを出たら必ずぶっ殺してやる!!だが……
    まずはお前だ麦わらァ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:10:24

    >>146

    1日ごとに記憶リセットされるギャグ敵みたいだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:49:04

    「俺はニクニクの実の肉人間!!」
    「そして俺はアルアルの実のアルコール人間!!」
    「さらに俺はニョタニョタの実の女体人間!!!」
    「「「麦わらの一味!!!我ら3兄弟の猛攻凌げるか!!?」」」

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:51:55

    >>149

    船長と両翼を潰すためだけに悪魔の実食っただろって言いたくなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:52:48

    >>146

    深夜テンションって怖いね(吐血)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:17:24

    妄想は・・終わらねえ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:17:27

    沈んでしまえよ!陸も!島も!なにもかも!
    海は好きだろ!?海賊だもんなァ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:28:23

    お前さん可泥棒猫のナミか!
    子供好きって聞いてるぜ、奇遇だなぁおれもなんだよ!
    殴り殺しがいが合って良いよなぁ子供!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:54:02

    >>152つまり2スレある…ということかぁ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:04:58

    キッドの体の一部もいで「キッドカット」って言いたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:11:16

    お前が「おでん」だァ!? ふざけてんじゃねェ!!

    お前みたいなやつがこの「トキ」の夫であってたまるか〜〜〜!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:21:37

    >>156

    受験シーズンにはサクラ王国に持っていきたいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:25:01

    お前のその長い鼻、
    しなやかな手足、
    ぱっちりとした目
    全てに惚れた!

    捕まえてやるぞ!「カク」!!
    (そして薬物投入)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:25:49

    力こそパワー!!!!!!!!!!
    食らえ麦わら!!!!!!!!!!!

    って言ってから銃で攻撃して呆気なく跳ね返されて呆然としたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:29:44

    知ってるか?この街には今「麦わらの一味」が来てる!
    ま、うちの船長にかかればそんな奴らだって一捻りだがなぁ!
    ……え?オマエが"麦わら"の船の……?
    それじゃあ我が船長は……?え?は?
    うぎゃぁぁぁああああ!ごめんなさい〜〜〜!!!ゆるじで〜〜〜!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:35:56

    力こそすべて!パワーこそパワー!ビームもいらぬ!悪魔の実もいらぬ!覇気もいらぬ!
    筋肉!そう、筋肉かそれ以外か!それが私の夢っ!その夢には貴様らが邪魔だ!麦わらの一味ぃ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:24

    自分の為でなく、自分の傍にいる大事な誰かにあの苦しみを味わせない為ならばおれは…
    おれはどんな酷い事だって出来る
    だから
    「おれが通る道を塞ぐな、麦わら」

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:09:13

    自爆スイッチはロボにゃあ欠かせねえだろ!?!?
    (そしてうっかり押してギャグ調で退場)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:13:50

    にーっくっくっく!!!この伝説のマウャチメ肉はもらったぁ!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:24:37

    とりあえず特徴的な笑い方はしたいよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:27:41

    イヤァァァ!!!骸骨が喋ったァァァァァァ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:42:48

    ヤーセガリガリガリヤッセ!
    おれのヤセヤセの実は超人系最強の能力!あまりにも痩せ過ぎて空を飛べる能力だァ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:07:12

    久しぶりに味わえる剣技なんだ。
    10分は保ってくれよ?ロロノア

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:08:09

    オーダッダッダッダッ!!!
    皆さん心が大変ですねえ笑!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:29:58

    ワシは財宝なんかに興味ねぇ、誰が海賊王になろうが知らん

    ワシは強い奴とやり合えればそれでええ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:54:11

    お前に恨みはねぇよ。
    でも、お前らが来るとろくな事になりゃ
    しねぇのは分かってるからな・・・。
    特にお前らの船長、麦わらのルフィ・・・
    ただの一人の兄貴を助けるためだけに
    インペルダウン中のクソ共を
    逃がしたんだ・・・。
    部下が酷い目に合っても、
    文句は言えねぇよなァ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:15:20

    ムユユユユ…!おれァ夢ん中でお前に会ったことあるぜィ……グビッ…久しぶりに会えたなァあの日のつづきやろうぜィ…‼︎

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:20:49

    「やっべ!寝癖直んねーや!…あ!その帽子おれにくれよ!………は?…………くれよ‼︎」ドン!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:29:55

    ムーシシシシ!おれはムシムシの実モデルクワガタ!見せてやるぜ…おれの能力をよォ!

    変! 態!

    フランキー「え?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:19:13

    海のクズ共、海賊の言うことなぞ何一つ考慮することは無い!
    捕えろ!決して逃がすな!!守れ、海の平和を!!


    (死ぬ間際に)
    ソウルキング……おれは、アンタの音楽が、本当に……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:31:34

    オトヒメ様…かつてこの世で最も醜悪な生物である天竜人すら人に進化させた偉大な方…
    全人類をオトヒメ様のような人格に改造できれば世界は平和になるんだ!
    この人格改造ウイルスをばらまいて世界を平和にする!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:33:17

    >>53

    これめっちゃ好き

    次の瞬間ぶっ倒れてルフィ達にツッコまれてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:58

    ※自分が書いた物語の中に人を閉じ込める能力者設定


    「さぁおいでよ。私が書いた、幸せな物語の世界(ユートピア)へ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:46:12

    夢破れた私を…
    君は置いて行くんだね…麦わら?

    別に良いさ、
    私の様な世代は早く消えるべきだ…
    敵ながらにあの世で応援してるよ。

    「君が向かう先に…光、あれ…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:47:39

    シーザーレベルに外道な子供の戦闘キャラになって
    「おいおい!子供を殴るのか!?」とか言いたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:03:17

    ターメメメメメ!!
    俺はタメタメの実の貯蓄人間!!
    自分の体に金を貯めれば貯めるほど強くなることができる能力だ!!
    テメェら捕まえて手に入れた金でまた強くなってやるよぉ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:49

    何が海賊だ!何が天竜人だ!
    訳の分からんヤツらを全員ぶん殴ってやる!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:27:53

    俺は弱者にはなりたくなかった!だが周りの奴らは弱者だったから俺も必然として弱者になった!弱者であることを強いられた俺の気持ちが分かるか!?は……くは……、くははっ……、だから周りの弱い奴らを皆殺しにして……、くははっ、あらゆる方法を使ったさ、賄賂、拷問、暴力……、そうやって女も男も俺の周りを強者で固めた……。そして、俺は名実ともに強者になれた!「ひどい」だと女ァ!強者がウマい飯を食って、弱者のゴミ カスは飯にもなれねェ生ゴミを食う……、それが当然の世界の摂理ってモンだろうが!弱者がッ、強者に楯突くんじゃねェよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:24

    私こそが神・・・私こそ正義・・・私こそ海賊王にふさわしい・・・そうこの私が!
    その私に歯向かうとはぁ・・・麦わらぁ・・・貴様生きて帰れると思うなよぉ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:51:46

    動くな!
    動いたらこいつをころ…
    おい待て動くな!ちょっと動かないで落としちゃうでしょ!!
    待て!待ちなさいいい子だから!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:36:21

    >>156見て電車の中で笑っちゃったし家帰っても笑いが止まらなくなった

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:19

    >>183

    あなたは一体どこのアームストロング?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:57:20

    うっ…!いろんな意味で恥ずかしくなるスレだ…
    ダメージが半端ねえ
    でも…それでもやめられない…
    そうか、これが冒険心……!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:59:09

    終わりが来れば...始まりもある...
    俺はまた帰ってくるぞ...

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:06:48

    私は可哀想なの!
    朝起きてベッドから落ちてて憂鬱で!顔を洗って寝惚けて頭突きで鏡を割って!朝ご飯をひっくり返して!お昼は財布忘れて水だけで!挙げ句の果てにその時にやっと服の裏表間違ってる事に気付いて!タイムセールに間に合わなくて残ってたシシャモしか買えなくて!今日1日ご飯ぜんっぜんまともに食べられてないの!
    だから、こんな………こんなクソみたいな世界破壊してやる!!!!

    多分サンジの飯で決着がつく

    器が小さい自業自得気味の典型的な悪役ってどう作るんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:03:34

    何で!何で私の事生かしてるのよ!
    あんた達を殺そうとしたのよ⁈

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:52

    うわホワイトモンスターじゃねぇか近寄んな!!てローに消毒薬ぶっかけて激怒したハートの海賊団にボコられたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:37:19

    みんな面白い

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:21:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:22:53

    勘弁してください
    上司に言われたんです

    と言いつつ生き延びたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:34:40

    Part2欲しいけど続けたいコレ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:31:48

    色んな意味で面白いから2スレ目ほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:07:33

    おわりやでおう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:41

    200なら全員が登場するフィルムシリーズが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています