【悲報】ウマ娘さん、プロフィールに体重をまともに記載するやつがいない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:38:59

    計測拒否だの完璧だの申告漏れだのノーコメントだのウェーイ!だのプロとしての自覚あるの???

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:39:40

    アマだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:39:45

    >>1

    女性に体重を聞くアホが居るかッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:39:51

    たづなさん……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:40:03

    スリーサイズまで公開しておいて体重は公開しないのか…
    あとで後悔しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:40:05

    アンデッドアンラックだって誰も体重言わないからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:40:39

    世界的に完璧

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:40:47

    体重ってガチ議論になるから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:41:00

    計測拒否はわかる
    計測不能ってどういうことだタマ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:41:11

    まあでも体重出したら出したでデブ!!とかネタにされるだろうからこれで良いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:41:12

    体重は毎日変わるから記載する意味が無いんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:41:36

    >>5

    勝負服作る時に計測されちゃうんだろうなスリーサイズ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:42:18

    480kgとかかもしれないじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:42:41

    スレタイが香ばしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:42:42

    体重書くとやれBMIだなんだってうるさい奴がわくからやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:42:46

    >>13

    それをするとなぁ現代社会で生きてけねえんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:43:14

    >>13

    それだとフジキセキのトレーナーがバケモンになっちまうよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:43:32

    ダスカはなかなか良い体付きしてるからな…平均的な中学生のそれでは絶対ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:43:35

    ウエストサイズが細すぎてファンタジーだからなあ
    体重名言したらおかしいことになるのは確実

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:44:03

    毎日イクノの体重をチェックしてるマックイーンはさぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:45:51

    イクノに対して常に発情してるマックイーン好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:46:00

    >>13

    ハガレンのエンヴィーみたいになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:46:06

    全てのウマ娘は勝負服とステージ衣装の為に定期的にスリーサイズを測るよ
    ダボダボ勝負服じゃサマにならないからぴったり目に作るけど成長期だからすぐ補正しないといけなくなるよ
    でも一度も着ない勝負服を補正し続ける事に心が折れる子も多いよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:48:27

    完璧勢は自慢してもいいんじゃないですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:49:53

    まあパフォーマンス的に人間よりも筋肉の密度高いからそこそこ重いんだと思うよ70-80kgとか
    もしくは元の馬体重からウマ娘の体重を割り出す計算式でもあるのかもしれん
    でもそれを公表しても何の得にもならないからキャラの個性を表す場のひとつになったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:51:50

    今更だけどたづなさんデカいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:51:54

    ウェーイ!はweightとかけたパリピギャグ定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:52:22

    >>27

    それな!(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:53:25

    世の中には知らない方がいいこともあるんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:54:53

    結構多い「計測拒否」は個性出してもいいんじゃないかな

    ダスカの計測拒否は体重を気にしてだろうけど、 タキオンの計測拒否は面倒くさがってだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:57:01

    フクキタルは定期的に変わるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:57:51

    どんな体だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:58:28

    ウンスは計測拒否であろうことを遠回しに申告漏れとか書いてるところに卑しさを感じて良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:26:41

    ボーノを見ろ、超大幅増は下手に数字記載より勇気いるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:28:48

    ウマ娘にハラスメントとか、余計な知識を吹き込むとこうなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:29:01

    ちゃんと微増って書いて理由も書いてるマックイーンも偉いよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:30:15

    微増(食べすぎちゃった)
    可愛い🥰

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:31:45

    480kgはなくても筋肉の密度が高くてヒトミミより重いって可能性はありそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:32:49

    実際のところウマ娘の体重ってどうなってるんだろね?
    (1) 人間に準拠した体重 (40kg-60kg)
    (2) 馬の時の体重 (400-500kg前後)
    (3) (1)と(2)の中間 (100-200kg前後)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:36:28

    >>39

    俺的認識(というより願望)だと(1)

    (2)が悪いとは言わないけど人間社会で暮らすのに支障が出そう

    (3)は正直ちょっと中途半端で面白みがないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:36:58

    >>39

    アニメでスピカメンバーがワゴン車に乗ってる描写があるから(1)だと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:41:40

    あの身体で時速60キロ越えて走れるんだから実は全員凄まじい筋肉密度で質量が詰まってる可能性ある。それこそ本物の馬並みに

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:46:55

    計測不能てなんだよカニに憑かれてるのかタマ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:46:51

    >>39

    元の馬と同じか10分の1くらいがちょうどいいんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:49:02

    フラトレが倒れたフラッシュ運んでたし精々見た目より重めで成人男性並み止まりでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:51:23

    >>39

    (3)だと思う

    あの速度で走れるし骨密度とか筋肉の密度がスゴそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:02:11

    >>39

    (1)

    上で指摘してる人いるけどフジトレはお出かけイベントでフジをお姫様抱っこしたりおんぶしたりするから2,3はきつい

    あの速度や怪力はウマソウルパワーということでまぁなんとか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:16:28

    >>39

    (3)よりの(1)ってとこかな?


    やっぱり筋肉量とか違うだろうし

    具体的には最大で85kgくらいかなって

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:21:32

    山本勘助とかハヤトだって100〜110kgあるマキバオー持ち上げられるし…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:22:30

    ヒト息子も強化されてる可能性はあるし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:46

    >>46

    人体の作りはヒトと変わらないのに不思議と凄いパワーあるんだ謎だねぇってタキオンが言ってたでしょ

    ウマソウルパワーが全部解決してんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:24

    >>6

    じゃあウマ娘の体重は何らかの伏線になるってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています