消えろろ軍曹

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:52

    あんたは相当すごいよ きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:08

    b

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:32

    は…話が違うであります…我輩子供は殺せないであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:14:22

    最近になって映画館の注意喚起動画に抜擢されたのを知って戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:14:46

    管理人も寝たことだしけもフレ□愚弄でもしますか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:33

    昔ゾロリの映画に出てきた気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:37

    ムクムクムクッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:02

    しゃあっ タママ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:33

    わしはケロロクエストカードをアホほど集めとったんや
    その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:19:07

    とっとこハム太郎 ケロロ軍曹 デジモンの三人がアニメを支える・・・ ある意味永遠だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:21:50

    アニメをリメイクして、新しく見たいのは……俺なんだ!
    新ケロロは絶対に入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:22:29

    >>3

    大人でも殺せませんよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:22:57

    なんやねんその”アリサ・サザンクロス”って
    ワシは知らんで

    再放送なんかで色々見たのにコイツだけ1回も見たことないのは……俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:23:06

    原作が結構Hだと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:23:38

    >>10

    子供の頃はずっと続くタイプの作品だと思ってたのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:23:41

    は…話が違うであります…ケロロ軍曹は子供向け漫画のはずであります…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:25:44

    >>4

    【新規映像!】「STOP!海賊版」ケロロ軍曹 x NO MORE映画泥棒

    ふぅん、公式でもまだ動きがあるのは嬉しいことだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:14

    >>12

    く〜くっくっく

    ひどい言われようだな


    まあ事実だからしょうがないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:51

    >>10

    微妙にカリスマの無い三人衆なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:56

    >>15

    まてよ、デジモンはまだ現役なだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:40:38

    完結したのか教えろゲボガエル

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:20

    ク〜クックック

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:38

    うーっ大人ナツミとやらせろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:56

    怒らないでくださいね?角川がもっと頑張ればもっと広く展開続けられたじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:38:05

    >>19

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ 人気を復活させる事は出来なくてもお前を消す事はできるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:42:16

    いつの間にか消えたイメージだったけどちょっと前に近所のポリス・メンから貰った横断歩行者妨害等違反のポスターが
    ケロロ軍曹のコラボ・ポスターだったので現状がよくわからないのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:45:02

    新ケロロ不要ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:45:11

    幼年期にケロロを好むやつはヲタクの気があるんだぜ

    まあ、俺もそのタイプなんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:45:12

    Twitterはあれから5年くらい止まったままなんだけど仕事はやってるみたいなんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:50:07

    ケロロ軍曹のゲームもいろいろあるがこの"全員集合2"が一番面白いと自負している
    まあ他のゲームを知らないだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:25:18

    >>30

    待てよ、メロメロバトルロイヤル系も面白いんだぜ

    キャラ選択の「自動選択ランダム」が秀逸なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:27:42

    >>18

    未だにcv子安で再生されるんだよねスゴくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:31:07

    あーっ はよ冬樹くんのケツオメンコでパコパコしながら夏美殿にアナルしゃぶしゃぶされたいでありますのお

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:46:25

    >>29

    今でいうツイ廃気味な人だったし、別垢でやってそうとは思うんだよね

    しゃあけどこん人が全部悪く無いとは言え擁護はできんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:48:40

    しゃあけどパパには無理だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:23:23

    ぶっちゃけアニメ・スタッフが優秀だっただけだよねパパ
    アニメ面白くて原作読んだらイマイチでガッカリした事があるのは俺なんだ…!
    タフにはアニメ版だけ視聴蛆虫がいない点は安心やな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:26:22

    >>36

    待てよ 原作読む前にニィ〜コニコ動画でOVA見てた俺みたいなのもいるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:50:09

    >>36

    わ…私は…小雪殿が山暮らしになっていてガッカリした過去があるんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:36:32

    >>36

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:00:05

    しゃあけど...残念ながら子供向け路線を狙うにはオタク向けすぎるし
    何より他者を傷つけて笑いをとる作風が時代にも合ってないわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:16:40

    わ、私は大好きなドロロ兵長がいじめられてばっかでアニメを見るのをやめた過去があるんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:18:42

    わ、私は読んでいてエロ本扱いされた過去があるんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:19:46

    TXの中吊りポスターで毎日見ているのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:29:36

    しゃあっ 零次元斬

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:05:41

    >>36

    待てよ

    本当に待てよお前

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:41

    なんか絵柄がやたら子供向けっぽくなったあたりで読むのをやめたような記憶があるのは俺なんだよね
    待てよ なんかケロロ軍曹と冬樹のパチモンが出てきたあたりだったかもしれないのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:21:58

    てゆーか
    人面獣心?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:43

    劇場版良かったよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:10

    劇場版はダーク・ケロロはベタだけど面白かったんだよね
    龍になるやつはつまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:07:24

    タママとキー坊が戦ったらどっちが勝つんスかね?結構いい勝負しそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:12:16

    ポコペン不要ッ このペコポンさえあればいいっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:32:52

    いいんですか?軍の予算使い込んでガンプラを買っても

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:48

    不評過ぎて猿空間に送られた新ケロロは一体何だったんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:19

    2年くらい前に漫画は今が一番面白い見たいな記事読んだ記憶あるんスけど 今はどうなんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:01:23

    >>49

    俺は劇場版は2作目が一番好きなんだよね

    水中に再現された誰もいない記憶の中の町っていう舞台がもう良いしマロン人の二人にめちゃくちゃ気ぶれたんや

    もちろん3も好きやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています