【閲覧注意】ここだけ葉隠ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:26

    どこかで道を間違えて痴女敵(主に性犯罪)になってた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:14:19

    透明人間が全裸なのは犯罪だと?
    犯罪だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:30:53

    でも裸だから見えないんですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:21

    >>3

    間違えた

    裸なのに透明人間だから見えないんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:33:00

    なんかここヌルヌルするな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:51

    >>4

    逆に考えるんや

    いきなりベロチューされたり乳首カリカリされたり背中に胸の感触が当たったりするんだ


    透明(全裸)だから見つかりにくいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:52:58

    銭湯で男風呂の中に入って色々と楽しんだり!
    男子トイレに入って小便器の前でパックンしたり!
    公園でいたいけな子供の手でアソコめちゃくちゃに触らせてたりしてそうだよなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:55:09

    股から垂れ流しになってる愛液が目印となって発見されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:58:07

    >>8

    待てよそれだと生理の日は血だらけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:00:08

    本編でも尾白君の頬っぺた指で突いたふりして
    実は乳首だったとかやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:48

    精液泥棒(と書いてハイド&シークと読む)ってヴィラン名はどうだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:25:11

    その世界線、もしかして取蔭ちゃんも葉隠ちゃんのヴィラン仲間なんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:38:42

    >>11

    天才か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:08:13

    満員電車の中で突然背中に柔らかい感触が・・・みたいな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:52:55

    適当な高校とか中学とかに忍び込んで、授業中に教卓の上でオナニーとかしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:54:50

    >>11

    ある日家の前に「あなたの子供です」って手紙と一緒に赤ん坊が置き去りにされてるんだよね

    しかも身に覚えがないのにDNA鑑定すると自分と血がつながってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:17:30

    任意発動なら透明化→実像化を使い分けて街中で露出できるな、そうそう捕まらずに

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:00:14

    1人暮らしの男のに家とかに忍び込んで家主がオナってて出そうな瞬間に跨って無理矢理挿入とかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:08

    >>14

    密集空間じゃすぐバレるしトイレみたいな狭い場所でも逃げにくい

    質量は消せないから意外と有効活用は難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:19:13

    ヴィランと認識されずに幽霊現象扱いになるのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:04:17

    >>20

    ならなおさら好き放題できるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:57:55

    トガちゃんとヴィラン繋がりで恋バナに発展するけど、お互いの性癖にドン引きしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:20:11

    エロくて最高だけどアイディア思いつかないちくしょう!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:22:36

    必然的に経験人数大量の超絶ヤリマンビッチになってそうで最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:32:08

    いつでもどこでも公開オナニー!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:56:37

    >>19

    トガちゃんみたいに高速移動極めればいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:01:58

    >>17

    描写からして一部だけ実体化はできそう。


    アダルトショップに紛れて顔/おっぱい/局部だけを実体化させて試供品のフリをするとか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:42:46

    この葉隠ちゃんに筆下ろしされたい人手を挙げてー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:50:03

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:19:08

    個人的にはショタ狩りしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:13:31

    DNA集めて因子抽出できるなら、オールフォーワンから援助受けられそう。
    スパイじゃないかって散々言われてたし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:41:11

    >>16

    不意に現れてゲリラ出産ショーをして子供や青少年の性癖を歪めたあと、警察やヒーローが駆けつけるも影も形も無かった…。とかやって欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:45:55

    露出の度に脱ぎたてブラジャーやらパンツを置いてオカズ提供してくれるハイド&シーク女神かよ…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:48:48

    >>27

    射した後で屈折を調整して、子宮や胃の中に溜まったザー○ンを見せつけてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:50:36

    この葉隠主人公のエロ小説や安価みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:02:12

    仰向けに似ている相手の顔に騎乗位して雌の匂いの中窒息させてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:05:45

    薬盛り放題だからそのあと美味しく頂いてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:36:38

    “個性”が成長して、認識そのものが透明になるかも?
    いわゆる石ころ帽子状態になる

    エロマンガ的にこれがどういうことかは皆さんご存じの通り

    体は反応するけど頭では認識できない、そういうアレでござい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:41:47

    彼女とデートしている男にちょっかい()をかけて興奮させて、デートどころじゃなくしてほしい。

    実は彼女も同じことされてて想いが通じ合い(笑)、ラブホ直行とか、逆に洒落にならないイタズラをして別れさせるとか葉隠の手のひらの上…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:44:25

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:23:05

    もしかしたらあなたが部屋でシコってる横でひっそりとオナってる葉隠ちゃんが居るかも…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:52:42

    メチャクチャ汚マ○コだと嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:34

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:19:34

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:00

    めっちゃ興奮したからこれに似たシチュや設定の作品無い?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:18

    “個性”が透明だと思ってたら、サキュバスだったとかない?

    なんかそれっぽい報告に成長していく感じで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:10:01

    この葉隠は両親が野外プレイした時にできて野外で産んでそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:08:50

    >>47

    なら俺らの子も葉隠ちゃんに野外で孕んでもらうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:27

    >>45

    これとか?

    ttps://www.pixiv.net/artworks/94219776#manga

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:50:58

    >>38

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3649422

    こんな感じか。他の透明シチュもできるようになると面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています