円香×にちか復権派

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:47:46

    どこかで見た顔→馴染みの顔→幼馴染み

    にちかはプロデューサーでさえ踏み入られなかったた円香の幼馴染みの域にまで達していた!!

    うおおおおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:53:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:53:50
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:54:28

    コンコン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:55:08
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:57:47
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:59:52

    そ、そっか…!Pさんは妄想のあまり変なことしか想像できないからこんなところで同士を見つけてはしゃぎたいんですよね…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:00:22

    会話はしたから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:00:27

    にちか→円香の円香の対応が少し塩に見えるかもしれない。

    しかしよく考えてほしい

    円香が塩対応する相手はプロデューサー、透、雛菜…
    つまりこれはにちかと円香の関係性が彼ら三人と少なくとも同等以上であることの証左であるのだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:05:36

    実際問題、円香は以前にちかと会っていたことが判明した点はまどにち復権への大きな一歩である

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:06:32

    (はづきさんのことじゃないのか…?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:07:28

    (CDショップでバイトしてるから店で見たとかじゃないのか?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:08:32

    はづきと同じ顔って意味だよ

    おめでたいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:10:00

    どこにでもいるような凡庸な容姿ってことだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:11:42

    円香はにちかがはづきさんの妹って知らなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:18:28

    以前どこかで会っていたことを論拠に取り上げてしまったら、「いつどこで会ったかすら覚えてない」程度の関わりだという証明になってしまうのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:20:02

    >>16

    透「うわ。流れ弾じゃん。やば」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:20:24

    >>16

    覚えていないことよりも再会したことが重要なんです!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:28:48

    (G.R.A.D.編のあの子に似た雰囲気を持ってるからってことじゃないのか…?)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:34:03

    次に大きな動きがあるとすればクリスマスの越境コミュか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:19:20

    >>14

    円香はそんな直球で悪口言うような子じゃないし仮に言うとしたらかなり信頼を置いていると言うことになるのでまどにちが復権することになるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:24:07

    >>3

    >>5

    挫折と敗北、未完走の歴史……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:25:25

    マジレスするなら姉のことだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:26:01

    >>22

    復権派らしいじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:26:52

    待ってた!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:27:09

    >>17

    男の子と会ったのは覚えてるから!

    男の子だと思ってるせいで透だと思ってないだけだから!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:28:13

    >>22

    完走しないスレは無価値などという考えは捨てろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:32:00

    マジレスすると、P以外にはまともな対応をする樋口円香さんだから自分の事務所に所属する幼なじみ以外の21人の事はちゃんと確認しているはず。その上でにちかの苗字からはづきさんとの関係ぐらいはわかると思う。よって、どこかで見た顔=はづきさん説は否定させてもらうぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:33:04

    >>21

    凡庸な顔故に会ったこともないのに既視感を覚えているだけであり円香本人は悪口を言ってる意識なんてないぞ

    「どこかで会ったなら思い出せないと失礼かな…」とか内心思ってて口をついて出ただけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:33:49

    >>19

    わりと樋口の中で大きな印象を残してそうなgladのあの子とにちかに同じものを見出すならキテルのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:35:29

    >>29

    樋口円香は相手のことをちゃんと考えられる子です、そんなふわふわな感じで相手を傷つけるかもしれないことをいう子ではないと思います。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:40:55

    復権ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:42:02

    >>31

    なるほど

    俺はグレード3だから多分俺の負けだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:42:08

    >>32

    うぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:45:02

    >>32

    復権

    《名・ス自他》有罪・破産の宣告によって失った権利・資格をとりもどすこと。比喩的に、一度だめだとされたものが、見直されて日の目を見ること。

     「近世合理主義の―」


    つまり、今まで考えられもしなかった円香×にちかが見直されつつある現状のことです

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:47:31

    まあ始まりが公式0だったから今回ばかりは認めていいんじゃないか?いつもの妄想とか非公式のイラストから始まるのよりかは具体的だし。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:52:59

    ところでこの返しについてはどう思うのだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:53:21

    でたな円香×にちか復権派
    0が1になったのは大きな一歩だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:55:54

    >>37 このセリフに対して円香がどういう反応するのかが気になってしょうがない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:01:00

    >>37

    そこで無反応の円香じゃないので、こっから会話が始まってなんだかんだ復権します!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:05:01

    (うっ…しまった。別のことを言えば良かったな…)
    ✨ノーマルコミュニケーション✨

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:52:55

    >>31

    既視感を覚えたら相手が傷付くかもなんて妄想レベルの気遣いは流石にしないんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:53:58

    >>30

    無能系アイドルちゃんが引退したら代償行為でにちかに凄く優しくなる円香概念……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:20:23

    今までだとプロデューサーと一緒の時にしかしていなかった「ばかーーー」を今回にちかは円香の前で披露しているんですね これは円香がプロデューサーと似たフェロモンを持っていることの裏付けになるのではないでしょうか?つまるところシャニpに父性を求めているにちかと円香プロデューサーとの相性は抜群なのではないでしょうか?現場からは以上です

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:23:45

    はづきさんとにちかはあまり似ていないという言質があります!!つまり円香の言う「どこかで見た顔」は、はづきさんの顔とにちかの顔を重ねて言っているという線は薄いと思われるのです!! やはりにちかと円香は幼馴染みだったのでしょう!!
    うおおおおおおお!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:36:03

    幻覚が悪化してる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:37:56

    新証拠が次々と発見されてますね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:38:05

    >>46

    ちゃんと会話してるんですが?現実をちゃんと受け止めてほしいですね まど×にちは存在します

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:40:39

    >>31

    円香の咲耶への塩対応はどのようにお考えですか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:17:07

    円香の優しさがまど×にちを後押ししてるみたいでおじさんは花が高いよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:12:19

    >>49

    専門外なのでお答えしかねます 

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:27:45

    周りに流されて地獄に足を踏み入れた円香
    ×
    自分で自分の背中を押して地獄を見てるにちか

    でちゃんと対比は取れてるんだよなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:45:29

    まあ確かに接点無しから接点ありになったのは一歩前進だと思うよ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:31:01

    ノクチルが4人グループで編成が一枠空いていたのはにちかのためだったんですね 恐ろしい伏線です

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:32:19

    >>54

    美琴さんがいるからその手の理論はNG。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:10:02

    にちか、円香の胸を壁って言ったそうだが大差ないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:28:10

    俺達の青春はまど×にちに置いてきた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:28:35

    >>57

    なかったのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:50:00

    人類にとっては小さな一歩かもしれないが、まど×にちにとっては非常に大きな一歩と言えるでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:54:24

    復権派の意見が筋通ってるように幻覚するわw

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:13:18

    透とにちかの間接キスに過剰に反応する童貞円香のコミュはまだですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています