コルサ好きスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:36:30

    性癖壊された

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:44:54

    こんな見た目でめっちゃハイテンションなの好き
    コルサを好きな全人類美術の授業進めて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:47:43

    CV井上和彦感がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:19:34

    こんな陰鬱とした顔色しててテンション振り切ったおもしれー男なの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:22:37

    高所からの登場の仕方とか年密にシミュレーションしたのかな…と思うと微笑ましい
    絶対最初ジムの人に止められたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:24:42

    発表された時からの印象が良い意味で裏切られまくった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:26:59

    最初ぜったい偏屈orクールなダウナー系かと思ったもんね
    写真もノリノリで撮ってくれる愉快な人だったのが予想外に刺さった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:28:20

    今作おもしれーおやじ枠が多種多様すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:34:27

    事前情報の段階だと敢えて挙げるならアオキ側のキャラを予想されてた気がする
    蓋を開けると大変おもしれーおじさんだった
    アヴァンギャルド!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:36:31

    授業にゲストとして参戦するの好き
    いいこと言うなあと思うと同時にこの人まともなこと言えるんだ…と静かな驚きが胸を駆け抜けていく

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:17:53

    思春期共とか呼んでくるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:18:50

    バラバラマン先生思い出すなこの人。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:20:33

    アヴァンギャルド(肯定)
    ノットアヴァンギャルド(否定)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:22:20

    足腰が痛いとか言ってるあたりスマホロトムの落下保護機能切ってるんだなこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:33:57

    でも売れなかった頃はイメージどおりのダウナー系っぽいんだよね。
    ハッさんに会わなかったゴッホルートに行っていたかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:25:35

    大病ってやっぱり精神病なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:29:06

    蔦に絡まって「そこの君!早く助けろ!」みたいに言ってる設定画が面白すぎる男

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:33:26

    ハルトギャルド!って呼んでくるのやめてもらえます?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:42:28

    >>16

    Twitterで「やけにハイテンションなの躁鬱の躁状態もあるんじゃね?」とは言われてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:18

    個人的に公式絵の方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:36:34

    >>15

    スランプのときはリアル投げやりのキマワリ状態だったのかもしれないよね

    アッパーな時と落ち込んだ時の差がかなり激しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:39:22

    腰ほせ〜〜ハッさんとアオキさんと飯屋に行って食べまくってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:44:04

    なんかツダケンボイスで再生される

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:35:22

    街の人たちからも遠巻きにされてる訳でもなくてちょっとエキセントリックな芸術家って感じで親しげなのもいい
    「ほらまたコルサさんまた風車登ってるよ…ジム挑戦者が来たっぽいね」とか話されてるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:36:54

    コルサさんの夢女になってハッサク先生にかなわないまでのワンセット

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:38:24

    アンニュイ枠に見えておもしろおじさん路線なの好き過ぎる
    それはそれとして細すぎる腰に茨モチーフ巻いてるのは大変エッチだと思ってます

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:38:42

    挑戦者がテスト失敗したらすごすごと風車から降りてくるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:40:53

    >>27

    「昨日覚えたアヴァンギャルドな着地を披露しようと思ったのに…(すごすご」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:47:46

    白魚のような手って表現が滅茶苦茶合いそう
    いやもう少し肌色は悪いかもしれんが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:42

    >>17

    そこ「助けてくれ」とか「助けろ」じゃなくて「助けなさい」なのすこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:50:16

    発売前の印象だと全く思わなかったけど今だとコジロウみたいにウツボットに丸呑みにされて「ちょっコラやめなさい!!」って言うアホな図も似合いそうな気がしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:52

    ジム前のキッズ達に「コルサ ヤバくない?」って言われてるのいつ見ても草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:27:28

    アートブックに載ってる「好みの草ポケモンに出会うと口説く」の詳細教えてくれ〜〜〜!!!
    「キミを見てインスピレーションが湧いたよ…僕の芸術になってくれないか?」とか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:04

    3Dだと血色が良いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:53

    >>33

    俺たちの前では見せないジェントルな口説き方だったらどうしよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:29:09

    >>32

    呼び捨て本当すこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:31:06

    ハハコモリとか好きそう
    何かを作り出せる草タイプに遭遇してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:34:34

    植物の姿をしたポケモンが好きなのかな

    草+動物みたいな草タイプに対するリアクション気になるね

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:23

    >>25

    ほんこれ

    ハッさんに向ける笑顔が明るすぎて…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:12

    我々はハッさんにも草ポケにも敵わねえんだ…
    だがそれがいい 

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:58:33

    ネイチャーアーティストってよく分かんなかったけど、コルサさんみたいな人のことなんだね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:59:49

    手持ちみんなかわいい系で笑う
    陰鬱な顔(顔だけ)の本人とのギャップがいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:00:20

    結構ロマンチストそうだから意外とキザな口説き方を(草ポケに)してそう
    ミニーブとか小さい子には膝ついて恭しくお誘いしたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:01:58

    ジムテストのキマワリ集め好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:02:14

    スランプだった期間とか創作のため篭りっきりで髪とか伸ばし放題だった時期があってもいい…それこそハッさんあたりにいい加減切らないと目が悪くなるぞとか言われて切られてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:26

    いいよね この…おもしろなんだけど色気もある感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:21

    作品作りで徹夜して少しやつれてる姿を見に珈琲とか差し入れに行きたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:26:33

    ハッさんとは頻繁にご飯食べに行ったりしてるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:53:29

    ハッコウシティで電光掲示板にたまに映るコルサさんを見てるコルサ推しがいるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:06:58

    >>49

    この子か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています