感情に任せて味方を殺そうとするとは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:44:33

    “智将”が聞いて呆れるぜ!!
    フッフッフフッフッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:46:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:48:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:49:44

    >>2

    裏切り行為したからしょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:58:36

    >>2

    クッソキレキレな皮肉で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:59:50

    >>2

    キレキレのカウンターショックやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:06:17

    >>2が返しとして完璧すぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:08:51

    >>2

    何食って生きたらこんなキレキレのちくちく言葉思いつく?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:10:18

    >>2

    2分足らずでこの返しが思いつくのは恐れ入る…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:28:58

    >>2が圧倒的な存在感を放つスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:30:59

    >>8

    もうちくちくなんてもんじゃねーよ

    グサグサだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:35:02

    かわいそうなジョーカー!

    ひとえに>>2が鬼強えせいだが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:36:00

    >>2

    ローでも言えんぞこのレベルの暴言…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:39:22

    >>11

    めった刺しやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:41:21

    事実ファミリーへの裏切りを思い知って弟の理由を深く考えることもせずに
    腕が震えることもせず殺せるって実際冷静な判断だなって思う
    後悔も結局のところ殺せた自分への自責の念じゃなくて忌々しいの要素強めっぽいのがまた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:48:42

    >>2参った…あまりにも強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:56:19

    >>15

    でも父親殺しをトラウマとして悪夢に見たり、コラさん殺しをローに「お前が聞きたいセリフを言ってやろうか?」ってわざわざ言ってるあたり殺したくなかったのはガチなんだと思うわ

    まあだからこそ >>2 の「大好きな」がぶっ刺さるわけだが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:08:46

    天竜人やめたことに愚かとか浅はかとは言うけど、クソ親父みたいな純粋な暴言は吐かないあたり父親としての父親の記憶は悪いものじゃないんだろうなって……大好きじゃん……
    だからこそ私が父親でごめんながバチクソに刺さるわけだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:10:06

    >>13

    ローどころかセンゴクでも無理やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:11:55

    >>19

    ドフラミンゴはホーミング聖とロシナンテが大好きという前提を理解してないと出てこない暴言だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:14:26

    >>2

    こんなんドフィがちいかわになっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:43:35

    >>1

    でもコレって智将に語りかけてるよね?

    智将って呼ばれてる人、センゴクさん以外にいたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:45:04

    >>22

    一般通過>>2が横から失礼して言い放った可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:44:28

    言葉一つで七武海ここまで追い詰められるなら>>2も知将名乗っていいでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:03:48

    美しい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:23:32

    >>19

    むしろこれ言われて真顔になってるドフラミンゴに一番ビックリするのがローとセンゴクっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:24:55

    急に横入りした知らんやつにこれ言われたら泣いちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:40:26

    >>26

    父親殺しも弟殺しも平気で出来る奴だと思ってるからなあ

    煽りか嫌味のつもりでその反応されたらびっくりしてドン引きしそうなふたり

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:36

    憎いから、邪魔になったから殺した、はわかるけども、
    大好きなのに殺せたっていう部分は引くわな。
    好悪の感情を別で割り切れるやつか、好きを上回るほど憎かったのか、好きだからこそ殺したのか、どんなパターンでも拗れてる。そして上のどれも微妙に正解ではなく、
    家族を守る責任を果たせなかった→殺す(許す)
    裏切り者→殺す(許す)
    ってかんじで感情とは別に理性的にやっちまったんだなというお気持ち。これを理性的と呼ぶかは知らんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:24:44

    ずるいなコレこの後ドフラミンゴが2を殺しても怒りに身を任せたように見えるし殺さなくても…ってなるからドフラミンゴに勝ちが見えん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:31:53

    2がいかにも煽る気満々でニヤニヤしながら言ってるなら「何言ってやがる」で殺しても多分一応体面は守られる
    真顔で淡々と言ってたら巻き返せない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:36:49

    >>2が強くて忘れてたけど

    感情に任せて味方を殺そうとするとは…ってどのシーンのこと?

    自分には分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:37:04

    体面のために殺しはするんだろうけどその後自室の隅でミノムシになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:38:27

    ドフラミンゴがトラウマが服を着て歩いているような奴だったばかりに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:39:43

    仮にドフラがマジで言われたとして2はどういう状況でドフラと(おそらく)センゴクの前で言い放ったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:41:15

    >>28

    父親殺しで後悔してたならなんで弟まで殺しちゃったの?後悔することになるの目に見えてるじゃん…って2人に引かれるドフラミンゴ

    それはそれとして>>2のキレッキレな返しにもちょっと引く

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:42:03

    >>35

    ドフラミンゴとロシナンテの幼馴染(非加盟国スラム民)でロシナンテと一緒に海軍に入った海兵とか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:43:12

    >>36

    ローもいて欲しいから

    ロー参入後の七武海会議の時がいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:59:11

    お利口さんに会議に出席してたらドフラミンゴがセンゴクさんに嫌味言い始めて「こいつ……」って思ってたらいきなりキレキレの横から失礼レスに真顔になっちゃった現場に遭遇したロー

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:00:15

    >>39

    その後事務的な対応しかしない真顔のドフラミンゴに、えぇ…って内心引いてそうなローがいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:12:11

    >>32

    ドフラミンゴを始末しようとしてるセンゴクスレの事


    何?海のクズが七武海を辞めた……ニヤリ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:18:25

    >>2


    ロシナンテを、やられた直後のセンゴクでも思い浮かばない



    カイドウに真顔で言わせたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:29:55

    カワイソウ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:49:37

    ドフラミンゴって父親を殺した悪夢にうなされてたけど、コラさんを殺した悪夢にもうなされてるんだろうか
    うなされてそう……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:51:11

    ドフィってなにがしたかったの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:54:04

    >>45

    多分本人もわかってない定期

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:14

    >>2

    何のために生まれてきたのネキとか最近のあにまん民ヤバいって

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:56:52

    エッグヘッド⋯

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:13:41

    >>2

    ふと思ったんだけど

    ドフラって冷静な判断で小さい頃からの親友を見殺しにしてるんだよね

    ルフィが手助けしてなかったらドフラはコラソンを全員殺してるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:36:16

    ドフラミンゴ本人も自覚してるか怪しいぐちゃぐちゃの感情を不意打ちで抉るの芸術点高い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:39:36

    >>49

    つまり大好きな父親と弟だけじゃなく親友まで殺してるわけか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:37:14

    >>2が強すぎて誰も勝てねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:09

    でも>>2の皮肉の意味がわかるぐらいのドフラミンゴの理解者がほぼいないのがまた…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:44:09

    とはいえ身内の疫病神と裏切り者を冷静に切り捨てて何が悪い、という話ではあるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:46:40

    >>54

    何が悪いと開き直れたらドフラミンゴもまだ楽だったろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:13

    >>54

    冷静な心部分ではそうだけど、相手は大好きな家族だったからね……んで相手も最後まで自分を好きなまんまだったという

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:49:12

    ミンゴが家族を愛していたこともそれはそれとして冷静な判断で殺したことも知った上でこれが言い放てる>>2…一体何者なんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:50:57

    ついカッとなったならまだ弾みで…って気持ちの整理というか誤魔化しは効くのにな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:21

    >>2

    これ言い方変えた感じでルフィが言ったらおもろいな(時系列には目を瞑って)

    ローからある程度聞いたかもしれんし

    「そうだミンゴお前…大好きだって言ってた父ちゃんと弟を殺したんだよな」

    ってサラッと真顔で言ってほしい

    ローもセンゴクさんもビックリだよ

  • 60122/11/27(日) 08:38:09

    (すぐに落ちると思ったのに何で…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:42:20

    >>2

    う~んスレ立てしてから数分でこの言葉が出せるなんて

    まさにあにまん民

    人の心ないんか…?

  • 62222/11/27(日) 08:56:40

    >>60

    なんかごめん……

    自分では求められている返しをしたつもりだったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:02:58

    >>62

    伸びてるってことは2が最適解だったんだ

    胸を張れ お前がナンバーワンだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:06:23

    >>62

    これ以上に綺麗な返し方は私には思いつかん

    すげえよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:30:14

    >>62

    ♡300超えなんて見たことねーよ…

    凄すぎ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:59:42

    >>2

    事実陳列罪ってこういうことなんだなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:50:01

    >>2

    平行世界っていうか、if世界の全てとは言わないけど割りと上手くやってて幸せを掴んでる自分とかに言ってほしい。真顔でキレながら。(例えが別スレになって悪いけどドジだったり弟だったりする自分に)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:53:03

    >>62

    寧ろ求められてるものが更に切れ味を増してぶちこまれたからこその流れさ

    初見で大爆笑させて貰った

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:29

    2レスで完結している。素晴らしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:32:49

    あまりにもレスが付きすぎてて一瞬レス番付け荒らしを疑ったレベル(褒めてる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:27:07

    センゴクとかローの怒りのレスがみれると思って開いたら

    >>2が雷鳴八卦並の皮肉ブチかましてて笑った

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:33

    >>67

    コラを作れと言われれば作れる準備はあるぜ(スレ主や2じゃないのであれだけど)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:27

    >>2が強すぎて…逆全安価みたいになってるの草

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:41

    >>2が全てを持っていったスレとして…このスレは語り継がれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:49:34

    >>72

    見たいっす

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:26

    >>2に対するドフィの仕返しはシュガーに命令してオモチャ化させるとかかな

    オモチャ化した人物を忘れたらその人物が言ってた言葉も忘れるっぽいしな

    他に何かあるかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:59

    >>76

    びっくりするぐらいきれいな解決策で驚いた

    問題はわざわざそれをする時点でドフラミンゴがめちゃくちゃショックを受けたことを自分で認めることになるところだな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:18

    >>76

    目をそらすことしか出来ないんだね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:52

    >>78

    切れ味

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:57

    >>2

    ギロチンみたいな切れ味

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:24:11

    >>77

    >>78

    >>79

    シュガー、ついでにこの3人も消せ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:27:27

    >>75

    はい、別軸のドフィさんからです。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:33:53

    >>81

    負け惜しみィ~

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:34:33

    >>82

    想像以上に破壊力がすごかった

    もう少し手心ってもんをですね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:51:36

    >>82

    ありがとう……ありがとう……別世界の自分にこれ言われて無言で部屋戻って"あくまで"心の中で狂い泣き叫ぶドフラミンゴいねぇかな……気づかぬうちに寝落ちてて、悪夢に魘されて起きて、部屋にこれ言った別ドフィがいて、別ドフィに「どうしてそんな事になったんだ?何がしたかったんだ?」って聞かれて、「おれにも分かんね"ェ"よ"………!」って逆ギレしてほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:57:44

    >>81

    シュガーが気絶してドレスローザが大混乱の真っ只中にこの言葉のギロチンを思い出すことになるな

    若そんな状態で戦える?

    大好きな親と弟殺す時でも冷静だったから大丈夫か

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:08:27

    >>85

    親殺しからはお前が始めた事だろ?って聞かれて追い打ちかけられるよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:20:23

    内心どんだけぐちゃぐちゃであろうとも引き金は引ける(引けてしまう)のが若だからな 精神構造が諸刃の剣過ぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:38:16

    >>2

    正論で研がれた一撃だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:10:11

    >>2

    強すぎて笑ってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:10:56

    >>2

    ♡500越えとか初めて見たわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:53:03

    ドフラミンゴって内面の柔らかい部分が分かりやすいのと海賊の割にはメンタルが繊細なのが相まってちくちく曇らせしやすいんだなという気付き
    まぁやってきたことは全部自分で選んだことだからね、仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:55:19

    >>82

    これ自己暗示かけてるようにも見えてなお美しい

    なにかに迷う度にこの言葉を呟いてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:02

    言葉がもし形を持っていたら>>2は大好きな父親と大好きな弟を撃った鉛玉と同じ形なんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:00:50

    冷静な判断で家族でも殺せるのがドフラミンゴの長所だと思ってるけど、それに傷ついてないわけじゃないところが本当生きづらそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:07:16

    >>2はレスバ界のミホーク

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:32:09

    >>2

    イムビーム並みの破壊力やめろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:25

    >>2

    ワンピカテ歴代♡数ランクインしてそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:19
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:19:59

    グッサグサで草生える

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:30:36

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:56

    カウンターがこんな綺麗にテンプルに突き刺さることあるぅ?!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:42:45

    >>2

    ダメだ…強すぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:19:43

    いつ見ても2が強すぎてスレ画には申し訳ないがめちゃくちゃ笑っちまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:41

    >>2

    700いきそうですごい

    初めて見た

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:49:13

    >>2

    レスが多すぎて荒らしかと思っちゃった

    これ実際ドフィが他人に言われたらどうなるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:25

    >>2

    人の心

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:08

    >>2

    レスレスの実の能力者でレスバ最強人間であろうか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:37:36

    このスレは語り継がれなくてはならない.....いや、割とマジで

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:21:43

    そういや今更ながら
    父親を銃殺したドフラミンゴとコラさんを刺したローで比較?対照?になってるのかなって気づいた

    ローは子どもで非力だった?&コラさんの体が頑丈だったから、たぶん重症ではあったけど生きてたし
    後でローが刺した理由を理解してそれを許してたのが明かされたから
    コラさんとローは最終的にああいう関係に落ち着けたけど
    ミンゴは銃殺&首切りで生存の可能性は0だし
    ホーミングもごめんなって謝ってるからあの行為を許してた?っぽい?けど
    ミンゴは受け入れた理由を疑問に思いながら答えは永遠に貰えない&理解できないし
    死別したので和解の目はないんだなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:38:20

    >>2

    800ハート…だと…!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:16:43

    >>2

    美術5

    道徳0

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:53:31

    ここのレスキレッキレすぎるの多くて笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:55:39

    スレの流れは>>2が決めるとは言うが…加減しろ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:00:07

    >>2

    安価が3行になってんの初めて見たかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:26:30

    >>2がどこまで伸びるか眺めるスレになってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:00

    >>2

    わずか1分半程度でこのレスを返すのすごすぎる、、

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:18

    >>2

    >>99超えれるかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:27

    >>62

    おめでとう

    ♡が900超えてるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:32

    あんなに愚かと蔑んだ父でも悪夢に見るってことは現在進行形で情は死んでないんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:06:20

    おれはライトな読者

    このスレをきっかけにドレスローザ編をじっくり読み返すと決意


    >2 が1000ファボいくまで見守りたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:59:00

    >>2

    ♡1000を超えたお前は語り継がれる…

    このカテゴリのジュラキュール・ミホークとして

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:01:05

    >>2

    ・ドフラミンゴへの解像度の高さ

    ・レスの速さ

    ・ナイフのようなキレッキレな皮肉

    ・「ここまで伸びるとは思わなかった」というコメ主の謙虚さ


    全てが美しすぎる、1000♥おめでとう

    これは後世に語り継がれるべき

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:28:33

    >>2の凄さって言葉のさわりは優しいのに組み合わせで抉りにきてるところよな

  • 126>>122/12/01(木) 11:12:09

    まだ落ちてなくてビビる

    >>2を崇めよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:20:19

    >>2

    ♡4桁おめでとう

    こんな汚い言葉一切使わずに他人を打ちのめせるんだなって感動しました

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:14

    >>125

    >>127

    そうなんだよな、そういう類の言葉は一切入ってないんだよ

    なのにこの>>2切れ味、凄まじいセンス

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:32:55

    >>128

    これは一種の文字からなる芸術だ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:39:58

    >>53

    まぁそんな理解者たちもドフラが自分で殺してるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:48:53

    伸び続ける限りドフラミンゴへの切れ味の良すぎるちくちく言葉が晒されていくの美しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:21:27

    >>2

    おれは今伝説を見ている

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:43

    サムネとスレタイに釣られたかと思ったらなんかすごいものを目撃してしまった。すげえよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:07

    初めて見る♡の数してる……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:48

    ちくちく刺されてかわいそうなドフラミンゴ……!ひとえにてめェのメンタルがめんどくさいせいだが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:08

    >>2

    美しい…これ以上の芸術は他にない…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:17

    >>99と並んで伝説に残る>>2だァ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:37

    >>2

    「大好きな父親」と「大好きな弟」と一緒くたにせず丁寧に述べているところも芸術点高い

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:57

    >>2

    ...........フッフッフッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:19

    >>2

    メリークリスマス

    ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:50

    >>2

    敬語とかじゃないのがまた飾りっ気も何もない抜き身のナイフみたいで良い

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:54:14

    >>2

    もうお前が海賊王でいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:29

    >>60

    >>62

    こんな形の関係を築いた1と2がかつてあっただろうか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:52:07

    ブチギレているローやセンゴクがほとんどいなくて驚く。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:55:31

    >>144

    2が全部言ってくれたから出る幕がない……ポロッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:34:51

    >>2いったいどんな顔してんだい?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:49

    まだ生きてるってから覗きに来たら>>2への安価がまだ増えてて笑ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:05:13

    初めて来たけどなんだこの>>2

    マジで何者……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:06:31

    >>2

    全くそんなことないのに逆全安価荒らしみたいになってる……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:11:16

    この際皆で>>2のこの格言を後世に語り継がなきゃいけねえんじゃねえのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:13:43

    スレタイ、1の内容を読んだ上での>>2の返しが「ただただ美しい」としか表現出来ない

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:22:30

    >>144

    むしろこれ言われてるドフィの姿を見て、唖然とする2人を見てみたいまである

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:28:27

    ローとセンゴクさんの目の前で全然知らないやつが言い放つのが一番面白いしダメージでかいよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:26

    一般通行人が放つにしては殺傷力が高すぎる

    >>2はグサグサの実のド正論人間なんだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:35:20

    もう少しで>>99のスレ主を超えると言う事実

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:35:59

    >>2はもう伝説だろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:37:11

    今度からドフラミンゴがなんか言ったらこのレスが頭をよぎると思うと草

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:22:20

    >>2>>99も♡すごくて笑った

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:22:46

    ついに>>99 を越えたか

    >>2お前は語り継がれる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:14:54

    >>2

    ドフラミンゴの事を分かりきってないと出ないセリフ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:05:56

    >>157

    それだけのインパクトあるからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:02:53

    芸術的なレス

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:04:55

    >>158

    一日で100そこそこ増えるんじゃないよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:06:54

    1500いったな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:07:57

    みんな頼む!!


    >>2のレスのハートを限界まで増やすために保守はギリギリの時間まで待ってからにしてくれ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:45:30

    2時間あるけど鯖落ちが怖いので守ります。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:10:45

    いつみてもキレッキレで笑う

  • 168二次元好き匿名さん22/12/04(日) 12:03:44

    >>2

    皮肉界の最上大業物

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:52

    >>2

    美しい言葉のナイフだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:33:55

    >>99

    逆転したな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:47:14

    かわいそ...

    >>3

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:59:57

    >>2

    これ以上の芸術を今後見られる気がしない

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:36:42

    キレッキレ過ぎて笑った

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:31

    >>2

    もう♡2000超えるとこまできてるじゃん

    やべーな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:23

    >>2

    1800いいねマジでヤバい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:15:59

    >>2

    謎の盛り上がりが始まったな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:18:24

    限界だねる
    保守だ
    もうここまで来たら2000目指せ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:42

    >>2

    ドフラミンゴを見るとこのレスを思い出すようになった

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:33:34

    ♡2001いった!すごいよ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:30

    >>2

    ん〜何度読んでも味わい深い。思わず口角が上がる!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:39

    ここはいいね増えてもオーバーフローして色が変わったりしないということが分かった

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:06:31

    もっと皆に見て貰おう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:52:58

    >>2

    ミホークにこれ以上ない刃物と言わしめた切れ味

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:31:50

    >>2よ、お前が最強だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:52:39

    >>2

    荒らし以外でこんなに返信ついてるコメ初めて見たぜ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:17:16

    >>2

    2000いいねとか初めて見たぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:17:35

    人の心に溢れてる2だった

    これは理解ってないと書けない

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:27:07

    天才的な切り返しだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:05:43

    >>2

    ここまでドフラミンゴに刺さる皮肉はないだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:43:43

    >>2

    最近よく見る全レス荒らしの類かとおもったらそんなことはなかったぜ

    ♡数4桁とか初めて見たぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:03

    >>2 ドフラミンゴへの罵倒や尊厳破壊の可能性ってほんと

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:55:51

    ・ドフラミンゴへの理解の深さ
    ・スレが立てられて数分も経たないうちのレス
    ・作中にここまでドフラミンゴを理解してる人はドフラミンゴ含めていないので通りすがりの第三者に刺されてる感
    ・しかしほぼ間違いなくドフラミンゴにはぶっ刺さる言葉の刃
    全てが芸術的すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:31

    モネ「若様は海賊王になる男よ!つまり受ける傷の深さに限界なんて無い!!!」
    ドフラミンゴ「エッ!?でも俺夜通しうなされてて…!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:34:16

    >>193

    ドレスローザ国民達「「「「「理由が分からないけど無敵のメンタル??!!!ヤベェ〜ヤベェ〜!!!」」」」」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:00

    >>2

    パラガスのスレ以外でこんなに一つのコメントに返信されてる状態見るの初めてだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:01

    凄まじいレス数…俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:21

    >>2

    100とか200超えるだけでもかなりすごいのにさぁ…何??2300いきそうなんだが??


    ホントすごいよ履歴書に書ける

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:16

    >>2

    我々は伝説に立ち会えた

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています