【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十九夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:23

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart39です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:59

    過去スレ(2~31スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart31です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com


    32スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart32です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    32スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart33です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    34スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart34です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    35スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart35です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    36スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart36です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    37スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十七夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart37です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    38スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十八夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart38です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:44:52

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:18

    ・身長


    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)



    いつメン身長差比較図



  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:40

    並んだ2人(スレ住民提供)


  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:46:21

    30スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。 新鮮な水がないと弱るゾーラ。水に浸かっ…
    telegra.ph

    カタシドもいたりするクロスオーバーのクロスオーバースレ

    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ28|あにまん掲示板タイミング大丈夫かな?スレ画は9スレ目の>175さんから初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    登録不要匿名長文用外部サービス

    (長文やワンクッション入れたい文章向け)

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:52:22

    スレ的にはもうすぐ1周年、スレ数的にはひと月オーバー
    めでたいめでたい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:00:51

    スレ立て乙です!
    39スレだね!サンキュースレだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:22:38

    昨日の誕生日は当たり前に「昨晩はお楽しみでしたね…」だったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:32:48

    前スレの動画であった怯えつつウインクしてるシド貼る

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:05:10

    やっぱりシドは結構なツリ目だね
    ツリ目だから気の強い傲慢な顔になりそうなのにそうならないのは歯を全開に見せて笑う笑顔の爽やかさかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:07

    三つ子は髪の毛を切るのはどうしてるんだろう
    カタクリは口の事もあるし自分で短く切ってて
    ダイフクも長いと面倒だからと自分で丸刈りにして
    オーブンだけが美容院とかで丁寧にやってもらってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:45:40

    というよりオーブンのあれやペロスペローの水玉みたいな髪の毛は癖毛みたいな感じで素であの髪型や模様なのかな
    それともオーブンのグラデーションはともかく形はセットしてたりペロスペローのは水玉模様に染めてたりするのかどっちなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:49:06

    >>13

    子供の時からあの髪型だし空島の天然バルーンみたいに天然であの髪の毛の可能性に一票

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:49

    今日はいい風呂の日
    カタシドで一緒にお風呂に入ってシドの長い尾びれを丁寧にカタクリが洗って
    お風呂上がりにカタクリの髪の毛をシドが乾かしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:53:07

    No.2フィギュア!カタクリのフィギュア!シドのおこづかいがまた無くなってしまう

    https://1kuji.com/products/onep77

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:58:55

    ペロス兄のあの水玉が髪の毛ならオーブンもそうだけど結構長い髪の毛だし手入れこだわってそうだなぁ
    頭の尾ヒレの長いシドと三人で髪と鱗のこだわりの手入れ方法とか話したり触りあったりして、それにカタクリが混ざれなくて見ながら血の涙流してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:36:50

    ファンアートで髪の毛セット中のオーブンを見たことがあるけど、髪長くて普段セットしてる人の乱れ髪はえらく色っぽいのでセットであった欲しい派
    3つ子の他2名が短髪と坊主だからオーブンだけの美しさだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:40:05

    >>15

    シドは自分に髪がない変わりにヒレをしっとり丁寧に扱うこだわりがあるからカタクリが風呂上がりでポタポタ水滴を落としながらそこらを歩いたり適当にタオルでガシガシ拭いて終わりってのが我慢ならなくて

    椅子に座らせてじっくり水気をタオルでしっかり乾かした後ヘアクリームを頭を撫でつつ塗るってのを繰り返しているうちに

    いつの間にかそれがお決まりの時間になってたらいいな

    シャワーを浴びた後シドの前に来て「ん(乾かして優しく手入れをしてくれ)」って甘える時間になったら素晴らしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:52:55

    シモい話注意


    小説の続きを読ませてもらって、歯抜けでいつもの爽やかスマイルやってるシド可愛いだろうなと微笑ましく思いつつも
    歯が一旦全部抜けたらフェ〇出来るなって…
    昔ものの本で読んだんだけど歯茎だけでやると感触良いらしいんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:19:50

    >>20

    小説を書いた人だけどサメは歯がダメになったら自動的に次の歯が生えて歯並びがバラバラになるらしいから

    バラバラになったそれが気に入らなくて一旦全部抜いて歯並びを整えようとするシドが思い付いたしその整えるため歯が全部無い間に……ってのも思い付いたしなんか書けそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:27:53

    歯を抜いて奉仕するっての洒落怖の「仮母女」を思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:42:21

    >>21

    ホホジロとかの肉食のサメって上下一列全部の歯が揃ってどんどん迫り出てくる方式だもんね

    シドはアーロンみたいに歯だけじゃなく、その下の骨まで取れるのかな…

    あれ、じゃあ歯全部取れるアーロンはフェ〇良いのか…?いや鼻が邪魔だな…?

    シドも額が出てるから邪魔そうだな…もしかして齧り付くようにしてる…?

    カタクリの腿掴んで齧り付いてる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:49:00

    一旦リセットしたのを「はたふい!」と呼ばれ口開けて見せられたカタクリの心情やいかに…
    事前に自分の口の構造はこういうものだと説明受けててもショック受けそう、そして「これなら出来るゾ?」とお口でするのを提案されても「気持ちだけ貰っておく」と早く生えかわるように断りそう

    よしシド、寝込みを襲うか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:21:13

    シドに対して警戒心ゼロだからこそ起きなくて寝てる隙に好き勝手されてしまうんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:06:12

    カタクリは自分とお揃いのシドのギザ歯気に入ってて
    定期的に歯が生え変わるならウロコみたいに抜けた歯を貰って
    ゾーラのウロコと違って何の価値も無いし残さなくていいゾ?と言われても構わずに大事に保管してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:45:50

    綺麗にしないで、肉片や血が付着したまま保存してそう
    それもシドだったものの1部だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:55:01

    >>27

    ホラー!!!

    歯はまだいいけど血肉は腐って大変な事になるから止めてくれって他でもないシドが嫌がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:27:18

    か、海賊だし…デボンの美女生首コレクションよりは多分マシだから…(震え声)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:22:07

    ちゃんと乾燥させたら色んなもの着いてても大丈夫

    ダイブンは当然ドン引きする

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:42:38

    サメの歯は『神聖なお守りとして魔除け・厄除け』の意味がある

    だから大切に保存してるんだ、とダイブンを説得するカタクリと微塵も信用しない二人

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:35

    >>24

    何もない口でいつものポーズで満面の笑みをカタクリに向けた瞬間聞いた事無い悲鳴を上げられそう

    チャレンジしようとしてもまずカタクリのカタクリが元気にならなさそうだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:27:07

    鱗や歯を貯めてるのを「そんな欠片で満足か?本物はいいのかー?」とグイグイ割り込んで邪魔するシドはいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:23:19

    シド(本物)とシド(カケラ)に囲まれてホクホクなカタクリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:26:51

    でもシドがカタクリのグッズを大事にしてたら自分を棚に上げてそれはそれで嫉妬しそう
    どっちが先に音を上げるか物への嫉妬勝負しよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:23:35

    シドは自分が好きなのをみんなが好きになってくれると嬉しいタイプだろうな
    WCI編無料公開してるしカタクリのファンが増えても「やっぱりカタクリは人気者だな!」でニコニコしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:39:26

    この足の下に丁度いい空間があるからシドを置きたい
    でもシドのフィギュアは無いんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:08:10

    インフルエンザの注射を打ったんだけど
    脳内で注射を嫌がるクラッカーを煽り散らかすリーバルを想像してたらすぐ終わった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:23

    >>37

    カタクリ上半身裸なのと、動きのあるポーズなのも相まって肉体が美しいねえ

    どうにかゲットしたシドはうっとり眺めてそうだ

    なお本物は大変にご不満である

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:03:03

    11月29日はカタシドという概念が産まれた日!おめでとう!

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:06:11

    1周年おめでとう!
    1年前に衝撃を受けたまま、ずっとそのままノンストップな1年間だった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:27:10

    一周年……ってことは今日がカタシドの結婚記念日ってこと!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:36:59

    最初見た時は奇想天外な組み合わせだと思ったけど考えれば考えるほど合ってて
    スレを見て色んな書き込み見るうちにもだと好きになって
    二人はもちろん元作品ももっと好きになって素晴らしい日々だった
    結婚おめでとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:19:46

    今日は良い肉の日でもあるから良い肉(体)を堪能しような、シド

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:19:48

    1周年めでたい!
    とりあえず祝ってる三将星貼っときますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:09:35

    >>44

    カタクリもシドの良い肉(体)を確かめて味わないとね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:12

    祝!カタシドスレ一周年!
    初代スレの通り今夜は思いっきり楽しそうな雰囲気で仲良くしてくれ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:48

    >>47

    チューしてるのかガルチューしてスリスリしてるのかもしくは両方してるのか…

    いずれにしてもシドの良い胸筋と背中の筋肉とカタクリの良い腕の筋肉と厚みのある胸筋だ

    この後もっと仲良くして良い肉を確認するんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:09

    >>47

    素晴らしいイラストありがとう!

    ラブラブな2人を見るとこちらも幸せになれるね…

    雄っぱい最高だよ…構図がいい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:17:32

    きた!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:21:18

    >>50

    なんかこのカタクリ子供っぽく見えて可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:52:18

    2人とも昨夜はお楽しみでしたね……みたいな空気を出しつつぽやっとしてるんだろうな
    カタクリは見た目は鉄面皮してるけど、脳内はぽやぽやしている

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:18:44

    >>50

    これは6分の1だからお小遣いの心配もいらなそうだなあ、半分は身内だしね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:05:57

    触れ合う時間によるだろうけどシドと仲良くしたあとのカタクリはふやけてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:31:54

    6分の1だから6回ガチャ引けばカタクリ一回くらい出てくれるよね

    シドなら違う人のも大事にしてくれる


    1チョッパー

    2ジンベエ

    3キャロット

    4マム

    5カタクリ

    6プリン


    dice6d6=1 1 5 6 4 1 (18)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:45:39

    >>55

    中々良い結果が出たね


    シド「鹿が3頭出たから、1人1頭食べられるな!」

    カタクリ(シドはあれを食い物判定するのか…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:42

    >>55

    3チョッパーと1シャーロット家だね


    >>56

    チョッパーを上ケモノ肉扱いするシドか…悪くないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:25

    ゾーラは魚が主食だろうけど、肉も食べるだろうか?
    ワンピとのクロス世界だから海獣もいるだろうし、海獣は多分獣肉扱いだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:42

    リトの主食は鶏肉だけどケモノ肉も食べなくはないみたいに
    無双では食べるしケモノ肉も食べるんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:55

    クロスの方でポケモンのパピモッチの話題出てたけど
    可愛いお餅だからカタクリがポケモンだったらこんなかなとシドが可愛がって
    パピモッチも犬だからゾーラ族好きでラブラブしてカタクリ本人がほっとかれる以外平和になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:02:14

    パピモッチがポンネルと一緒にモチモチしてると可愛ええ…
    パピモッチがいたら酵母のふわふわドーナツ作れるなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:03:49

    ふわふわモコモコ小動物が一緒に仲良くしてるの可愛いな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:33

    ポケモンそんなに詳しくないからサメポケモンはサメハダーくらいしか知らないし
    赤い魚はコイキングくらいしか知らないしコイキングならシドは多分食べる
    でも色違いギャラドスとシドは赤々しくてかっこいい同士の組み合わせになるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:03:18

    仲の良いポケモンが一緒にいるといつの間にかタマゴを持ってるのを知ったシドが
    カタクリとのタマゴドッキリを仕掛けるのを思い付く

    なお結果は以下略

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:56

    カタクリ卵を温めるためにオーブンを呼び付けるんだろうな
    良かったなオーブン、信頼されてるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:22:46

    厄介ごとに巻き込まれたくないから「ゾーラのタマゴなら暖めるより冷ます方がいいんじゃないか」と言うオーブン

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:27

    カタクリが冗談とわかってて乗っかってても、わかってなくて本気にして信じてても
    カタクリがシドの予想外な行動をしてシドはタマゴは嘘だと言い出せなくなってそうだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:06

    急に寒くなってきたなー
    シドがカタクリで暖をとりに行く日々が始まるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:08

    イタズラのつもりが本当に卵が孵ってビビってたら顔の周りにベーグル生やした子ライオンがいるんだな…



    >>68

    カタクリが部屋の室温よりプールの水温の方が暖かいんじゃないか?と意地悪して聞くので、プールはカタクリがいない分寒いんだゾと返すシド

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:06

    まさかのポンネルとパピモッチの組み合わせ
    ポンパピかパピポン……なんか響きまで可愛くてズルいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:51

    そういえば当初のポリゴン2のボツ案がポンデライオンみたいだってのを思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:06

    >>71

    ポンネル(ポケモンせかいのすがた)か…

    モチモチとモチモチの子供はより一層モチモチしてるんだろうな


    シドの為にコタツを導入して欲しい

    座ってもよし、ゴロゴロリラックスしてもよしの素晴らしいものですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:09

    >>69

    温水プールでカタクリと一緒にいるのは、すなわち最強って事だな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:01

    コタツにシドがはまって離れなくなりそう

    シド「カタクリはいつも忙しくて独占できないが、コタツはいつでもどんな時でも時間の許す限り常にオレを暖めてくれるのだゾ!」ポカポカ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:00:36

    カタクリ「こたつを導入した」
    ダイフク「お、いいな。今度寄った時入らせてもらうわ」
    オーブン「色んなもん増えてくなお前ん家」
    カタクリ「利便性を考え掘りごたつにしようと考えたがやめた」
    ダイフク「掘りごたつの方が良いだろ?足ぶつかんねェし」
    カタクリ「その足がぶつかるのがいいんだろう!分かってねェな」
    オーブン「分かりたくもないわ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:20:21

    >>75

    カタクリがちょっと足を伸ばすだけで長い足が触れ合ってイチャイチャ出来そうだもんなあ

    逆にシドは短いからカタクリが引っ込めた場合頑張って伸ばして触れ合おうとするんだろうか。可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:31:10

    ダイブン達早く行かないとコタツのある場所もイチャイチャ部屋になってしまって行きにくくなるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:17:40

    コタツに入っても背面が寒いからカタクリの足の間に入って背面から抱きしめて貰えば死角は無いな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:06:37

    IP規制が凄すぎて外では全く書き込めねえ…!

    体が大きい二人だからコタツも余裕をもってかなり大きく特注したけど
    結局使うのはくっついてるから僅かなスペースなんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:18:51

    ダイフクオーブン二人をコタツに招いたときに
    まだ全然スペースがあるのに当然のようにカタクリの足の間に座りに行くシドと当たり前に受け止めるカタクリのやり取りを
    突っ込むべきか悩むオーブンともはやスルーするダイフク

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:10

    ダイフク「あー、あったけぇ~」ポカポカ
    オーブン「なんでお前らこんなデカいコタツなのにくっついてんの」ポカポカ
    シド「オレが寒がりだからカタクリがあたためてくれてるんだゾ!」ポカポカポカポカ
    カタクリ「シドのためならオレは冷えても良い」ポカ
    ダイフク「くっつくのは良いがエロい事はおれらがいる時はすんなよ」
    オーブン「やるなら帰ってからやれ」
    カタクリ「誰がやるか」
    オーブン「お?なんだ珍しいな」
    カタクリ「コタツだと熱すぎてシドがのぼせるし火傷する可能性があるだろう」
    ダイフク「意外と切実な理由」
    オーブン「あのカタクリがやらしさより優しさを優先するとはな…」
    シド「ゾ?しないのか?オレはやぶさかではないゾ?」
    カタクリ「お前らさっさと帰れ」
    オーブン「少しはおれらに疚しさを持て」
    ダイフク「腹立つからまだしばらく居座ってやる」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:26:56

    コタツとコタツに隠れてのイチャイチャで暑くなってもウォーターベッドがあるから安心だな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:56:00

    コタツでシドを支える座椅子になるカタクリ(時折抱きしめてくる腕や手が撫でてくるのはご愛嬌)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:59:27

    カタクリを椅子扱いしても許される相手とか特別すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:37:31

    ある日を境にシドがカタクリに「キミはシーカー族の血が入ってたりしないか?」「この所々にある白い髪はシーカー族のだったりしないか?」と聞くようになって
    カタクリは否定しつつなぜ急にシーカー族だと気になってるのか、まさか好みがシーカー族なのかとジリジリ嫉妬しもやもやする
    でもシドにとってはそうではなく、赤紫の髪色に白髪が混じってるのを見つけてしまい人間の短い寿命が少なくなり共にいられる時間が短くなったと気付いて
    少しでも長くいたいからコログ族やゾーラ族の次に長命そうな人型のシーカー族だったりしないかと確かめてるというすれ違い

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:52:09

    過去スレの33スレが32になってるね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:21:35

    >>86

    ほんとだ!自分で作ってたテンプレから間違ってたわ

    すまんなurlは33で合ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:55:09

    >>85

    そんな訳がないと分かっているけど、白い髪の色が他の毛の色に染まるようにとグリグリと頭を撫で付けるシドがいるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:02

    寿命の違う異種族カップルの宿命で切なくも愛おしい……



    が、アンチエイジ頼むぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:07:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:08:37

    最初は割り切った政略結婚だったはずなのにラブラブになり
    終わりを考えて悲しくなるシドの姿は可哀想カワイイ
    だからこそカタクリが過去スレダイスでなったように150過ぎまで生きてから後にアンチエイジで若返って側にいてやってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:23:53
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:49:40

    スレの内容ざっくりまとめを34スレまで更新しました

    牛歩の歩みで申し訳ない

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。 新鮮な水がないと弱るゾーラ。水に浸かっ…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:11:02

    >>92

    関係なくなかった普通にダイフクは大福で滅茶苦茶関係あったね…

    あとカタクリの画像下からの煽りで強面の巨人が殺す気で見てきてるやつでめっちゃ怖いし更に怖い口って書かれててしんみりしたのに

    オーブンの縞々靴下も怖い靴下って書かれてて笑った

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:33

    若白髪は人によって10代でも出てくるけどカタクリはそういうタイプじゃないんだろうな
    ベックマンとかカタクリと2歳違いだけど結構白くなってるし
    だからこそ白くなってきた時のシドの動揺凄そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:40:47

    何かを考え込んでるシドに話しかけないようにしていたら急にポロポロ涙をこぼしながら泣き始めたのに驚き近寄り抱き締めるカタクリ
    しばらくすがり付くシドを撫でたりなだめたりしていれば徐々に落ち着いたからどうしたのかと尋ねる
    シド「グスッ…最初はほんの数十年だけ共にいるだけ、そう思っていたのに……キミを、好きになって…」
    カタクリ「ああ」
    シド「オレ、キミに色々変えられてしまったのだと気付いたのだゾ…」
    カタクリ「そうか」
    シド「それは良いのだゾ、嬉しく素晴らしい事なのだから。でもキミはあと百年も生きないのだと考えたら切なくなって涙が止まらなくなったのだゾ…」
    そう言い再び泣き出すシド
    カタクリ「……大丈夫だ。お前を置いていったりしない。あと百年くらい生きてやるから安心しろ」
    シドを撫でながらそう告げるカタクリ。愛らしい理由で泣く愛おしいゾーラを慰めるためなら嘘でも簡単につく。なぜなら海賊なのだから……


    そうして長生きしてからの更にアンチエイジで有言実行してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:04:38

    >>92

    果糖、ういろう、寒天もちゃんと説明あるけど

    カタクリのモチモチの餅は雪見だいふく的なアイスなんだなあ

    あれmochiって名前で売ってるらしいから餅をああいう物だと思ってる人もいるよね…


    >>93

    いつもありがとう!

    どうだったけ?と見直すのにとても重宝してます

    自分でもまとめたいけど、ついつい読みふけてしまうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:08:38

    >>96

    ああああ……あああ……

    カタクリの老いを恐ろしがるシドが言葉にならない


    アンチエイジをしたカタクリ少年をチュッチュして可愛がってくれよな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:31

    海外の人はカタクリの餅をモチ(アイス)と思ってるなら流れモチとか焼き餅とか不思議な技とか思ってそう
    カタクリが本当にモチ(アイス)みたいに冷たい存在だったら逆にシドの方が暖かくて暖めようとしたんだろうか
    でも逆転なそれもいいな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:40:27

    シドがもうちょっと自分本意なゾーラで人間からゾーラに根本的に変えれる技術みたいのがあれば
    長生きするように鬼滅の刃のあかざみたいに勧誘したり変えようとしたりしそう
    「キミもゾーラにならないか!?」みたいな感じで

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:51:15

    シド「キミも!!!!ゾーラに!!!!ならないか!!!!!???」
    カタクリ「今はまだこの姿のままでやらなければならないと思っている」
    シド「そう、か……(´・w・`)」
    カタクリ「…いずれな」
    シド「(灬º∀º灬)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:40:12

    シドがカタクリに一目惚れして「ゾーラにならないか?」と口説き落とそうとするのもいいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:55:26

    今日はプロポーズで愛溢れる未来を創る日
    シドからのプロポーズは「ゾーラにならないか」になるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:05:27

    >>102

    シドなら「一目惚れしたゾ!ゾーラにならないか、速く泳げるゾ!」ってばか正直に言いそう

    でもいきなりそんな事言われても何か企みがあるとしか思われなくて信じられないんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:25:30

    シド「キミもゾーラにならないか!?」
    シド(彼と人生を共にしたい!)
    カタクリ「断る」
    カタクリ(人間のおれじゃ不満か)
    というすれ違いを起こすも、あまりにも好き好き言ってくるので何だこいつと思っていたら寿命の違いからゾーラになって欲しいと言って来ているのが判明する友人期から1歩踏み出したカタシド

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:40:52

    >>100

    前どこかでシドの事を水の呼吸を使う煉獄杏寿郎って言われてるのを見た事があるけど

    まさか猗窩座でもあったとはこのリハクの目をもってしても…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:18:14

    シドだけ好き好きモードになった場合婚姻色は出るのだろうか…?
    今の自分に近付いてはいけないと伝えて1人プールの底で横たわったりしているんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:41:16

    >>107

    なにそれ辛い…

    プールを用意してくれるだけの好意はあっても同じ熱量じゃないからって我慢するしかないシドが辛い

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:28

    来てはいけないと言われているのに様子を見に行って食われるカタクリを見たいけれど、見聞色で予想出来たり
    モチモチで完封出来そうなんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:22:50

    シドの不調の原因を察して「女を呼ぶか?」と言うカタクリという、すごい最低なものが頭に浮かんでしまった
    シドが可哀想すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:21

    見聞色は冷静でないと使えないからカタクリをめちゃくちゃ動揺させて
    モチモチを使えないように水の中に引きずり込めばシドの目的は果たせそう
    でもそれだと正気に戻ったときのシドは可哀想だし曇らせがすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:46:26

    ゾーラの王族が片想いすると切なくなるのはもはや決定事項なのか
    逆にカタクリの方だけが想うと一気に不穏な感じになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:20:00

    カタクリのは用意周到に落としにかかるんだろうなって…

    カタクリを襲ったはいいけどその後どうすればいいのか分からなくて、襲われたカタクリから「お前はどうしたいんだ?」と聞かれて
    婚姻色に引っ張られて欲情して行動に出してしまったけど本当にしたいことはそうではなくてボロボロ泣きながら「自分を好きになって欲しい」と告白するシド
    カタクリの返答はどうなるか分からないけど、それをきっかけにシドが好意を隠さずに好き好き言えるようになって衝動も軽くなるといいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:14:17

    シドが先に好きになって色々あって好き好き言うようになった場合
    カタクリが好きになってそう告げても今度は逆に信じて貰えなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:59:40

    カタクリが片想いをした場合欲しいものは無理矢理にでも手に入れるマムの血で
    力付くで押さえ込んで……とかどこにも逃げられないよう閉じ込めたりしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:52

    シド「海で大物との熱い戦いを制したはいいが、着ているものがボロボロでとても服とは言えない状態になってしまい陸に上がろうにも出来なくなった。
    その時オレの脳裏に閃きが訪れ、事なきを得たのだゾ!」
    オーブン「その閃きってなんだったんだ」
    カタクリ「獲物の口に入って穴をぶち開けて足を出してそのまま進む」
    シド「裸も見られずに済み、成果も運ぶ事が出来て一石二鳥だゾ!」
    カタクリ「島民からの巨大魚が陸に上がって猛スピードで去っていったとの通報が鳴り止まなかった」
    ダイフク「全く事なきを得てねェ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:10

    シドの足は短いから魚から出てる分島民に見えなかったりしそう…
    と一瞬思ったけどよくよく考えたらカタクリとかと並んでるから小さく短く見えるだけで
    シドでかいし普通に一般人の腰辺りまで長さがあるんだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:31

    通報を受けて一体何が?と外に出たら、「カタクリ~!」と愛しい伴侶の声を出す巨大魚が走ってくるのか
    うーん、可愛い!(惚れた欲目)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:00:49

    色んなパターンのがあっていいけどやっぱ個人的には恋はいつでもハリケーンで仲が良いラブラブなカタシドが好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:14:05

    一目会った時から両方共にガチ惚れパターンもいいゾ!
    この場合はこの場合でお互いすれ違いおこして少し時間かかりそうではある、そして周りは気ぶる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:25:53

    色んなカタシド美味しいです


    >>117

    カタクリと並べると可愛いサイズになるのバグだなあ

    そしていつメン図を見るとリーバルのちんまり感がすごい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:16

    >>120

    二人とも一目惚れでお互いに気付かない両片想いのままグダグダするのは

    ギャグ要素多めなラブコメみたいで面白すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:55:59

    今日は姉の日!
    コンポート姉さんとミファー姉さんをカタシドで目一杯持て囃せ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:23

    両片想いしてる二人を見てる周りの人は

    もう焦れったいからさっさとくっ付けてしまえ派vs二人のペースで二人自身で決着をつけるべき派vsもう何年でも何十年でもうだうだやってろ派に分かれてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:32

    姉の日ということで


    シド「はいカタクリ、あーん!」
    カタクリ「あ~ん♡」モグモグ
    シド「ゾッゾッ!可愛いなキミは!キミにこれを出来るのはオレだけだよな?」イチャイチャ
    カタクリ「もちろん当たりま……あー、いや」
    シド「ゾ!?( ºΔº〣)オレがいない間に誰かにされたのか!?」
    カタクリ「違う!!遥か昔にされただけだ、コンポ姉に!!」
    シド「ああ…なるほど納得だゾ!身内でも事情を知ってる人だけ、その中でもかっこつけたい妹にはさせないだろうし、男兄弟はまず考えられないからな!」
    カタクリ「まァな……お前もミファーにされてそうだな」
    シド「当然だゾ!たくさんあーんをして貰ったし抱きしめて貰ったし眠れない夜は眠るまでずっと撫でてくれたゾ!」
    カタクリ「…張り合う気はないが、同じくらいやるぞ」
    シド「それは良いな!最高だゾ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:23

    >>125

    3つ子がコンポートに順番にあーんしてもらう姿も、シドがミファーにあーんされる姿も可愛いだろうなあ

    カタクリはきっと今までの生涯はあーんしてあげた回数のが多いだろうけど、これからはシドのあーんがどんどん追い上げて行くな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:42

    ペロスペローは上にいないからあーんはやってもらったことないのかな、と思ったけど
    ペロスなら下の子達がやりたがりそうなら大人しくされそうだしむしろ「兄さんにもやって欲しい」と言ってコミュニケーションの一環にやってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:20:33

    >>127

    ちっちゃい子はすぐ真似するものだから、ペロス兄にあーんして貰ったら今度は自分があーんしてあげるんだろうなあ

    ○つ子の人数多い子から「ペロにい、あーん♡」と同時にされたら可愛いやら困るやらで幸せ空間過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:42:33

    口元出さないようにしているし、カタクリにあーん♡された分はシドが代わりに食べたりするのかな
    それとも上手いこと言ってかわしたりするのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:05:34

    最初は断ってたけど根負けして食べることにして目に見えないくらい素早く食べたら
    楽しくあーんしてた幼い弟妹はそのなにも見えない光景にポカンとして面白くないと二度とされないのかもしれない
    三つ子なら一番オーブンがいい反応してくれそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:31:54

    バラティエでナミにフルーツねだって「あーん」待ちしていたルフィが好きなので、カタクリとシドにもやってもらいたいな
    シドが料理している時にあーん待ちしてつまみ食いをせがつカタクリはいる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:44:30

    今週のジャンプにあったシャーロット家のカード情報
    カードゲーム全くやらないからカタクリがどれだけ強いのかわからないけどマムより数字が大きいから強いと思う(脳筋)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:04

    >>132

    これゼリービーンズ無いからカタクリはただサムズアップしてるんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:14

    >>131

    このシーンか

    画像がちょうどフルーツのマチェドニアだしコンポート姉さんから貰ったフルーツで作ってるシドに貰おうと口を開けてるカタクリが思い浮かぶ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:38:02

    >>133

    以前シドの笑顔に( ̄ー ̄)bやってるコラ画像をスレ住民の人が作ってくれたのを思い出した

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:08

    >>134

    これこれ、可愛いよね

    こんな感じであーん待ちするカタクリと、断って無視するも気になってチラチラ目に入るしで根負けして「ちょっとだけだゾ!」と口に放り込んでくれるシド


    あとでちゃんと完成したのを食べられるけど、途中でちょっと食べさせて貰えるって特別扱いが嬉しいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:36

    まだ自分の気持ちが恋心と気付いてないシド
    「カタクリが笑ってると嬉しくて色んな事を世話してあげたくなって、あらゆる姿が可愛く見えてしまう…
     頭を撫でてあげたくなるし、あーんをねだる姿なんて本当に胸がしめつけられる可愛いのだゾ……なるほど!これが母性というやつか!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:33

    シドって最高だゾ!が口癖なだけあって好き!とは常に言ってそうだけど逆に嫌い!は言ったこと無さそう
    苦手なものとかでもあまり得意ではないとかやんわり言いそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:24

    喧嘩中シドに「カタクリなんて嫌いだゾ!」なんて言われたら
    その場で崩れ落ちるとか微動だにせず固まるとかの反応をしそうだし
    「おれも嫌いだ」とか言い返したりするより幼い弟をなだめるみたいな対応をやりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:30

    今更気が付いたんだけど、子供の頃に体験するであろう穏やかな触れ合いをシドにしてもらうカタクリが好きかもしれない…
    抱きしめて貰ったり撫でて貰ったり、そんなスキンシップだけでも幸福感を得られそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:20:44

    子供の頃やってもらえなかったのをするのを好んでそう感はある
    配偶者っていう甘えれる相手だし年上だし甘やかせてもくれるアイテムだしね
    抱きしめてもらいながら眠る水面抱っこ睡眠が特別好きそうなのもそれも理由の一つにありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:26:28

    大海賊の子供で、第三子だから甘える暇もなかったろうしね…ワンピース世界アダルトチルドレン多そうだなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:32

    友達になって打ち解けた時にカタクリが子供の頃に甘やかされたことがないと知ったら
    「じゃあオレに甘えればいいゾ!オレは散々甘やかされたからキミをおもいっきり甘やかせれるやり方を沢山知ってるゾ!!さあ!!さあ!!」
    とグイグイ迫って甘やかしてほしい
    多分シドにとっては初めて出来た弟みたいな感覚で甘やかしを始めるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:25:10

    アダルトチルドレンなカタクリならシドにどこまで甘えても嫌がられないか試し行動をするのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:31:21

    今日はWii U発売して10年!

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセスは名作だしSwitchに移植して欲しい

    赤いゾーラ女王を見てミファーとシドの母はこんな感じだったんだろうかと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:29

    リアル世界とは違うとは思うけど、12月の忙しさにちょっとくたびれたカタクリをお疲れ様と甘やかし準備万全のシドが迎えてくれるんだ
    その後しっかり風呂で温まることを約束するなら、ちょっとだけプール寝も許してくれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:42

    まあカタクリなら風邪引かなさそうだし…ヒーターいれてる温水プールならちょっと寝ても大丈夫じゃないかな
    濡れた髪を乾かすってめちゃくちゃ甘やかされてる感があるしやってほしいけどカタクリ短いからすぐ乾いて終わっちゃうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:20

    髪を乾かしながら甘やかすのにハマったシドだけどカタクリの髪の長さだと物足りなくなって
    長い髪を持つ兄弟姉妹の髪を乾かしたくてもカタクリに申し訳なくて頼めなくて
    全身モフモフなリーバルを無言で見続けるシドに色々思うところがあるカタクリとリーバルとクラッカー

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:40:30

    カタクリ短髪だからタオルドライで数分放置してたらもう乾いてそう、実際シドが来るまでそうしてたり
    自分から乾かして欲しいとドライヤー乾燥始めてたら可愛いな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:22:57

    タオルで乱暴にガッシガシ乾かしてそうだしそれで乾けばよしとしてそうだったのが
    シドが素早く優しく乾かしてクリームとかも使って徹底的にヘアケアするようになってからはツヤッツヤの毛並みになるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:37:17

    短髪だからすぐ乾かすのが終わっちゃうし物足りなくなったらます洗うところから始めそうたしブローもされそう
    そこまでくると甘やかしと言うか大型犬のお世話みたいになりそうだけと

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:58

    100年間箱入りゾーラとして大事にされたからそういうことの知識が子供レベルな性無知のシドっていいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:29

    ここのスレは概念まとめ過去スレまとめ新規導入が丁寧だなあ
    少し参考にさせていただきたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:22:07

    「お前を抱きたい」と覚悟を決めて言ったカタクリと
    「抱く?…ああ、ぎゅっとしたいのだな!いいゾ!」と真意も知らず腕を広げる性無知シド

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:11

    >>153

    スレ代表がいないスレなのであんまりでしゃばったことは言えないしどこのスレかはわかりませんがカタシドスレが参考になるのであればどうぞどうぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:36

    お互い甘やかししてるけどまだ友人関係の頃

    ダイフク「お前だいぶ毛並みが良くなったよな、前はなんかパサパサしてたのによ」
    オーブン「腕の良いグルーマーがついたのか?」
    シド「フフ…(*¯w¯*)」
    カタクリ「身内の嫉妬とは心地いいものだな…」
    ダイフク「うるせえ」
    オーブン「断じて嫉妬ではない」
    シド「オレも日々の手入れのおかげで鱗は色鮮やかに輝き、ヒレは潤いしなやかで、自分で言うのもなんだが中々のゾーラっぷりだと思うのだが…」
    ダイフク「よく分からん」
    シド「(´・w・`)」
    カタクリ「おれだけ分かればそれでいい」
    オーブン「まあさすがに不健康ではなさそうだってのは分かるぞ」
    シド「( `・w・´ )」
    カタクリ「隅々までおれがしっかり手入れしているんだ当たり前だろう」
    シド「自分で届く範囲位は自分でやろうと思っているんだがすっかり任せているんだゾ、カタクリには世話になりっぱなしだな」
    ダイフク「突然のセクハラの告白」
    オーブン「シドそれAVに良くあるやつだぞ」
    シド「カタクリはそんな人間じゃないゾ!なあカタクリ?」
    カタクリ「……」
    ダイフク「おい黙るななんか言え」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:56:06

    カタクリ「シド。お前を食べたい」
    シド「さ、刺身とかやだゾ…!」
    カタクリ「…違う、甘い意味でだ」
    シド「食べる…ドーナツのようにって事か…!?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:16

    >>154

    むぎゅーと抱きしめられて、違うんだが…と思いつつもシドの腕の中の居心地の良さに何も言えなくなるカタクリか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:08:30

    >>157

    シド「ハチミツやソースをかけて!?」

    カタクリ「…それもいいな」ジュルリ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:24:41

    際どい所も平気でカタクリに任せる程に信頼しているんだなあ…
    気付いてない振りして煽っているのもいいし、悪戯な手に翻弄されているのもいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:21

    >>156

    今は友人関係だけどカタクリが自覚ちょっとありそうだしすぐに関係性変化しそうだなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:02:43

    なんとなくシドは気候がちょうどよくて思いっきり泳げるから夏が好きそう
    なんとなくカタクリは口元を隠すマフラーとか巻いてても違和感がない冬が好きそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:47:53

    >>162

    夏場はひんやりしてるシドを抱きしめれるし冬場はカタクリの熱をもらえれるしそれはそれ、これはこれで一年中なんやかんや好きそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:35

    カタクリとシドでAVを故意にでも不意にでも見ることになったら面白そうだけど
    世界観的に見させるにはどうすればいいのやら
    そういう映像電伝虫?ダイヤル?写し絵ならぬ写し映像?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:49:43

    映像電伝虫は録画出来てたけど、その映像を複製して他の映像電伝虫で再生することって出来るのかな
    動画を撮れるカメラはまだ普及してないみたいだし、そういう映像撮る時は映像電伝虫抱えて撮るんだと思うと中々シュールである…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:12:35

    世界観無視して普通にテレビで見てしまったシュチュエーションだと、シドは真顔で固まってカタクリが無言でテレビ破壊しそう

    アオハルならどうなるだろう
    シドは箱入りお坊ちゃんなイメージあるけど、初めてレンタルDVD屋に行って暖簾のあるコーナーに「これは…?」と入ろうとしてカタクリに止められるとか?
    今やネット通じたスマホで簡単にそういうものに触れられるからシュチュエーションが難しいなあ
    2人の関係の進展の為に情報収集しようとそういうものを観るカタシドも有りか

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:37:27

    スマホすら持ってないガチガチの箱入り息子シドとか?
    それなら映像電伝虫すら見たことない箱入りゾーラ王子シドになるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:16:31

    お付の人が常に傍にいるのでスマホを必要としないシド君が、カタクリと連絡したいと自分のスマホを持つスマホはじめて物語が浮かんだ
    いきなりネット解禁すると色んな詐欺にかかりそうなので、利用制限かけようね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:17:32

    キッズ用スマホを初めて持つシド…
    フィルタリングがかかってて危険なものから全て遠ざけられるシド…
    えっちなコンテンツはフィルターがかかってて見れないから全部カタクリ経由で知っていくシド…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:25:35

    ダイフク「スマホも持たされてないとか箱入りっつーにも程があるだろ」
    オーブン「今時あそこまでのは中々いないぞ」
    カタクリ「だがそこがいい…」
    ダイフク「お前誰も足入れてない雪に足跡つけたがるタイプか」
    オーブン「こっちもおろしたての長靴だからお揃いになるんじゃねェか?」
    ダイフク「確かにそうだなwww」
    カタクリ「仮に足跡があったとしてもつけた奴ごと無かったことにする」
    ダイフク「ちゃんと家族に迷惑かからないように完璧に始末しろよ?」
    オーブン「そこは止めろよ」
    ペロスペロー「カタクリに改めて性教育が必要か…?」ヒソヒソ
    コンポート「なるようになるだろうから放っておいていいんだよ兄さん」ヒソヒソ
    コンポート(んでもこっちはこっちで箱入りなんだよねえ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:44:39

    アオハル時空だとシャーロット家の大家族は色んな意味で有名だろうなぁ
    お菓子の自社工場とか持っててそこで甘ったるいデートしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:18

    >>170

    ゾーラ家全体的に機械に疎そうだしカタクリが色々教えるんだろうな

    色んな(スマホの)初めてを教えて奪うカタクリがいる

    写真とかも家にでっかく飾る肖像画みたいなイメージでそれがスマホ一つ撮れることですら感動しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:29:35

    久しぶりにねるねるねるねを買って食べてるんだけどアオハルカタシドでやってほしいな
    絶対シドが目を白黒させながら楽しむしキロ単位で食べるカタクリがいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:32

    ※B・M社製の業務用ねるねは20Lポリバケツ2つと柄の長さが30cmを越えるしゃもじ等を利用して作ります、あらかじめご用意ください

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:14:09

    まず基準を知らないからバケツいっぱい食べるのが普通と思い込むんだろうな
    「色が変わったゾ!?」とか「このキラキラにつけて食べるのか!?」とか「美味しい!カタクリも食べてくれ、あーん!!」とかすごいはしゃいでワイワイやってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:04

    人の進化の可能性……モチになるのもそうなのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:32:28

    餅等を好きに生み出せる人間ってそれもう人なのかな…やっぱり皆何かしらの神様的存在なような気がする
    ミス・ゴールデンウィークの死後にカラカラの実かイロイロの実なんてものが生まれるのかな
    なんかワンピース世界の人間って本当に「人間」なのかと疑問に思えてきたよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:57:07

    食べ物系の実の元の人たちは「(食べ物)があったらなあ」と望んだってことなんだろうか
    それとも職人がもっと自在に扱いたいと夢見たか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:21:51

    特殊な能力を持ってた人たちが死後悪魔の実になったわけじゃなく
    普通の人間が特殊な能力を望んで身に着けてから死後なったのが悪魔の実なのか
    あの羽衣みたいなのはゾオンだけなのかな。カタクリもあったらかっこいいだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:51:01

    他作品出すけどジョジョのスタンドの「出来て当然と思うことで能力の応用の幅が増える」のが悪魔の実でも同じで、ローのオペオペの何でも有りなのがロー個人が出来ると解釈した故なら
    クラッカーの「ビスケットは湿気ったら柔らかくなる」という概念が「普通のビスケットはそうだが、おれのビスケットはより密になることにより防水なんだ」ってなってたら無敵になるんかな
    カタクリがシドをモチモチにしたいと思って揉んだらモチモチになるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:09:29

    ジャンプ大好きであれだけ色んなものに触手を伸ばす尾田先生が名作ジョジョ呼んでないって事はないだろうしスタンドの思い込みこそ強さと同じようなものはありえる
    というかカタクリ初登場時がジョセフオマージュ感が強いしね(声も杉田さんで一緒なのはアニメスタッフの遊び心かもしれないけど)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:10:58

    「~~とはこういうものだ」理論みたいに「ゾーラ族はこういうものだゾ!」すればのちのちにゾラゾラの実の能力者みたいな感じになるほど突出した力が目覚めるのかな
    ゾラゾラの実の能力者なんらかの影響でちょっとモチモチしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:35

    ヒトヒトの実がありならゾラゾラの実もありかな
    でもゼルダ世界ではゾーラもヒトだから、ヒトヒトの実モデルゾーラがいいなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:29:18

    >>180

    パラミシアの覚醒は他者に影響は及ぼさないけどやり続ければ影響が出るかもしれないと

    ひたすらモチモチしながら揉み続けるカタクリと段々モチモチになっていく(気がする)シド

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:36:28

    >>183

    ヒトヒトの実モデルゾーラはゾオンだし覚醒した羽衣は水をまとってるみたいなんだろうな

    ヒトヒトの実モデルリトを食べたゾーラ族とか神秘的過ぎない???

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:36:56

    >>184

    献身的なマッサージ効果によりモチモチになりそう

    雄っぱい職人の技が光る…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:01:06

    シド「~♪今夜も楽しみだゾ!」
    オーブン「なんか機嫌いいな」
    シド「カタクリの手でオレをモチモチにしてもらってるからな!」
    ダイフク「堂々とした下ネタ」
    オーブン「それ聞いていいやつか?」
    カタクリ「そこまでじゃない、セーフなやつだ」
    シド「全身くまなく揉まれてるだけだゾ!!」
    ダイフク「まごうことなきアウトだろ」
    オーブン「まずモチモチにしてもらってるってなんだよ……あ、いや詳しくは聞きたくねェから!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:53:24

    >>110

    これ逆パターンでシドからカタクリに「君を好む女性ならいくらでもいるだろう?なにより君はあの海賊の息子だろうに優しいな」とか言ったら血なまぐさいことになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:19

    >>188

    分からせっクスが開催されるな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:07

    モチモチの覚醒は拘束が似合いすぎるんだよなぁ…
    ベタベタくっつくのは水で逃れるシドだけど物量と腕力で押しきられックスさせらるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:18

    セッ寸前までかまして「理解したか?」とギラギラした目でカタクリに問われて、やっとこスタートなちょっと不穏なカタシド

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:34

    シドの首ってカタクリの太くてゴツいのに比べなくても細くて長い
    普通に筋肉とかはついてる太さではあるんだけどカタクリのが何倍もあるからなぁ
    色んな痕がついても似合うだろうし尾びれで隠れる後ろ側とかにこっそりついててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:26

    エロ注意



    気持ちが一方通行の時にカタクリがシドに強引に手を出してスリットを好き勝手しようとしたら
    「ここだけだとそう見えるかもしれないがオレは女性ではないゾ!?」って勘違いに拍車をかけそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:43:36

    シド「キミは意外と情熱的な男だったのだな…」ドキドキ
    カタクリ「欲しいものを前にグズグズしていたら奪われるかもしれないだろう」
    シド「こういう事には順序というものがあると思うのだが?」
    カタクリ「ゴールが同じなら間を飛ばしても支障はない」
    シド「それは駄目だと思うゾ、想いはゆっくり育てるものだろう」
    カタクリ「そうか?有効だったようだが?」
    シド「!」
    カタクリ「おれは好物を前にして我慢は出来ない質だから、これからもよろしくな」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:02:15

    カタクリ:我慢強いけど好きな物は出来ない
    シド:色々考えてはいるけど思い立ったら即行動

    うーんこれは恋はハリケーン

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:11:52

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:13:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:18:07

    >>197

    新スレ立てありがとう!

    40!!!!すごい!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:29:04

    埋め眼光鋭くみてる視線の先にはシドがいるだろうカタクリ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:37:02

    200なら次スレも恋はいつでもハリケーンするカタシド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています