【閲注】知っているかジュドー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:07

    地域によっては親子であろうとも愛情表現の一環で唇を合わせる事もあるらしい
    つまり私からお前へのマウス・トゥ・マウスは娘から母親への愛情表現と何も変わらないし躊躇う理由は何もない、違うか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:46

    まずミネバにやってからしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:46:06

    あ存そ鬱

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:47:05

    お母さんをやりたいなら、自分で子供を生んで、自分でやってくださいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:48:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:49:08

    >>4

    私の方が母親だとは言ってないぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:50:14

    >>5

    >>6

    ええっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:50:48

    >>1

    >>6

    (うわぁ‥‥‥)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:52:04

    あんたのせいですよ大尉
    ジュドーくんのためにも責任持って引き取ってやったらどうなんですか大人なんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:52:52

    >>9

    冗談ではない!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:56:07

    なるほど…
    私達も親子ですから
    何も問題ありませんね、バナージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:57:04

    ところで母親に対する呼び方は複数ある
    『お母さん』『お母様』『母上』『母ちゃん』『お袋』『かかぁ』『ママ♥』‥‥
    好きな呼び方を選べジュドー

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:01:29

    >>12

    ‥‥‥‥?????

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:04:13

    >>11

    お前のせいでミネバに悪影響が出ているんだぞ!?

    マザコンの人間を育ててなんとするか!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:05:16

    とりあえずことの成り行きを見守ろうではないかカミーユ…

    ハマーンが自分のとこに来なくなって嬉しいんでしょうけど、それは卑怯ですよ大尉
    バナージが可哀そうすぎますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:06:56

    >>15

    俺の心配は!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:12:53

    >>16

    家族増えると思えば、君なら大丈夫だろうという信頼だよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:45:38

    少し前ならたまに巻き込まれる程度だったジュドーが本格的に狙われつつある‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:47:17

    俺はハマーンはジュドーに父性を求めているんだと思ってたんだが今は母性をってのがスタンダードなんだな
    これもジェンダーフリーってやつか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:55:56

    新訳ゼータでカミーユ救済ルートになったんだ!!
    そのままハマーンもジュドーとくっついてジュピトリスIIに乗れや!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:57:46

    ハマーン様報われルートは幾らでも充実させても良い
    聖書にもそう書いてあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:57:57

    >>20

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:58:06

    でもハマーン様
    アンタまだ22歳じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:58:30

    >>18

    本編の時点でかなり重めな矢印向けてたからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:01:49

    >>23

    14歳の父親兼母親と22歳の娘か……

    それがどうした?家族の愛に年齢など関係ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:03:14

    大学生が中学生に手を出していいのはセーラームーンの中だけですよハマーン様

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:04:52

    純粋な愛があれば年齢や性別など関係無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:05:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:08:32

    >>24

    スレ画の場面とか、妹を匿ってると騙して自分の艦内に招き入れ真っ暗な部屋まで連れ込んだ上に「妹はここにはいないってわかってたよね?本当はお前も私と話したかったんでしょ?」と逃げようとするのを抑えつけて困惑している相手の唇におもむろにキスしようとした場面だからな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:09:19

    >>27

    マッキーは手出てないから一応通っていいよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:10:51

    ハマーン様に必要だったのはまともな年上の甲斐性のある男だったのでは無かろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:12:33

    パパみを感じられる相手なら問題ない
    ジュドー、責任をとれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:15:06

    22歳の女子大生が14歳の中学生に父性を求めるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:16:34

    分かってるとは思うがこれからは毎日一緒に風呂に入って背中を流してもらうぞ
    勿論寝るときも同じベッドだ
    親子なら何も可笑しくはない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:17:13

    >>30

    本当に手出してない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:22:42

    シャアとララァよりハマーン様とジュドーの方が年の差大きいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:23:24

    >>22

    心配するな、お前は妻で私は娘だ

    親子で共に暮らす夫婦など珍しくもないだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:26:40

    >>35

    公式に籍入れてると言われたからな

    まあその辺は本人たちのみぞ知るってとこか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:28:54

    まてこの場合だと奥さんが父になるのか?
    それともWでママなのか?頭がこんがらがってきたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:32:18

    >>39

    地球はお堅いのだな

    二人とも父であり母でもある

    どちらか片方に囚われる必要はない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:59:05

    >>26

    アニメで大学生にされたけどまもちゃん原作では高校生だからな⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:30:30

    >>36

    1stだとシャア20歳ララァ17歳とかだからそこまで年の差はない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:01:56

    >>42

    大学生のシャアが中学生のアムロに父性を感じているのもそれはそれで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:01:11

    やっぱり大尉とお似合いなんじゃないですか?
    責任取ってお嫁さんにしてあげたらいいと思いますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:03:30

    >>44

    少し急用を思い出したので後は頼んだぞカミーユ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:08:28
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:08:54

    >>45

    貴方はまたそうやって逃げるんですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:24

    (実際のところ年下の男がお母さんになるのってどんな感覚なのかな……)
    ねえジュドー、ちょっとの間だけでいいから私のお母さん代わりになってくれない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:11

    >>35

    代わりに、父ちゃんみたいな人に手を出されているから……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:57:37

    >>48

    1週間後


    (どうしよう)

    (ジュドーに甘やかされるのが想像以上に心地良くて抜け出せない)

    (膝枕気持ちいい、優しく抱きしめられてよしよしされるの気持ちいい)

    (子守唄であやされながら寝るの気持ちいい、ジュドーのおっぱい吸いたい)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:01:31

    貴女はそもそも彼に母性を求めてるんですか?それとも性愛的なものもまとめて求めてるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:05:24

    ジュドーまで精神崩壊しちゃうだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:51

    (ヤベぇ‥‥このままじゃ色んな意味で引き返せなくなっちまいそうだ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:34

    14歳のガキにこんなもん背負わせてんじゃねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:25:37

    >>54

    頼りになるのでつい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:46:05

    >>50

    なんでルーまでバブみに堕ちてるんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:48

    >>56

    ママちからが強すぎたんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:34:55

    私には親も兄弟もいないから‥‥だからジュドーが欲しいんだよ!
    私のお母さんになってよジュドー!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:36:46

    ジュドーお母さん♪

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:51:37

    あなたも苦労してるんですねジュドーさん
    こっちも色んな意味で他人事じゃありませんよ……
    あ、マリーダさんはこっちで引き取るので心配しないでください

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:53:46

    最終的にみんなジュドーママの子供に帰結するんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:04

    >>58

    ギャグみたいな展開で唐突に出自の闇が吹き出すプル···

    そういえばプルって出自謎だな。一年戦争の時孤児になってニタ硏に拉致られたんかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:28

    NTだから、この怪電波が離れていても飛んでくる可能性があるのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています