SQちゃんの喋り方を真似するスレだZE

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:34:54

    初見の人は難しいかも知れないDEATHが慣れればなかなかDOにも楽しいZE?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:37:59

    >>1さん、お腹痛いです?違うの?

    ちょっと調子が変なのかな?って

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:38:59

    >>1

    ひっ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:39:56

    >>2

    さ、賛成ですッ! 僕も……

    僕も1さんは、その……こ、怖いんです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:40:55

    >>1

    (それはかなりむずかしい行動だと微笑んでいる) 

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:42:29

    >>5

    キュ、本物さんは流石言うことが違うの

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:45:22

    おい、むやみに>>1を疑うな!

    こいつ、誤解されやすい奴なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:46:54

    >>1

    パァブリックエーネミィー1! ハッハァ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:50:23

    >>1

    スレ建てただけでグノーシア扱いされる1が可哀想とは思わないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:50:40

    ……この僕を冷凍睡眠させるんだ。救いがたいね。集団自殺する動物のようだね。ああ僕はいいよ。構わない。例え僕には死刑宣告に等しいとしても甘んじて受け入れよう。むしろ甘美だよ。感涙ものだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:50:53

    大体SQの真似なんかして何を得られるというのさ、そんなことしてる暇があったらこんなスレ閉じて自室で理論文学書でも読んでいた方がマシだよ。
    まぁ君たちはそういうのも読めないだろうから僕が直々にそう言うためになる話をしてあげても良いのだけれど、忙しいから手短にしかしないよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:51:44

    >>1

    嫌かな...

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:53:11

    >>10

    >>11

    つーことでラキオアウトな。潔く退場すれば?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:12:58

    オレな……なんか呪われてるかもしれん。
    なんか怖い目にあうんだけど……そういう話、心当たりある奴いる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:46:45

    >>14

    いちばん怖いのは人間さ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:36:34

    >>14

    僕の故郷のハナシってーと、ウデ虫かな

    アイツに刺されると、そっから腕が生えてくるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:39:04

    >>14

    現状が一番ホラー...かな

    いや、つまらないことを言った

    忘れてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています