アンジャッシュ、或いは異文化コミュニケーションの難しさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:41:13

    ミケ「何なんだコイツは!??!?!」
    読者「言葉もペラッペラな割に立体機動を知らねぇ!なんだコイツ!!」

    ・・・

    ジーク「こんなんで無垢に切り掛かるとかイカれてやがる... なんなんだこの武器...」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:42:48

    巨人に対してアンカー打ち込んで空飛びながら切り捨て御免するとかそりゃ普通の発想からは出ないしな……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:45:24

    ライナー「にしん」…って書いてあるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:58:39

    ここ多分内心ドン引きだったよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:02:05

    屋根の上で無垢10体に囲まれるとか武装次第だけど小隊くらいなら余裕で潰せる状況なのに
    なんか一人で優位に立ち回ってる化け物だからなミケさん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:09:44

    どうやって倒してるんだろうって直接見に行ったら生身で突撃してるんだもんな
    文明が発達している外の人間からしたらこいつらマジかってなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:27:51

    生身で立ち向かってる何この人...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:30:51

    今見るとジークの他人行儀な敬語で草生えちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:51:45

    ジーク「他の兵士もコイツみたいな奴なのかな…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています