今作のジムリーダー戦BGM演出凝ってるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:53:46

    最初は比較的静かな感じからジムリーダーが手持ち出す度に「デッデッデッデーン!!」と共に段々盛り上がってく感じテンション上がる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:00:03

    戦闘前の会話から徐々にボルテージ上げていくの好き
    その後の「勝負をしかけてきた!」の辺りで盛り上げて、一匹目は静かに始まるのも好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:02:31

    残りの手持ちで微妙にBGM変化してんのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:04:58

    なんというかゲームに完全に合わせたBGMだと思うわ
    ゲーム知らない状態でBGMだけ聞くと微妙に感じるけどゲームやってる状態だと最高なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:17:27

    シームレスな音楽の変化がガッツリ嵌ってきたよね
    今回曲の〆も各曲に合わせて変わること多いしBGM好きとしてはとても良いソフト

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:19:53

    ジムリーダー戦は1個前からそんな感じだった。
    悪の組織戦が一番熱い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:23:09

    剣盾の時はスタジアムで盛り上がる感じだったから「うおおおおお!」ってなったけど今回は近所のおっさんたちが歌って微笑ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:03:33

    >>7

    アオキ戦のBGM歌うために駆けつける観客すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:05:18

    ジムリーダーのポケモン倒すと観客のoh…みたいな声入るの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:05:30

    今回のは会話も入れて1曲な感じある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています