雪宮のジャイロシュートってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:59:41

    曲がるのはいいけど、それをギリギリで阻止されるあたり普通の速いシュートなら入ってたのでは?
    ジャイロシュートと普通のシュートの速度の差わからないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:00:33

    うん…どうだろ
    その可能性はなきにしもあらず?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:06:21

    普通のシュートだとフカしたって思われる軌道が枠に収まるから周りの反応が遅れるから、普通のシュートの速度分と周りの反応の遅れをどっちが取るかって天秤だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:07:23

    >>3

    ごめんわかりにくい文章だった。普通のシュートだとフカした軌道がジャイロだと枠に収まるから、のほうが良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:08:27

    直線で入れられない軌道だからジャイロなんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:39:27

    ユッキーのジャイロってタイマンなら抜けるけど1:2なら防がれて
    普通のシュートコースはDFに塞がれるから、ゴールの上から落ちるボールで無理矢理シュートコース作ってるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています