ラオウとサウザーどっちが強い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:20:08

    原作では見れなかったラオウvsサウザーだけどパワー押しのラオウと南斗最強のサウザーどっちが強いんだろうか。つうか一回見たいわ。
    ちなみに画像は関係ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:23:42

    サウザーの強みは肉体の特殊性もあるからな

    トキなら普通に勝ちそうだけど
    まあなんだかんだラオウも力押しでなんとかしそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:25:47

    サウザーのずるい所は秘孔突かれてやっとダメージ通ったような風な描写な所
    つまり「どんなに威力のある攻撃でも通じたような描写が無い」事

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:26:28

    ラオウが勝つと思う
    ソースはSammy

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:27:53

    ラオウは初期状態だよね無想転生を会得する前の
    まぁでもラオウかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:28:09

    >>3

    ケンシロウとの初戦闘で突かれた時普通に吐血してるよ

    あんまり効いた感じの態度じゃないのはそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています