レゴシとかいうどの種族から見てもエッチな狼

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:39:10

    こいつ顔も指も生き方もエッチすぎる
    ドスケベ雰囲気と節くれだった長い指してんじゃないよ全く、ええ?色気と覚悟が十代のそれじゃないだろ?
    こいつのせいで…俺は…普通だったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:40:57

    ビースターズ全体がエッチなところある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:42:35

    あの不思議な色気なんなんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:43:35

    虫食べて強くなったけど結局足食べちゃうのすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:45:14

    決めゴマのエッチ率が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:45:31

    身体能力のスペックがハーフであること含めて高すぎるから割と誰と戦っても勝てるんよね、メロンは威圧されてビビっただけだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:45:40

    やっぱ爬虫類の血が入ってるのが大きいんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:46:37

    BLは全く嗜まない俺でも、レゴシとルイ先輩に対してはもうお前ら付き合っちゃえよって何回も思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:47:46

    レゴシはアニメのほうが輪郭しっかりしててかわいい
    ハルは漫画のほうが表情豊かでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:47:50

    キューさんも好き 属性が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:49:27

    >>10

    結局めっちゃ絆されてるし、レゴシ拗らせた草食に対してたらしすぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:50:14

    >>11レゴシは責任とらなきゃいけない草食多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:50:30

    レゴハル教信者、ルイジュノ派です
    ジュノの恋は2回とも辛かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:55:03

    俺はジュノちゃんは強かだからちゃんと生きていけそうであんま心配してない

  • 15テスト21/08/21(土) 21:57:45

    おじいちゃんの親友の馬アイツヤンホモでは…?と呼んでて思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:58:55

    怪物MVのこいつエッチ過ぎる……
    何か倒錯的な色気あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:59:15

    精神力と身体能力がバケモノじみてるよねレゴシ

    なんで自分で自分の牙をぶっこぬけるのさ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:01:01

    毒無効
    精神頑強
    肉体頑強
    恋愛雑魚
    愛嬌最強
    強い…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:06:18

    ハルちゃんのめんどくさい女なのに可愛い感じというかカラッとしてるところとジメッとしてるところのバランスが良かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:06:36

    レゴシとジャックの親友感好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています