ここだけハッシュヴァルトが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:19:02

    あまりの激務で疲れて上手く頭が回ってなくて、みんなの前でバズビーに指令を下す時にうっかり昔の口調になっちゃった世界
    具体的に言うと一人称が「僕」でバズビーのことを「バズ」と呼んでしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:19:58

    「バズには僕と一緒に最近入ってきた新兵たちの教育を……あっ……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:20:55

    バズビーだけなら一周回って聞かなかったことにしてくれるけどバンビちゃん辺りにでも聞かれてたら詰み

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:20:56

    これはレコーダーを常時忍ばせてるバズビー

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:20:58

    かわいいユーゴーや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:23:49

    >>3

    「みんな」とは言ったが本当にみんないるわけではない、というのを期待するしかないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:26:34

    なぁ……今俺のことバズって……

    い、言ってない言ってない!ぼ、私がバズ……ビーののことバズって呼ぶわけがないだろう!愚弄するのをやめないかバザード・ブラック!!

    いやでも、周りの奴らも確かに聞いたって顔して……

    やめろと言っているんだバズ!……あっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:27:04

    どんどんボロ出てて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:27:44

    漫才やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:27:47

    この際だからバズビーズ作れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:30:37

    「いやもう無理だって。そんな取り繕った冷静な顔してもダメだろ。隠せてねぇよユーゴー」

    「何も隠してないけど?言いがかりやめてくれませんか?ってかユーゴーって呼ぶのやめて!」

    「お前も俺をバズって呼んだじゃん」

    「呼んで!!!ない!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:31:31

    >>4

    俺の負けだ...ユーゴー


    くそっ...思い通りにゃいかねえもんだな...

    お前に負けたら...



    今まで隠し録りしてたお前のあんな台詞やこんな台詞を全聖十字騎士団メンバーの個人用PCに転送するようにしといたんだが...城の機器がおかしくなってたせいで、石田雨竜の携帯にしか転送できなかったぜ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:34:06

    (信じられないものを見る目のバンビちゃん)
    (逆に今になってやっとかよ……の顔のリルトット)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:35:48

    この世界線だと他の人たちからもちょくちょく「よっ、ユーゴー(笑)」とか言われてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:37:35

    全力でおちょくるのはたぶんジジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:38:15

    >>14

    真顔で「そう呼んでいいのはアイツだけだ」って言った後に「……いやアイツも呼んだらいけないだろ!!」って一人ツッコミしながら説教をするハッシュ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:39:51

    バズビー以外がユーゴーと呼んだ暁には一日中天秤が傾いてその日はずっと不幸ばかりが呼んだ人間を襲うらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:39:58

    >>14

    星十字騎士団規律緊急追加条項

    (1):星十字騎士団長を「ユーゴー」と呼んだ者は死刑

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:40:35

    >>17

    バズビーは良い……ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:41:56

    >>18

    お前それ制定してバズビーから「ハッシュヴァルト」とか呼ばれたらそれはそれで例の顔するだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:42:05

    >>19

    多分無自覚に天秤が発動してるんだ

    バズビーに「ユーゴー」って呼ばれるのは実は嫌なことではないから天秤は揺らがないけど他の人に「ユーゴー」って呼ばれるのは普通に嫌だから天秤が無自覚に傾いて能力発動しちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:43:54

    >>12

    一番最悪な人に送ってる!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:44:14

    >>20

    星十字騎士団規律緊急追加条項

    (2):(1)の条項について、星十字騎士団“H”バザード・ブラックのみ適用範囲外とする

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:46:10

    あまりにも混乱が頂点に達して「バズのせいだ!あの時だってそう、陛下に選ばれた僕をあんな目で見てきたくせに今になって……!」って言ってくるから「いや違……くはないけど!お前だってそうだろユーゴー!騎士団に入った後は俺のことなんて一切見ないで……!」って言い合う二人
    に挟まれる団員たち

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:49:28

    >>24

    致命的だぜ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:50:17

    >>23

    他人の明かしたら立場上まずいかもしれない本名を勝手に明かすんじゃないよおばか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:54:59

    >>7

    疲れてんだろ?休めよって優しく言われそうなんじゃが。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:57:33

    >>23

    ザワザワ...エッ ナニコノジョウコウ...ザワザワ...

    ヒソヒソ...バズビーッテ...ダンチョウトソウイウカンケイ...?...ヒソヒソ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:09:07

    >>26

    偽名にしちゃ全然やる気ないから多分バレても問題ないよセーフセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:06

    >>28

    星十字騎士団規律緊急追加条項

    (3):(1)(2)の条項について、何かしらの噂話や憶測を言いふらした者は死刑

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:39:59

    >>10

    他に誰々がいるんだそれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:45:08

    そうやって必死になるからイジられるんだぞかわいいユーゴーや

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:48:05

    >>24

    最終的にラブラブになるカップルの痴話喧嘩じゃんこんなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:52:38

    >>28

    聖文字Hだから裏でイジられてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:50:14

    >>32

    星十字騎士団規律緊急追加条項

    (4): 星十字騎士団長を「かわいい」と呼んだ者は死刑

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:56:33

    職権濫用はやめろユーゴー

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:21:10

    こんな理由で激減する騎士団の人員

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:37:36

    二人で言い合いしているうちに色々ぽろぽろ喋っゃってリルトット辺りが「あー、団長の剣にあるあのボロいBのボタンってそういうことか?」って気づいて天秤がぐるんぐるん回り始めるハッシュ、湿度がさらに高くなるバズビー

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:45:24

    >>38

    お前……ボタンを……


    ち、違うから!僕そんなことしてないから!リルトットも変なこと言わないで!

    ……ほ、本当だってば!なんでみんなそういう目で見るんだ!あっ、おい待てバンビエッタとバズ!僕の剣を獲ろうとするんじゃない!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:48:53

    もう昔の口調まんまになっちゃってる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:55:11

    星十字騎士団規律緊急追加条項
    (4): 僕とバズビーの関係について探った人死刑

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:56:56

    >>41

    もう規律ですら僕って言っちゃってるコイツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:57:04

    >>41

    一人称!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:08:59

    もう自分からバラしてるも同然なんだよお前よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:09:38

    陛下はこれをどんな顔で見てるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:12:19

    もうバズビーもちょくちょく「ようバズ(笑)」されてるだろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:12:50

    リジェ「(友達同士が仲良くしないのは)罪深いぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:19:14

    >>47

    良いこというじゃんゆるるんバード

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:20:53

    >>46

    「ようバズ(笑)、ユーゴー(笑)」

    「「ユーゴー(バズ)以外が俺/僕をその呼び方するな!……あっ」」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:20:59

    >>47

    リお聖

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:21:53

    もしかしてバズビーとハッシュってお互いのこと大好き?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:26:10

    >>47

    まあお前は他の親衛隊と仲良くやれてるもんな

    今回は言う権利ある

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:30

    >>51

    👺

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:49

    >>45

    「おもろ……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:03

    ちなみにハッシュの昔の一人称は僕でもボクでもなく「ぼく」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:47:52

    >>55

    かわいいかよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:04

    >>56

    はい死刑

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:05:34

    ただの痴話喧嘩で草

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:18:05

    >>54

    「おもろいからバズビーに力あげちゃお……」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:20:07

    「お帰りなさいませハッシュヴァルト様。随分とお疲れのご様子ですが…」
    「あぁ今日は一段とな…ハァ‥聞いてくれよ…今日もまたバズと蒼都が喧嘩してたから僕が仲裁に入ったんだが、城内で聖文字使うわ、バンビエッタが横槍を入れるわで散々だったんだよ…」
    「え?」
    「え?あっ……
    ━━━今話したことは忘れてくれ」
    「承知いたしました(おいたわしやハッシュヴァルト様…隠さずとも既に銀架城内に貴方様とバズビー様の関係を知らぬ者はおりません…)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:37:42

    >>59

    こんな理由で強くされるバズビーの気持ちをお考えください陛下

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:32:03

    >>60

    銀架城全域に知れ渡ってるのハッシュからしたら嫌すぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:40:47

    >>49

    次は「ぼく以外がバズって呼んだら死刑」が追加されるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:52:16

    とりあえず死刑やめろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:54:26

    >>64

    ぼく……私のことをその呼び名で呼ばず、バズ……ビーのことをバズビーと呼べば良いだけではないか?

    何も言わなければ死ぬ、と言うわけではないだろう、むしろ良心的だと思うが

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:55:51

    >>65

    疲れてんだろ?ちゃんと寝ろよユーゴー

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:58:39

    >>66

    うん、ありがとうバズ……ってそうじゃない!

    バズビー、お前もその呼び名で私を呼ぶのをやめろ

    悪くはないがそれはそれとして私にも面子というものがあってだな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:30:04

    この騎士団は最終的にバズビー以外全滅しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:59:05

    >>65>>66>>67

    いちゃつくなや

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:58

    このハッシュは気を抜くと昔みたいな下がり眉なんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:37

    バンビちゃんは定期的にバズビーをバズ云々でおちょくるけどしばらくすると気付けば後ろに大体ハッシュが居て捕まって説教される
    なお説教途中にバズとユーゴーの親友漫才(当人らは無自覚)を見せつけられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:19

    一回ボロが出たせいでもう鉄の仮面が壊れてボロボロ溜め込んでたものが出ちゃってるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:45:27

    一回崩れたせいでボロが出まくる→ボロが出たおかげでボタンの事がバズビーに知れる→バズビーの湿度が上がる→更に取り繕えなくなる
    うーんこれは和解ルートRTA

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:53:55

    陛下がユーゴー呼びして結局ユーゴー呼びが公認になりそうな気がしなくもない。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:02:32

    このぽやほやしたハッシュはCV:梅原裕一郎なんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:55:03

    この見えざる帝国ほのぼのしすぎてて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:01:06

    >>12

    ところで隠し撮りしてたあんな台詞やこんな台詞ってなんだ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:17:07

    >>76

    なお団長の職権濫用でどんどん禁止事項が追加されていく模様(ただし誰も裏では守ってない)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:08

    >>77

    自室で「はぁ……バンビエッタが言うこと聞いてくれないよ……」とか「こんな仕事ぼくにできるのかなぁ……」とか「バズが喧嘩してるの見るとヒヤヒヤする……騎士団で私闘はダメってあれだけ言ったのに……」とかを独り言で愚痴ってるハッシュの姿が再生される

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:02

    >>79

    これ側近の女の人に仕掛けてもらってない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:16

    >>80

    側近さんとお互いのコレクション融通しあってるんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:27

    でも多分ハッシュの精神衛生上はずっと気張ってた時よりも今のユーゴー出てる時の方が良いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています