IP規制されたかと思ってまじで焦った…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:37:00

    長々SS書いてるヤツが途中だったからマジで焦ったぜ…VPN?とかいうのも何の知識もないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:38:25

    同じく焦ったわ、戻ってよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:39:25

    何があったん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:39:39

    俺だけじゃなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:39:43

    掲示板初心者が多いあにまんではなかなか恐ろしい現象

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:39:54

    同じく

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:40:17

    5GもWi-Fiも飛行機もダメで焦ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:40:34

    やっぱ情弱ってあにまんまんすきなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:40:47

    荒れたスレに参加しててそれが落ちたタイミングだったから、それでの罰かと思ってた
    だから管理人に謝罪文送った
    反省の気持ちは変わらないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:40:56

    一体なにがあってこんな大規模な規制を…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:00

    なんかの巻き込み規制かと思ってお問い合わせしちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:37

    俺も何もしてないけど問い合わせで長文の謝罪送ったぞ
    メモ帳に用意してあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:47

    もう既に始まってるんだよね
    “選別”が

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:42:27

    スレが保守できなくなっちゃう…って焦ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:42:37

    前から言われてるけどIP規制のやり方正直考えてくれないと困るわ
    今回のは関係ないんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:43:31

    2.3人で保守してる疑惑のあるスレでしかも夜と昼でなぜか担当が分かれてたりするとあまりにも恐ろしい事態

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:12:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:00:30

    わかるもう居て三人ぐらいで回してるんだろうなって体感なんだが朝保守と昼保守やってくれてる人に頼りっぱなしだから落ちるのも巻き込み規制も怖い

    完走見えて誰かが保守してくれてるだろで一回落とした事あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:01:50

    >>10

    管理人「全員規制しちまえば荒らしがいなくなる!ヨシ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています