ぶっちゃけコイツのこと好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:48:36

    自分は腹にザクレロぶち込んだみたいでどうにも

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:49:04

    腹顔に見えるかな…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:49:18

    おれはすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:49:32

    エクバとかGジェネのトリコロールの方が見なれてるけども最近こっちの小説版準拠デザインも好きになってきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:50:50

    異形感が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:51:53

    トリコロールカラーじゃないのが「ガンダムに成り切れていない怪物」感があって好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:52:09

    確かに見えないもない…か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:53:04

    ぱっと見可変機かな?て思う
    見た目は好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:53:25

    クソデカ腕部きらいだったけど最近は好きになってきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:56:36

    誰がなんと言おうと僕は好きです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:57:50

    ゴツいのが好きだから好きです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:58:42

    ハサウェイで動いてるの見たら全然イケるやん!ってなったわ
    ペーネロペーもクソかっこよかったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:00:54

    Ξも好きだけど…
    ペーネロペーはもっとすきです!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:01:29

    正統派じゃ無いけどテロで使うガンダムなのでこれが良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:01:37

    >>13

    特にフライトフォームが大好きです!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:03:31

    適正が優秀だからトライエイジでお世話になった
    ペーネロペー?知らん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:08:50

    ガンダムとしては歪なフォルムとデザインがまさしくハサウェイを表してるようで好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:21

    異形のガンダム同士の戦いいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:12:17

    クスィーとペーネロペーの化け物同士だからアリだと思ってる
    片方が普通の人型だと無しかなぁ…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:10

    この汎用兵器の意味を履き違えたバケモノ感割と好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:21:10

    >>19

    自分は逆かなぁ…

    クスィーの異形から一歩先へ進んだ感が好きだったからまだちょっと受け入れられてない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:24:33

    ぶっちゃけダサい
    80年代のとにかくゴテゴテつけまくってツンツン尖らせればいいんだろ的なやっつけ感
    今と美意識が違う時代の産物だと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:01:24

    Ξもペーネロペーも映像見る前だとそこまででもなかったけど、動いてるところを見たらめちゃくちゃ好きになっちまった俺はチョロいオタク…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:02:42

    うーんって思ってたけど、映画見たらめっちゃ好きになったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:04:48

    バケモノがガンダムという英雄の形をとろうとしているΞ
    ガンダムがバケモノの皮を被りバケモノを迎え撃とうとするペネ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:05:09

    >>22

    わかる

    この尖らせかたが嘘くさい

    細部まで描き込まんでリアリティを出そうとしているのが逆に玩具感を増してる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:06:52

    >>26

    描き込まんで→描き込んで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:09:26

    たしかお禿がアニメ化させないためにわざと線の多いデザインにしたんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:12:43

    >>28

    と思ってたけど違ったわ

    https://sp.tamashii.jp/t_kokkaku/148/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています