かわいい〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:57:24

    このフォルムのまま生意気に喋って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:57:57

    エラ虐の気配を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:18

    ぽてぽて歩いてそうだしコロンってこけてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:36

    (CV花江夏樹)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:59:24

    通常スーツじゃなくてこっちの衣装なのおめかし感あって可愛いねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:00:13

    この姿のままよだれ垂らして寝てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:00:37

    カゴの中でスヤスヤ寝てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:01:07

    表情の憎めない感じほんま好き
    これ欲しくてアニメイトの方で予約注文しちゃった……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:01:54

    女の子キャラならともかく男キャラのこういう可愛い系グッズ
    誰が買うねんって思ってたけど割と需要あるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:02:14

    7話で出たばかりだけどこういう企画っていつから準備してていつからアニメイトに伝わってたのかな
    アニメイトの中の人はスーツチャランの存在を知っていたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:03:07

    ※実物大です。 ってつけて普通の4号くんの隣に並ばせたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:03:53

    >>10

    7話と言うか6話から出てたな

    でもこういうのの特典で新キャラのおめかし衣装って結構珍しいなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:04:25

    ふわコロりんは手足短いのがかわいいよね
    ひっくり返して起き上がろうと頑張ってるの見守りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:05:16

    こういうのは普通に流暢に喋ってても良いけどちいかわやモルカーみたく鳴き声でも可愛いと思うぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:05:27

    踏みたいタイプのかわいさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:06:12

    >>14

    それこそ虐待されるやつじゃ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:06:54

    >>12

    白いスーツの存在のことねん


    そしてこれで客釣れると思ってるってことはやっぱり極悪化はないのかなチャラン様

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:07:27

    >>9

    これ特典だから個別で買えないし、なんならアニメイト通販限定だからアニメイトで売り切れたら転売くらいしか買えなさそうなんだよなぁ……

    ふわころリン 水星の魔女 【アニメイト通販】

    好評発売中!

    https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0+%E6%B0%B4%E6%98%9F%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3+%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%8A%E3%82%93%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98%E3%80%91/pd/2182232/

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:08:52

    キュートアグレッションされるために生まれたみたいな造形

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:09:04

    >>17

    まぁお店とかにわざわざ「こういう内容だからこの衣装なんですよ〜」って伝えないだろうから

    7話まで(なんだこの衣装……)って思われてたんじゃ無い?

    というかこれ今の時点ではまだ予約でお店には入ってないからそもそもお店の人も知らないんじゃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:10:15

    >>17

    声優さんの言ってた「悪いエラン」が鬼畜クソ野郎系じゃなくて悪ガキ系のニュアンスなんじゃ?とは言われてたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:11:44

    >>9

    むしろこういうので売れるのは男キャラだぞ

    フィギュアは女キャラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:12:39

    呪術の夏油みたくなり変わって商品化されて泣く泣く一部の人が抜糸するって感じじゃなくてそもそも
    別キャラ扱いなの良かったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:14:33

    >>9

    女キャラのこういうグッズってむしろ少なく無いか?

    少年漫画とかそういうのに混じってるってのは多いけど女子いっぱい!!って感じの作品単体は少ない気がする

    そしてこう言うのを推しカプ成立とか二つ三つ欲しい〜って為に大量買いするのは女性の方が比率としては多いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:15:54

    これから先4号のフィギュアが出たときに隣に置いて「エランデッカ?!??」ってしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:16:20

    >>20

    店舗とか店長とかは流石に何も知らんやろなぁ


    >>10で言ってるのは、なんかグッズとかコラボとかの企画部?とかそういう上の方の人たちのことね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:17:48

    4号はフィギュア映えする顔と衣装だからそのうちフィギュア出るとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:18:07

    この同じ顔と名前の別キャラに取って代わられる流れを見てると、OOのロックオン兄弟の時ファンはどう折り合いをつけたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:37:00

    >>28

    あの頃はロックオン表記だけのグッズが多かったし、そもそもあの2人は表情も髪型も服装も声も寸分狂わず同じだったから各々が「これはニール…」「これはライル…」って思えばそれはもう本人って自己暗示かけてたんだ……

    というかあの2人は血縁関係あるからって事で似るのも意思を継ぐのも仕方ないって思えたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:42:56

    4号とエラン様は表情で明確に区別つけられてるしファンが困ることはなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:44:26

    >>30

    表情もピアスも違うからな

    5号が今後出るならそこの区別がどうなるかのほうが怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:44:36

    アニメイトチャランだったの?!??
    衝動的にプレバンで予約したからシャディクが届くわ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:45:09

    5号出たら困りそうだと思ってたけど流れ的にそうはならなそうだし
    仮に他の「エラン」が出てきてもやっぱり差別化されそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:45:38

    >>31

    ワンチャンいつもニコニコなニパ〜系で表情で分かるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:46:26

    >>14

    「キュッ?!」とか「エラっ!エラエラ〜!!!」って言ってきたら虐めたくなっちゃうんだが…??

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:46:47

    なんか卵っぽくて落としたら割れそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:47:26

    ふわころりんエラン様でバスケしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:48:18

    >>31

    ここまできたら5号はもう出ない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:52:36

    >>36

    ハンプティダンプティしたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:56:55

    もちもちしてるどころじゃなくて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:19:01

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:20:15

    ゆ虐とかちぃかわ虐枠だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:40:17

    バシバシ叩きつけても罪悪感があんまりない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:46:14

    むぎゅってしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:58:12

    後ろからてくてく足音立てて着いてきてほしい
    足短いから追いつけなくて一人ぼっちになって不安になってあわあわしてるところを影から観察したい
    こっちの姿に気づいていつものドヤ顔に戻り追いかけてくるけど置き去りにしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:17:46

    虐が割と似合うチャランがこんなフォルムになったらそりゃ虐められるよ
    床に叩きつけたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:15

    ってかファラクト他社に引き取られてガンダム開発もう出来ないのに5号、いる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:27:16

    >>9

    レアリティが高くてコレクション性の高いフィギュアとかカードは男性に人気あって、気軽に推しアピールができるラバスト、ぬい、缶バッジとかは女性に人気がある傾向にある

    中古の相場みるとハッキリしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:13:51

    よたよた歩く個体とピョインピョイン跳ねて移動する個体どっちも居そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:31

    多分第二弾とかで通常スーツ衣装のチャラングッズも出そうだよな
    仲間増やすか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:15:17

    プリンとかクッキービスケットとかあげたい気持ちもあるし、無慈悲にドリブルして痛めつけたい気持ちもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:19:05

    >>51

    お菓子あげて調子のらせたところでドリブル初めて絶望を与えたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:21:10

    >>51

    鉄血のオルフェンズ ビスケット   CV花江夏樹

    水星の魔女   悪いエラン・ケレス CV花江夏樹

    あっ…(察し)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:25:50

    >>14

    >>35

    強く押したら苦しそうにキューキュー鳴きそうでかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:03:19

    >>36

    バイーンバイーンってハネてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:20:20

    なんでこんなに虐めたくなるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:01:44

    ・顔がいい
    ・虐めても罪悪感がわかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:25

    目隠しとかさせたいタイプの可愛さ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:57

    >>51

    お腹いっぱいお菓子食べさせたあとギュッて押したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:31

    我がワンルームを探索するのを眺めてたい
    あっそっちはさっき作ったグツグツのカレーが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:27

    一旦腕切ってからチクチク縫い合わせたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:35:54

    転がしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:47:16

    >>61

    めっちゃ苦しんで過呼吸なってそう

    可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:52:17

    まずい!!!エラ虐スレだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:21:21

    ちいかわとかより
    ゆっくりとかに近い

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:45

    目の前で思わせぶりにハサミじゃきじゃきしたいよね
    でもふわころエ様はそのハサミでナニするかまだわかってないから体傾げてるんだよね
    かわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:09:30

    5歳児知能だったらかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:18:04

    ZZヘッドののハイメガキャノン前に置かれたりするんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:55

    生意気なまゆ毛かわいい
    いじめてへの字にしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:03:04

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:20:56

    口に小指突っ込んでそのまま食道とか胃とかまで突っ込みたいよね
    必死に指噛んで抵抗してくるけどあんま痛くなさそう かわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:19:48

    鳴き声を聞きたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:21

    桶の中とかでゴシゴシ洗いたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:50

    思いっきり匂い嗅いで本気で嫌がられたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:45

    >>73

    水嫌がってそうだけど溺れないって分かってからは寛いでそう

    なので顔を水の中に押さえつけるね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:58:04

    手をぎゅっと握りたいよね
    だんだん絆されてきてあっちから握ってきて欲しいよね
    最終的に両手なくなって芋虫みたいになって欲しいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:11

    >>76

    急に性癖急カーブしてきて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:36

    なだらかな丘の芝生の上をころころと転がっていく様子を観察したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:11

    チャラ虐スレになってる!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:39

    >>74

    ポップコーンみたいな香ばしい匂いしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:51:36

    むぎゅってしたい可愛さ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:02:38

    ジワジワライターで炙りたいよね
    どういう反応するかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:03:18

    >>76

    あっちから握ってきて欲しいよね→両手なくなって芋虫になって欲しいよね の間に何があったんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:02

    普通にチョコパイとか食べさせたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:23

    >>84

    これ約7センチなんよ

    そしてチャランくん(ふわコロりん)は9センチ

    絶対可愛いじゃん……食べきれる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:45:24

    強めに押したら音が出るタイプのおもちゃみたいな扱いしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:24:59

    >>86

    赤ちゃんの靴みてぇなやつ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:26:00

    >>87

    つまり歩いたらピコッ!ピコッ!!って音が鳴るのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:20:30

    >>85

    自分の体の8割分くらいの大きさとか半分も食べれなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:41:36

    怯えさせたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:54:50

    >>89

    食べきれなかったらおしおきだからね、って怯えさせたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:09

    腕握ってぶん回したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:34:22

    むにむにしながら引っ張りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています