もしかして怪獣退治ってやつは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:27:46

    ウルトラマンさえいればいいんじゃないスか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:28:12

    おい待てよ持ちつ持たれつつなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:28:43







  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:29:55

    お前の方が苦も無くギガス瞬殺してたんじゃないスか。忌避の無い意見ってやつっす。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:31:47

    シャアッ!ペンシル爆弾!超兵器R1号!Ⅾ4レイ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:33:19

    「こんなこともあろうかと」で全てを解決するのはもはやウルトラマンを超えているんだ。悔しくもないし当然なんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:35:34

    キングジョー「ライトン30は無理です。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:35:44

    後の科学者たち「なんじゃあ、このオーパーツの数々は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:40:55

    ウルトラマン「もしかして、科特隊は滅茶苦茶強かったんじゃないスか…?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:42:54

    でもイデ隊員のジャミラの回好きなんだよね。いつもコミカルな人が本気で悲しんでるとこっちも悲しくなるでしょう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:45:11

    (後の防衛隊のコメント)
    ハッキリ言ってイデ隊員の発明はメチャクチャやばい。
    一個人の発明品なのに宇宙人の技術と肩を並べてるんだから話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:51:27
    スパーク8ウルトラマンに登場する科学特捜隊の兵器の一つdic.pixiv.net

    宇宙人・怪獣「ちょっと恐怖しか沸かないんだよね、酷くない。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:52:33

    >>12

    普通にⅮ4レイがカスに見えるくらいの破壊兵器なのん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:58:44

    >>12

    再生ドラコの死に方がエグくて恐怖したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:05:10

    通常形態装備くらいの扱いのスパイダーショットの動力源は小型原子炉なんだよね。滅茶苦茶じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:06:39

    ウルトラマン不要ッ!マルス133さえあればいい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:21

    ククク、平田昭彦は東宝ではゴジラを殺し、円谷ではゼットンを殺した完全博士役俳優だァ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:21:33

    >>13

    もしかしてセレブロはこの星で文明自滅RTAすべきだったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:24:48

    >>3

    トリガーのアキトの天才設定は正直やりすぎだと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:26:03

    >>19

    携帯火器が怪獣に対して十二分な火力足りうるのはルールで反則っすよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:26:23

    >>18

    何かしら起こって1話で解決するのが目に見えてるのん…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:27:26

    光線銃を3つくっつけて打つだけでテレスドンを倒すんだよねヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:27:29

    >>20

    初代のイデがもっとヤバいからセーフ理論なのん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:29:35

    もしかしてバルタン星人は滅茶苦茶頑張ったんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:31:07

    >>24

    そいつの規模と能力は今から考えても上澄みの侵略者なのん(侵略者じゃない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:34:21

    >>24

    よしっイデの兵器を完封してやったぜ

    これでもう地球は我々のものだ

    なにっワープしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:36:01

    理論上スペシウム光線と同等の威力とかいう飛んでも兵器をたった16話で持ち出すのはルールで禁止っすよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:41:57

    なあゾフィー








    がゼットンに負けなかったらずっと地球に残ろうとしてたって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:21:25

    イデ隊員は無理です。ウルトラマンだけでいいんじゃないか?とか言いながらウルトラマンもビックリな兵器を作りますから。もしかしてスパーク8があったらゼットンを穴だらけにできたんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:21

    >>29

    ふうん、ケムール人は頑張ってたんだなあ…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:27:14

    お手軽携帯Ⅾ4レイみたいな武器をちょくちょく作ってるってことなのん。

    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:39:59

    >>28

    ゾフィー「ウルトラマンダメだろ、光の国にk」

    ウルトラマン「ハヤタと暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい暮らしたい」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:48:34

    >>1

    こんな争いばかりして愚かな選択ばかり行い成長しない種族がこんな超技術持ってるんだからシンウルトラマンのゾーフィが滅ぼそうとするのは当然なのん

    人間は生きてはいけない害獣種族だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:51:32

    >>33

    恐らくスーパーガンに返り討ちされると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:53:55

    ひょっとして本格的に防衛軍として組織された組織よりSSSPの方が強いんじゃないスか?
    見てみいMACの体たらくを

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:53:56

    ハッキリ言ってウルトラマンの世界の地球人はめちゃくちゃ怖い

    シンのゼットンでさえ未遂で終わった生命が存在する惑星の破壊を
    新兵器の実験
    という理由で30分番組の開始5分で終わらせるんだから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:52

    >>34

    シンウルトラマン世界の外星人くらいならマジでスーパーガンひとつで全員滅ぼせそうなんだよね

    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:56:59

    >>29

    待てよ

    マルスが歯が立ってなかったから現行兵器だけじゃ流石に厳しそうなんだぜ


    ◇この無重力弾は……!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:16

    >>36

    不思議ですね…あれほど大きく恐らく…絶対に超えられない存在だと思ってたシンゼットンが科特隊ならウルトラマンを犠牲にしなくても倒してくれると思える

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:37

    おそらくシンウルトラマンの世界の人類がこのレベルで強かったらザラブもメフィラスもゾーフィもボコってリピアには1週間の謹慎を与えてハッピーエンドだと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:17

    メフィラスは利用は考えず食事目的で来訪してそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:06:35

    そもそもイデの苦悩って
    俺たちじゃ怪獣や宇宙人に太刀打ち出来ない
    じゃなくて
    俺たちも怪獣や宇宙人を倒してるのに称賛されるのはウルトラマンだけなんだから話になんねーよ
    なんだよね

    シンウルトラマン世界の地球人から見たら
    欺瞞だ……全てが欺瞞に満ちている

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:15:44

    >>41

    ウム…ジャミラの例があるから利用したら痛い目に遭うんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:19:34

    >>43

    なんでこの人類はジャミラに進化できるのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:20:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:12

    この5人組は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:27

    >>43

    デカくなるのもそうだけど

    100万度の炎を吐いたり

    透明化する宇宙船開発したりやりたい放題なんだよね


    おそらく下手な怪獣よりよっぽど恐ろしいと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:23:47

    >>42

    待てよ、賞賛される云々じゃなくて作った兵器の威力がウルトラマンよりも劣っているというのが苦悩の元なんだぜ


    怪獣に通用してるし倒した事例もあるから、シンウル世界からすれば欺瞞もいいとこという点になんの違いも無いんやけどなブヘヘヘヘ


    そもそもスーパーガンからしてあのサイズで出していい火力じゃないだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:03

    未来の地球は荼毘に伏したよ…
    地球人は新天地を求めて外宇宙に進出している

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:06

    ダダ「ムラマツキャップは無理です。」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:31

    ジャミラって可哀想が先行するけど
    コレだけの超兵器を確保してる科特隊が水をぶっかけるって判断して
    おまけにウルトラマンまでウルトラ水流で倒した辺り

    科特隊の兵器もスペシウム光線も効かない超強豪怪獣だった可能性があるんだよね
    怖くない?

    コレが元人間だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:46

    >>44

    ジャミラが不時着した惑星の環境のせいなのね

    それでもなんで口から火が出るのかは分からないんだよね怖くない?恐らく怪獣と人間は元は一緒だったと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:30:10

    >>50

    ムフフフ ホラー回は途中まで、ウルトラマンが現れてからギャグ回に変貌するの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:30:25

    >>52

    >恐らく怪獣と人間は元は一緒だったと思われるが…


    いい線いってるんだよね。酷くない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:31:26

    おそらく見捨てられた怒りで覚醒したと思われるが……

    もしかしてウルトラマンが地球を守らなくても
    侵略者による怒りで全人類がジャミラになって侵略者リンチして終わりなんじゃないスか?

    勿論地球でのジャミラ化だから水が弱点ではめちゃくちゃない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:31:43

    ふうん、この人類はカネゴンになったりジャミラになったりするってことか。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:34:16

    >>56

    割と気軽に人類を怪獣にできるからね

    酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:35:24

    >>55

    宇宙に飛び立ったジャミラ達が「ウルトラマンをぶち殺せェッ」になるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:35:59

    正直ウルトラマン世界の人類は人っぽい別の生き物だと思われるが。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:32

    もしかして解釈で負けたと曰うM87はシンウルの世界でのみ通じるんじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:46

    >>10

    ウム…「ジャミラてめぇ!人間らしい心はもう無くなっちまったのかよーっ!」の台詞は見ているこちらまで心が痛くなるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:58

    >>59

    宇宙人の遺伝子が混ざってるんだ。そしたら口から火を吐けるようになるか?ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:39:55

    >>59

    メロン頭やん、元気にしとったん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:16

    >>36

    待てよシン・ゼットンは恒星系の破壊だから規模が違うんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:25

    >>59

    あの特撮の世界線からULTRAMANの世界線にも遷移出来るからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:36

    待てよ、石を投げる市民から護ってくれる人たちも大丈夫なんだぜ
    ね、ミライくん

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:41:12

    >>64

    星一つ滅ぼすために恒星系ごと滅却するエネルギーをチャージするのはあまりにも無駄が多いと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:41:35

    怪獣退治の専門家を超えた専門家の科学特捜隊には好感が持てる
    ふうん歴代最強と言うわけか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:42:33

    >>67

    ゼットン不要ッ!この超兵器R1号があればいい!


    あっ、1発で星が消し飛んだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:42:41

    >>67

    なぜって…

    太陽系の他の星にも生命体いるかもしれへんからやん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:43:39

    >>67

    たぶんこいつならノータイム小型版くらい作れるんだよね。恐怖じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:43:53

    >>69

    あ、あの…自分…住んでた星が急に無くなってたんすよ

    地球まで来てもいいスか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:45:06

    >>61

    本当に人間の心を無くしてしまったことがその後の行動でわかるのはイデ隊員への悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:45:24

    >>72

    まさか先に着いてる先輩がいると思わなかったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:45:39

    >>72

    デュワッ!やりたくないけど殺すっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:46:50

    >>72

    >>74

    お前ら不要ッ!この星には地球人だけが生きれればいい!


    ククク…超兵器にも耐えられるなら更にそれより強力な超兵器を作ってやりますよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:46:58

    >>17

    しかも何がひどいって

    VSキングギドラでさえオキシジェンデストロイヤーという選択肢が出なかったと言うことは

    「23世紀の人間にさえ模倣できなかった技術」だという事だ


    明らかに人間の範疇を超えている

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:49:02

    >>76

    待てよ

    他の宇宙とも友好を結ぶことが大切なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:50:08

    血を吐きながら続けるマラソンを終わらせるための方法を示したシルバー仮面には好感が持てる
    セブンの思想をさらに一歩進めてるんだよね、凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:50:21

    >>78

    ウルトラマン以外の外星人をぶち殺せぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:09

    >>74

    ギエロン星獣と同じ悲惨な境遇なのにムルロアはそれを感じさせないほど圧倒的に強いんだよね、凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:52:50

    >>81

    しゃあ!アトミック・フォッグ!

    光の国の奇跡の力がなかったら地球が終わってたんだよね

    怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:53:47

    >>76

    な、なんだあ、このノンマルトってやつは…

    シャアッ…コイツは敵だあ!ぶち殺せえ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:56:20

    タロウ「人間はベムスターくらいなら倒せるんすよね。忌避の無い常識ってやつッス」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:56:56

    ダダを素手で倒す隊長、ヒロインのフジ、銃の扱いに長けたアラシ、最強発明家のイデとメンツが濃すぎてウルトラマンに変身できるハヤタが一番影が薄いんだよね、酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:58:37

    >>83

    ククク…深海も俺たち地球星人のものなんだよこの蛆虫蛸野郎ーッ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:22

    >>83

    ノンマルトも怪獣を使って戦争をけしかけて来てはいるんだよね

    喜べ…戦争だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:24

    >>85

    何でって…ハヤタの影が濃かったらウルトラマンになったらバレるからやん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:35

    >>78

    わ、わかりました

    幾度も我々を助けてくれたウルトラマン以外の宇宙人は皆殺しにします

    怒らないでくださいね。貴方達以外の宇宙人なんて侵略しか考えてないんだから皆殺しが正解じゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:00:46

    >>87

    でも俺分からないんだよね

    地球人が豆鉄砲で戦争してる時に侵略してこなかった理由が

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:01:42

    >>90

    なんでって…お隣の国がよく言う起源説と同類だからやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:03:20

    >>89

    わ…

    私は…

    地球人に家族を殺された過去があるんだッ

    うーんでも主人公の春日兄弟たちも無法星人と毎日戦っていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:06

    わかりあうと言うことは難しいんだ
    くやしか

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:56

    この太陽系近くによくわからない怪獣が浮いてるんだよね…怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:06:35

    >>91

    はーっノンマルトよタヒね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:06:40

    >>89

    トレギア「地球人の正体みたり!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:58

    >>96

    お前も光の守護者やろうが

    この陰湿ホモ野郎ーッ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:08:25

    ムフフ、ゼットンを倒した原理は全くわからないが、攻撃に用いられそうもない「無重力」という言葉に説得力があるのん。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:08:27

    >>96

    おっ?反応あったな?

    やっぱり変にこじらせてる奴らは揚げ足取りしかできないんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:08:51

    >>90

    少し前にウルトラセブンのスレで色んなノンマルトの情報があってねノンマルト君を研究分析させてもらったよ。その結果ノンマルトを語る侵略宇宙人の可能性があることがわかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:10:36

    >>100

    やっぱクソっスね…ウルトラセブンの宇宙人は…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:10:46

    >>100

    それはそれで真ノンマルトは既に滅んでそうなんだよね。酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:12:33

    >>96

    トレギアくんは口先だけはまともだよね 口先だけはね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:12:58

    >>101

    はぁ?おかしいだろ地球人っプ

    地球人なんてただ地質調査に来てた宇宙人とその宇宙人と深い関わりがあった地球人も迫害する滅ぶべき種族なんだからこんなことされても文句言えないのん

    侵略されて滅ぼされて当然のクズ種族だから被害者面するべきでは無いと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:13:53

    >>104

    うーんでも普段から毎週侵略宇宙人が攻めてきている世界だから仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:19

    歴代でも最強クラスの防衛隊として視聴者からお墨付きを得ている
    あっこいつビーストに接触した マジ記憶消す…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:15:23

    >>104

    怒らないでくださいね?

    宇宙人による大量虐殺が現在進行形で習慣的に行われてる星に不法侵入してる宇宙人なんて殺されて当然じゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:15:51

    >>101

    貴様ー!宇宙規模で流通してる麻薬を煙草に混ぜてばら撒き、アンヌ隊員のおじさんも命を落とさせた大御所宇宙人メトロン星人さんを愚弄すr…この死んで当然のカスは…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:18:35

    >>108

    マックスの見てたら、死んでないんだよね。死んどいた方が良くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:19:16

    ウルトラセブンの世界で宇宙人との戦争に勝ったおかげで帰マンでは宇宙人の侵略が少なくなったと考えられる

    あんな原始人みたいな生活してる猿のような生物なのに破壊力に関してだけは異常に高いんだよね
    怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:19:48

    >>108

    おいおい人間は愚かだからその愚かさに見合った扱いしてるだけで高等な存在であるウルトラマンには対等に扱ってあげてるだけ聖人でしょうが

    こいつからしてみれば人間は害虫でしかないんだ悔しくても仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:19:53

    >>109

    マックスは好きだけどこれを始めとした過去作愚弄回は好きじゃないのん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:26:21

    この地球に巣食う原始人
    宇宙への進出能力は高くないが
    兵器の開発能力と破壊力の高さに関しては天災的

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:05

    >>113

    ウルトラマンもどきの作り方も最近は学習してきている。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:30:43

    短期間で化け物を作り上げるこの天災は…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:33:22

    >>115

    もちろんめちゃくちゃワシのゲームのおもちゃ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:37:38

    天才が変身するのってあまりないんだよね、すごくない。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:40:20

    >>117

    俺なんか自分でAIを組んで変身してる間戦闘機を操作させる芸を見せてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:55:04

    >>116

    消えろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:56:53

    >>119

    消える(別次元)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:58:01

    >>120

    うむ…

    ハルキがセレブロ殺さなかったのはいまだにptsd期と変わらないというわけか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:59:38

    >>121

    殺すよりもユカに解剖された方が皆ハッピーハッピーやんケ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:01:15

    怪獣を絶滅させるか支配するまで戦いは終わらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:05:20

    >>123

    発想はいいよね

    発想はね


    ボケーッ スフィアが世界を覆ってる中で怪獣兵器なんてクソの役にもたたんやろうが えーっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:18

    >>122

    それより人間の力で倒して欲しかったっス

    はーっ人間がクソの活躍もしないウルトラマンZよタヒね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:49:57

    >>125

    いつもの異常Z嫌悪者やん

    元気しとん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:23

    >>125

    どうあがいても解体されたあと荼毘に付けたすべきだったろうがよえーっ!?

    トリガー映画、あなたはトリガーとして観たら完成だがZで観たら蛇足だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:54

    >>74

    80にも似た境遇の子が居ましたね…しゃあけど、ギエロン回とペガッサ回の組み合わせはどうすりゃいいねん感強すぎるわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:40

    >>32

    「そんなに人間が好きになったのか……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています