恒例の先行カットきたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:10:49

    どういう感情の顔、これ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:11:31

    うーん、可愛いということしかわからんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:11:47

    また予想に役立ちそうにないカットが⋯

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:11:53

    また唇がぷるぷるしてる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:11:54

    デリングと母の結婚式の映像を見た時の顔

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:12:19

    とりあえず学生は続行というくらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:12:28

    眼のあたりが赤い…いやいつもこんなもんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:12:59

    カメラの位置調整とかしてそうな時こんな感じになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:02

    背景が学園内じゃなさそうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:03

    スレッタの事心配してる顔だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:31

    英語予告は来てないのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:45

    比較的しゅんとしてるようにも見えるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:57

    >>11

    前回のあれは裏技的なアレだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:14:51

    会社の株が暴落して顔が固まったまま気絶して倒れるとこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:15:34

    グエキャンを見ちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:15:46

    >>14

    気絶するようなタマかあのアマがぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:15:47

    スレッタを心配してそうな表情に見える気がする
    ガンダムだって言われてショック受けてるスレッタに何か言う場面かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:16:06

    怒涛の展開でグレたスレッタに会社の金を持ち逃げされた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:16:25

    大丈夫かしらあのこ…か、表所がいらない作業してる時かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:17:43

    会社売却

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:06

    落ち込んでるスレッタを抱こうとしてる顔だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:14

    そういえば英語版のあらすじはきてないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:30

    ほぼほぼ登場が確定しているスレッタorミオリネの制服姿のアップのカットだと情報量が少ないな…
    とりあえず無重力エリアっぽい
    明日の先行カットはシャディク、ニカ、チュチュのだれかしらはきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:34

    地球寮じゃない
    浮遊空間
    どこよここ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:34

    学校内にいるとみていいんか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:19:05

    唇がぷるぷるなことしか分からない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:19:37

    順番的にシャディク回だと思うんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:19:45

    斜めになってるのがポイントだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:20:11

    シンセーの無重力エリアかもしれない、顔が厳しめなのはスレッタが育った環境を目の当たりにしたから

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:20:24

    当たり前だけど何も分からねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:21:01

    >>27

    シャディクの部屋…ってこと!?!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:21:10

    >>22

    確認したけどシリーズのあらすじ(スレッタが転校してきた)になってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:21:28

    あらやだ……とっても美人じゃないの……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:22:41

    オンライン面接にグエルが来て虚無顔してるシーンだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:22:45

    宇宙の背景が似合いそうな顔

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:32:04

    何かを見てるシーンっぽいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:33:34

    >>32

    ありがとう…話題になってたからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:36:04

    これは学園の廊下でスレッタにしっかりしなさいとか言ってるシーンだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:40:51
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:41:57

    分かったこと
    やっぱりミオミオは可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:42:08

    ネタバレ ミオリネは顔が良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:43:04

    仕方ねーんだけど全然予告になってないよな
    せめてなにか考察できるような場面映してくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:43:14

    エアリアル真実で不安定になってるスレッタの泣き言を聞きながら何を言えばいいか考えてる顔

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:51:53

    内容ない先行カット多いから意味あるのかと正直疑問に思っている

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:53:13

    わからん何もわからん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:54:44

    この表情はおそらく"神妙な面持ち"

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:55:48

    スレッタまた曇るの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:00:19

    この無機質な感じはペイル社関係の施設か
    強化人士もう掘り下げそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:00:50

    >>41

    👺

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:01:01

    先週もキャラの顔面アップばっかだけどせめて誰かと誰かが絡んでるシーン見せてくれたら考察できるんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:02:53

    あと4回は来るだろうから気長に待とう早く見せろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:03:37

    こっちが勝手に期待してるだけなんだけれども、登場が確定してるスレッタやミオリネだと「顔がいいね…」で終わっちゃってあまりワクワクできない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:07:36

    先週のラウダみたいに変化球のキャラとか投げてもらえると妄想もはかどるんだけどね
    まあラウダは結局兄さんノルマこなしてたくらいなもんだったけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:13:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:17:11

    兄さんノルマ草
    何も間違ってない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:17:21

    エアリアルがガンダムだって分かっても暗い顔はしてませんってのは情報だと思うぞ
    スレッタに見切りをつけて「流石にそんなちゃぶ台返しされたら無理。もう逃げちゃおうかしら」と思ったところで、デリングの言葉思い出した、みたいな流れかもしれないが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:22:51

    まあ言っちゃ何だけど明日には分かることだから先行カットで考察しろとかは公式の中の人も思ってないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:23:50

    >>56

    スレッタ守る為に起業したのにそれは無責任だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:24:56

    ラウダは正装してて不機嫌だからパーティに出て何か面白くないことがあったんだろうという予測はたった
    まさか兄さんは何故あんな女にって百遍は見たようなどストレートど真ん中剛速球だとは思わなかったが

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:25:44

    >>56

    それで見切りつけるならパーティ会場で見捨ててるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:25:52

    >>56

    そういう性格ならそもそも魔女裁判で見切りをつけてると思うよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:26:32

    >>41

    キービジュアルの時点でみんな喰らってるネタバレだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:26:39

    ラウダだけほぼあにまんの予想通りで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:28:02

    予告カットでグエル出たら凄い盛り上がりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:29:21

    8話でエアリアルの正体バレスレッタの正体バレ4号死亡バレ来ます(多分来ない)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:32:30

    >>40

    真理

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:11

    >>64

    そろそろ安否を確認したいからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:36

    >>58

    >>60

    >>61

    それくらいプロスペラは邪悪だと思うのよ

    まさか、娘を平気で騙すペテン師だとは思ってなかったでしょ


    ミオリネみたいな娘が弱気に負ける展開はまだないと思うけど、弱気が頭をよぎるくらいは普通にあると思うよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:45:48

    >>65

    多分来るんじゃない8話除いて残り4話でミカエリスベギルペンデルブリスウル、ルブリスソーン、暫定エアリアル奪われたら後の後継機も出さなきゃいけないのとpvの学園外でのジェタークカチコミイベントも今後あるわけだし8話、9話で怒涛の今までの謎について解答回だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:17

    エレベーター?のボタン?は初めて見るかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:30

    スレッタの正体が判明しさらなるたぬ虐が始まる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:06:53

    そもそもミオリネはエアリアルがガンダムだと承知の上で起業したんだから前提からおかしいよ
    プロスペラに追認されたところでやっぱりそうですねとしかならないだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:07:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:11:44

    >>68

    悩むことはあっても、スレッタが側にいてくれる限りメンタル折れないしスレッタのために踏ん張れるタイプだと思うよ




    逆にスレッタとの仲が拗れたり側にいなくなるようなことがあったら折れそうだけど…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:33:52

    6話の先行カットで穏やかめなエランくんのカットが公開されてこれはスレッタと和解しそうだと期待していたら焼きとうもろこしにされたので先行カットは信用してない

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:42:29

    印象が分かりやすく見たまんまのジェターク家って一枚絵に強いんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:02:48

    無重力ぽいな
    小さなミオリネが無重力空間で跳んだり掴まったり動いてるのかわいいから好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:14:20

    公開画像は新設されたGAND-ARM寮

    話は3年生で勘当されて実は後が無いグエルの就活回
    入社試験はチュチュ専用デミトレーナーにデミトレーナーで勝つというMS戦

    勝った事グエルを追いかける形でジェターク寮の一部がGAND-ARM寮に移籍、その旧ジェターク寮組主導で建造されるのがウル、地球寮主導でコストを抑えて建造されるのがソーンとなる

    今のところに2話に1回はMS戦なので、壊したら修理するお金がないから活躍できなかったチュチュ専用デミトレーナーの最初で最後の活躍回と予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています