この歌嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:02:34

    [Persona 4 OST] 51 - Never More

    ゲームをクリアして何回聞いても、ああこの冒険は終わりなんだな……ってなってめちゃくちゃ寂しくなってしまう

    ゲームしてて多分初めて泣いたと思う


    皆もゲームしてて印象に残ってる曲を教えて

    (出来ればネタバレ無しで)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:05:07

    そのサムネじゃなけりゃもっと人来るかもしれんけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:06:00

    VS妖怪2 妖怪ウォッチBGM

    汎用BGMだけど、道中何回も聞くから印象に残った

    個人的には戦闘準備中の冒頭ループするのがすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:07:53

    >>2

    ほんそれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:09:15

    話広げたいのならスレタイとスレ画を選びなおしたほうがもっと人が来ると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:11:22

    陰鬱な宇宙船の閉塞空間で孤軍奮闘!

    最後に待ち受ける敵!

    激闘の末にラスボスを倒して

    切ないながらも沁みるEDムービー!


    …からの石田彰の歌ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:14:32

    トップに幾つか居並ぶいらすとやにいい感情抱けないのよね
    正直スレ画とスレタイだけで自分は不愉快極まりないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています