あの古臭いカチューシャ込みでドレスにあうアクセサリーを見繕うのなかなかだるくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:25:53

    せっかくのパーティーでおめかしするなら外せって自分ならしちゃう。
    金色で派手な頭飾りと黒でうまく合わせててすごい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:26:49

    最初は外させようとしたけど「お母さんから貰った宝物なんです!」で「…しょうがないわね〜」ってやってみせたとか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:28:45

    色々な意味でさすがミオリネと言いたいな

    スレッタの気持ちを汲むところとか髪飾りに合う宝飾品を見繕うセンスとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:29:44

    センスいいよな、言われるまでこんな時でも外してないのプロスペラの教育こわ~ってならなかったもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:18:15

    黒に金でうまくまとめるのいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:20:04

    なるほど、そういう見方もあるのか
    確かにそう考えると凄いな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:03:31

    ミオリネの靴=スレッタのカチューシャかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:04:26

    本当に自分のドレスを貸したのか怪しいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:05:09

    >>8

    ドレスはそうなんじゃない?胸のくだりがあるし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:22:34

    >>9

    丈を考えるとスレッタのドレスをミオリネが着るとそれこそクルブシまで行きそうでかなり長いんだよね

    肩幅や腰回りが入ってピッタリって事はミオリネが着たらブカブカどころじゃないしかなり動きにくい

    って事でスレッタがホルダーで花婿になってからそういう機会があった時のためにって似合いそうな色と入りそうな大きさの

    ドレスを見繕って買っていたけどそれでもスレッタの胸がキツかったから不貞腐れてるのでは…?

    って見解をこの前見たし自分もそれを支持してる

    2人とも可愛いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:24:26

    コーディネート用AIとかありそう
    候補から決定するのは本人のセンスなんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:25:17

    服の色もスレッタの燃えるような赤髪に映えてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:25:22

    >>10

    いい女じゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:43:51

    >>9

    10cm以上でかい相手だぞ

    ローマ人みたいにゆったりした腰帯でまとめるようなドレスならまだしも、この体格差でこのタイプのドレス貸すのは無理がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:47:04

    >>14

    コケても飲み物被っても誰もドレスの染みとか気にしてないし、それ以前に端末操作一つで色が変わる超技術制服を見せられてるので、このドレスは何かしらの超技術繊維を使ってると思う

    それでも胸の辺りがキツくなるのは、スレッタが大きいのか、ミオリネが小s―――

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:47:56

    ばかな…まだツンデレレベルがあがるだと

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:48:06

    >>10

    こういう時のために、って事前に準備してたのではなく、パーティーのため急遽買ってきたけど、スレッタに恩を着せたくなくて「私の」って誤魔化してる可能性もある

    どちらにせよ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:48:31

    >>15

    そもそも非公式だけど身長20cm違うらしいしむしろ良くたぬき着れたな?まだある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:49:31

    >>17

    慌てて買ったからギリギリ着れた説あるな…貸したパジャマである程度サイズ見積もって発注してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:51

    >>18

    女性だとちょっと違うのかもしれんけど

    仮に185cmの男が165cmの男のスーツ借りて大丈夫か?って考えたら確かに無理だわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:38

    コラ技術ないから分からんけどミオリネが真っ赤な服着て似合うかって言うと……確かに怪しいから買ってきた可能性はあるな

    女傑的な意味では確かにめっちゃ似合うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:16

    (デザインに文句は言われなかったわね…寝ずにAmazonと一晩睨めっこした甲斐があったわ…サイズは帰ったら脱がせて全部測ってやりましょう)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:09:37

    >>18

    例の表で見たら15cmくらいだと思う

    一般的にカップルの理想の身長差が15cm差と言われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:14:47

    >>23

    抱き合うのに丁度良いサイズ差だっけ。良いっすねー

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:16:02

    いずれにせよミオリネさんは前から用意してたor頑張って急遽用意してくれたの二択で貸した説は薄いってことよね。これだけでも一週間戦えた気がするわそれどころじゃなかったけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:21:16

    >>25

    借りた癖に当日になって小さいですーとかいうたぬきを流しただけで器のデカさはあった。思ってたよりかなりデカかった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:39

    >>21

    私の娘に相応しい女傑になって欲しいかったのと、アレは母親のトマトが好きだろう?だから赤のドレスも昔送ったのだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:26

    >>27

    サイズも知らねえくせにドレス送るなクソ親父!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:25:28

    >>27

    いや確かに本編もそれぐらい押し付けがちですれちがっていってくれなきゃ案件ぽい雰囲気あるけどさぁクソオヤジ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:16:49

    >>28

    サイズ知らないというより、もっと背が伸びる想定で贈ってよこした可能性も有るから、まあ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:50:18

    >>21

    上手くないけど作ってみた

    元のクールな感じのドレスのが似合ってるかもな印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:51:54

    >>31

    ミオリネさんってシュっとしてるから体のラインが出るドレスが似合うんだなって。髪の色とも青の方があってる感じする。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:37

    >>31

    ありがとう!

    スレッタ隠して見てみたけど威圧感パないな……これは女傑……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています