一輪の花という市丸ギンの歌

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:04:05

    たとえ君以外のすべての人を敵にまわす時が来ても君の事守り抜くから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:04:47

    こいつイメソン多いな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:13:26

    最近やっとこの辺りの話を読んだ
    …お前乱菊さん泣かせるなよ!!!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:05

    >>3

    なんで僕のために乱菊が泣くんや…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:50

    好きな幼馴染が死んで涙を流すのは当然だべ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:59

    最後まで乱菊さんの方見てないの本当最悪だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:07

    乱舞のメロディもギン乱だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:48

    >>5

    ───何を言うてんねや?あんな男好く訳ないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:17:43

    本気で何も残さなかったら乱菊もとっとと忘れるやろって思ってそうなのが最低だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:18:19

    >>6

    ほんとだ一護の方しか見てねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:34

    どっかの誰かが誕生日を知っていることが幸福とかなんとか言ってましたね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:26:46

    >>8

    クソボケがーーーーーーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:55:45

    >>7

    愛しくて

    愛しくて

    他には何もなくて

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:16:17

    他のスレではイメソンとして米津玄師のlemonが挙がってたな
    このクソボケ湿度の高い曲がよく合う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:21:17

    >>11

    誕生日を知っていること、誕生日をくれた人 を幸福のメタファーだと考えると乱菊さんのポエムの「過ぎ去った幸福」の意味が重くなる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:28:07

    back numberも基本失恋ソングだからか曲によってはギン乱だなぁ…ってなる時あるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています