ムジナさんはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:13:55

    先輩と泥酔してなし崩し的にセックスまでいってたら違う結末があったんじゃないかなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:34

    先輩との交流はもうちょっと見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:17:32

    怪獣使いとは違う価値観得れたかもしれないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:14

    でもそれやると共依存になってつまんない大人にははれなかったと思うんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:27

    続編で救いが欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:58

    先日あったショーでの朗読劇でパイセンを海に誘ったとか聞いたが…進展してる扱いでいいのでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:21:49

    >>6

    よりにもよって海に誘ったんか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:22:29

    いいと思いますよ怪獣使い
    立派な仕事頑張ってください

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:25:14

    仮にくっついたとしても朗読劇の話の時代だとパイセン40代だし40の喪男にいきなり謎の外国人美女がくっついてきたら財産目当てとかって思われそうでそれはそれで大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:33:28

    間違いがあった方が幸せなんじゃないかなって思われるキャラも珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:03

    >>6

    朗読劇なんてあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています