金策してたら知らんおっさん出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:04

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:21

    おはスター団

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:31

    #授業を受けてくれスター団

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:39

    #授業を受けろスター団

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:40

    授業受けなさいよスター団

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:42

    授業受けろ
    そして惚れろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:43

    おはスター団たまにはちゃんと授業受けろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:44

    授業受けなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:49

    スター団はよ授業受けろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:55

    ちゃんと授業を受けろドロップアウトボーイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:55

    スター団のこと不登校児って呼ぶのやめろよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:58

    授業出ないと単位足りなくなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:32:00

    スター団がよ…
    いや今となってはスター団以下か

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:32:25

    >>6

    授業を進めると解放される個別エピソードもよろしくな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:32:34

    怒涛のスター団煽り草
    カッコいいから言語学の授業受けろ(喋り方独特だけど)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:21

    すっかりアカデミーでも元スター団は馴染んだなあ
    怖い集団という風評被害は無くなったようだ(目を逸らす)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:54

    授業受けたらちゃんと個別イベントやってニャース貰うんだぞ
    ニャイキングまで育てろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:34:17

    パモさんほんとすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:11

    カッコいいけどワイフいるから惚れるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:13

    中間と期末テストで超サービス問題作ってくれるし学校に紛れた野良ポケモン保護する既婚のイケメンやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:22

    授業受けろ
    個別イベントも見ろ
    お前も沼にハマれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:27

    >>18

    トラウマで鳴き声出せないの可哀想で正直興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:28

    この先生がグラウンドで○○拾うエピソードのときコイツだけ消えて○○はちゃんと落ちてることあったわ
    入り直したら出てきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:38

    正直言ってこの作品の男性キャラで一番顔がいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:50

    主人公に言語について教えてくれて、ポケモンを保護し、ガラルニャースまでくれる聖人だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:52

    言語に触れすぎてるせいか喋り方がごちゃ混ぜだけどぐう聖のお兄さん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:37:46

    >>26

    既婚者なのは当然って思えるぐらい良い人

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:39:26

    セイジ先生の授業は言語学だけど道徳も学べるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:39:49

    アカデミーの先生は皆良い人ばかり※1部例外あり で授業も面白いから絶対に受けろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:39:51

    この人ガラルニャースくれるし授業の中でもトップクラスに受けるべき方だろエアプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:40:37

    >>29

    1部例外の先生はこっちに有益な情報くれるからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:40:48

    #チンポを見せろスター団

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:40:50

    割と本気で誠実のセイジな先生
    好きだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:09

    ハッサク先生から偶にはアカデミーに戻って授業を受けてねって言われたでしょうが
    アカデミーは、いいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:47

    >>31

    一部例外で誰かわかるのマジで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:43:25

    男女問わず人気出るタイプのイケメン
    というか主人公が受ける授業の先生良い人ばっかだから授業受けろ タイム先生の授業とか普通に勉強になるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:43:29

    エミュの難しさが唯一の欠点

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:43:47

    レイドやるなら言語学受けてサブイベもやっとけスター団
    全部終わる頃にはファンになってるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:43:48

    >>29

    例外の先生はウツワくんと一緒に頭下げようね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:29

    ウキウキで授業受けてたけど既婚者って言われてアンチになったわ
    生徒の期待裏切って楽しいですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:45:16

    >>40

    最初から左手薬指に指輪光ってるでしょ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:45:22

    >>36

    急所の確率とか知らんかったな…あと能力値の上昇具合とか

    ライトにやってたから解説してくれてありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:45:33

    >>40

    こんな顔が良くて人格が出来てるツラの良い男既婚者に決まってるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:45:49

    >>40

    指輪が光っているでしょう!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:15

    >>39

    幾らウツワくんが厄災でもこんな罪はかぶりたくないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:35

    ほら…恋は盲目ってよく言うじゃんそれだよ 知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:39

    髪型が独特過ぎるのなんかどうでも良くなるくらいのイケメンで人格者。
    結婚してないわけがないんだよなぁ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:43

    >>39

    解放されてとっつかまっただけで謝罪行脚させられるウツワくんたち…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:57

    「セイジ先生のためにがんばる」って言ってる男子生徒がエントランスにいるけどあれ俺です

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:47:41

    スター団って悪いやつらだなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:29

    生徒からのあだ名がセイジニキなのだけちょっと…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:30

    個別イベントで拾ったポケモンに対する扱いがあまりにも眩しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:58:34

    俺が幼女のアカデミー生ならバレンタインに「おくさんとたべてー」って駄菓子渡したい先生

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:23:28

    >>41

    >>44

    メガストーンかと思ったんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:26:06

    >>30

    配布で手に入れちゃったから……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:27:01

    >>42

    HGSSの頃から急所率の感覚変わってなかったので実は変わってたの初めて知りました


    剣盾もやってたのに……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:49:56

    奥さんは俺だって言い切るくらいのメンタルを持て

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:52:47

    >>57

    でも俺が奥さんになったらバレンタインに「セイジニキこれあげる〜」って言いながら昨日一生懸命作ったチョコを押し付ける女子生徒になれないから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:53:41

    実際セイジ先生をおっさん扱いするのはスター団以外の何者でもない
    こんなん関わったら惚れるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:39

    最近の夢女子ってなんでフラれて泣くまでがセットなんだよ気持ちは解る

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:53:34

    前の教師陣の時はよかったんだけどな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:58:26

    インドの素敵な王子様ってたとえが忘れられない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:58

    クリア後の金策やってるってことはスター団は更生してるから実際はスター団以下なんだよね
    ちゃんと授業受けろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:43

    中間テストで名前間違って回答しちゃってごめんなさい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:20:01

    >>39

    とても 重たい 頭を ゆっくり 振り下ろし 深さ50メートルの 長大な 地割れを 引き起こす。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:20:23

    >>62

    いま流行のコレ踊って欲しい

    ていうかノリノリで踊れそう

    インド映画『RRR』キレッキレのナートゥダンスシーン!


  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:30:30

    >>60

    公式が「こんな良い人なんだからそりゃパートナー居るでしょ」とかしてくるから……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:14:24

    涼やかな目元の美人だから初見で好印象だったけど、授業と個人ストーリーでもっと大好きになった
    知的で朗らかで優しくて顔がいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:23:09

    授業受けてないと可愛いもの好きを隠してた先生を、先に可愛くテラスタルしてるところ見ちゃうのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:25:53

    スター団以下だから授業全然受けてないわ…
    こんな先生いるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:18:26

    先生たちの授業って結構勉強になること多いからおすすめやで
    ジニア先生なら色違い確率や出しやすくする方法やアイテムの存在とかタイム先生なら急所確率や能力の上昇率とか教えてくれるしテストクリアでアメ貰えたり個別イベントでアイテムやポケモン貰えたり
    あとやっぱりそれぞれの先生に違った魅力あるのも〇

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:26:34

    セイジ先生はおっさん呼ばわり笑って流してくれそうだけど
    俺が許さんぞ😡😡😡😡😡😡😡

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:06:16

    なんというか今までのせんせいのツメ貰えるだけの場所じゃないからちゃんと授業も受けてけ
    テスト毎にサービス問題くれる優しい先生だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:24:45

    見るたびに思う
    マジで顔が良いなこの人

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:34:31

    コミュ完遂の報酬がなけりゃフレーバー程度だし受ける必要がないのは分かる
    分かるけどストーリー的になんかおかしくなるので進行度に合わせて授業進めてコミュも進行した方がいい
    周りも全然受けてなくてフレーバー大事にしろよとずっと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:35:42

    >>72

    この先生の場合笑って流しながらも今度からはもっと親しげにセイジと呼んでね、プリーズとか言うまでがセットよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:59:07

    手持ち倒したら拍手してくれるよな?好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:28

    親愛なるオヌシ達〜!
    これ好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:00

    >>77

    見返したら拍手じゃなくてボール労ってる感じかもしれん

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています