【閲覧注意】ここだけユーハバッハが侵攻前に現世の様子も散策してて弐

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:37:12

    喫茶店の店主になりすまし正体を隠したまま一護達と接して意気投合して、一護達から親しみを込めて「バッハさん」と呼ばれる位親しくなった上で開始する千年決戦篇。

    まだまだ続くよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:38:32

    立て乙…!!
    ありがとう、月島さん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:38:38

    立て乙です。
    観音寺さんがお忍びで行きつけにして陛下と意気投合とか良いね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:24

    愛染「観音寺いいよね」
    バッハ「いい…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:44

    純血クインシーたちがチョコラテ化したのも!バンビちゃんに成長イベが出来たのも!チャン一が曇る要素が増えたのも!全部前スレさんのおかげじゃないか!

    https://bbs.animanch.com/board/1268535

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:43:00

    普通を知ることが出来たバンビちゃんが友達のために陛下に立ち向かう奴すこすこのすこなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:49:21

    >>4

    喫茶店の店員にバカウケするボハハハハ──ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:50:00

    >>8、ジェラルドとかやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:50:27

    >>4

    無間での観音寺トークが盛り上がった結果鏡花水月関係なしに時間つかったやつだこれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:51:38

    >>10

    ここだと普通に息子との日常はどうだった?で長話し始めるから藍染が何かする必要なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:52:18

    ボハハハハって超越者ほど気に入るよな。魂が完全にヒーローだからそりゃそうなんだが。多分霊王も凄い気に入りそうなんだが。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:52:54

    絶対に敵わないと力の差を理解した上で尚ヒーローとして友人として陛下を止めるために瀕死のバンビちゃん達を庇いながら立ち向かうドン観音寺…有りだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:53:47

    >>13

    それは"アリ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:53:49

    バンビちゃんは一護たちがギリギリ助けてくれたと思ってるけど駆けつけてる一護たちから見ると、態と一護が間に合うようにバンビが目を瞑った瞬間に攻撃を緩めてるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:54:46

    奴ならやるな。ユーハバッハも藍染並みにやめてくれって本心から言ってきそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:55:22

    >>15

    「不意打ちを避けるために注意を向けさせられた」とか言って誤魔化しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:55:24

    >>13、ドン観音寺「助けを求める友達を置いて逃げて、明日からまたヒーローを名乗れるほど、私は面の皮が暑くはないのだよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:57:20

    >>18

    本当にカッコイイよ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:59:57

    >>18

    痣城さんも駆けつけてきそうだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:21:20

    なんというかこの陛下は聖別はしてるけど原作みたいに一度で命ごと力を奪い取るんじゃなくて定期的に全員から少しずつ力だけを分けてもらってそう。どうしようなく甘くなったが弱くなった事を意味しない


    ちょっとss書きたくなるくらい色々考えられるなこの陛下は…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:26:03

    少なくともこのバッハはちゃんと仲間として配下を見てるから聖別で皆殺しとかしないだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:51:18

    思わず山爺と苦笑しあうバッハ

    平穏とは、何と甘美な毒だろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:04:19

    一護「なんでだよバッハさん!何でだ!?何で俺の友達が、別の友達殺そうとしてるとこなんて見せらんなきゃならないんだ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:07:39

    ……恥を忍んで>>21に頼む…!

    SSを…SSをぜひ読ませてくれ…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:36:05

    前スレ最後の唐突なコーヒー塗れバズで草

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:10:07

    >>25

    すまんな、書き出したくなるほど思い浮かぶというだけで文章を書く力はないのだよ。


    自分の中ではこの陛下はかつての戦いで仲間のすべてを失ったことで再編した騎士団や部下に情が移るようになるほど甘くなってて、命を奪うほどの聖別を行うことができなくなったり騎士団を家族のように思い始めるようになったり、ペルニダやジェラルドとかかわりあうことで霊王が世界の存続を望んでいることを感じ取ったり、それは存在する人々のためを思ってのことだとか自分が今の仲間たちを大切に思うように死神たちや虚にも同じものがあり、その関係は今の世界があるからこそできたものだと考えて世界の回帰をおもいなおすようになったりを積み重ねて1スレ目の喫茶店に至るのかなーって考えてる。


    この陛下は父を解放してあげたいことが目的になってるから死神を殺したりはせずに戦闘不能にとどめたりネガシオンみたいなのに封じ込める程度にとどめることを徹底してて、和尚戦で前スレにあるように交渉も踏まえてのらりくらりと戦っていたけど一護を霊王に発言でキレたところをボコられて、おんしは甘くなったとか和尚に言われてたところに騎士団から定期的に少しずつ力をもらっていたことで得た全ての聖文字の複製による無数の能力で不意打ちをかまして、千年間でため込んだ力を解放させながら不敵に笑うとかするんだ・・・って想像してた。


    はー文章力がほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:15

    >>23

    陛下が残火の太刀を奪った際に斬り捨てるんじゃなくて、矢で磔にするんだよね。


    結果瀕死だけど生きてる山爺は何故殺さなかったのかを疑問に思うんだけど、そこに各地で騎士団員と戦い、ハッシュに足止めされてた一護が駆けつけて陛下と戦いはじめた。


    その際に明らかに一護を殺さぬ様に手加減するバッハに山爺は何かを察してしまうんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:29:53

    ユーハバッハ「甘くなったな、お互いに」

    山じい「どうやら、そのようじゃな」

  • 302522/11/26(土) 21:32:24

    >>27

    ありがとう…めちゃくちゃありがとう…

    いいなそれ………

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:50

    >>29

    修羅と神の子



    弱さを得て、人と成る



    そして神であり甘さも弱さも知らぬ和尚が共通の敵として立ちはだかるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:45

    >>ドン観音寺参戦理由

    ドン観音寺「…」

    バンビ「なんであんたがここに…!?」

    バッハ「…いや、むしろこう問うべきだろうな。何故、力の差を理解していながらこの戦地へと飛び込んで来た、ドン観音寺?」

    ドン観音寺「マイ一番弟子が嘆いていたよ。どうして友達が別の友達を殺し合わなけれいけないとね」

    バッハ「…」

    ドン観音寺「ならば、師匠として!! ヒーローとして!! そして悲しい顔をしている者たちの味方として見て見ぬふりなどできる筈がないではないか!!」

    バッハ「なるほど、よく---それとなにより!!ーーーむっ?」



    ドン観音寺「誰よりも悲しい顔で誰よりも感情を殺して戦っているユーを、マイフレンドを止めたいのはおかしい事かね?」

    バッハ「…いや、間違いではないな。ならば、私もその決断を尊重した上で戦うとしよう、わが友の一人ドン観音寺」



    拙い文章ですみません…これが精いっぱい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:15:37

    観音寺のファンが増える増える....ここで勿論、死神のシンパも増加するし、クインシーにもシンパ所かトップがガチファンでヤバイ人だな観音寺.....

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:38:47

    ここが本編時空って本当ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:25:21

    >>34

    ノ・エス・エサクト

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:13:17

    アレだな、石田の使った撒き餌に集まって来る虚の群れに反応するメンバーの中にバッハさん達が含まれるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:34:50

    >>36

    なるほど初期の伏線とはさすが

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:52

    >>36

    バンビちゃんバズビーあたりが反応して(今日の店員当番)

    陛下が「逸るな……さて、お手並み拝見と行こうか。石田雨竜、黒崎一護」

    とか思わせぶりなことを言うやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:04:51

    観音寺 美幸雄
    未知数の〝人間力〟

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:34:35

    バッハさんの前にこの2人が霊王の秘密とか三界のこととか全部知った上で立つんですね分かります

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:19

    ちょっと考えたんだけど聖文字"B"「BLEACH(漂白)」が真に似合うのはここの陛下なんじゃないかと思い始めてきた。>>27の設定で駄文を作る。>>28とか借りたり描写や設定ガバもあるだろうけど見逃してちょ。休みに何をやってたんだ俺は…




    ───ユーハバッハなぜ、己の能力を"A"「全知全能」と定めたのか?

    決まっている。世界を死が無き世界へ戻すべく、霊王/父と同じ力を手にするためだ


    その全能の力をもってして父は三界を作り上げた、ならば逆に、同じ全能の力であれば世界を元の形に戻す事も可能であろうと。

    故にかつてのユーハバッハは己に最も力ある文字を与え、父と同じ地平に立つべく全能の文字を得たのだ


    ───では、三界を維持したまま、父を開放する事を願う今、全知全能/未来改変は何を成せるのか?

    「………否。この力では、何も成すことはできまい」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    なぜなら真に全能である父は今尚その身を捧げ続けている


    全知全能である力を持ってしても、自由に世界のあり方を変えることはできなかった。その身を捧げ、楔となる他には手段は無く、また長き時をかけてもそれ以外の手段を見出すことはできていない

    それ程に今の世界は脆く、儚い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:01

    父を開放する道筋は見えている。己がその身を捧げれば良い

    騎士団全員から力を貰うことで莫大な力と全ての聖文字の複製を得て、また霊王の心臓と右腕から直接霊王の力を得ている今の私ならば、十分に世界の人柱となる事は可能であろう

    だが───

    「それでは、駄目だ」

    それでは何も変わらない。その身が不変不滅でない以上、また次の霊王を求める必要が必ず出てくる。そしてその連鎖は永劫続くのだろう。僅か一人の存在で支えられるという不安定な世界は、常に滅びと直面しながら悲劇を生み出し続ける。

    「何より───私は家族と別れなくない。これからも共に歩み続けたい」

    死神たちとも、あの山本重国とも少しわかり合うことができた気がするのだ。長きに渡る死神と滅却師の関係が、変わるかもしれない。その未来/未知を歩むことなく身を捧げるなど、勿体ないではないか

    黒崎一護とも語らいたい。我が力を引く息子、我が父と同じ地平に立てるやもしれぬ男が、何を成すのかを側で見ていたい。支えてやりたいと強く思う

    "──勝者とは、世界がどうあるかでは無く、どうあるべきかについて語らねばならない"

    かつて藍染惣右介はそう口にした。ならば私は、世界がどうあるべきだと語るのだろうか?

    僅かに考え、苦笑する。もしこの事を藍染惣右介が聞いたら呆れ返るだろう。それ程に単純で、低俗なものであった


    「私は、誰かが生贄となる必要も無く、ただ存在し、少しでも悲劇が少なくなる今の世界を望む」


    自身が生贄になどなりたくないから、世界がそうなるように望むだけ。そしてどうせそこまで変化するのならは、ついでに悲劇も減るようにしたい。そんな子供じみた言葉が口から出る

    正に夢物語。正に荒唐無稽。全知全能たる父をして曲げられない道理を捻じ曲げると、余りにも軽く決意を告げる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:40

    故に─────

    聖文字"A"/全知全能を破却する
    「 こ れ は 不 要 だ な」


    今の世界の理を変えることは私の全知全能では不可能、ならば拘る由もない。

    男はあまりにもあっさりと、自身の強さの根源たる聖文字を手放した

    重瞳が消え去る。見通せていた未来のヴィジョンが消え去っていく。男の心はそれでも何処までも凪いでいた

    全知全能でありとあらゆる未来を見通し、思いつく限り全ての可能性を考え干渉を試みた。
    その結果、霊王を開放した上で自身が身代わりにならず世界が維持される未来は一つも存在しなかった

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ならばやるべきことは一つ。今この場で新たな能力を作り上げ未知なる未来を切り開く

    男は全知全能だった力と、その身に宿す全ての聖文字の複製と霊王の力を混ぜ合わせ始める


    ───聖文字とは、ただユーハバッハが与えて成るものではない
    もしそうであれば、ユーハバッハは望む文字を好きなように与え、思うがままに能力を創造することができただろう
    わざわざ別の能力を与えずとも、"致死量"や"恐怖"、"万物貫通"や"爆撃"、"紆余曲折"を複数量産し部隊として与えたほうが戦力としてより強く安定したものを作り上げれた筈だ

    聖文字とは、ユーハバッハが与える無色の力に、その者が宿す力や可能性、精神性を元に文字という形を織りなす事で初めて完成する相互が成す事象である

    そしてそれは簡略聖別によって得た聖文字のコピーにも彼らが持つ可能性の力が宿っている事に他ならず────

    ユーハバッハの力は、本人だけではあり得なかった変質を始める

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:45

    望むは破壊にあらず、混沌にあらず、無秩序にあらず、破滅にあらず
    三界という法則を維持したまま原初の世界へ回帰する可能性を破却しろ
    死がない世界を死のある世界に捻じ曲げているから楔を欲する


    色 白めよ
    それならば───世界に死がないという原初の理を無くせ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:49

    そしてそれは創造される

    A
    全能は無くなり、支配できる事象は遠く及ばなくなった


    シュリフト
    「聖文字"B"」


    未知
    同時に、全能という"完璧"は消滅し、新たなる可能性をその男は手にした

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:52:15

    その名を────


    BLEACH
    「漂白」



    一人の男の、不条理への挑戦が始まる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:04

    以上。深夜テンションで初めてSSを作るったけどルビはズレるし誤字はあるし恥ずかしいったらありゃしない。下手の横好きという事で見逃してくだせぇ。

    この聖文字"B"「BLEACH」は物理的な破壊力は一切なく戦闘ではほぼ使えず汎用性を捨ててる代わりに世界の理や物事の概念、事象に干渉して法則を無くす(漂白)ことができる超特化型能力というイメージです

    物理最強の流刃若火
    物理と概念の双方に関わる一文字
    概念にだけ特化した「BLEACH」

    というバランスになるよう考えましたという説明を今考えつきました

    寝ます

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:09:40

    乙です。素晴らしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:11:18

    >>47

    夜中に本当にありがとう…ありがとう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:26

    和尚がラスボスとして立ちはだかるルートだから黒の対極である白
    名を与える一文字に対して概念を消去する聖文字
    染める能力の対となる「漂白、脱色」を意味するBLEACHか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:24:57

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:52:58

    あの水晶に入ってる霊王って寿命減ってるのかな

    不死じゃないのは確実っぽいし、護神大戦がなくても結局何時かは霊王の取替が必要になってたのかなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:52:06

    >>47

    このバッハを藍染は称賛するだろう

    全能を捨てる。ましてや力を失う恐怖を知っているバッハがそうしたのだ

    これを『勇気』と言わず何という


    それはそうと呆れてと驚きで本編でなかった大笑いする藍染が見れるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:56:24

    >>47

    貴方に敬意を。ユーハバッハ


    私は昔から臆病なだけだ。

    恐るものの順序が変わった。

    ただそれだけなのだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:28:33

    星十字騎士団全員生き残る勢いで非常に最高
    是非とも小説版と獄顎鳴鳴篇で味方で再登場してくれ
    特に獄顎鳴鳴篇とか解説できるキャラ真面目にユーハバッハくらいしかいないから

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:11:55

    霊王宮に移動中にキャンキャン言い合うリルカとバンビ

    にキレるグリムジョー
    一護(チワワとポメラニアンと野良猫のケンカ…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:14:32

    >>56

    飼ってるペットが全員ツンデレだと苦労するな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:56:49

    ssに反応あってウレシイ…


    和尚の対をイメージしてるのは正にその通りで、名を与える=理を与える存在として和尚を捉えて、白める(脱色)で理を無くすという風に考えてました


    ちなみにこの語りが始まる前に和尚戦は終わってます。愛染の言葉を思い浮かべてなら自分ならどうすると考えているのは既に山爺も和尚も倒してこの先の未来を選択する資格を得ているからです。"B"を作る間は多分和尚は隣で目を丸くしてる


    「おんしが何かを考えておるのはわかる。じゃが儂はこやつの友として此奴の選択を守ると決めとる」

    「故に何かを成したいのであれば、儂に可能性を見せてみよ」


    こんな感じで中ボス…というよりは試練枠としてユーハバッハの前に立ちふさがりました。(このユーハにとってのラスボスは「世界の理そのもの」なイメージなので)

    それで>>27にあるように騎士団の聖文字の複製を発動し、可能性を見せる意味で「"A"を使わず」和尚を倒しました。


    ハイライトは範囲攻撃系で目くらましをする中"夢想家"で二人になり、片方が抑える中もう片方が"消失点"と"N"で気配を消しつつ超高速移動で背後を取り、"貴方自身"で和尚に一文字を叩き込み封殺したシーンです

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:57:52

    うーん、素晴らしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:03:18
  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:32:53

    喫茶店の愉快な日替わり店員シュテルンリッター概念良いよね……

    顔面偏差値の暴力ハッシュ
    ずっと食ってるのと働かないのがいるバンビーズ
    致命的な絶品カフェオレのアスキン
    「ロボジャナイヨ」が持ちネタのBG9
    接客は丁寧だが絶望的に口下手エス・ノト
    謎のマスコットぺるにだくん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:47:23

    >>61

    音もなくいつの間にか注文を運ぶイケオジロバート

    おまかせで頼むとドンピシャで無意識で望んでるものを出してくれるナナナ

    彼がいる時料理や食器が勝手に動いて配膳されたり洗浄される不思議系なグレミィ

    注文しすぎるとツミブカイゾ!ツミブカイゾ!と鳴く謎のマスコット2号なつみぶか君とかもいるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:52:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:00:41

    この概念凄く好き。
    個人的には陛下にはジ・オールマイティを使って最善の未来を探すけど、自身が望む物は無い現状を受けいていたららしいなぁ。
    ある程度甘くなった状態とは言え不殺を決め込んだ上で尸魂界に進行して、ある程度原作ぞいに進んで欲しい。
    そして一護達と戦っている内に未来が段々と変わっていって・・・。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:36:51

    喫茶店のバッハさん
    いかにもマスターみたいな格好も似合うだろうし
    意外にラフな感じも良いかもしれない

    グラサン姿におや?となるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:35

    一護(うーん、やっぱり似てんだよなあ…斬月のオッサンに)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:03

    喫茶店のバッハさんとして完現術に目覚める概念
    コーヒーの器具か、喫茶店そのものかはたまた…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:34

    所でこの時空だとエス・ノトとかペペ様とかジェラルドとかイロモノ組はどうしてんすかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:15:59

    きっとこの世界線なら地獄のバランス崩れた時に死神、虚、滅却師が手を取り合って事態収束させるんだろうなぁ…



    >>69

    イロモノ組は客寄せとか裏方の仕入れとかしてるんじゃないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:15:15

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:28:34

    エス・ノトとかドリスコールとかは無口系とかヤンキー系兄ちゃんとしてなんやかんや上手くやれそうなイメージができるんだけどもぺぺ様だけはどう頑張ってもいい感じの想像ができねぇ…

    やっぱ容姿って大事やね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:20:26

    >>72

    ぺぺ様には聖文字使って厄介な客の対応してもらおう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:24:36

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:07:58

    >>73

    クレーム対応条項

    第一、ハッシュヴァルトに対応してもらい天秤の釣り合いが取れるか測り、妥当であれば受け入れよう!

    第二、釣り合いが取れず訴えを退けてなお喚く場合はペレニケがそのクレームに異議を唱えよう!

    第三、それでも止まらない場合はぺぺで"愛"を教えよう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:50

    アレか キモくてカマっぽいおっさんが毎度毎度迷惑客とのトラブルを一瞬で解決するから読者から
    「またヤンキーがペペ様に愛を教えられてるよwww」とか冗談で笑ってたら
    戦争編で能力に驚愕してマジかよ…ってなる流れかコレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:46:02

    あー、それは凄いありそうで良いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:44

    テンプレヤンキーorヤクザ「オラー!この店は客にゴキブリ出すのかゴルァー!」ガッシャーン
    チャンイチ「たく…しょーがねーな、人が大人しく飲んでる時に」
    それには及ばないとチャンイチを抑えてコップ拭きながら一瞥しつつ
    陛下「ペペ…」
    ペペ「任せてマスター!ミーがあの野蛮な子達に「愛」を教えてあげるわん!!」

    みたいな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:36:11

    age

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:50:44

    思いついたが文章に出来ないので保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:08:22

    >>78

    ぺぺが居ない時は店奥からヌルっとノトさんが出てくる

    クレーマーはアバる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:54

    >>81

    そのクレーマー大丈夫?失神してない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:43

    ジェイムスに熱くマスキュリンのことを語られるチャドとか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:40

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:45:31

    お悩み相談が出来る日と変な方向に解脱する日がありそうな喫茶店だ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:16

    滅却師に連なる(ドイツ圏内)お菓子を解説

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:43

    普通にコーヒー渡したりコップ拭いて接客してるだけなのにガチビビりされまくってちょっと凹むエス・ノトさん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:46

    親衛隊とかどないやろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:21

    ここの喫茶店では、バウムクーヘンが名物になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:19

    ジェラルドはプロレスラーと思われてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:21

    手は、拝めばいい事あるマスコット的な?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:55

    >>91

    ミミハギ様やん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:30

    >>91

    信仰次第ではミミハギ様みたいに丸くなるかも知れない

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:46

    >>12

    というか多分霊王自体がとんでもなく強えドン観音寺みたいなとこあるし…とんでもない英雄メンタルにえげつないチョコラテが合わさったような人となりだったろうしな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:24:29

    クリスマス等に飾られる手

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:09:19

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:30:21

    「これはウチのマスコットの『ペルくん』だ」

    (((左手!!)))

    「中心にある大きな瞳がチャームポイントだ」

    (((不気味な目!!)))

    「しかも喋れる」

    「ヒダリウデ…チガウ…ナマエ…ペル…」

    (((怖い!!!)))

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:50:08

    >>97

    「こ、これは最近流行りの「キモかわ」ってヤツになるんじゃないか?」


    「──「キモかわ」とはどういう事だ」

    「余はもとより「ゆるキャラ」である」


    (((喋り方が変わった!!?)))

    「「「ご、ごめんなさい…」」」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:53:28

    >>98

    ごく一部のファンが出来、見事にグッズ化になってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:42:46

    hosyu

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:03:48

    マスコットキャラのペルくんと化したペルニダ、癖強すぎでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:55:59

    ちょっと魔除の置物感あるしありがたがる層いそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:32

    数年後ビリケン様みたいに像がたってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:37

    フード被ってた頃ならかろうじてゆるキャラに見えるかも?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:54:57

    死の直前、走馬燈で浮かんできたのは黒崎家の面々に弄られつつも親しまれていた頃の思い出だったことに「あぁ、また皆と会いたかったなぁ…」と悔しそうに末期の言葉をつぶやくペルニダ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:48

    マスコットペルニダくんって織姫に好かれそう。あと朽木兄妹

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:36:16

    >>106

    ここにきて死神からの奇妙な好意を寄せられるペルニダとな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:54:50

    age

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:10:11

    マスコットキーホルダーとかぽろっと落ちたらつらいな戦闘中に

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:05

    バンビちゃん叛逆するみたいだけどバンビーズはどうするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:03:14

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:50:53

    バンビはだいぶ丸くなってそうだからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:57:58

    >>112

    帝国の教育の所為だろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:17:30

    バンビーズは叛逆に賛成しただろうね
    バンビちゃんは死ぬと思ってるから置いて行ったけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:27:33

    >>93

    ガチでそうなる可能性もワンチャン。

    何しろ日本人は他宗教の神様でも激ヤバな悪霊(後の学問の神様)でも祀って組み込んじゃうごった煮宗教だから闇堕ちした創造神の一部くらいイケルイケル。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:30:24

    >>114

    死ぬ可能性は多大にあるから.......

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:15:00

    なんで原作より悲しくなるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:59:39

    ここのジジがバンビちゃんに本気で惚れてたらもっと酷い事になるぞ.......
    あの子は知って変わった、もうきっと二度と知らなかった頃には戻れない
    きっと彼等に会わねばあの子は傷つかなかった
    されど、けれど、だけど僕は彼女が変わらず知らぬままならば、この想いを永遠に抱く事すら無い屍のままなのだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:57:33

    >>117

    皆がチョコラテ実装したから.....

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:37:29

    真っ赤になった(死んではいない)バンビちゃんを見て復讐に走るジジ
    作中では徹底してガーリーに描かれてたのに急に男前になるヤツだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:26:50

    >>120

    これは精液が立ち込める顔

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:04:57

    >>117

    侵攻時に敵も味方も顔曇ってるやつ

    話し合いにしない…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:58

    チョコラテ実装で皆が戦う事に戸惑う中、ハッシュだけが感情を押し殺して粛々と任務を果たすべく先陣を切るパターン

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:02

    >>123

    1000年間感情押し殺してた大馬鹿野郎だ、面構えが違う

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:39:36

    これだと斬月のおっさんがユーハバッハに似ていてもそこまで疑問に思わなそう。
    「何で斬月のおっさん、バッハさんに似てるん?」
    「一護が信頼する人の中で自分のイメージに近いから参考にしたんじゃね?」
    「ちょwww親父の立場www」
    読者が笑い飛ばしてたらまさかの事実である。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:04

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:25:49

    これは聖別でも誰も死なない陛下

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:37

    聖別でもちょっとだけ力吸収くらいになりそう
    そうなると侵攻時に誰か死んだらアウトだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:30

    >>125

    読者「ご本人かあ………」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:25

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:32:03

    >>122

    和尚対策が問題になるかなやっぱ

    霊王解放したいなら代わるシステムが必要だし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:47:02

    >>131

    霊王システムの根本から変えられるのが、このルートだと開拓されそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:37

    結構前から浦原さんとかも呼んで対策会議してればどうにかなるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:10

    どうにもならない場合は自分が礎になる!!って言い出した一護とユーハバッハとの霊王身代わり決定戦勃発するんかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:49:03

    age

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:12:25

    この辺りの原作ちゃんと読んでなくて敵の名前とか能力把握出来てなくて、「あれ!浮竹さんいつ死んだの!?」な私ですがこれだけは分かる。
    めちゃくちゃ湿度高いよ、高すぎて水没する勢いだよ。
    織姫とかボロボロ泣きながら「もう嫌だよ、こんなの」って言いながら戦うんでしょ。
    一護も「なんでなんだよ!!」って叫ぶんでしょ。

    無茶だとは思うが、この世界線は本当に皆ハッピーエンドで終わって欲しいよ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:20:51

    age

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:08

    この世界線での陛下にとってのハッピーエンドってなんなんだろうなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:16

    この際何らかの方法で月島さんの能力を貸与してもらって疑似タイムリープするのも一つの手段では 

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:17

    >>138

    おそらく本人もどうしようもなくなってしまっていそうではある

    原作通り非常に生きるのが一番楽ではありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:00:15

    斬月のおっさんは一護に全部託して消えられるからまだ救いがあるけど、おっさんと同じようにチョコラテ化してそうな陛下はそういうわけにもいかないもんなぁ
    一護残したら霊王のスペアみーっけされるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:03:21

    世界の仕組みから変えないとだもんなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:23:35

    現世でまた繁盛とまではいかないがないと困る隠れ家みたいな喫茶店を開いてくれぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:28:56

    やるとしたら志波が昔目指してたらしい力分けてもらって楔くらいしかないのかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:27

    >>一護達に対し聖十字騎士団と判明した時の各々の反応(チョコラテ実装済み)

    キルゲ「来るとはある程度予想はしていましたよ…できれば外れてほしいとも思っていましたがね(表情隠しつつ」

    バズ「もっと憤ると思っていたけどよ、案外そうじゃねぇみたいだな(どこか悲し気に」

    マスキュリン「ドン観音寺殿には謝らなければならなくなったな、ジェイムズ…」 ジェイムズ「スーパースター…」

    ジジ「何で厄介事に首突っ込んできちゃうかなー勘弁してほしいんだけどなー…本当に勘弁してよ」

    リルトット「まっ、あんたもオレも会っちまった以上はやるだけだよな、やりたくなくてもな」

    キャンディス「はっ…闘いたくないって顔する位なら前に出てくんなよ、てめぇら…」

    ミニーニャ「背中を向けてもいいんですよ? 敵ならともかくあなた達とは友達なんだから」

    バンビエッタ「…っ!! 出会わなきゃ良かったよ、あんた達と…!! 出会わなきゃこんな思いしなくて知らずに済んだのに…!!」


    やべぇ…予想以上に心しずむわ…(

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:24:36

    >>142

    霊王を解放すれば今の世界が壊れる。

    自分が身代わりになってもいずれ代わりが必要になり、それが一護、もしくはその子孫の可能性が大。


    マジで皆が幸せになるには世界の根本変えなきゃいけないとかハードル高過ぎる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:39:30

    >>146

    それで西側との共同作業になるルートに行く

    割となりそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:02:36

    >>147

    四十六室「(自分たちの色々な権威や権益失うので)駄目です」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:33:20

    つれーつれーつれーつれーつれーつれーわ!
    お前らとやり合うのはつれーなあオイ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:38:34

    >>148

    二回大掃除(ソフト表現)されてもまだ懲りねえのか……。


    古くていいのは和菓子屋と漬け物屋と鰻屋のタレだけでええ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:50:18

    >>149

    本気でそう思ってるのホントおツラいよ…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:56:24

    >>148

    リフォームとかでも使えそうな所はそのまま使うけど、ダメな所はちゃんと取り除かないとね(^ ^)

    あ、ちゃんと処分もしますよ。後々トラブルになるから(^ ^)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:55

    なんなんだこのファイアーエムブレムみたいな展開は…
    辛すぎる…読み進めたくねェ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:02:02

    >>148

    なあああにが四十六室ですかぁぁぁぁぁ!その程度で無くなる権威なんて元からあってもなくても変わりませぇぇぇぇぇぇん!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:40

    ハッシュ「誰も彼も絆されて堕落している…私がしっかりしないと…(強迫観念マシマシ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:47:59

    >>155

    そう自分に言い聞かせて耐えてるんですね。丸わかりです。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:29

    >>155

    このハッシュはバズビーor石田戦で押し込めてた感情が暴発するタイプ(確信)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:46:00

    >>149


    自分の聖文字の性質を説明してるけど全然強化されてないドリスコールおじさん……………

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:10

    友達を悲しませて何がスーパースターか、と、ジェイムスを守ること以外で力を振るえなくなるマスキュリン

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:06

    喫茶店陛下は聖別できなさそう(しても命までは取れない)だし上で出た零番隊が事実上のラスボス説を採用して、ハッシュの死因は零番隊の攻撃から咄嗟に一護たちを盾で庇ったからなパターンで
    自分でも動いた理由が分かってなかったけど最期に「…そうか。君たちは、ぼくの友達だからか…」と呟いてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:18:22

    >>41>>47さんのSSを参考に妄想してみた。

    願いを叶える為に聖別で能力を回収。原作のように死者は出なかったが反動で動けなくなる者もいる。

    それでも陛下の所に向かおうとする滅却師達。

    立ち上がる事も出来ないジェネラルに、この世界線では山爺が重傷を負うだけで死んでないので元のままの狛村さんが肩を貸す。辺りを見れば同じく死神に助けられ歩く滅却師達の姿が。感激の涙を堪えながら礼を言うジェネラル。

    何とか世界の変革に成功した陛下。だがその反動は大きく昏睡状態となってしまう。

    後日、現世組(たつき達もいる)が共にある場所に向かう。

    其処は元・喫茶店の場所であり昏睡状態のバッハがいる帝国内に繋がる通路があった。滅却師達に歓迎されバッハの寝室へ。枕元で各々の近況等を面白おかしく告げる、その空気はあの喫茶店の時と同じ暖かく穏やかなもの。

    お見舞いを終え帰っていく一護達。

    これからは穏やかな日々の中、陛下の目覚めを待ち続ける。


    ご都合主義かなとは思うけど、この世界ならこんな結末あっても良いんじゃないかな…。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:28:35

    乙です!さらに十年後の後日談で一勇を連れて喫茶店を訪れた一護、織姫夫妻をバッハさん達が迎えてくれるやつじゃないですか!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:33:31

    >>162

    良いエンドじゃねーか・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:31:47

    バッハさんが完全に近所のおじいちゃんの眼差しで一勇見てるやつだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:19

    >>喫茶店の設定生かすなら

    物語が進むごとに変化するハッシュの入れるコーヒーの味

    序盤:好みが分かれる位割と苦め

    中盤:苦いけど飲めない程じゃない

    千年決戦編直後:陛下ですら渋い顔するくらい激苦

    エピローグ:一勇たちが砂糖無しでも飲めるくらい旨味のある苦さ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:12

    >>165

    死神代行編で現世組がイケメン店員(ハッシュ)で噂の喫茶店に行ってみるけどコーヒーが不味いってギャク描写があるんだな

    最終話で>>161の陛下が目を覚ますまで店を任されたハッシュが憑き物の落ちた顔で美味しいコーヒー淹れられるようになってるやつだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:02:35

    何だかんだ石田が通っては品評して帰ってきそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:40:12

    こっちのユーハバッハの方が藍染みたいに世界の現状に不満を持っているけど、同時に如何にかして改善したいって別の正義がある感があって良い
    最後の敵が唐突に出て来たのじゃなくて、何かと平和な日常を過ごした人であるってのもポイント高い

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:40:10

    陛下の喫茶店とか見てみたい
    序盤の学生生活じゃ、一護含めて軽い休みや相談とかで訪れる学生が多いんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:18

    >>148

    その発言…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:31

    >>169

    途中送信してしまった>>171です

    いかにも西洋風のアンティーク調というか上手く言えないけど、大通りから少し離れたところにありそうなレトロな隠れ家風の喫茶店っぽいイメージがある

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:21

    小さい喫茶店だけど、ダンディーなマスターを始めとしたイケメンな店員や可愛い店員が丁寧に接客してくれたり、ちょっとした悩みとかの相談に乗ってくれるとかでそれなりに評判良さそうだな

    SS編始まる前は一護も学友と一緒に行くけど、ケイゴがハイテンションで喫茶店の良さを説明したり、>>76みたいに迷惑客は名物店員によって丁寧に対応されたり、一部の店員も色物揃いなのが序盤のブリーチに良く見られたギャグ調で描かれたりしているんだろうな


    だからこそ最終章で彼らが敵として出て来るのはマジで地獄になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:51

    当初は内心嫌々ながら仕方なく一護達の監視を兼ねて学校に通うバンビエッタ。
    色々と一護達を巻き込んでトラブルを起こしつつも学校生活に馴染んでいくバンビエッタ。
    織姫たちに誘われて初めてのお泊り女子会トークに盛り上がるバンビエッタ。
    一護が死神になった事を知り若干曇るもあくまで平静を装いつつ学校生活を続けるバンビエッタ。
    たつき達を助けるために正体を隠して一護達が駆け付けるまでの間、ヤミー達の足止めに入るバンビエッタ。
    死神代行消失編後、文化祭の出し物で一護達と即席バンドを組むことになり愚痴りつつも本番当日に向けて一生懸命に練習を重ねるバンビエッタ。
    そして、本番当日一日前---


    ---陛下により尸魂界侵攻が布告された事に”後一日、後一日だったのに…!!”とカレンダーの前で泣き崩れるバンビエッタとそれを見守るしかないバンビーズの皆。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:35

    この世界戦の千年血戦編のキャッチフレーズはこうだろうな
    『最後の敵は、最愛の友ーーー』

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:11

    >>175

    そういや千年血戦篇の後半の章タイトルって

    「千年血戦篇・決別譚」だったなあて思い出した


    この世界線の千年血戦篇でもめちゃくちゃ似合いそうだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:49:11

    一次侵攻のキルゲ戦でもうお辛そうなんだよな、そういう事なのかよって察しちゃいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:34:04

    連載が始まったばかりの時間軸での陛下の喫茶店とかメッチャ見たい
    連載初期のあの雰囲気が大好きなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:07

    >>174

    たぶん誰もいない学校で別れの挨拶にいちまいの手紙を置いていくんだろうな

    『一護そしてみんなへ

     手紙でごめんね、あたしは急に引っ越すことになったの

     学園祭でみんなで演奏したかったのだけどそれが叶わなくなったんだ

     ごめんネ

     

     p.s.

     みんなとバカやったのは忘れないよ

     元気でね             ーバンビエッタ・バスターバイン』

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:09

    >>174

    恋の抑止力が聞こえて来た

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:11

    >>180

    拳西が謎の合いの手かましに来るぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:56:10

    >>179

    千年決戦編のエピローグで学園側の計らいで用意してくれた舞台でバンド演奏するバンビエッタちゃんと一護達の一枚絵でしめるのはどうだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:05:14

    >>182

    もし学園祭が最後の学校生活(かも)ならこんな感じかな

    箇条書きで御免だけど

    ・学園祭当日にバンビから転校する重大発表→大騒ぎする生徒一同にバンビは楽しかったという

    →最後の学園生活でバンドで盛り上がろうぜという一護と一同

    →バンドは成功しステージ上でバンビと一護たちのショット

    →打ち上げパーティーでもう行くねと元気でねというバンビ

    →学校から少し離れたところでバンビーズと合流し行こうという

    →涙を流しながら一護にごめんねと小声で言う


    *ちなみに曲はアスタリスク(アニブリOP1)とCHANCE(ヒートザソウル2OP)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:38:50

    >>173

    辛い戦いの日々の中のかけがえのない日常って、バトル物で『ここに帰ってくる』って象徴みたいな重要な物で、その中の一部が敵になるってマジで衝撃的だし、相手もそれを大切に思ってくれてるとなったら、もう!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:20:31

    今までギャグ扱いで済まされていたペペやエス・ノトとかの迷惑客対処要員がガチの能力者でしかもエグイ能力なのに読者が驚愕する流れだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:33:18

    戦っている最中に互いの脳裏に騒がしくも賑やかで明るい日々が過るんだろうな
    一護はその日々を取り戻したいけど、バッハの方は惜しみながらも決意を胸に一護の前に立ちはだかる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:12:36

    侵攻当初は、聖兵たちと同じようにマスクをつけているというのもありかもしれない。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:47

    フードも被ってれば読者にも分からんし、髪型だけ見えれば「え?待って?この敵達ってまさか…」って緊迫感あるし、キャラ達も戦闘中に「この声、いやそんな筈」ってなりながらマスク外すと見知った顔とか「嘘だろ!」って盛り上がるよね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:18

    最悪の再会に涙を流しならバッハやメンバーに叫ぶ一護

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:17

    ドリスコールの聖文字のオーバーキルは殺してパワーアップじゃなくて、相手を痛め付ける程パワーアップするに変わっていそう
    パッと見は彼が通った跡は死屍累々だけど、動けないくらいボコボコにされているだけで実際は死には程遠い感じ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:19

    聖十字騎士団は現世での穏やかな生活と一護の影響でチョコラテ化していそうだけど、その分ユーハバッハと共に今の世界を変えるって意思が更に強固になると同時に団結力も高まっていそう
    あれ?普通に歴代最強の敵じゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:25:25

    >>191

    本当ですね、最後の敵に相応しい手強さ。

    どっちもメンタルボロボロにしながらも戦うのホント最後に相応しいよ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:33:47

    みんなチョコラテになった結果その中であってなお聖女のようと言われるニーニョのチョコラテ具合が際立って吾輩も鼻が高いというものだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:45:01

    >>193

    ドンパニーニッ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:47:52

    みんな一虐好き?俺は好き


    https://bbs.animanch.com/board/1366253

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:10:05

    >>191

    やっぱ最終決戦なんだから、そういったもので良いんだよ

    好きだよ、なんでこうならなかったんです?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:32:11

    取り敢えず現世組は曇ること間違いなし

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:40:42

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:04:33

    >>定番の内輪揉め

    四十六室「(敵と内通している疑い有るから)黒崎一護を捕縛せよ!!」

    護廷十三隊「「「「…はっ?」」」」

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:03:15

    200ならこの世界線は平和に終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています