ヤンデレホモのキャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:14:30

    調理に失敗すると受け付けれないしボロクソ言われるけど
    調理に成功すると男視聴者でも受け入れられるし下手な女ヒロインより人気でるよね。
    どういうヤンホモが成功に値するヤンホモなのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:17

    ピンチに駆け付けてくれる頼れる男

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:21

    スレ画はふたなりだから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:43

    スレ画はホモというかなんというか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:15:54

    これなんていう作品?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:36

    柱間ァ!(フルフルニィ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:37

    >>5

    デビルマーン

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:38

    成功したヤンデレホモっているか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:41

    >>2

    これからの敵の行動の推理も当てまくるし頼りになるなぁ(すっとぼけ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:57

    柱間ァァァァァー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:17:28

    >>8

    カヲル君…って思ったけどカヲル君をヤンホモとして考えるか否かで戦争になるな、やめよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:17:32

    ヤンホモって大半視聴者等に言われてるだけで別に同性愛者って明言されてるキャラほぼいなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:17:43

    >>8

    カヲルくんは成功だろ?

    スレ画も成功だとは思うがこいつおっぱい着いてんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:18:03

    ヤンデレだからしっとりとしていてほしいけど
    キャラ自体は爽やかだったりクールであってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:19:23

    僕のカイトさんは成功した方かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:19:30

    >>12

    カヲルくんは好きだよとは言ったけどlikeの方だと思うしなぁ。

    ちなみにスレ画は明確に主人公くんのこと好きでした。

    両性器具だから同性愛に当てはまるのか分かんないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:06

    >>8

    神様の言うとおりの丑三はキスまでしてもらったし最期を見届けた上で神の力を手に入れてもう一度やり直したぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:24

    スレ画おっぱいあるじゃん
    村瀬の演技が本当に中性的でびっくらこいた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:34

    グリフィスは成功から墜落し続けるヤンホモ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:21:17

    >>5

    デビルマンクライベイビーってやつ。

    ネトフリ限定アニメ

    オススメよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:21:38

    むしろ失敗したヤンホモあげた方がわかりやすいだろう

    でも失敗したヤンホモが見当たらねーわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:23:09

    遊戯王とか大体ヤンホモで出来てると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:24:44

    >>22

    腐女子狙いで中盤から制作陣にヤンホモにされたけど

    「好きだけどヤンホモにする必要あったかな…」って言われてるやつならいるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:25:21

    感情が重いとか酷いと仲いいレベルでホモにすんのやめない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:26:30

    ヤンホモって言いながら実際にガチのホモだとドン引かれて人気キャラになれない感
    ネタで弄ってられるウチが華、クレイジーサイコホモもそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:27:25

    ヤンホモ同盟

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:28:38

    ジンは柿原の演技に助けられてるところはあったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:29:03

    最近は言われなくなったけど、終わりのセラフのミカも、ヤンホモ言われてたな。まぁ、ミカも上手くいった方かな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:29:21

    ダンガンロンパの狛枝もヤンホモキャラにされがち

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:29:40

    敵の時も味方の時もずっとクソ強かったヤンホモ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:31:06

    狛枝はヤンホモじゃなくて才能キチ定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:31:38

    好感度上げも割と難儀だからな、狛枝…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:32:12

    >>1

    リメイクアニメでスレ画が女子達にも広まったの嬉しいなぁ


  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:33:18

    ヤンホモ扱いされるキャラって向けてる感情は恋愛感情ですと明確にされることあまり無い気がする
    男相手にヤンデレしている男ってだけならまぁいそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:33:48

    目線をガッツに向けながらキャスカ犯したグリフィスはヤンホモだと思ってんすがね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:14

    >>27

    僕のカイト!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:37

    あっ...(察し)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:36:53

    ヤンホモって実際は大体LIKEであってLOVEではない中
    明確にLOVEって明言されて人気のスレ画はすげぇよ。
    まぁおっぱいつきふたなりだからホモといっていいのかは分からんが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:37:32

    黒執事のグレルもそう?
    サッパリしたキチガイのオカマ?だから違うかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:37:40

    >>24

    あの世でミアが泣いとるわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:38:40

    このリメイクデビルマン最後どうなんの?
    結末変わらんの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:39:12

    >>1

    ノリノリで身体真っ二つにしておいて死ぬな!は何考えとんじゃお前

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:39:15

    >>38

    岸本先生ェは感性が女性漫画家なだけだから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:39:51

    >>42

    変わらん、みきちゃんも死ぬ、グロさも据え置き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:04

    >>42

    原作の流れは同じよー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:30

    >>25

    お互い激重だけどあくまで友情が好きな僕同意

    蒼穹のファフナーは安心してみれる🤗

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:35

    >>29

    爆発四散する時の遺言が「優ちゃん大好き」なの重い……記憶喪失状態で蘇生してもなんか残っとるし……

    でも腐目線抜きにしても優ちゃんからの矢印もちょっと洒落にならんと思うのよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:43

    >>42

    ラストは変わんないけどサタンが恋の感情自覚してないのと

    明が最後まで人間のために戦ったのが違うかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:41:29

    漫画版レディーだとレディー自身が了なんだっけ?
    お前女に転生してまで明に抱かれたかったのか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:41:36

    >>45

    >>46

    >>49

    悲しいなあ…

    やっぱ最後は2人で神と戦って欲しかったなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:42:19

    >>31

    朝っぱらから男三人の昼ドラ放送したカードアニメ来たな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:30

    >>38

    ナルトは自覚のないバイでサスケはブラコン拗らせただけのノンケらしい

    ソースは同性愛板の*

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:54

    >>38

    正直これはちょっと気持ち悪い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:45:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:45:53

    いかん画像被った

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:48:00

    これ好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:50:48

    >>44

    ・やたらホモ臭い男同士の友情

    ・性格が妙にリアルで可愛くない女キャラがちょいちょいいる



    これは女作者ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:55:26

    >>47

    公式で男同士の相関図にピュアラブって書いてたんだけどピュアだからヤンじゃないしラブだからって恋とは限らないからなんとかなる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:57:22

    >>1

    両性じゃねえか!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:04:14

    >>38

    乙女すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:08:59

    >>61

    ……こんなシーンあったっけ…?

    コラとか同人じゃなくて…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:10:09

    NARUTOは同性に対するゲキオモ感情多くない?
    てか前々前世からヤンホモ続いてるのヤベェよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:11:33

    ヤンホモと読者が感じるレベルな激重感情持ってる男キャラって失敗することの方が難しくないか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:15:06

    >>62

    たしか35.6巻の螺旋手裏剣習得のための修行であった。アスマが死んだりヤマトが滝作ったりしてたあたり

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:18:44

    NARUTOスレになってんじゃねぇか!
    まぁクレイジーサイコホモは元々マダラのあだ名だったけどさ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:01:10

    ナルトもマダラもホモではないんだろうけど
    執着心がちょっとな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:23:15

    >>67

    ナルトは子宮がキュンとするみたいなエロ漫画でも中々出てこない発言と同じようなこと言ってるのがガチ感ある

    マダラはクレイジーサイコホモで済むけどナルトはガチ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:27:48

    >>68

    tntnの可能性はないんですか…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:57:52

    カヲルくんはファンにも腐女子にもガチでホモだと思われてる部分あるけど自分的にはリリス(妻)の子として父性が働いて接してただけだと思うんすけどね…(自己解釈)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:00:20

    >>58

    やめろよ!!女作者でもBLじゃなきゃここまで攻めた描写はしないと思うよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:34:43

    未来日記の秋瀬思い付いたけどあいつホモじゃなくてバイだったし由乃の方が病んでたわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:21:50

    >>70

    リリスとアダムは敵同士定期

    現実世界の聖書を参考にはしてるけど全く同じではないよ

    父性感じてるのはありそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:29:14

    仮面ライダーのアレとかソレとか…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:05:46

    神様ドォルズのアキはどうなの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:11:36

    >>68

    エロゲー出のシリーズ作品のキャラ位しか言わんわな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:14:19

    >>1

    スレ画のはケモナーみたいなものじゃないか?

    悪魔と人間の関係的には

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:16:40

    >>17

    丑三は割と成功したヤンホモキャラよな

    あの漫画狂人キャラの描き方が上手いわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:18:51

    >>17

    丑三は強くて頼れて頭も良い努力家だったのが強すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:23:21

    No.6は子供の頃図書館で読んだが最初主人公のネズミに対しての執着が分からなかったよ
    あと幼馴染の女の子に対して仕打ち酷過ぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:27:21

    >>80

    アニメしか知らないけど一体何を見せられているのか…?ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:07:51

    >>51

    その展開は原作者が描いてはいる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:17:24

    >>27

    一期二期でそれぞれぶん殴って正気に戻したのに、三期で二人揃ってヤンホモの心を思い出すことで覚醒する流れほんと草

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:53:36

    ヤンデレホモに含まれるかは分からんけど一番好きなのはこれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:59:12

    >>76

    なにこれ?天竜人?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:05:49

    NARUTOだとこの子も割とヤンホモっぽくはある
    生い立ちを考えるとまあ仕方ないけど…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:22:08

    ヤンホモ!!って言ってる側も別に本当に恋愛感情持ってるとは思ってないからな
    友情だと重すぎるし愛情だとするのもなんか違う…みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:28:59

    >>87

    クレイジーサイコレズがほんとにレズかは別なのと同じよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:37:20

    ヴァンガードの櫂君とか言う関わる男が悉く闇落ちしてヤンホモ化する魔性の男

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:42:49

    >>89

    なお後にヤンホモ三銃士とのデュエットキャラソンCDが発売された模様

    普通に良い曲だからチクショウ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:45:26

    エンバーミング…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:48:35

    こいつは好かれてる?
    俺はめっちゃ好きなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:49:09

    >>92

    こことかウワオ!ってなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています