シン・メフィラススレ 第六号

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:47:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:02

    私の名はメフィラス
    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらば、ウルトラマン。
    ・私は暴力を嫌悪します。ですがザラブのような輩から自らを守るための自衛力と起こさせないための抑止力は止むを得ないと考えます。
    ・何より私は、この美しい星が欲しい。
    ・私も現生人類が好きなんだよウルトラマン。
    ・ザラブのおかげで君が人間社会で動きにくくなったのはグッドだが、これではどうも落ち着かないな。
    ・この完璧な計画にどう対処する気だウルトラマン?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:12

    次の拡張パックと聞いている。
    ・大臣の趣味と聞いている。
    ・バディは相棒と理解していいのか?
    ・仕事が早いな。思い切りもいい。
    ・そうか。それが群れか。
    ・アホなのこの男は……。
    ・ファクトかよ!
    ・今ので在庫切れだ。再配達には半年かかる。
    ・……あ。米国からの請求書はウチじゃなく防災庁に回すように。
    ・君の来訪の目的はなんだ?
    ・現れたな、ザラブ。各国中枢で言葉巧みに暗躍し、何を企む?
    ・本能では混乱しているが、理性で事実だと受け入れよう……。
    ・ウルトラマンの男の元同僚。
    ・浅見くんがそんなキャラだったとは。意外だな。
    ・貴方は外星人なの?それとも人間なの?
    ・両方だ。敢えて狭間にいるからこそ見えるものもある。そう信じてここにいる。
    ・諸々了解です。
    ・室長、喩えが古すぎです。
    ・実力で阻止させてもらう。
    ・これは私の中の「人間」としての意思だ。光の星の掟とは関係ない。
    ・ありがとう、班長。
    ・メフィラス。ベーターボックスを持ってさっさとこの星から立ち去れ。
    ・恫喝は人間の良くない所業だ。もしそれを実行すれば、私は躊躇うことなくゼットンよりも早く人類を滅ぼす。
    ・それも、恫喝ではないのかね?
    ・対等な立場による交渉だ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:24

    …拡張パックその2なのか。
    ・何が起こった!状況は!?
    ・いえ、降着です!対象物が動いています!
    ・おいおい、推定50万kWの電力だぞ!平気なのか?!
    ・霞が関の独立愚連隊へようこそ~。
    ・気合い入れていくわよ!(パシンッ
    ・また山ァ~?虫が多くて嫌ァ~!
    ・パゴス同様何らかのヤバめな光線を吐くと推測されます。
    ・ってことはアイツも激ヤバ光線を吐くってことですか?!
    ・人類がこれまでに積み上げてきた知恵や知識は外星人にとっては取るに足らない序式の一つだったんすね……。
    ・既に政府と密約済みか。
    ・上手く田村に質に取られたな。……という状況なのだが、Mr.メフィラス。
    ・意外とストレスに弱い子ね。
    ・……ゼットンなのか。
    ・「為せば成る。為さねば成らぬ、何事も」……やってみるだけだ。
    ・まずい、時間がない。
    ・分かった。変身後1ミリ秒でゼットンを殴り飛ばせばいいんだな。
    ・必ず帰ってきて。
    ・ああ。行ってくる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:43

    拡張パックその三は何故かこのスレにしか出現しないんだ。
    ・エネルギーを蓄え万事整うと姿を表し周囲を威嚇する。理に適ってるよ。
    ・電気を止めると電力設備に被害が出る。厄介な奴だ。
    ・空間中の電場範囲を量的に観測できる量子デバイスでも付いてるんじゃないすか?
    ・目標、誘導弾全弾迎撃!命中無し!
    ・こいつは経産省と官邸がビビるぞ。
    ・禍威獣は何故かこの国にしか出現しないんだ。
    ・となると……お手上げです。
    ・私も……I have no idea.
    ・大気圏外より飛来中の飛翔体アリ!正体不明!対比速度、時速1万2000キロ!
    ・飛翔体、急激に減速!ここに来ます!
    ・なんなんだこれは……。
    ・銀色の巨人、としか……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:49:08

    私の名はザラブ。メフィラス同様、前スレから訪れた。外星人第2号にあたる。
    ・私の名はザラブ。ウルトラマン同様、他天体から訪れた。外星人第2号にあたる。
    ・私の身体から発せられる強力な電磁波によるものだ。
    ・好奇心は身を滅ぼす。元公安の性とはいえ君は多くを調べすぎる。
    ・効率の良い知的原住生物の殲滅だ。ウルトラマンの存在を利用すれば容易い。
    ・それが私の仕事だからだ。
    ・この星の人類も自らの都合で害虫と判断した生物を容赦なく滅ぼす。私からすれば同じ事案に過ぎない。
    ・この星の人類は高度な科学技術と認知力を持ちながら、未成熟で無秩序に増え続ける危険な群体だ。滅ぼすに値するよ。
    ・無駄は寄せ。君はもう私のものだ。
    ・眠ってもらおうか、ウルトラマン。
    ・総理、どうやら私の通告した通りの事態になりましたね。
    ・スペシウム133エネルギーの転用によるものだ。
    ・ノーコメント。
    ・我々の星間協定で未締結の惑星には開示できないことになっている。
    ・不自由を強いてすまない。
    ・君がウルトラマンの本体を別次元から召喚するにはベーターシステムが不可欠だ。その起動点火装置の有無を今一度確認したい。
    ・無い。やはり君は起動点火装置を持っていない。どこに隠した?
    ・……まあいい。君はもうウルトラマンになれない。それで十分だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:49:19

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"ゾーフィ語語録"を伴って来た
    ・君がこの男の生命を奪ったのか、リピアー。いや、この星に合わせ"ウルトラマン"と呼ぼう
    ・だから禁じられた人類との融合を試みたのか?
    ・メフィラスが起こしていた行動により、生物兵器としての有用性が判明した地球人類が悪用される前に根絶する
    ・過ちか。それは君が地球人との融合を行ったことだ
    ・私の名はゾーフィ。私は執行者として"天体制圧用最終兵器"を伴って来た。
    ・そうだ。今より自立プログラムに切り替える。システムが整い次第、人類は恒星系ごと滅却される。光の星が確認している知的生命体は130億近く存在する。その一つが消えたところで、宇宙は何も変わらない
    ・この星の知的生命体は、命を賭す程の価値があるとするか…ウルトラマン
    ・無駄な抵抗は止め、静かに人類の粛清の時を待て
    ・ウルトラマン、目を開け
    ・そんなに地球人が好きになったのか、ウルトラマン。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:50:10

    どうだね、この私にたった一言『初代メフィラス定型を使いましょう』と言ってくれないかね。
    ・地球とサトル君がどうしても欲しくなったんだよ
    ・力ずくで地球を奪うのは私のルールに反するんだ
    ・サトル君は素晴らしい地球人だ
    ・どうだね、この私にたった一言『地球をあなたにあげましょう』と言ってくれないかね
    ・そうだろうねぇ
    ・どうだねサトル君、地球なんかサラリと捨てて、そういう星の人間になりたくはないかね
    ・聞き分けのない子だ。なぜ『地球をあなたにあげます』と言えないんだ?
    ・ほざくなっ
    ・うーっ、黙れウルトラマン!
    ・貴様は宇宙人なのか?人間なのか?
    ・よそう、宇宙人同士で戦ってもしようがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:50:21

    定型も語録もあるものか! 俺はこのメフィラス星人二代目定型で特撮の語録の覇権を握るのだ〜!
    ・ン、グァァァア!
    ・地球人!悪あがきはやめろ!この世はもうすぐおしまいだ!人間は滅び、我々メフィラス星人の世紀が始まるのだぁ!
    ・フフ
    ・卑怯もらっきょうもあるものかぁ!
    ・ヌッハッハッハッハ!俺はこのマンダリン草で世界中の子供を虚弱児童にしてやるのだぁ!
    ・ハッハッハッハ!こんな原始的な道具で捕まるメフィラス星人ではなーい!
    ・フッフッフッハッハッハッハ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:50:36

    卑怯もらっきょうもありませんよ拡張パック?あなたの強さを見せてもらいましょう
    改めて自己紹介を、メフィラス星人魔導のスライ定型と申します
    ・バット星人グラシエ、ご苦労様でした
    ・我ら、『ダークネスファイブへ』
    ・手こずってるようですねヴィラニアス?
    ・フッフッフッ…私の実態はそこにはありません、相手になるにはこちらに来ていただかないと
    ・これをご覧なさい
    ・あなたは見捨てられないこの小さな命を
    ・これを手にしているということは私がどこにいるのか見当がつくのではないですか?
    ・お待ちしてますよゼロ?フッフッフッハッハッハッハ
    ・そう睨むものではありません、ことが済んだら開放してあげましょう
    ・そう、ことが済んだらね?フッハッハッハ…
    ・そーらやってきたそうですよ?勇者様のご登場です
    ・グラシエには感謝しないとねぇ、このおチビちゃんを蘇らせたおかげでこうしてあなたをおびき出せるのだから
    ・卑怯もらっきょうもありませんよゼロ?あなたの強さを見せてもらいましょう
    ・改めて自己紹介を、メフィラス星人魔導のスライと申します
    ・なるほど…さすがの攻撃力、しかし防御の方はどうでしょう!フン!
    ・フッフッフ…何!?
    ・バカな…ピグモンを見捨てたのですか!?
    ・いいですねぇあなた
    ・グ、ドウワァァァァ!
    ・クックックッ…素晴らしい強さですゼロ、やはりあなたには資格があるようだ
    ・あのお方、皇帝に会う資格がある意味ですよ
    ・さぁいらっしゃいましたよ、暗黒の大皇帝のご登場です!
    ・控えよ!暗黒大皇帝カイザーダークネス陛下の御前である!
    ・かつてあの御方はたしかに一度死にました。だがその魂は、暗黒の鎧と一体化して蘇ったのです。ここ怪獣墓場で…
    ・まぁ見てなさいそろそろもっと面白いことが起こりますよフッフッフ
    ・あのお方の魂は最強の肉体を手に入れた、もう誰にも止められない…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:51:18

    お前も見物に行くか?メフィラス星人魔導のスライ定型その2を…!
    ・お前も見物に行くか?宇宙の終わりの始まりを…!
    ・宇宙で最も強い肉体をに宿ることで復活を果たした、恐ろしいお方ですよ、我らの陛下は…
    ・陛下!
    ・陛下?
    ・い、いかん!陛下の魂は肉体を失うと維持できない!
    ・陛下!
    ・まさかやつは、奴は周囲の時間を巻き戻している!
    ・ここは一旦引きますよ!
    ・ゼロはあのとき周囲の時間を巻き戻し仲間を蘇らせた、恐るべき能力です
    ・しかしそのおかげでかつての肉体を取り戻しましたよ陛下

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:51:31

    好きな言葉の紹介も万全です。

    ・郷に入っては郷に従う
    ・善は急げ
    ・備えあれば憂いなし
    ・呉越同舟
    ・プロテイン
    ・千客万来

    メフィラス。苦手な言葉を持ってさっさとこの星から立ち去れ

    ・目的の為には手段を選ばず
    ・捲土重来

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:42:09

    新スレ、私の好きな言葉です

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:41

    バカな…鎌田スレみたいに完走してそれっきりなのではないのですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:02:49

    良いスレだな、斎藤工。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:36:33

    >>15

    ありがとう山本耕史

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:56:56

    クックックッ…素晴らしい優しい人物ですタイクーン、やはりあなたにはデザイアグランプリに参加する資格があるようだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:52:17

    >>17

    そうだろうねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:01

    私の名はメフィラス。この星に参考展示されたフィギュアーツです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:17

    >>19

    私は、この美しいフィギュアーツが欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:30

    い、いかん!陛下の魂は睡眠をしないと維持できない!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:07:58

    >>19

    原作再現、私の好きな言葉です

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:54

    >>19

    君のフィギュアーツが出るなら私のフィギュアーツもでることは確定だ。私のフィギュアーツの有無を今一度確認したい。

    …無い。やはり私のフィギュアーツがどこにもない。どこに隠した?

    ……まあいい。シン・メフィラスのフィギュアーツが出たからそのうち出る可能性がある。それで十分だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:01:10

    うーっ、頭が痛いぞウルトラマン!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:03:20

    >>16

    どうして人類はこのスレの素晴らしさを享受しないのだ?斎藤工

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:36:21

    >>25

    慌てることはないさ山本耕史

    常識ほどすぐに変わるものを俺は知らないよ山本耕史

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:10:09

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:09:28

    クックックッ…今日は素晴らしい気温ですゼロ、やはりあなたには資格があるようだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:31

    >>19

    バンダイに上手く質に取られたな。……という状況なのだが?Mr.メフィラス。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:06:08

    >>23

    これでいいか?ザラブ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:04:43

    >>31

    ……まあいい。私が立体化した。それで十分だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:21:21

    >>32

    後ろが透明、私の好きなこだわりです

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:49

    この完璧な就寝にどう対処する気だウルトラマン?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:00:12

    >>34

    「寝れば成る。寢らねば成らぬ、何事も」……やってみるだけだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:08:54

    今からはは昼食を食べル時間だと理解していいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:14

    この完璧なベータカプセルをどうする気だウルトラマン?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:26

    >>37

    こいつはシン・ウルトラマンファンとウルトラシリーズファンがビビるぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:56:32

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:31:30

    アクションフィギュアも万全です。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:42:53

    >>37

    >>40

    発売日をお待ちしてますよバンダイ?フッフッフッハッハッハッハ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:34

    ヌッハッハッハッハ!俺は明日からの休日で世界中の子供をぐうたら児童にしてやるのだぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:24:46
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:28:10

    >>43

    ン、グァァァア!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:23:43
    遂に私のフィギュアーツが商品化、私の待ち望んでたことです
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:19:55

    >>45

    うーっ、なかなかかっこいいぞシン・メフィラス!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:34

    >>45

    メフィラス。早く発売しさっさとこの星から立ち去れ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:15:46

    >>45

    大人気キャラ、私の好きな言葉です

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:36:50

    今日のドンブラは何が起こった!状況は!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:43:17

    >>49

    ジロウが獣人かもしれない、としか……。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:30:39

    >>50

    ……ジロウは獣人なのか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:11

    >>51

    ノーコメント。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:01

    …そろそろ就寝の時間ですね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:53:01

    ドンキラーキラー「アフターケアも万全です」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:55:50

    >>54

    貴様は敵なのか?味方なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:49

    >>55

    ドンキラー「ノーコメント。」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:01

    おやすみ、ウルトラマン。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:42:02

    >>56

    ドンキラー。ドンキラーキラーと共にこの星から立ち去れ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:58:32

    今日の天気は曇り、私の苦手な天候です

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:24

    どうだね、この私にたった一言『暖房をつけましょう』と言ってくれないかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:18

    >>60

    ヌッハッハッハッハ!俺はこの暖房で世界中の子供を暖房依存児童にしてやるのだぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:35:45

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:27

    英字ビスケット、私の好きな食べ物です

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:07:42

    >>26

    (ニヤァァァァ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:00
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:29

    就寝も睡眠もあるものかぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:51:08

    起きよう、ウルトラマン

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:03:47

    現れたな、空腹。毎回昼に暗躍し、何を企む?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:15

    >>68

    うーっ、朝昼晩必ず来るぞウルトラマン!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:42:51

    就寝前に腹痛、私の苦手な現象です

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:20:13

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:35

    地球人!悪あがきはやめろ!一週間はもうすぐおしまいだ!仕事は滅び、我々土日の世紀が始まるのだぁ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:48:47

    >>72

    会社「休日出勤、私の好きな言葉です」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:18

    私と一緒に明日のウルトラマンデッカーを視聴しませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:40:03

    >>74

    いいよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:16:48

    まさかやつは、奴はこの時間軸に降臨している!

    『ウルトラマンデッカー』第21話「繁栄の代償」 -公式配信-


  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:19

    >>76

    止そう、アガムス

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:51

    >>77

    アガムス「謹んで、お断りする」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:46:00

    >>78

    拒否権発動、私の苦手な言葉です

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:13:22

    今日の放送でギーツは脱落したと理解していいのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:20:21

    >>80

    本能では混乱しているが、理性で事実だと受け入れよう……。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:40:05

    鬱展開、私の苦手…な言葉です

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:05:02

    …ゾーフィなのか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:47

    >>83

    無駄な抵抗は止め、静かに商品の発売の時を待て

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:29:00

    月曜日の朝からいきなり体調不良、私の苦手なものです

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:52:55

    >>85

    うーっ、お大事にウルトラマン!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:47:16

    私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た帰宅人第0号です

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:19:06

    私と一緒に今年のネット流行語大賞のランキングの確認をしませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:56

    >>88

    本能では混乱しているが、理性で事実だと受け入れよう……。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:57:07

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:57

    あなたの派生は
    シン・メフィラスが久々の登場なの?
    それともニュージェネに出演しているの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:37:16

    >>91

    ウルトラマンオーブのノストラ以来だ。大分前だからこそ、忘れてしまうものでもある

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:09:09

    寝よう、ウルトラマン

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:13:19

    >>88

    …ゾーフィなのか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:26:13

    …そろそろ昼食の時間ですね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:25:40

    まさかあにまん掲示板が一瞬落ちるとは。意外だな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:01

    >>96

    ヌッハッハッハッハ!俺はこの鯖落ちであにまんを定期的に落ちるようにしてあにまん民をイライラさせてやるのだぁ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:20:05

    >>97

    (あにまん民怒りのパンチ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:41:31

    >>98

    ン、グァァァア!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:51

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"安眠用最終兵器"を伴って来た。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:43

    >>100

    ……ゼットンなのか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:53

    >>101

    ノーコメント。。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:16:30

    ウルトラマン、目を開け

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:43

    >>103

    謹んで、お断りする

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:25:48

    …そろそろ夕餉の時間ですね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:06

    私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:55:05

    何より私は、この星の滅亡の詳細が欲しい。

    『ウルトラマンデッカー』第22話「衰亡のバズド」 -公式配信-


  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:19:24

    >>107

    まさかやつは、奴は自分の記憶を無くしている!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:40

    >>106

    うーっ、ほしいぞシン・メフィラス!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:45:35

    >>106

    ……商品化なのか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:31:52

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:17

    バッファ退場、私の予想外の出来事です

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:49

    >>110

    この完璧な商品化にどう対処する気だウルトラマン?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:37:15

    >>113

    実力で予約させてもらう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:18:49
  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:36:05

    >>115

    なんなんだこれは……。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:48:00

    >>116

    DGPのGM、としか…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:13:07

    改めて自己紹介を、メフィラス星人魔導の月曜日と申します

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:23:29

    >>118

    うーっ黙れ会社

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:26

    >>119

    この完璧な勤務にどう対処する気だウルトラマン?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:55

    どうだねサトル君、徹夜なんかサラリと捨てて、早起きする星の人間になりたくはないかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:08

    >>121

    いいよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:51:46

    既に政府と起床済みか。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:11:17

    >>123

    体調も万全です

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:54

    帰宅しよう、ウルトラマン

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:49

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:54:55

    起きろ、ウルトラマン。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:48:28

    君を支えるお財布エネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他商品の予約したり買ったりや生活費等での今の生活を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、お金はかなり少ないはずだ。

    それまでにこれを予約できるかな?ウルトラマン!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:01:18

    >>128

    ヌッハッハッハッハ!俺はこのクレジットカードでそのアイテムを予約してやるのだぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:25

    >>128

    メフィラス。ベーターボックスを持ってさっさとこの星から立ち去れ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:55:00

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:54

    実力で昼食を取らせてもらう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:20

    この完璧なフィギュアーツにどう対処する気だウルトラマン?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:40:18

    >>133

    うーっ、ほしいぞシン・メフィラス!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:56:41

    >>133

    私と一緒に買いに行きませんか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:19:50

    今週はもうすぐ終わりと理解していいのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:24

    >>136

    ご明察。仰る通りです

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:58

    私と一緒に明日のウルトラマンデッカーを視聴しませんか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:57:47
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:49:32

    >>139

    そーらやってきたそうですよ?ラスボスのご登場です

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:13:06

    >>139

    次の放送は来年の1月7日と理解していいのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:12

    >>141

    ってことは来週は見れないってことですか?!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:35:43

    >>142

    ご明察。仰る通りです

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:34:22

    …もうニチアサの時間ですね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:13:10

    今年のクリスマス回は気持ちの良かったと理解していいのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:05:05

    >>145

    ご明察。仰る通りです

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:18:28

    ご飯を食べるとに眠くなるる。厄介な現象だ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:46:41

    私の名はゾーフィ。私はクリスマスはカップルと過ごすものを憎む非リア代表として"天体制圧用最終兵器"を伴って来た。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:59:12

    地球人!悪あがきはやめろ!今年はもうすぐおしまいだ!人間は滅び、我々メフィラス星人の世紀が始まるのだぁ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:40:22

    そうか。これが睡眠か。💤

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:10:20

    さらば、日曜日。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:02:52

    大晦日迄に掃除しないでいいのか?ウルトラマン

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:05

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:47:25

    失礼、スレが過疎っていたもので。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:24:01

    >>154

    この完璧な過疎にどう対処する気だウルトラマン?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:26

    >>155

    実力で話題を作らせてもらう。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:57:39

    …そろそろ今年も終わりですね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:12:12

    >>157

    メフィラス。今年やり残したことを今のうちにやってさっさとこの星から立ち去れ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:19:08

    >>158

    今年やり残したことは今年のうちに終わらせる、私の好きな言葉です

    だが謹んで、お断りする

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:57

    この完璧な睡眠にどう対処する気だウルトラマン?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:31:31

    >>160

    暴力を以て起こしても良いと理解していいのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:11:18

    >>161

    謹んで、お断りする

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:18:25

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:43:07

    ウルトラマン、目を開け

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:29:11

    うーっ、眠いぞウルトラマン!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:54:16

    寝落ちとは、実に残念な結果だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:59:09

    今年も終わるのがが早いな。年末もいい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:04:47

    >>167

    そうか。今日が大晦日か。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:25:19

    >>168

    ヌッハッハッハッハ!俺はこの年末で世界中の子供をハッピーニューイヤー児童にしてやるのだぁ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:25:44

    >>169

    無駄は寄せ。新年はもう私のものだ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:02:00

    あけましておめでとうございます、私の好きな言葉です

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:22:44

    >>171

    メフィラス。初詣を参ったらさっさとこの星から立ち去れ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:41:27

    >>172

    謹んで、お断りする

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:59:42

    申し訳ありません。よもやこの様なおせちの食べ過ぎで胃もたれするとは

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:26:20

    この完璧な寝落ちにどう対処する気だウルトラマン?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:17:44

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:05:35

    燃料切れかよ!(ストーブ)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:44:31

    残念だが私はここで実家から自分の家に帰ろう。次の仕事までにぐうたらする時間はは…もうなさそうだ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:09:31

    シリーズの新作、私の好きな言葉です

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:15:58

    ハッハッハッハ!こんな時間で寝るメフィラス星人ではなーい!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:37:14

    >>180

    メフィラス。さっさと眠れ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:34:13

    あなたは捨てられないこの小さな正月休暇を

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:37:13

    地球人!悪あがきはやめろ!冬休みはもうすぐおしまいだ!休暇は滅び、我々労働の世紀が始まるのだぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:57

    >>183

    ン、グァァァア!(疲労困憊)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:56

    さらば、正月休み。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:06:26

    >>185

    止そう、メフィラス(疲弊)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:46:01

    >>186

    …厄介な仕事が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:04:14

    クックックッ…素晴らしい仕事です社畜、やはりあなたには資格があるようだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:41:18

    おやすみ、ウルトラマン。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:25:50

    >>189

    目を開け、ウルトラマン。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:16:36

    い、いかん!陛下の魂は話題を失うと維持できない!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:38:49

    …そろそろ次スレの具合ですね。

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:53:20

    >>192!悪あがきはやめろ!このスレはもうすぐおしまいだ!シン・メフィラススレは滅び、我々メフィラス星人二代目の世紀が始まるのだぁ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:18:04

    >>193

    物別れとは、実に残念な結果だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:52

    >>194

    フッフッフッハッハッハッハ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:26:47

    >>195

    うーっ、笑って乗り切るなメフィラス星人二代目!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:46:55

    この完璧な終わりを迎えるスレにどう対処する気だウルトラマン?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:12

    >>197

    お待ちしてますよ次スレ?フッフッフッハッハッハッハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:57:04
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:22:51

    フッフッフッハッハッハッハ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています