【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その165

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:10:31

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ📕」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:12:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:27:04

    勃て乙です!
    ママンはパパとの馴れ初め聞かれても照れてスレ画みたいに言いそうだね…可愛いね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:49:34

    たておつですっ!!!!!
    前スレのソフマップ六代目大好き…
    木の葉新伝で脳焼かれたよ…ママァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:07:44

    子供が手を離れた夫婦すげぇ分かる
    友達のお母さん♂︎カカシ概念好きだな…
    紅茶とお茶菓子出してくれそう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:31:05

    勃ておつ!
    何度見てもスレ画の六代目エッッだな…
    右手をギュッと拳にしてるのが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:34:07

    前スレ画のカカチは一人目産んでピリピリしたママで今スレはもう子供が巣立った後のカカチママに見えてくるな…
    あなたの息子さんの友達ですずっと狙っていました一回だけでいいのでオギャらせてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:39:03

    ガルガル期ママ…☺️☺️

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:00:59

    ここのママ謎に好きなんだ
    無茶苦茶可愛いのは当たり前なんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:04

    カカシマッマの適当ゆるゆる感すき
    ピリついてなくていいよね
    マジで嫁に向いてると思う
    義父母からの好感度も高そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:24:35

    口調が柔らかいママすち♡
    おっぱいもおケツもやらかいんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:31:27

    ピリピリ脇シコ暗部カカチが旦那に出会って子供産んで丸くなったと思うと胸と下半身が熱くなるな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:17:03

    愛情をいっぱい注いで♡もらったカカシが美しく柔らかく育ってママになるの最高なんだな
    『はたけ』は愛情と手間を込めれば込めるほど土壌(母体)が良くなるしいっぱい実る(沢山妊娠する)よね
    でも災害と言う名の痴漢やストーカーに気を付けないと『はたけ』のカカシは見てるだけだからすぐに荒れちゃうよ『はたけ』はケアが大事だからね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:14

    カカシが言うとケチくさい男じゃなくて
    ギャンブル好きの夫に言う妻の台詞に聞こえるの凄いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:23

    >>15

    そらぁミライちゃんから"お母さん"って言われますわ…やっぱりカカシはママじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:26:29

    前スレのこれ見て思ってたけど
    マジのガチでカカシママ確定でしょーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:30:42

    カカシママ→かわいい若い美人子供未成年
    カカシお母さん→熟女料理美味い子供成人済

    こういうイメージあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:31:23

    >>15

    🆕へにょまゆカカチじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:33:55

    はしゃぐお母さんカカシなんか普通に良かったなぁって思った
    はしゃぎ方がジャ○ーズのコンサートに行った時の俺の母親に似てるからかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:35:07

    カカシがお母さんだったら子供はマザコン確定だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:42:31

    >>15

    この後スられる訳だけどここで財布を出した後一度ウエストポーチかポケットに入れて、その後ダミーの方をスられたのかな?

    自分はスリ男になってスリをするフリして六代目の色んな所まさぐりたいですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:49:03

    カカシの穴ハメパネルが木の葉の観光♂スポットにあると聞いて見に来ました
    一体何処にあるんですッ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:03

    >>19

    心配してる感じのへにょ眉毛堪らなく可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:02:22

    >>15

    二人ともめちゃくちゃお金持ってるはずなのにこの発言。倹約良妻で夫の俺も誇らしいよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:09:50

    12歳から上忍として活躍してきて暗部、上忍師、火影になってるのにお金の心配してるの最高に妻って感じで好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:18

    スピンオフ漫画のお陰でカカシママの解像度上がりまくりなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:23

    ミライちゃんのシーンで思ったけど、皆生きてたらカカシが「旅行行こうよ」ってガイアスマオビトに言ったら皆来てくれそうなの良いよね。カカシから誘うの超珍しそうだしさ。そういえば四人の中で1番背が低いのがカカシなの可愛いな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:50:27

    >>28

    猿飛家のアスマ、うちはのオビト、ノリで金使いそうなガイ…3人共金銭感覚やばそうじゃない?結構金使いそうだけどカカシお母さん大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:52:50

    分からんけど3人がギャンブルで大負けした後カカシママが倍額ギャンブルで取り返して3人にガチ説教してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:02

    3pかぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:00:49

    >>29

    カカシ「なんでそんな高いの頼んだの…!?」

    アスマ「ん…?そうか?そんなに高くないぞ」

    オビト「別に普通じゃねーか?」

    ガイ「今日は無礼講だぞカカシィ!!!」

    みたいな会話ありそうだなぁ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:51

    高級な蟹しゃぶ食べて無口になるカカシママとか見たいな〜蟹を顔より高く上げてずろろろって食べくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:12:09

    いつメン旅行いいな〜
    みんなに1回ずつカカシが奢って貰うって約束しててアスマは焼肉ランチ、ガイはソフトクリーム、オビトは高級かにしゃぶ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:38:26

    今気付いたけど第3話のサブタイトル「カカシの聖地!!」なんだ…ふーんやらしいなぁ
    カカシの聖地は何処かな?ん〜?ここなぁ?それともこっちかなぁ♂ってやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:37:18

    >>35

    え、え、え、えっちじゃん🤯🤯

    カカシの聖地巡礼したひ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:40:48

    カカシの聖地巡礼♂…乳首、おにんにん、穴、ホクロを巡った後に最後の聖地は唇だとピュアだな😘😘😘

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:03:34

    カカシの唇とか聖地の中の聖地でしょ…
    神聖すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:26:41

    可愛いな…どうしてこんなに可愛いの…全コマ可愛いんだよ…友達のお母さんがカカシだったら毎日家に遊びに行きてぇなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:31:00

    聖地といえばあの木の下はどういうシーンでイチャパラに登場したんだろ
    あれだけママが感動してたから告白して結ばれたところとかかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:36:41

    ワイもカカシと宿で俺の自慢のエクササイズ♂したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:43:45

    >>40

    自分も男の方が追いかけて追いかけてやっと告白したシーンとかかなって思ってた

    (ぼかぁこの木に手を付いて泣いてるコマ見て立ちバックされてる時こんな感じなんだろうなって思いました)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:54:59

    >>41

    ワロタ

    ミライが何考えてたんだろってなっちまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:56:19

    >>39

    行きてーーー

    転んで怪我したら自分ちよりそいつんちのが遠くても行って手当てして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:17:10

    >>43

    このコメ草

    ミライちゃんが不健全な事を考えてしまった様に見えるの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:17:55

    >>44

    あの…俺くんのお母さん…tntn腫れて痛いんだけどどうしたらいいですか?🥺🥺

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:20:13

    >>41

    せっかくの休暇だから、ま 確かにってあっさり折れるガイくん彼氏だな〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:24:51

    >>39

    最初は俺くんのお母さんって呼ぶけど段々カカシさんって呼びたい

    2階の俺くんの部屋で遊んでて、俺くんが1階のトイレに行ってる一瞬の隙に1階のリビングのソファに座っているカカシさんの所まで行って隣に座って話しかけたい

    まずはこんな感じで距離を詰めるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:15:21

    >>41

    ママ「せっかくの温泉地で24時間♂はね……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:58:09

    >>49

    う〜んえっちすぎる…

    ま、確かになと言いつつ、湯上がり浴衣のえちえちママ見たらやっぱり24時間挿しっぱなしセクササイズしたくなるよ。カカシママといると思考がエニタイムセッ久なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:52:31

    ミライちゃんいなかったら24時間♂に応じてそうなところある。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:29:34

    カカシくゆがスリに遭ったらクールな顔でスリの足引っ掛けて転ばして腕組みながらスリを見下ろしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:53:35
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:27

    >>53

    あんまり顔見ると殺すって言うピリピリ暗部カカシ良い。バック&尺八がアホほど似合う

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:49:20

    オラオラ暗部カカシに咥えさせたくなる気持ちわかるんだよなぁ〜おえおうさせたいもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:19:48

    暗部カカチにはチ○ポが似合うんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:06:26

    >>52

    これは…!メスガキ時代の名残…!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:39:10
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:12

    >>58

    ※無理に引っ張ったり強い力を加えたりしないでください


    カカシを壊れるほど強く抱きしめたいのに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:43

    >>59

    壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないからな

    ソフトタッチでさわさわ…うーん…シコ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:33:22

    >>58

    カカシの香水もあったよね??抱き枕カバーにシュッと…もうほとんど本人やんか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:45

    >>58

    カカシの抱きまくらのおっぱいの辺りだけ優しく撫でたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:44:10

    >>58

    長さ160cmか…結構小さいな

    160cmのカカシって14歳か15歳位かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:26

    オビトとカカチの抱き枕買って川の字親子ごっこしようかな。パパもママも雄っぱいすごいけど、ママは間違って揉むと母乳出ちゃうから注意だね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:50

    >>63

    仔カカチ抱き放題ってコト…!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:39

    >>64

    ママのおっぱい揉みながら寝たら背後から写輪眼がギュルギュル回る音が聴こえそうだな

    でも揉みながら寝るけどね♡♥

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:47

    >>64

    天才かよ。いつでも子供がえり出来るやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:02

    仔カカチはベビーパウダーの香りするからね
    寝息はスースーだし赤ちゃんなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:27:00

    >>58

    表が暗部カカシで裏面が六代目の抱きまくらも欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:50:41

    仔カカチくんと六代目のTKBを指でピロピロピロピロしながら寝たいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:22

    カカシ寝相良さそうなのすき
    殺気とか敵の気配を感じたら流石にすぐ目覚めるだろうけど敵意無ければ結構ぐっすり寝てそうじゃない?
    ガイとかはぐっすり寝てそうで意外と神経質そうだから人の気配とかで目が覚めそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:08:31

    >>71

    わかる〜息してる!?って確認したくなるくらい静かにぐっすり寝てそうだし慣れた人ならイタズラされても起きなそう

    スースーカカシくゆはいくつになっても健在よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:24

    早く湯煙漫画で眠るママを見たいなぁ…!
    浴衣で布団に包まれてるママ…とんでもなくすけべですよこいつぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:40:41

    カカシって熟睡してると一瞬死んでるように見えそうかも。髪が白いと反射して顔も白く見えて顔色悪そうに見えたりしそうだから心配になっちゃう。でも本人はスースー爆睡なのホントも〜可愛いなこいつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:03

    自分肌フェチなんですけど、カカシって肌が綺麗そうだなと思ってました。12歳〜30歳頃までの基本の露出は右目だけだから紫外線を浴びる事が少なそうだしシミ・シワ・ニキビとか無縁そうだな〜と
    若い頃は暗部にいたから暗殺任務だと夜が多そうだし、とすると昼夜逆転の生活をしていたら一層紫外線を浴びる機会が無かったと仮定すると肌もエリートなんじゃないですかね
    ナルトに野菜の差し入れしてたくらいだから栄養の事もちゃんと分かってそうだし六代目はツルスベ美魔女なんじゃないですか…!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:03

    >>71

    湯煙アニメのカカシは鎧武者の幽霊出てたのに気付かず熟睡すやすやしてたもんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:38:09

    浴衣で寝るカカシママ最強にえちなんすよ
    寝起きでパンツがあっさり見えるくらい盛大に乱れるんじゃなくて、程よく太ももチラとか肩チラしてそうで良ッッッ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:28

    浴衣とかいうカカチを世界一ハメやすそうな服

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:38:28

    ちょっとしたイタズラ心でスースー寝てるママをM字開脚の体勢に動かしたら、ノーパ〇パイパ〇縦割れ*が判明して、俺は……俺は………

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:44:11

    浴衣で寝てるカカチママをM字に開きたいのクソわかる〜〜!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:51

    ママの縦割れアーニャるだけどしっとりしてそうですんごいえろそう
    M字に開いたらむわっとえちちスメルが香ってきて鼻孔を擽るんじゃよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:07:18

    この流れ睡姦好きには堪んねぇ
    カカシママ熟睡M字開脚は素晴らしいんだ
    ポイントなのは服を脱がさない事だと自分は思う
    それから布団を全て捲らずに下半身部分の布団をお腹の方に捲って上半身は変わりなく布団を被ってるようにするのもオツかな?
    M字に開いて柔らかくしてあげたら手マソしてあげたいね。起きるか起きないかのギリッギリの瀬戸際を責めていきたい
    かつて写輪眼のカカシと言われた先代火影が寝てる間にいいようにイタズラされて左右に顔の向きを変えたり寝返り打ったりするのってイイ
    後はカカシママが「う〜ん○○やめて…茄子の味噌汁はなめこなのぉ」とかよくわからん寝言を言ってたりすると最高

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:07

    ママのきんたまくらでスヤスヤするか、熟女ケツまくらでスヤスヤするか、悩むな……😣😣

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:05

    ママのケツ  ←*→


  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:34

    静かな真夜中…カカシママの寝息…男の荒い鼻息…カカシママのけつあなから聞こえるクチュクチュ音…最高のシチュエーションなんだなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:53:25

    >>84

    ママケツ←*→する度湿った水音しそうなのエッッ

    ←*→😘😘😘😘

    ←*→😛😛😛😛

    ←*→☝☝✌✌

    ←*→🎣🎣🎣🎣

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:34

     👉*👈
      ✊

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:16:05

    ママのおちりで遊ぶのはやめなさい
    やっぱりもっとやりなさい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:18:41

     👉*👈
      ✌️

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:05:17

    カカシの寝言で色んな男の名前聞いてめちゃ嫉妬したいわ。なんだろう凄い束縛したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:56:00

    カカシは束縛されても平気そうなのは何故なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:02:31

    精神的にも肉体的にも縛られてるのが似合うよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:06:19

    仔カカシ君は自分の言葉で自分の忍道を縛ってたから自縄自縛感ある

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:16:59

    ルールとか掟に縛られたがるんだからワイにも縛られたいんかなーって思うやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:40:11

    最近花吐き病って概念を知ったんだけどさ、カカシにも花吐き病なって欲しいんよ
    絶対カワイイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:36:28

    毛玉吐くみたいに花吐くのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:44:32

    カカシが吐いた花買いたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:16

    カカシ本人って他人から見たら高嶺の花ってのが良いよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:31:57

    白い彼岸花を吐き出すカカシとか芸術的だなぁ
    カカシが流した血が畑に染み込むと赤い彼岸花が咲くとかロマンティック

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:50:33

    >>96

    調べてきた。片思いを拗らせると口から花を吐くようになっちゃうんだね。

    じゃあ想い人とエッチしないと段々体が女の子になっちゃう病とかチャクラ残量が一定数超えると体が子供になっていく病とかそういう病いっぱい考えられるな🤔🤔

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:57:54

    >>101

    天才かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:56

    >>101

    >想い人とエッチしないと段々体が女の子になっちゃう病

    これエッチしたら男の体に戻るけどけつあな的には女の子になっちゃってるよね?

    神展開で草

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:17:59

    お色気禁術集とかあってそういうのに載ってそうだよね
    暗部カカシが任務中謎の禁術集を手に取ったらエロ忍術がかかっちゃうみたいなシチュエーションアホほどありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:51:20

    >>105

    エロハプニングに散々やられた結果ダウナー系に転向したのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:56:43

    初期カカシのぼーっとしてる感やばいからな
    相当色々♂あったんだろうよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:17:09

    >>101

    つまりチャクラを奪う量を調節すれば、サクモパパを亡くしたて仔カカチにも会い放題ハメ放題ってそと!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:56:28

    記憶が身体に付随するのもいいけど、記憶は変わらないまま仔カカチでえちえちなお誘いしてほしい……ふぅ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:45:01

    見た目は子供頭脳は大人の仔カカシくんていいよね。ダウナー系ほのぼのショタに何♂しても合法なんやぞ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:36:48

    >>109

    個人的には仔カカシにされていちばんえっちに感じるお誘いは「ギュッてして」です🙋‍♂️

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:37:16

    >>110

    不感症好きとしては夢しかないんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:05:11

    >>109

    自分が持ってる巻物とか任務の資料を覗き込んできたり、オレにも見せてって言ってくれるとゾクゾクするね(仔カカシは背が低いから立った自分が何気なく資料を持って見てると位置が高すぎて仔カカシからは見えないというシチュエーションだよ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:18:53

    見た目12歳の仔カカチが上忍待機所で堂々とイチャタク読んでるの見てぇ〜
    イチャタクを奪って上に持ち上げてお子様は読んじゃ駄目でしゅよ〜ってからかいてぇ〜!
    子供扱いした後「ちょっと!今の俺こんなだけど中身30よ?」って言われてぇ〜
    仔カカチ(30歳)が「返しなさいよ!」ってピョンピョン跳ぶのを目の前で楽しみてぇ〜
    その後カカチの友達かライバルか親友に「カカシをあんまりからかうな」って怒られてぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:37:49

    カカシ(30歳)がこれくらいの見た目だったら脳おかしくなっちゃうね🤯🤯🤯🤯

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:53:42

    >>114

    うーんたまらんスマッシュ

    あざと仔カカシ100パターン欲しい

    カカシの周りってセコムってより理解者が多いのすこすこ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:39:38

    チャクラ切れで身体が縮むということは、服ダボダボ仔カカチなのかなぁ〜😊

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:31

    >>114

    >カカチの友達かライバルか親友

    全員デカいからスマートにイチャタクを取り返してくれそうなのクソかっこいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:47

    >>118

    全員スパダリの器持ちなのがすごい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:29

    かえちて〜〜😣😣するちびハムちゃん(中身はアラサー)とかチンイラ不可避

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:50

    エリートで何でもできる完璧な人の様に見えて全然完璧じゃないカカシの事を理解してる人が周りにちゃんといるのが良いよね


    昔二次創作で○○嫌われみたいなのが流行ってた時期あったけどカカシ誹謗中傷みたいなのありそうだけど見た事無いな…

    カカシの仲間>任務の精神を気に入らない奴とか写輪眼移植の件、リンの件とかでボロクソ言う奴、優秀なカカシへの嫉妬心である事ない事誹謗中傷する奴とか…そして父親の時の事がフラッシュバックするカカシ…


    でもガイとか何があっても絶対カカシの味方だし誹謗中傷した奴ら裏でカカシの理解者達にボコられてそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:10:53

    _人人人人人人人人_

    > カカシ誹謗中傷 <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    パワーワードかつトラウマどストライクすぎて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:31:28

    >>121

    アニメの暗部編で仲間殺しがどうのこうのとかモブに3回ぐらい陰口言われてたしカカシ誹謗中傷は普通にありそう。4代目が亡くなった後マジで色々言われてそう…『死神』『近づくと殺されるぞ』『仲間殺しのカカシ』『写輪眼を死体から無理矢理奪った』とかさ…そしてカカシも否定も反論もしなそう、というかする気力もなさそうだからエスカレートしそうなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:37:23

    ショタカカシもモブに色々言われて無かったっけ?それをオビトが聞いてたシーンがあったような…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:45:10

    ガイくんは忍術ほぼ使えないくせに忍者になるとか無理だろwみたいな陰口を跳ね除けて乗り越えてきた訳だけどカカシは陰口を受け入れちゃいそうな所がダメ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:14:56

    >>125

    某ハムちゃん「そうだ。俺はクズだ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:17:30

    若くして上忍になった時点で里の奴らから色々言われてたっぽいし、それを子供のオビトが知ってる時点で相当色々言われてたんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:25:33

    オビトが『お前は立派な上忍だ』と言ってる事から察するに里の『奴ら』から上忍に値しない、まだ早すぎる等々の事絶対言われてるよなこれ

    しかも奴らってことは一人じゃなくて複数人……

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:47:15

    サクモさんのことを全く知らない、木の葉の事情に疎い頃のオビトですら知ってるほどカカシは周りに好かれてないからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:47:42

    一族や親の後ろ盾が無いのに目立ってたら色々言われてもストップかける人いないもんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:12:14

    暗部で隊長になった辺りからヤマトみたいにカカシを尊敬する人が出てきた感じでそれ以前は陰口言われてたイメージある
    でも暗部辞めてから七班の担当になるまで下忍をアカデミー送りにしてたり正規部隊でも遅刻とかしてただろうからまぁあんまりよく思われてはなさそう
    ただ実力が実力なんで表ではあんまり言えなくなった感じかなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:31:26

    最低でも3日かかる任務があったとして、その任務の隊長がカカシだったとする
    そして、カカシは初日の集合時間に3時間遅れてきた。この時点で隊の士気は最悪
    その後カカシの采配と作戦が見事で1.5日で無事に任務が終わった
    多分こういう事の積み重ねだと思うんだよね…
    どんな理由があろうと遅刻する奴はクズだけどカカシの忍としての実力が桁違いすぎるしなんならその任務で仲間の命数回助けてるみたいなさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:42:39

    けつあなでお詫びして士気あげろカカチ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:08:18

    次遅刻したらしゃぶるなんなりしろよな笑って言われたカカシ隊長、次回もちゃんと遅刻したのでお詫びに…と膝着いてしゃぶってくれて驚く中忍おじさん

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:20:19

    リンコロした後のカカシって人生で1番ぼーっとしてそうだからリンの代わりにくノ一♂になれって言ったら女装忍者になってくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:38:28

    >>134

    任務後ちょっとした建物の陰とかに連れていかれてカカシ隊長が膝をついたと思ったら自分のベルトを掴んで外し始めて ゑ!? ってなるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:04:12

    >>134

    明らかにしゃぶりなれてて何だか興奮より同情が勝ってくる中忍おじさん

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:03

    >>134

    ワイも生まれ変わったらそのくらいのゲスメンタル持った中忍おじさんになるわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:47:25

    仔カカシ隊長と中忍おじさんの組み合わせ良いけど17歳位のカカシ隊長と中忍おじさんの組み合わせも良いのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:49

    17歳のカカチが年上の部下のをしゃぶり慣れてるかと思うと……ふぅ……ドピュ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:15

    17歳のカカシはまだ身体が未完成なのが良いんだよね。青年と大人の間なんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:48

    カカシって20歳まで背が伸び続けた系だと思ってるんよ
    17歳で170cmくらいだととっても癖です

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:01

    170cmくらいのカカチってこれくらいの時かな?可愛いよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:20

    仔カカチってパパにそこで待ってなさいって言われたらパパが来るまで同じ場所で3日間ぐらい待ちそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:58

    >>142

    一番右の33歳ください

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:43

    17歳のカカシか…お腹とか薄そうだし筋肉もあんまりついてなさそうでこれはこれで♂

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:33

    >>143

    なんかめちゃくちゃお肉柔らかそうで美味しそう🤤🤤

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:46

    >>144

    急に絶妙な曇らせ、カカシコスレのスパイスである

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:59

    >>144

    父さんまだかな……😞😞ってまってるカカチ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:35

    >>142

    そういうお店のパネルかな?どのこ指名するかって?うーん、左から2番目で!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:53

    >>144

    パパが戻ってきたら『遅い!!!』って怒るんじゃなくてギュッと抱きついたまま『だっこ…』って小さい声で言いそうなのずるい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:10

    >>147

    丸みがあってもちもちしてそうだよね

    17歳のカカシのおケツはジャージー牛乳プリンに違いないッ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:10

    仔カカシのおちりは雪見だいふく

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:59

    カカシくゆの全力女装で性癖狂わされたひ
    こんなに可愛いのにチンチンついてるだね…ニチャァしたひ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:16

    銀髪ツインテールミニスカ女装カカシくゆが素股任務する話妄想して100万回抜いたね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:34

    >>154

    わかる…

    できればお付き合いしてる人がいたとして彼氏♀がいい…女♂にされたんだって主張してるような感じで女の子の格好して欲しい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:00

    銀髪ツインテールメスガキ12歳上忍女装忍者はたけカカシアカン…こんなのエロ同人特化型忍者すぎるってばよ…性癖濃縮還元してるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:10

    男装忍者♀とお付き合いする女装忍者♂カカシくんもいいなぁ…逆ア○ルって最高なんだよ
    自分からペニバンに乗っかってくるカカシくんかぁ〜はぁ〜こんなのおかしくなっちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:32:24

    >>143

    ラブホのフロントで真剣に部屋選んでる時のシーンに見えて草

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:10

    >>159 のせいで

    回転ベッド付きか全面ガラス張りかで悩んでる自来也に見えてきた……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:36:26

    ラブホに入ったのはいいものの部屋選びの段階で自来也が固まっちゃったから不安になってるカカシに見えるじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:49:45

    小説の取材と言いながらラブホへ行く自来也様…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:54:47

    目当てのSMルームが空いてなかったんだね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:43

    自来也とカカシって師弟関係じゃないところがスケベポイントだと思うんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:17:10

    自来也はどノンケで女好きのオープンスケベだけど官能小説書いてるし女性ともアーナルセッしたことありそうだからけつあな交尾にあんまり抵抗なさそうだし酒に酔ってたら極論穴さえありゃいいとか言いそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:17

    >>143

    このカカシの目がすごく純粋そうだから穢したくなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:24

    ほっぺがもちもちしてるタイプのカカチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:43:15

    >>165

    美女と寝て起きたらついてたとかいう経験ありそうだしどっかで吹っ切れてそう

    カカシに面白さを教えてあげる自来也様すこ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:03

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:35

    カカシくん(15歳)が初めて完璧な女装をしたのので自来也に見せたら下手くそだのォ!女を全くわかっとらんのォって滅茶苦茶ダメ出しされるんだ。アカデミーの変装の授業ではトップだったので女装もそれなりに自信があったのにボロクソ言われて火が着いたカカシは自来也をギャフンと言わせるため毎日女装の練習し始める🔥最終的に自来也がカカシの女装と気付かず銀髪美女の言われるがままベッドイン寸前まで行く話くれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:29

    >>165

    自来也様ってギリ超美人なニューハーフとかイケそうな気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:28

    >>142

    全世代ア♡ル弱そうな顔してるね

    暗部カカシは更に乳首と脇も弱そうだね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:02

    >>170

    めっちゃ欲しいわそれ

    体型も絞ったりとかマジなトレやる過程でめっちゃ強くなるやつやん胸熱

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:43

    >>166

    わかう。ないけど目に光ある

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:16

    >>170

    細かい所作から声まで徹底的に研究するんだろうな…スケア♂がいるならスケア♀がいてもおかしくないもんね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:50

    スケアちゃんは愛想良さそうだからすんげぇ男からモテそう…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:34

    スケアちゃんいたらワイリアルカイジするわ
    すべてを捧げるね
    ついでに童貞も

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:19

    スケアちゃん敬語キャラなの良いな…
    スケアの状態でも十分可愛いのに女の子になったらどうなるんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:10

    卍筆下ろしお姉さんスケアちゃん卍

    第一話
    木の葉の里に住むとある下忍の少年は俯きながら一人で公園のブランコに乗っていた。親と喧嘩して帰るに帰れない少年の前に「こんな時間に何をしてるんですか?」と茶髪に紫のフェイステープを付けた綺麗なお姉さん…スケアちゃんが現れた。スケアちゃんは巧みな話術で公園の奥の林に誘うと「子供クナイを大人クナイにしてあげますね」と言い少年の前にしゃがみ込んだ……
    第二話
    スケアちゃんを好きになってしまったとある下忍の少年。恋心を抑えきれずスケアちゃんの自宅へ凸すると、玄関のドアを開けたのはブカブカの白Tに下はパンツだけの少し汗をかいたスケアちゃんが出てきた。よく見るとスケアちゃんの背後には上裸の男がおり咄嗟に少年は逃げ出す。しかし恋心を諦めきれない少年はもう一度スケアちゃんの自宅へ行き……
    第三話
    下忍から中忍になったとある少年(青年)は初めてAランク任務のサポート役に選ばれた。そしてその任務の隊長は『はたけカカシ』という木の葉の有名な忍者。少年は『はたけカカシ』に挨拶をしようとするがなぜか懐かしさを感じ思わず「スケアお姉さん」と口走ってしまった。青年はヤバいと思いながら『はたけカカシ』を見ると……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:22:26

    第二話の急展開……スケアちゃん滅茶苦茶えっちじゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:45:17

    >>179

    いいハナシだなー😭😭

    スケアちゃんにクナイ整備♂︎して貰ったらめっちゃ自信つきそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:07

    読んで思ったけどカカシって自分の中に【認めた男】っていうカテゴリーあるのやばくない?
    尊敬してる人とか憧れてる人とか好きな人みたいなカテゴリーは皆あると思うけどさ…認めた男って…なんかさ…認めた男になら何されてもいいって感じしてきちゃうじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:20:53

    テンゾー君の自己肯定感上がりまくりポイント
    カカシって男の褒め方分かってんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:38:36

    >>182

    何されてもいい感かもしだしつつテンゾウくんはそう言われるとなにもしないと言う所までわかってそうな魔性感ヤバい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:26:26

    これが俺の答えだ、カカチィ!


  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:12:36

    >>185

    ん?すけべ忍者って…カカシのことよね🤔?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:38:33

    その通り!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:53:55

    >>185

    カカシが今年の忘年会で着るやつじゃん!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:57

    >>185

    乳首丸見えじゃねぇかよォ♡


    ぼかぁ美魔女な六代目にこっちのスケベ魔女着せてぇなぁ

    「スケベ魔女ランジェリー」発売中! – フレミングの反り返る親指hinekurebou.crap.jp
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:06:42

    いいですか皆さん

    カカシの幸薄そうな顔には500億%修道女の格好が似合います

    これはカカシコ研究所所長のシコ山シコ太郎教授も言ってました

    よってカカシは修道女の格好をするんだよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:33

    >>185

    すけべ忍者ってまんまカカシの事じゃん

    遂にカカシが闇オークションで売られてしまったのかと……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:34:35

    >>190

    カカシスター最高なのよな

    これはイビキのおちむちむが反応しそうな服

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:26

    >>190

    これ好きめっちゃ似合いそーーーー

    ワイのちむちむも喜んでおる!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:09:00

    >>190

    カカシはこういうハイレグも似合うな

    えちえちシスターの格好したカカシマジで似合うよ…そもそも六代目の格好が似てるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:10

    >>190

    クリスマスのプレゼント交換会でカカシの元に回ってきたプレゼントの中身がこれで、爆笑して皆に着ろ着ろ言われてその場のノリで着てくれるやつよな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:06:48

    >>190

    ドSを装う隠れドMのカカシがこれ着たらウズウズするな♂これ着てテンゾー君やイビキニキとかに色々パシリさせるんだけどカカシの心の奥底は責めて欲しい気持ちでいっぱいなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:02

    ところで和太鼓をステージの上でガイ先生と一緒に叩くカカシの動画見たんだけど動いてるとカッコいいね…でもそれ以上に汗だくになりそうでえちいね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:14:09

    もしやこれかね?忍ボルだっけ?
    ガイは裸にハッピ着てるのにカカシはなんで中にシャツ着てんだ…乳輪卑猥すぎてNG?
    とにかく汗かくカカシはえちぃですよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:34:45

    >>198

    それだわ

    マスクに袖なし法被にリストバンド等々…色々癖に響く格好もそそるし汗が飛び散ってそうでエチエチなんだ…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:28:32

    生白い脇えちえちすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています