昔は流川の事を嫌味なやつだと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:18:41

    読み返してみたら無愛想なだけで普通にいい奴だし
    花道が勝手に突っかかってるだけだった
    しかも普通に花道のこと気に入ってるし認めてるっぽいところ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:20:18

    >>1

    責任の擦り付け合い好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:21:40

    普通に練習に付き合ってあげてるしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:23:49

    花道に感情移入してたからパス出さない流川はなんて嫌な奴なんだと思ってたけど
    今はろくにシュート打てない奴にはそりゃパス出さねーわってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:25:33

    クールに見えて勉強できずに補習に引っかかってるの親近感湧く

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:27:23

    >>5

    ここ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:29:49

    背中壊した後の桜木に試合に出るなら出ろみたいな発破かけてたの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:30:30

    ミッチーと線を踏んだ踏まないで言い争ってるのが15才っぽくて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:31:53

    安西先生が留学に反対したように、流川も決して完璧超人ではないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:07

    >>9

    流川も良い指導者、先輩、ライバル?に会えてよかったな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:55

    ゴ…キャプテン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:18

    流川は留学してもコミュニケーションとれるのか…?
    英語力じゃなくて会話能力方面で

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:27

    プレーヤーとしての素質は認めてるだろうけど
    ほぼ初対面の時に額割られてるからな
    そりゃ仲良くなんてしたくねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:04

    >>11

    流川が他人の名前呼ぶのは珍しいからゴリのことキャプテンて呼んだのはすげぇ印象に残ってるわ


    というかレギュラーのみんなゴリの呼び方違うんだよねw

    ゴリ、赤木、キャプテン、旦那

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:59:47

    最終回で花道に全日本のユニフォーム見せびらかしてるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています