【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:23:38

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1103981/Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U注意書きこのスレはぐだ男がスカサハを筆頭と…bbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:35

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:50:18

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、徐福

    不明
    メドゥーサ、イシュタル、キルケー、駒姫

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、

    不明
    水着イシュタル

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:51:21

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:50

    アルトリア・リリィは拙いながらも一生懸命ご奉仕してくれる初々しい純真さがあるので、ぐだ男も相応に優しく甘いイチャラブックスになる。
    覗いていたマーリンは尊い……となるもののプーリン乱入で、尊い光景に挟まる自分という無粋なモノを見せられて解釈違いだ!となる。

    クロエの感覚共有機能を、スカサハは淫紋令呪に加える。これでお互いに痛みも快楽も共に分かち合えるな♡とヤンデレ部分が表に出てくる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:57:00

    スパルタに参加させられて疲労困憊になるキリシュタリアとカドック概念

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:41

    ロリは正直どうなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:13:31

    >>5

    ちょくちょくマーリン対プーリンの喧嘩が起きてその度に正座で説教されてんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:25:06

    前スレで削除されたコメント書き込んだものだが、削除されたのを見て「やべ!? スレ荒らしちゃったか!?」と思ってビビった。
    けど、その後の流れが穏やかでびっくりした。
    ……ここ、いいスレだな……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:41:11

    >>6

    平然としているオフェリアと藤丸

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:17

    >>9

    だろ?どんどん書き込んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:25

    藤丸くん、バゲ子をお姫様抱っこ重いけど意地でも重いなどと言わんという顔

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:44:07

    プロテアはサイズ的に難しいけど、バーゲストを駅弁で愛してあげたい為に鍛えるぐだ男。
    結果、ぐだ男はブツでバーベル上げなども可能な剛直へとなる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:05:48

    >>12

    鍛えてアッサリ持ち上げられるようになるのもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:21:26

    アタランテに徒競走で勝利したりバーゲストを押さえ込める豪傑ぐだ概念が好き
    でも見た目はスレ画のまま

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:28:14

    あまり長生きしすぎると魂の磨耗が心配だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:53:52

    >>16

    物質化しなきゃ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:43:43

    精力だけで英霊になれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:25

    >>12

    スカサハ抱いて生き残って更に鍛え続けながら他の女性達も満足させてるから本当に重くはなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:51:07

    子沢山でいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:40

    鍛錬で駅弁マラソンするぐだ男。終わる頃には抱かれている女性サーヴァントの腹は膨らんでいる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:32:14

    >>19

    バゲ子の涎が壊れた蛇口のごとく……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:26:10

    >>21

    快楽と幸福で凄い顔してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:36:04

    武蔵ちゃんを落とすのは難しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:22:05

    ロマニも地味に凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:55:10

    >>17

    天草「マスターとその伴侶の方々の為ならば粉骨砕身頑張らせて頂きましょう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:47:13

    この設定でエロ控えろとか無理があると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:18:33

    >>27

    できるだけだから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:56:15

    >>25

    スカサハと夜の話で盛り上がるシバの女王

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:25

    >>24

    正妻がそそのかしてなんとかしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:50:20

    >>20

    沢山じゃ済まない人数なんだよなぁ、少ないよりは全然いいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:04:20

    ダヴィンチちゃんとか性欲に理解ありそうだからノリノリで孕みそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:07:45

    >>31

    四桁いれば大抵のことには困らない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:26

    初出産の時に痛みで「こんなこと何回もするなんてドM」と言うけれどなんだかんだ18人も産んじゃう鯖選手権
    優勝候補:カーマ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:17

    父の日は凄いことになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:54

    >>34

    対抗馬にジャンヌオルタは確実にいるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:26:54

    >>34

    キャストリアも追加で

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:21:50

    >>35

    四桁の多種多様な感謝がぐだに迫りくる……!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:25

    >>34

    バーヴァン・シーがエントリーしました

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:10

    アナはガッデムペイン(めっさ痛いわ)!!って言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:04:03

    >>40

    痛がって悪態ついて謝られたら舌ペロって出して大丈夫って言いそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:23:18

    >>41

    言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:40:32

    ボイラー室にでぐだぐだ女子勢が鍋パーティーしるけど土方さん達居なくて置き手紙に
    「掃除と換気ちゃんとしろよ」と一言
    ちなみに鍋はスッポン鍋

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:52:50

    >>43

    自分たちに精力を付かせて耐久力を上げるための鍋パなんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:01:24

    初期に大人数を相手にするにあたってマシュがぐだに善意でスッポンとかウナギとかとろろとか食べさせてえらい目に遭ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:13:22

    >>45

    皆揃ってハメ潰されたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:53:24

    >>46

    スカサハとかアンメアとか伊吹童子とかエレシュキガルとか………

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:34:32

    >>44

    レイドボス討伐直前かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:28:12

    >>48

    討伐不可定期

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:18:07

    >>47

    この面子に勝てるぐだはなんなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:53:18

    個人的にはこのメンバーの中にぐだ子を混ぜてみたいと思ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:58:15

    >>50

    スカサハ筆頭に鍛え過ぎたんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:10:05

    >>51

    それもまた自由

    詳しく

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:54:19

    >>51

    ぐだ男とぐだ子の組み合わせ好きだからどんな感じか気になる

  • 555122/12/04(日) 16:23:03

    51ッス

    いや深い意味は無いんです、眠い頭でウトウトしながら書き込んだだけなんです
    ただ藤丸君と立香ちゃんって同一存在みたいなもので、仮に血が一滴も繋がってなくても魂の双子みたいに趣味とか合いそうだから
    「ありゃ、ゴムが無くなっちゃった」
    「……ナマで、する? ふふ、私は良いよ?」
    「お前どこでそういう挑発覚えたんだよ」
    「きゃー怖いよー、縛られてお尻ペンペンとかされちゃうんだー、私をマゾ調教するつもりなんだー」
    みたいなやり取りするし
    何ならマシュを引き込んで2人がかりでマシュを嬲って「あ゛ー♡」って汚い喘ぎ声を後輩から吐き出させるようなネチネチネチネチした責めをしてはシールダーに弱点を作ってしまうとか良いなーと思ってしまったりとか
    後は逆に同一存在って事でア〇ル開発をしたら逆に開発し返すとか、任務で辛い事があったら欲望の捌け口になってあげようとか、そういうのも出来るだろうなーって妄想でして
    決して深い意味合いは一切無いんですごめんなさい
    ただこれだけは言いたい、ぐだーずは良いものだぞ、と! 何ならぐだマシュぐだも良いぞ、と!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:25:51

    >>55

    全面的に同意する

    藤丸と立香に責められる鯖達概念は前にもあったしね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:27:22

    あいつ
    良いよねぐだーず

    それはそれとして発端になったスカサハスレで昔自分が作った25人の画像が使われていて水吐いた
    あれに沿って考えると立香ちゃんは立香ちゃん用のハーレムを作っていて、そこからフォと出張してきたとか有るのかも知れない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:47:55

    藤丸くんと立香ちゃんとマシュには兄妹みたいに
    振り向く時同じタイミングだといいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:32

    藤丸と立香の夜のスペックは同じなイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:04

    藤丸君は100~200年くらい生きたら「もうお腹いっぱい」って言ってゆっくり終活を始める
    皆は寂しがるんだけど「永遠はこの世には無いんだよ」「いい加減あの世に行かないと色んな人に怒られそうだし」「それに長生きしすぎると魂が腐って悪い人になるって言うからね」と言って意志を曲げずにいるんだ
    そんで数十年くらい皆と思い出を作ったら「こんな俺と家族になってくれて、本当にありがとう」って言いながら眠るように旅立つ
    マシュはそれを見届けたら微笑みながら同じように……
    そんで葬儀は皆で大泣きしながら火葬して骨は故郷に埋めるんだ
    奥さん達は交代でお墓を掃除するんだけど、1人また1人と命を閉じていく

    最後の数十年は奥さんや子孫の皆と旅行したり夜通しパコりまくったりして濃厚な時間を過ごすし、何なら『サーヴァント:グランドオーダー』という名前で強引に座に登録する手続きとかしてる
    とかどうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:55

    >>60

    終活はスカサハが正妻だから、影の国の本体と一緒死ぬための準備をしてそう。

    他の受肉したサーヴァント達も一緒に消えて、子供達の世代に託してゆく。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:55:26

    >>55

    最後はぐだ男真ん中で両脇マシュとぐだ子かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:22:08

    サーヴァントユニバースでみんなとずっとイチャイチャしていてほしい俺は女々か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:35:26

    >>63無限の可能性を信じましょう

    私はいいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:10:03

    トリ子ちゃんは何と言うか、ここに入ると結構救われる子かも知れないと思ってしまった
    生前(?)に性行為を体験したとしてもロクな目に遭わなかった事はほぼ確定しているし、仮に何度か本当の愛のあるSEXを経験していたとしても、恐らく最期は「こうやったらもっと良いかも、あれ死んじゃった、何で死ぬんだよムカつく」だろうし
    なので性剛とはいえ相手を思いやって共に高め合うっていうマスター君と寝るのは彼女にとって「性行為=辛い事」という精神的なマイナスを払拭できると思うんだ

    最初は「お母様を取られて腹立つ相手」だったのが次第に気になる相手になって、いつしか距離が近くなるんだ
    その頃には多分もうモルガンと身体の関係があるし、何なら弟妹がお腹にいてもおかしくない
    なので「お前が本当にお母様に相応しいか見極めてやる」って挑戦するんだけど、サーヴァント殺しの雄槍に貫かれてワンパンKO
    魂に敗北者の定義が刻まれてるトリ子は雄であるマスター君には負ける道しかなくなるんだけど、マスター君はそんな彼女の過去は知らないから毎回ネチっこく攻める
    多分背面座位とかで乳首とクリを同時に攻めながらじゅぽじゅぽされてキスされたら1ストロークで3回はイクし、それでグロッキーになっても最後の力でお掃除とか頑張るんだ
    そんでそんな健気な子のために今後も頑張ろうと決意するし、何ならモルガンも混ぜての親子丼で微妙にある溝の解消も考える

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:34:28

    >>63

    名案にごつ

    と言いたいけど永遠を否定するマスターにとってはどうなのかとも思ってしまう


    でも座からクラス:マスターとして召喚されるとかならある、かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:42

    >>66

    受肉した英霊+子孫たちからの信仰で英霊化できたりするのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:46

    ヤり終わったあと女のこが気絶してたら身体とか拭いてあげてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:38

    >>68

    ありそう

    ベッドで潰れたカエルみたいになってる女の子を濡れタオル(温かいのは使うと精子が固まるから駄目)で拭ってあげて、自分はシャワーをさっと浴びて悠々と寝顔を堪能しながらゆるゆると眠りにつく姿がありありと想像できる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:40

    そんな趣味の悪い魔術師みたいにはなって欲しくないなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:52:49

    数の問題は分身で済みそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:01:38

    可愛い奥さんと男女の双子を授かる代わりにカルデアのツッコミ役を一身に担う男の顔がこちらです

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:50:58

    異聞アナスタシアを呼んでメンタルケアさせないと
    ……出来るのだろうか、イフとはいえ小悪魔皇女に

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:51:57

    >>74

    その人が奥さんです

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:57:49

    >>73

    奥さんの双子の姉妹みたいな存在にまで苦労する本物の苦労人来たな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:36

    藤丸くんの膝の上に女性サーヴァントがいるとき
    大概女性サーヴァントに刺さってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:01

    >>77

    ※ただし深夜に限る

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:10

    ぐだ男が受けっぽい感じのハーレムはありですか?ぐだ男については女性優位の方がリアルで抜けるんです。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:48

    >>79

    個人的には語ってもOKだと思う

    主流にはならないだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:35

    >>79

    残念ながらスカサハをも下す剛の者なのだ

    しかし語るは自由、いくらでも書いて下さい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:32

    >>80

    >>81

    ありがとう。


    素敵なハーレムは色々あるけど、強い女の子と可愛い系の男の設定が大好きなんだ。

    (この設定、fgoそのままだね...)


    サーヴァントと一般人、力の差は歴然、でも女の子たちはちゃんとぐだ男を気遣ってくれるし、ぐだ男も精一杯頑張るんだ。愛を感じるね。


    ときどき女の子が暴走して、ぐだ男が涙目でされるがままなのも良い(愛はある)。


    モルガン陛下、スカサハ師匠、バゲ子さん等つよつよなハーレムもいいし、エレちゃんやイシュタルと兄妹み溢れる感じでイチャイチャするのもいい。


    fgoは神ゲー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:47

    いつかフェルグスみたいに何人も抱けるくらい逞しくなりたいなーと思ってる藤丸君
    壊れちゃうからやめて欲しいと思ってる女性陣
    そういう手もあるかと思ったフレの立香ちゃん
    ロクでも無い事を思いついたと察するフレの男性陣

    カルデアは今日も平和です
    それはそれとしてマイルームはベトベトです

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:06

    >>73

    子供授かるのはぐだと汎アナより遅そうなイメージがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:53:23

    まあそこの解釈は人によるだろうな
    自分は異アナの方が早いと思ってたし
    ちょっとヤガ成分入ってるから

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:07

    いずれにせよカドックが搾り取られるのは変わらないね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:15:08

    どちらが先にせよ、事あるごとに張り合ってそう
    抱かれた後先、妊娠の早い遅い、昨晩のプレイ内容
    子供の数あたりまで来たら流石にストップ入る

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:14:06

    イチャイチャしてたらブライドサーヴァントになる嫁サーヴァント達。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:35

    >>88

    ネロブライドはどうなるんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:05:34

    >>87

    カドックが干からびちゃうからね。しょうがないね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:11:07

    マスターに勝てるアイテムを求めて裏ダ・ヴィンチショップとかあって色んなモノを売ってるって思うと中々に滾る
    更に裏の裏でコアやニッチな物も取り扱ってると私性合


    精力剤:マスターの精力を抽出したもの。2時間は疲れ知らず
    SM教本:SMはコミュニケーション、怖くない。メイヴ&キアラ監修
    縄とハウツー本:今日から君も緊縛師、BDSMの世界にいざ!
    媚薬:任務中に抽出したマスターのムラムラが原料。最低5時間は発散に必要(byスカサハ)
    拘束具:夜の一時にちょっとしたスパイス。初心者はタオルから。十字架、スライム、手錠、壁尻、何でもあります
    アダルトグッズ:共有はせず、お掃除お手入れは忘れずに
    エロコス:他のサーヴァントの衣装、明らかに煽るための衣装、逆に清楚な衣装、その他多数取り揃えております
    淫紋:シール版、ペイント版、コマンドコード版、ルーン版、その他。リムーバーを忘れずに

    ちなみに藤丸君の使用済みシャツやタオルも置いてあるし、一時期は魔力タンクとして中身の入ったゴムもあった(ナイチンゲールがキレたので廃止)
    他にもエロトラップダンジョン作成キットや簡易催眠令呪アプリ(最大有効時間5分)、ヒロピンセット等、本日もショップは儲かっております

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:18

    こんな顔をしているが九人の子を授かる代わりにしっかり物の奥さんに毎回搾り取られている

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:23

    >>92

    いいね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:08

    >>92

    (カイニスとオフェリアどっちだ……?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:30

    >>94

    オフェリア

    カイニスは男友達

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:43

    >>95

    キリシュタリアもだがオフェリア大分頑張ったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:49:30

    >>96

    現代の戦乙女だからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:37:10

    >>91

    このコスセット、ビキニアーマーやサキュバスの衣装みたいなのもあるんだろうな

    魔王に負けた女勇者とか、魔神に捕まったか弱いバニー種族とかのプレイもできるんだ


    なおスカサハがそういう事やるとクー・フーリン達は「いやねーわ」って反応する

    ジャンヌはボロ服で邪龍の首飾りみたいに首に飾られる

    マシュと立香ちゃんは「いつかカルデアが乗っ取られた時の拷問訓練」とかテキトー言ってピチピチの囚人服で牢屋に入ってみる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:59:00

    >>98

    ブレエリちゃんの格好したカーミラさんと「ゆうべは おたのしみでしたね」するんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:02:08

    >>98

    ジャンヌは邪竜の虜囚プレイかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:24

    裸に君もドラゴンセットでジークフリートに貪られるクリームヒルト

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:21

    士郎のことを円卓はどう思うんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:50:13

    >>102

    ・王が楽しそう、あの少年に恩返しがしたい

    ・何故このような庶民に、調べなくては

    ・あの王と釣り合いが取れるワケが無い引き剝がさなくては

    取り敢えずこの3種類に分かれそう


    一方その頃セイバーさんは黄金の湯舟を終えて良い気分で湯上がりの牛乳を飲んでいた

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:19

    >>102

    モードレッド「メシはまだかよ母上〜?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:54:01

    あっくんは一目見たらどっか行っちゃいそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:36:31

    マーリンが布教してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:59:11

    二人がかりなら行けるだろうと襲撃するWコヤンが完璧に堕とされるまで8時間

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:39

    >>107

    肉体が堕ちるのに二時間、心が堕ちるのに四時間、堕ちたことを自覚するのに二時間(失神時間も含む)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:31

    2人程度でどうにかなるのかと笑われるコヤンズ
    全く満足してないどころか、火がついて自分でもブレーキが効かなくなったマスター
    潰れたカエルが量産される夜になる……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:55

    >>109

    突貫するバニー達と何故か巻き込まれる邪ンヌ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:40:56

    >>110

    煽る黒王が見えるし、ハート目のスカサハやバニ上が見える。


    全員仲良くハメ潰されカエルになるんだけども。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:27:14

    >>108

    なお堕ちたら終わりというわけではない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:38:09

    >>111

    その後情けないですねぇ、とぐだ消耗してるから今ならイケると分身して挑んでやっぱり負けるカーマ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:35

    >>113

    様式美

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:19:43

    >>114今日の敗因(多種多様な姿を取って逆にカンフル剤になってしまった)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:11:55

    >>113

    いち早く復帰した師匠がニヤニヤしながら見てる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:30

    ここのマスター君強いな
    俺らで例えるなら指一本動かせないくらい縛られた何やっても達する全身性感度バリバリの女を相手してるようなモンか

    というワケで同一存在たる立香ちゃんを投入(どこから連れて来たとか気にしない)
    これなら互角の戦いになる筈、更に体の相性抜群のスカサハとマシュも応援に、オマケに催眠令呪アプリ(要改造試作品)もつければ勝てる!


    彼女達は知らなかったのだ
    立香ちゃんと藤丸君は同一存在だが、性の方面での強さは正反対という事に
    凹凸が完全に一致した彼女は超雑魚マゾメスとなり、他の子よりは長く耐えられるけど、結局は潰れたカエルになるまで時間が少しかかる程度の差しかないという事を
    なお翌朝は何事も無く復活する立香ちゃんだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:08:21

    >>117

    同一だから相性良すぎて弱点塗れになったのね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:21:48

    >>118

    じゃあ他の鯖相手だとバリタチってこと?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:08

    >>119

    然り

    エドモンにもピオ先生にも燕青にもダチ公にも緑茶にも紅茶にも村正にも強いぞ

    DビーストやTトリートメントを着用して片端から搾り尽くすサキュバスだ

    ついでにマシュあたりと関係が進めば良いとか思ってるかも知れないが、それは彼女の胸の内に秘める事


    でも同一存在である藤丸君相手だと体内の形が完全に一致するから耐えるとかそういう以前の問題で勝てない

    まぁ別に藤丸君と立香ちゃんはキモチイイが欲しいだけなので勝敗とか特に考えてないが!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:23:59

    >>65

    このルートの妖精國の面々尽く幸せだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:37:32

    女の子達のショッピングの荷物もちしてそう
    笑顔で

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:52

    >>122

    邪ンヌとコヤンズが持たせてるイメージが湧いた

    他は?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:29

    >>122

    こんなので良ければいくらでも、とか言う

    そんで漫画やアニメみたいな10段20段重ねのプレゼントの箱を平然と運ぶ

    女の子達はキュンキュンするし申し訳無くも思うので今夜は更にご奉仕する



    >>123

    おっきーとかやりそう、悪い顔作って

    後で清姫あたりにシバかれるw

    他は……、BBとか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:11

    >>124

    BBのははくのんが持ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:51

    >>123

    徐福は当たり前のように持たせてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:05:43

    これでも一般人的な感性なので人妻や子供に手は出さないマスター君
    でも一線引いてる(多分)ブーディカさんとかは兎も角、ゼノビアみたいな言い訳をしてすり寄るタイプは押し返し切れない
    アナも頭ギリシャで何やかんや関係ができちゃった(ちゃりん娘は無いのに)し、多分サンタ・リリィも邪ンヌに対抗心燃やして……的な

    そんな状況を見て、性行為ってそんなにキモチイイのだろうかと興味を持つプリヤ3人組はアリでしょうか!
    どうせ自分らは影で本人じゃないし好きな人とは会えないって割り切ってしまうとか解釈的にはアリかナシか!どっちなんでしょうか!w

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:52

    >>127

    個人的にはぐだは紳士だからアナやリリィには説教だと思うし三人組もそこまでじゃないとも思うけど解釈は自由

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:06:03

    漁夫の利コルデーというワードがふと頭に浮かんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:47

    >>129

    大丈夫?

    ちゃんと漁夫の利できる?

    単に2人で足りないから3人目として食われただけじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:48:29

    >>130

    メリュジーヌとメルトリリスが一番目を取り合ってぐだをそっちのけにしてたところをかっさらって行ったイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:33

    >>131

    でも恋人らしいイチャラブ出来たのは良いけど、最後は清純とか貞淑さとか投げ捨てた交尾になって、アヘ顔晒す。何なら横取りされた二人がお仕置き愛撫してくるので、無様な醜態を晒す事になる。


    イチャラブしたいならしっかりと予約注文しないと、ハメ潰されます。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:13

    「カルデア慰安部、マシュです。営業終了まで先輩専用の慰安/婦として精一杯頑張りますね♡」
    とかたまにやってると俺得
    マスター君は「今日はそういうプレイか」とか思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:38

    >>131

    ぐだに抱かれてる内に色々成長したのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:53

    >>135

    なおが多い!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:27:31

    >>123

    モルガンとバーヴァン・シーの買い物の山を抱えるぐだが思い浮かんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:38:33

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:34:58

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:07:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:10:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:56

    CP尊重してんのに他に手を出させるのは正直どうかと思うわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:19:07

    ぐだとモルガンの関係を初めて知った時のバーヴァンシーの反応が気になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:44

    >>143

    迫っていくのか身を引こうとするのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:45:35

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:43:49

    >>145

    百点満点中千点を出せる逸材ってことは既に理解してるだろうから「私はもういらない?」ムーブになる

    そこをぐだとモルガンで愛を注ぎまくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:43:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:03:52

    自分はなんか切れるよりも普通に傷付くイメージがあるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:05:58

    >>149

    それ

    だから上の妄言は普通に気ぃ悪いわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:26:54

    >>150

    まあまあ解釈は自由だから

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:40:27

    何かあったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:42:03

    ぐだは奥さんが嫉妬を煽るような言動や行動をしたら真意を把握したうえで嫉妬しそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:42:42

    >>152

    解釈違いの墓場

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:57:44

    削除されすぎぃ!w

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:00:16

    >>147

    そして誕生する妻でありながら母のモルガンと妻でありながら娘なバーヴァン・シー

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:28:47

    >>156

    成程、これは生まれる子供との関係もメンドげふんげふん複雑になりますね

    弟妹でありながら義娘、孫でありながら娘……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:05:32

    >>157

    そこにモルガンの長男の初恋が義理の姉兼母という概念をひとつまみ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:06:08

    クソ雑魚呼びは教育によろしくないので呼び方を変えよう
    どうする?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:17:02

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:19:00

    >>160

    前者には完全に同意する

    後者は……うん

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:15

    >>160

    後者は支部でやれ、ここはそんなんじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:55

    >>160

    いや、スレチ無視したお前が悪い

  • 164不快にしてすまなんだ22/12/14(水) 18:36:12

    モルガンの子には「血は繋がってないけど家族だよ」って言って欲しい
    自身の子には「大切なお母さんだよ、大好きだよ」って言って欲しい
    大粒の涙と鼻水でぐじゃぐじゃになって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:06

    やはりここは共通の幻覚を共有した方がスレの平穏のためにいいのでは
    というわけでお題【ぐだ男の誕生日パーティー】を投げるので面々が何をするのか挙げていってくれ
    俺からは一発芸大会でノリノリでコントをしようとするキリシュタリアを投げておく

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:09

    >>165

    ぐだ子は絶妙に彼が気に入る物を送る

    多分消費財で後腐れ無い物(お菓子とかボールペンとか?)

    そんでマシュを連れて来て「ほれほれ、ちゃんと褒めてやんなさいよ?」とか言って退散

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:19:17

    >>165

    メイヴはアダルトグッズ

    と思わせてマタ・ハリと一緒に選んだ男性向け化粧品

    去り際に「こんな多くに愛されてるんだから、愛され続ける努力を忘れないようにしなさい」とアドバイスしてくれると俺得

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:43

    >>165

    スカサハはトリックオアトリートならぬ、トレーニングオアSEXだな

    そして恐らく周囲からハリセンのツッコミが入る


    「気に入らぬか、なら淫紋令呪の強化ぐらいしかないぞ」という捨て台詞は……あるかも知れない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:13

    嫁鯖達の部屋にこんな張り紙が目立たない所にこっそりとあるかも知れない

    【マスターの好きなプレイ】
    ・これといって無し
    ・プライベートゾーンだけを隠す衣装だと興奮しやすい?
    ・首輪とか後ろ手で縛られるのも好きという情報アリ
    ・基本的にキモチイイが優先っぽいので拘りは少ないかも

    【NGプレイ】
    ・浮気やNTRのような他の男を彷彿とさせる系←やったらハラキリ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:55

    >>165

    カドック巻き込まれてそう

    ジーク君とジークフリートが共同で張り切って君もドラゴンセットバースデーバージョン贈りそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:07

    >>165ぐだぐだ勢と人生ゲームして低い確率ぶち抜いて結婚する事になったぐだ男と土方さん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:31:53

    >>171

    凄い目で睨む沖田さんズ、ムスッとする魔神さん、涙目な駒姫、気に入らんから火縄銃出すノッブ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:32:04

    >>171

    子供もめっちゃ出来る

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:41:08

    >>165

    パイセンとエリセは1日マスター交代とかやってくれそうな気がする、何だかんだマスター経験者だし

    大きな何かが起きなければ1日ゆったりと過ごせるってのは中々大きいと思う(そして何か起きる)


    ところでエリセってCP相手はボイジャーと藤丸君どっちが良いんだろう

    そして前者の場合、機械が元で子供のぼいぼいに恋愛感情とか性欲とかあるのかって問題が浮上してしまうw

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:43:01

    >>174

    普通に藤丸じゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:43:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:33

    >>174

    ここではぐだ

  • 17817422/12/15(木) 18:47:30

    >>175

    >>177

    thx

    よく見たら一覧の中にあった、見落としてたゴメン

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:28

    ちょっと消えてるのはNTRとかスワッピングみたいな感じなことしてたからみたいだから
    純愛ならどっちでもいいと思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:30

    進んだ描写出たら外すでいいんじゃない?今は姉弟感だし
    なのでめてお先生、続き下さい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:15:58

    >>179

    厳密には「そう取れる文章があった」だね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:55

    >>165

    子供達から贈られるプレゼントの山

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:25

    ここまでされるとマスター君は恐らく翌日には腕によりをかけて豪華な食事を用意してくれる
    何ならマッサージ(not18禁)もするしプレゼントも買ってくる

    お前を祝うためにやったんじゃい!って皆から突っ込まれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:49

    ヨハンナ様って子ども人気高そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:21

    何かいつの間にかいた立香ちゃん
    最初からいた気もするし、割と最近だった気もする
    それはさて置き彼女の発案で風味を変えて藤丸君を逆輪姦してみようという事になった
    淫紋を刻んで感度も3000倍、は危ないので1.3倍にし、デンジャラスビーストやトリックオアトリートメントのようなドスケベ礼装に着替え、いざ行かん

    待ち受けるのは女性陣の何倍もの人数に分身した藤丸君(何で分身できるのか、とか言わない)
    あっと言う間に始まる、逆が付かない輪姦プレイ
    最初から皆を集めて輪姦プレイするためだった、騙されていたと皆が悟ったのは、目にハートを浮かべて両穴+口奉仕+手コキで白濁液に溺れている少女が半分気絶しながら絶頂するのを見てからだった

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:45:31

    毎年夫が喜ぶ凄いのは何がいいか悩むモルガン、城とか規模が凄すぎると面積取るからそこでも悩んでそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:06:43

    龍のヘミペニスで2穴されたりアストルフォと一緒に2穴されたり大聖杯で改造されて毎秒イキしたり幻影の観衆の前で緊縛お散歩させられたりして毎日幸せって感じの白聖女
    私も2穴させなさいって対抗心燃やす黒聖女
    ダルク姉妹は今日も平和です

    ちなみにヘミペニスってどういう機能なのかハッキリ分かってないそうですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:56:32

    R-18だと筆が乗るね君たち

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:39

    そらそうよ、三大欲求やぞ?
    しかも顔も声もバレずに語れる場ぞ?

    ところで次のスレって誰が立てるとか決まってるん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:57:15

    >>189

    特には決まってないと思うけど毎回同じ人が建ててたような

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:16:47
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:19

    >>191

    おつです

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:38

    黒王に挑発されてぐだの分身に挑んでベッドで色んな液体塗れになる邪ンヌ、それを見てやはり駄目だったなと部屋から出ようとしたら肩掴まれて数時間後同じ状態になる黒王ってのが浮かんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:34:07

    >>191

    建て乙

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:44:19

    >>191

    乙、ありがとうございます


    あっ、200ならちょっとニッチな性癖を組み込みたいね(当てる気無い)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:59:34

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:00:21

    >>195

    今言ってもいいと思うけども

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:17

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:33

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:46

    >>200ならぐだVS逆襲のオルタズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています