【CP注意】ここだけガレスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:25:51

    ランスロットにヤンデレな世界。
    元はほのかな恋心だったんだ。尊敬する偉大な騎士、自分の目標としていつか並び立ちたいと。
    それが時を絶つにつれて恋に変わり、妄執といえる愛情に変わったんだ。けど、本人にその自覚はない。で、ギネヴィアとの事を知ってしまうんだ。
    その時に不義だという事実よりも、『なぜ相手が自分じゃないのか』とい疑問を抱いてしまい、自分の恋を自覚するんだ。
    ランスロットがギネヴィアを連れて逃げ出した時に噴き出して
    「ランスロット卿! その女が悪いんですね!? その女のせいで!!」とか「なんで私じゃないんですか! 私じゃダメなんですか!」、半狂乱になって襲い掛かってしまうんだ。
    勿論、完全武装の殺意マシマシ。
    完全武装でランスロットも追いつめられてから、相手がガレスという事に気づけず、原典通りに殺してしまうんだ。
    事がひと段落してからランスロットは自分がガレスを殺したことに気づいたんだけど、それを誰にも他言しなかった。
    正当防衛が認められるような話だけど、ガレスの騎士としての名誉を汚さないために自分が泥をかぶったんだ。それが原因でガウェインから憎まれようと、言い訳せずに黙って受け入れる。
    このスレはそんな世界なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:27:06

    お前はもしかして天才か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:30:47

    お前今日から天才名乗っていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:31:02

    この世界のガレスは栄誉ある騎士としてのランサーセイバー以外に、バーサーカーの適性がある。
    勿論、思考はランスロットへの愛情一点集中。
    第一再臨のバサスロットよろしくギネヴィアの名前しか叫ばない。
    第二再臨から会話能力を得るけど、ランスロットの話題しか出さない。生前ランスロットと敵対したガウェインやモードレッド、アグラヴェインに対しては超絶塩対応。「私のランスロット様の敵が何の用だ」位は言う。なんだったらアーサー王に対しても対応が塩。ギネヴィア? 単語聞いただけで発狂します。
    ランサーのガレスは自分の知らない自分の一面に愕然とするんだ。

    シリアス時空では円卓全方位曇らせるけど、ギャグ時空では変態と化すんだ。
    ランスロットに抱き着いて体臭を堪能するし、ベッドに潜り込もうとするし、何だったら脱がせて合体しようとするし、完全に盛りのついた駄犬なんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:37:29

    よしお前は今日から天才だ
    異論は認めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:51

    個人的に狂ガレス大人っぽくて髪も伸ばして槍ガレスより「女」の部分を出してたら最高

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:41:42

    無限の可能性を信じた結果がこれだよ!ガレス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:49:10

    とある特異点にて シリアス

    バーサーカーガレス「ランスロット卿! ランスロット卿じゃあないですか!
    ランスロット「ガレス……!? ガレス、なのか……!?
    ぐだ子「え? ガレス……?
    ガウェイン「ガレス……!? 鎧が黒く……?
    バーサーカーガレス「はい! 貴方のガレスです!! ランスロット様!
     ああ! はぐれサーヴァントとして召喚された時は、どうしようかと思いました! こうしてランスロット卿と出会えるなんて!
    ランスロット「…………!
    ぐだ子「?? あれ、私たち無視された?
    ガウェイン「……? ガレス、どうしたのです。何か、霊基に異常が――

    ガレス「黙れゴミ屑。

    ガウェイン「!?
    ガレス「いやしくも魔女の息子の分際で栄光あるランスロット様を逆恨みし、円卓を割っておきながら、騎士面するなこの畜生めが。黙れ。口を閉じろ。
    ランスロット「……ガウェイン卿、マスターと下がってくれ。
    ぐだ子「ランスロット……!
    ガレス「……ランスロット様……?
    ランスロット「マスター、彼女の相手は私が。私がしなければなりません……!
    ガレス「……また……? またなんですかランスロット様? 私が、私がいるのに! 私がいるのに他の女を優先するんですか!?
    ランスロット「…………
    ガレス「ああ、そうなんですね。私、わかっちゃいました! その女――ギネヴィアなんですね?
    ぐだ子「……!
    ガレス「私から、ランスロット様を奪った毒婦! ギネヴィア……ギネヴィア……!
     ……Guinevereeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
    ガウェイン「馬鹿な……ガレスに、こんな側面が……!?
    ランスロット「……ガウェイン、この件は他言無用だ! そして、手出しも無用!
    ガレス「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■!!!!
    ランスロット「騎士ガレスを殺すのは、この私でなければならんのだ……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:50:53

    >>6

    恐らくギネヴィアへの対抗心だろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:53:30

    まあ毒婦モルガンの子供だし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:54

    とある特異点 ギャグ

    マシュ「先輩……その、バーサーカーのガレスさんと、逸れました。
    ぐだ子「え? また??
    マシュ「はい。『ランスロット様の匂いがする!』といって走り出してしまいまして……
    ぐだ子「うーん、それじゃ、いつものやろっか。

    つ ランスロットのTシャツ

    ぐだ子「これを木に括り付けて……っと。
    マシュ「…………
    ぐだ子「こうやって吊り下げていれば――
    バーサーカーガレス「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■!!!!
    ぐだ子「よし、釣れた。
    ガレス「ああ! ああ! このちょっと香ばしい加齢臭! まさしくランスロット様の御召し物! クンカクンカクンカスーハー!
      濡   れ   る   !
    マシュ「…………
    ぐだ子「……いつも思うけど、これ、他のガレスたちの尊厳破壊だよね。

    なお、パンツの方が効果は高いが、他のガレスの目が死ぬので条約で禁止されている。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:02:20

    >>11

    槍ガレス「…ランスロット卿」

    ランスロット「大丈夫だ、私も既に受け入れている。あれも紛れもなく君の一部だ。決して恥じる物じゃない」

    槍ガレス「……アレを殺して私も死にます!さらばーっ!!」

    ランスロット「ガレスゥゥゥゥッッ!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:03:59

    保有スキルは他のガレスのコピー と思っていたのか?
    剣スロットのコピーである。

    湖の騎士(愛) EX
    無窮の武練(愛) EX
    騎士は徒手にて死せず(愛) EX

    全てが、愛するランスロットの持つスキルの模倣である。クラスはEXであるが、模倣に過ぎず本人にランスロットを越える意思がないため、ランスロット以上の性能にはなりえない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:06:50

    >>13のスキルのランクは、愛情というか、妄執に近い根性でランスロットのスキルを完コピした事実へのランク付けであり、性能とは関係ないという解釈です。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:19:46

    お…想いが重い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:34:38

    他クラスガレスちゃんは確かに私にもそういう感情あるなぁ。
    素直に出せて羨ましいってランスロットがバサスロットに感じてるのと似たような感情浮かべてたらよりバーサーカーが際立ちそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:44:51

    >>12 >>16


    狂ガレス「クンカクンカクンカスーハースーハー

    槍ガレス(……ランスロット卿もああ言っていた事ですし、受け入れるべきなのでしょうか……

    狂ガレス「クンカクンカクンカスーハーモゾモゾ

    槍ガレス(確かに、私もああいう気持ちがないかといえば、嘘になります。あれがありのままの私……



    狂ガレス「スーハースーハー        ブルブル    ウッ        ふ う 。

    槍ガレス「よし、殺すか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:05

    このガレス見たらオークニー兄弟全員死ぬんじゃないのか?
    いや王を含めた円卓全員にダメージ行きそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:00:02

    >>18

    ぐだ子「あれ、アルトリアとモードレッド?珍しいねー、二人で食事なん…て……」

    モードレッド(ずううぅぅぅん……)

    アルトリア「ああ、マスター…いえ、私も好き好んでではありませんが、この通りあのガレスの件でかなり凹んでいる様子で…正直、私もショックは受けています…」

    マシュ「あまりにも冷たい反応でしたからね…モードレッドさんにあんな酷い言葉を…」

    アルトリア「いえ、ランスロット卿の全身抱き枕で…その…非常にアレな所を見てしまったらしく…」

    マシュ「あ、そっちなんですね?」

    モードレッド「うああ…違う…あんなヤバい女がガレスのはずが…アレじゃ母上のがまだマシだ…」

    ぐだ子(……一体、何を見てしまったんだろう…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:09:44

    >>19

    相対的にモルガンがまともに見えたな!ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:30:03

    シリアスは円卓関係者の心がタヒに、ギャグでは円卓関係者の胃がタヒぬ。ガレス自身は両方精神が死ぬ。

    で、宝具のアイデアを考えてきたんだがどうかな?

    宝具
    愛にて輝け無毀なる湖光(アロンダイトオーバーロードラブ)
    名前がアロンダイトなだけで実際は全く別な宝具。
    『ガレスはランスロットに頭蓋を叩き割られた』という逸話を、バーサーカーガレスが『ランスロット様からの愛の一撃でタヒねた』という事に強引に転換した代物。自信を殺した一撃を再現する。
    自身の死を歓喜して受け入れる事で発動するブロークンファンタズムであり、使用するとガレスの霊核は粉砕される。ぶっちゃければ単体攻撃ステラ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:09:11

    ここまで見境ないガレスちゃんだともうランスに近づく女全員地雷なのでは...
    なんならマシュ(擬似父娘)、アルトリア(異性の親友で上司)モーさん(同僚の女)の円卓女子も全滅では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:13:09

    全員曇りそうな宝具来たな。
    ギネヴィア凄い憎んでるわけだし処刑を自分が執行するつもりで我が愛の前に消えよ女王(ランスロットマイラブ)で単体攻撃宝具をちょっと思い浮かべた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:01:41

    うーーーん、これはひどい

    続けて?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:58

    >>22

    ティント来た。狂ガレスのマイルーム会話


    対マシュ

    「ギャラハッド? ああ……あの。ええ、知っています。憶えていますとも。

     薬を用い、寝込みを襲うという恥知らずな真似でランスロット様の寵愛を受けた売女。その息子でしたね。

     そんな穢れた身の上でありながら、恥知らずにもランスロット様を忌み嫌っていたクズですよ。語るに値しません。


    対アルトリア

    「アーサー王……アーサー王……!

     貴女さえ、貴女さえちゃんとしていたら……ランスロット様は……ギネヴィアは……

     ああああああああああああああああああああああああああああ!!


    対モードレッド

    「モードレッド……

     で? 身の程知らずにもランスロット様に刃を向けた馬鹿騎士が、私に何の用ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:13

    対ランスロット
    「ランスロット様…ああ、相変わらず凛々しい方…ふふっ、かつての私は騎士としてしか貴方と相対することしか出来ませんでしたが……ええ、私だって女なのです。例え一時の間の夢だとしても、どうか私も貴方の傍に…」

    対ランスロット(狂)
    「ああ、あんなに猛り狂って…きっと、その身を激しい怒りと後悔に焼かれているのでしょう……その後悔の中のほんの一つにでも私の事があれば…ええ、ガレスはそれだけで嬉しいのです」

    グィネヴィアについて
    「王妃について?嫌いですよ、当たり前じゃ無いですか。アグラヴェインの小言ぐらいでビービー泣いてたのも、あんなにも容易くランスロット様の心を射止めて見せたのも、それなのに最後まであの人の傍に寄り添い続けなかった事も全部……全部、大嫌い…!……はあ…これぐらいにしときましょうか。恨み言を言い出すとキリがありませんし」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:16

    あ、俺>>1だけど肝心なこと書き忘れた。

    槍ガレス剣ガレスは、自分が襲い掛かった事を覚えてない。騎士としてのランスロットが罪を背負った結果逸話が存在しないのと、自身の行動に対するショックが原因。

    その分狂ガレスは逸話にない負の側面が凝縮されてる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:23:56

    >>27

    これは槍(剣)ガレスちゃんへの高度な曇らせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:34:15

    別作品で申し訳ないけどこいつを思い出す狂愛だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:39:50

    シリアスばっかりじゃあ胸焼けして体に悪いぜ……間……間にギャグを挟むんだ……そうすると面白成分が胸焼けを防いでくれる。

    水着剣豪イベント 実装タイミング的にギリギリ
    槍ガレス「…………
    狂ガレス「はーい! 安いですよ安いですよー、焼きそばが安いですよー!
    槍ガレス「なに、やってるんです? バーサーカーの私。
    狂ガレス「ふっ、見てわかりませんか? オケラになったからアルバイトをして稼いでいるんです!
    ぐだ子「へー。ガレスちゃん、意外なスキル持ってたんだね。一個ちょうだい。
    狂ガレス「まいどー。
    ぐだ子「モグモグ うーん、特に何とも言えない普通の味。
    狂ガレス「こういう所の屋台の飯なんて、雰囲気で食ってるようなもんですからね。これくらいがちょうどいいんです。
    ぐだ子「というか……オケラになったってのが意外。
    槍ガレス「……あの、ランスロット卿以外眼中にない貴方が、賭け事に熱中するなんて……自分の成長を喜べばいいのか、賭け事に狂う堕落を嘆けばいいのか。
    狂ガレス「何を言ってるんです槍の私。私は何も変わってませんよ。
    槍ガレス「へ?
    狂ガレス「私が狂うのはいつだってランスロット様ただ一人! あの……小麦色の腹筋が私を狂わせるのです! そんなディーラーがいたら通い詰めるしかないでしょう!
    ぐだ子「わあ! 平常運転だ!!
    ゴルドルフ『というか、スッてるんじゃなくて貢いでるだけだよねこれ??
    狂ガレス「貢ぐ? 何を言っているんです豚。
    ゴルドルフ『相変わらずナチュラルに口悪いな君!
    狂ガレス「この私が、賭け事とは言え勝負を受けてくださるランスロット様相手に手を抜くようなことは絶対にありません!
    槍ガレス「……よかった、とち狂っていてもちゃんとその辺りはちゃんとしてて……
    狂ガレス「あるものをかけて連続挑戦していますが、一向に勝てないだけです!
    ぐだ子「あるもの?
    狂ガレス「ランスロット卿と魅惑の一夜の権利に決まってるじゃないですか!!
     嗚呼! あの腹筋が! 小麦色の腹筋が私を狂わせる!!
    槍ガレス「よし、黙れ。そしてタヒね!!!!
    ゴルドルフ『なんだこれ。地獄かね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:20:08

    バサスロも悩みそうなほどにバーサーカーすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:58:58

    第一臨はランスロットが分からなかった鎧で鎧脱いだ後の二臨は兜脱いだ鎧。
    三臨が想像つかんが・・・花嫁衣裳?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:28:20

    この世界のガヘリスって、ガレスの暴走の巻き添えで殴り殺された事になるのか。
    すっげえ不憫w

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:39:27

    >>32

    当方よろしく死ぬ瞬間だろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:38:42

    マイルーム会話

    対ガウェイン
    ガレス「ガウェイン……はあ、何か御用ですか? 兄妹ごっこがしたいなら、別の私とどうぞ。
        言っておきますが、この私はランスロット様が何も言わないのをいい事に逆恨みして戦い、無様に負けたあなたの事を心底軽蔑してますから。それでは、二度と話しかけないでください。

    対パーシヴァル
    ガレス「私はランスロット様の自己犠牲によって認知されなかったガレスの暗黒面や恋心の塊……故に、円卓の騎士への敬意等、欠片も持ち合わせておりません。
        ええ、そんな私だからこそ言えます……騎士パーシヴァル!! いい加減にしやがれこの野郎!! 何でもかんでも大盛にしようとするな!! それはいわゆる、食事ハラスメントって奴ですよ!!

    対溶岩水泳部
    ガレス「……マスター、あらためて感謝を。あなたに召喚された事で、私は新たな見地を得ました。
        ……溶岩を泳ぐ……! そんな愛の示し方もあるのですね!

    対アルトリア(槍)系統
    ガレス「……槍を担いだアーサー王……ですか。そうですか。あれが、可能性の一端……
        ちょっとかっぱいできます!! うおおおおおおお! あのナイスバディでランスロット様を!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:47:35

    流石にアルトリアよりアーサーに対しての方が敬意が有る事は無いよね...?

    凡人類史の方の自分に初めて同情を覚えてしまった妻概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:48

    アルトリア 妻の監督しやがれこの馬鹿。
    槍トリア  槍寄越せ。そのナイスバディをよこせ
    アーサー  ふーん(無関心)
    みたいな感じじゃないかな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:10:32

    マイルーム会話

    対モルガン *独自解釈蟻
    ガレス「はぁ……モルガンですか。いやまあ、私の母親の方になら、ランスロット様の運命を弄んだことに関して、百も二百も恨みはありますけど。
        あのモルガンはぶっちゃけ別人では? うちの母親は愛人バッチこいの淫蕩な女でしたけど、あの人汎人類史のモルガンとは似ても似つかない一途なタイプですよ。超一途な私だからこそわかります! あの人、一度に一人ずつしか相手にしてない純情乙女の類です!

    対メリュジーヌ
    ガレス「妖精騎士……ランスロットぉ? 貴方が??
        ……いいでしょういいでしょう。そんなちんちくりんの分際でランスロット様を名乗るとは不届き千万!
        この私が、ランスロット様の何たるかをじっくりたっぷりねっとりとあなたに教えて差し上げます!!

    対モリアーティ
    ガレス「あらー、ご老人。少し、お話よろしいでしょうか?
        いえね、私、貴女とは多少なりとも縁がありまして、そのお話を――ええ、はい。ある特異点で。
        私のランスロット様に色々とおっしゃってくれたそうで。
        ――おるあぁ! 逃げるな糞爺!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:36:04

    ダメだこのスレ見てから剣スロ強化クエがより一層ブラックジョークが効いてるようにしか見えない ただでさえあの時話題になったのにこの世界線だとやばすぎるよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:30

    ガウェインから
    「ガレスの別側面…ですか。ええ、人は誰でも腹の内に激情を秘める物。あれほど明るい太陽のような彼女でも…いや、だからこそ何らかのきっかけで影が引き摺り出されればあれほどまでに荒れ狂うのかも知れません。マスター…どうか目を逸らさないでやってくれませんか?あれもまた、紛れもないガレスなのです」

    ランスロットから
    「……まずは懺悔を、マスター。彼女をあそこまで追い詰めたのは、偏に私の至らなさが招いた物です。己の信念に従い、誇りのままに愛した…その果てが全てを傷つけ滅ぼしたあの結末です。……ええ勿論、正面から向き合い、受け止めましょう。それが私の責務だ…例えその想いに報いることが出来ないとしても」

    ガレス(槍)から
    「……マスター、何かサーヴァントをあっという間に消し飛ばせる凄い武器とか無いでしょうか。或いは同位体ごとサッパリ退去できる魔術とか…無い?ですよねー……うわああああんっ!!何でぇ!?何であんなの出てくるんですかー!?マスター、違う、ちがうんですうううう!!あんなの私じゃないですううううっっ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:07:46

    メリジューヌから
    「マスター……あのバーサーカーと二人きりは勘弁してほしい……
     だって、話が……ぶっ続けで三時間近くランスロット卿のすばらしさを語られたよ!
     うう、怖い……戦闘能力でひっくり返せないあの愛が怖い!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:41

    おおう、凄いね。
    バラキー辺りがなんで人間なのにあんなヤバイ空気出せるの?愛、怖いなぁ!とか言われそうだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:21
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:39

    >>39

    このスレのガレスなら、「ランスロット様の強化のための生贄になれるなんて!」って満面の笑みで対戦相手になってくれるよ!

    関係者は全員曇るけどな!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:01:55

    モードレッドから
    「……俺は認めねえぞ。あんな奴は、ガレスじゃねえ。
     ガレスであってたまるか……あんな、あんな……うう、抱き枕が夢に出そうだ……!

    ランスロットから(トンチキイベント中特殊会話)
    「マスター、少々内々の相談があるのですが、よろしいでしょうか。
     はい、ありがとうございます。相談というのはですね……部屋のベッドに、潜り込んでくるのです。ガレスが。
     ええ、バーサーカーの方です……何度言ってもやめようとせず、どうしたものかと。聞けば、マスターも似たような悩みを抱えているそうで……参考までに、対策など教えていただければ……はい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:39:09

    このガレスがキャメロットに召喚されたら……
    あ、駄目だ。ただでさえストレスフルな円卓が地獄絵図になる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:45

    >>46

    取り敢えずアッくんのランスロットへの殺意が倍ぐらいにはなる。そして妹が自分の嫌いな女そのものな振る舞いしてる上にドギツい恨み節ぶつけてくるから、胃に穴が開きそうなぐらい精神病みそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:50

    アーサー王に対する忠誠は一切ないから円卓側じゃなくて野良確定。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:52:55

    >>46

     ガレスはそれを『不浄』とした。(愛しのランスロット様が)もうこれ以上汚れないようにと願ったからだ。


    www.typemoon.org
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:57:27

    >>48

    多分このガレスはランスロットについていくと思うから、最初は円卓の勢力だけど最終的には裏切ると思う

    そして「あぁ、ランスロット様との共同作業なんて、ガレスはなんて幸せ者でしょう」とか言いながらガウェインを一緒にしばく

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:59:47

    ランサーアルトリアから
    「騎士ガレス……いえ、あえて、バーサーカーガレスといいましょう。
     ……私のスタイルがこうなのは、聖剣の影響がなくなり不老不死を放棄したからであって、ロンゴミニアドの影響ではないのです。ですから……やめなさい! 槍を奪うためににじり寄ってくるのをやめなさい!

    ランサーアルトリアオルタから
    「騎士ガレス。いや、あえてバーサーカーガレスと呼ばせてもらう。
     ……私のスタイルがこうなのは……え? それは槍のせいじゃないのは知ってる……そ、そうか。
     ならば何故にじり寄ってくる!? え? 馬を寄越せだと!? ……馬にまたがれば体が育つ??
     体の成長とはそういう物ではないと思うがなぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:45

    AC版のグレイの前例があるから槍が頑張ったらワンチャンあるんじゃね? 一応、血縁上は叔母と姪なんだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:34

    XXさんが「あ、あなたは惑星ガレースに居るというバーサクガレスちゃん!基本あの惑星はランスロット君に様々な愛を抱くサーヴァントが生まれる惑星ですがその中でも特に強い偏愛をもって生まれるという・・・!ランスロット君はどこでも愛に悩みますね。」とか言ってそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:41:21

    「…御二人共、御多忙の所毎日面目ありません…」(胃を押さえながら)
    「内服薬では根本的な解決になりません。切除しましょう」
    「馬鹿をいえ。無敵スキルは置いておくにしてもそれ以前の問題だ。他にも剣クラスの英霊はいるのだから退去してもいいと思うがな。僕は」
    「いえ、私だけが逃げる訳には…、…いきませんから」
    (婦長の膨らみをガン見しつつも目は死に肩を落としている)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:02:13

    このガレスはランスロットの服を嗅いだ後ボヘ顔になる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:20:47

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:41:32

    清姫から
    「狂戦士のガレス様……何処までも一途に愛を貫くそのお姿……私も見習いたいものです。
     見習いたい、の、ですが……あの、ガレス様?? ランスロット様のパンツを盗むのはちょっとどうかと……

    源頼光から
    「円卓の騎士、その別側面……何故でしょうか? 私、あの方に親近感を覚ええしまいます。
     覚えてしまうのですが……あの、ガレス殿?? ランスロット殿のシャツで深呼吸をするのは、はしたないかと……

    静謐のハサンから
    「バーサーカー……己を殺した相手にさえ、一途に愛する……きっと、あれも、一つの愛の形なのでしょう。
     なのでしょう、けど……その。ガレス様?? ランスロット様の腹筋で深呼吸は……あ、涎……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:38

    召喚時セリフ
    「……バーサーカー、ガレス。召喚に応じ参上しました。
     ……ハズレ引きましたね、マスターさん。この私は、円卓の騎士ガレスの、騎士道や中世など無縁の側面……末期に愛に狂った女の断片に過ぎません。なので、騎士的な忠誠心など期待しない事をお勧めします。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:34

    >>57

    溶岩水泳部が三人とも引くって相当だぞ

    全員感心もしてるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:56

    >>59

    ただ恐らくその3人、多分(他のに比べれば自分はまともな方ですよね…)って思ってるタイプだろうからな。周りからはおまいう状態かも?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:22

    モリアーティから
    「助けてマスター!! あの女騎士、私の顔見るなり逝った目で攻撃してくるの!!
     的確に頭蓋を砕きに来てるヨ! 思い当たる節は……確かにあるけれどもさあ!!

    アルトリア(弓)
    「貴方からの敬意がない事に、今更どうこう言うつもりはありません。夏ですし。
     ……ですが、私の胸を見て哀れむのはやめなさい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:34

    マイルーム会話
    好きなもの
    「好きなもの……! そんなの、ランスロット様とあの方の周辺に決まってるじゃないですか!
     あの方こそ、理想にして最強の騎士……どこぞの返り討ちにあった騎士たちとは大違いですよ! なんでしたら、私謹製のランスロット様武勇伝集を……え、あの、もしもーし! なんで逃げるんですかマスターさん!?

    嫌いなもの
    「嫌いなものといわれても……うーん、ランスロット様と敵対したモードレッドやアグラヴェイン、ガウェイン、アーサー王……後はギネヴィア……
     うん! 多すぎて数え切れません!

    聖杯に願う事
    「聖杯への願いと言われましても……特にないですね。ええ、もちろん、ランスロット様の御心を求める、なんて真似は致しません! そんな、どこぞの売女じゃあるまいし。
     そんな事しても、虚しいだけじゃないですか。私は、私の人生に一片の悔いもなくいきましたから!
     ええ……末期の瞬間に至るまで、このガレスに後悔などありません。ランスロット様の逞しい腕で頭蓋を叩き割られた……それが、このガレスにとっては最高の幕引きだったのです。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:51

    >>37

    愛歌様ジャッジクリアしたな

    絶対このガレスを面白がって放置して観察してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:20:41

    >>52

    「秋葉嬢を盛れるまで修行してくるので探さないで下さい」

    この書き置きを残し某ポケモンと仲良く逃亡する聖槍

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:55:07

    この時空のギネヴィア巨乳なのか? ランスロットって巨乳が特別好きそうなイメージなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:22:26

    ぐだ子「>>65って意見があるけど……

    バサガレス「……まあ、ごもっともな意見ですね。私とて、その辺りに気づいていないわけではありません。私が求めているのは、色気です。

    ぐだ子「色気。

    バサガレス「ギネヴィアはどちらかというと儚げ美人という奴でした……対する私はオリジナルの影響が、活発なタイプなので、ランスロット様の好みかというと……どうあがいてもかわいい妹枠なんですよ! 私は!

    ぐだ子「あー、確かにあっちのガレスちゃんの扱いはそんな感じだね。

    バサガレス「なので、その殻を破るために試行錯誤をしているのです!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:12:04

    モルガンから
    「マスター、私以外のバーサーカーは解雇するように言ったでしょう?
     特にあの、汎人類史の私の娘の別側面。……何なのですかあれは……目を合わせればやれ「胸を盛れ」だの「色気を寄越せ」だのと……私の魔術をなんだと思っているのか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:29

    百重塔イベ

    19世紀のドイツの哲学者・フリードリヒ・ニーチェは言った。
    「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」。
    それはすなわち――

    狂ガレス「覗きをするという事は! 覗かれる可能性もあるという事だぁぁぁぁぁぁっ!
         うふ、うふ、うふふふふふ! ランスロット様! ランスロット様! ランスロット様!
         こそこそ覗くなんてせずとも言ってくださればこのガレス、いつでもこの裸体を晒してみせるというのに! いけないお・か・た・♪ とはい、覗きという行為が騎士として誉められたものではないのも事実!
         であるならば! ここは罰として覗かれる側に立つというのも有りなのではないでしょうか!? むしろ私が! ランスロット様の裸体を覗きたい!!!! ぼへぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
    アルトリア「待ちなさいガレス! 待ちなさい! 自分殺しは何も生みません!
    槍ガレス「放してください我が王! 奴を殺して私も死にますぅぅぅぅっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:48:44

    ネタにマジレス的意見をするとランスロットのメンタルがやばい。
    ……やばいけど、それを教えて理解できるとは思えない。だってこのガレス、バーサーカーだし。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:47:38

    >>68

    「言われてっぞ、『坊主』」

    「黙れ駄犬」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:06:38

    うーん、いい概念

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:42

    水着鯖になれば色気が出てランスロットとさらにお近づきになれるのでは? と考え、スカディに霊基替えを申し出たガレス。
    しかし、彼女の前にはアップル審査という高い壁が立ちはだかるのであった……!

    狂ガレス「なんで駄目なんですかー!? わざわざ水着デザインまでしてきたのに。
    スカディ「そ、その水着がいかんのだ! こ、こんなもの……ただの、紐ではないか!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:07:50

    >>57

    個人的に清姫は感心無しの恐怖を感じていて欲しい

    あの末路なら忘れて騎士であり続けるのはわからなくもないから槍ガレスは別に燃やす気は無いけど彼処まで変貌する人間の闇の深さに怯えてる所が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:13:25

    >>73

    なら書いてみればいいよ。二つ目以降がだめだなんてルールにないし。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:04:15

    ここまで極端なキャラ付けになったのは、ランスロットが最後まで誰にも他言しなかったからというのはどうだろう。
    墓場まで秘密を持っていった結果、『円卓の騎士ガレス』と『ただの少女ガレス』の要素が極端に分かれてこんな事になった……善意が遠回しにランスロットの胃を痛めつけて、全方位曇るな!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:48

    >>73


    「...いえ。槍騎士のガレス様とは全く異なりますがその事は問題ありませんの

    最愛の人に殺されたとはいえガレス様が騎士であろうとする以上忘れていても可笑しくはありませんし燃やす気等御座いませんわ

    ...ですが余りにも、余りにも同じ人間であった筈のあの方が全くの別人、何よりあの快活なガレス様にあれだけの闇があるなど...

    安珍様。私はそれが恐ろしくて堪らないのです」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:35

    76は>>74への安価ミス。ごめん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:34:48

    ランスロット君は愛ゆえの行為がいつも何故か変な方向行くな。
    本人は至って真面目な民のための騎士なのに。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:59

    召喚時セリフ ランスロット召喚済み
    「バーサーカー・ガレス。召喚に応じ――ランスロット様!?
     ランスロット様……ランスロット様! ランスロット様! ランスロット様!!
     あはぁ♪ この香り、間違えません……間違えるはずがありません! 人理の危機にランスロット様と共に戦えるなんて……ガレスは、なんて幸せ者なんでしょう……!
     貴方がマスターですか? では、予め言っておきます。
     ランスロット様を軽んじるようなら殺しますよ?


    マイルーム会話
    絆1
    「なんでしょう? ランスロット様のいないカルデアに興味はないんですが。
    ランスロット召喚済み
    「はい! ガレスはマスターのサーヴァントとして、粉骨砕身、頑張る覚悟です!

    絆2
    「……マスター。私のような断片を相手にするより、他にする事があるでしょう?
     早くランスロット様を召喚するのです。カルデアの戦力として、あの方以上の騎士はいません!
    ランスロット召喚済み
    「あ、マスター。ランスロット様を見かけませんでした? ガレス手作りの菓子など振舞いたいと……あ、もちろんマスターの分もありますよ。
     量が少ない? そりゃ、余りですし……なんでもありませーん。

    絆3
    「はい、石。あげます。これでとにかく回しなさい! ランスロット様を召喚するのです!!
    ランスロット召喚済み
    「はあ……ランスロット様に叱られてしまいました。心にもない忠誠を口にしてマスターを惑わすのはやめるように、と……さすがはランスロット様。私の浅い心など、お見通しなのですね。
     え? マスターもわかってた……? ……割と通じ合ってるんですね。びっくりしました。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:26

    絆4
    「ランスロット様はどんなにへっぽこなマスターであろうと、戦えるだけの強さがある一級サーヴァントです! その強さは星5……いえ、6に届こうかという勢い!
     さあ、回すのです! マスター!!
    ランスロット召喚済み
    「……貴方、結構な英霊たらしですね。私は、ランスロット様の心遣いにより、騎士ガレスから切り離された女の妄執……それ故に、ランスロット様以外の全てがどうでもいい。そういう英霊です。
     そんな私に、マスターとして認められるなんて……誉めてますよ。もちろん。


    絆5
    「いい加減ランスロット様を召喚しやがれこの野郎!
     え? 召喚は時の運……何を馬鹿な、知っていますよ! カルデアの召喚は、時々狙った相手を確定で召喚する方法もあると! さあ、その手札を切る時ですよ! マスター!!
    ランスロット召喚済み
    「……全く、私のような壊れた幻想を相手に、よくもまあ……言っておきますが、貴女の順位はどうあがこうとランスロット様より下です。ただ……今のランスロット様は笑顔が絶えません。
     昔の、憂いを秘めたランスロット様も最高ですが……今のランスロット様の方が、何倍も幸せそうです。
     マスター。改めてあなたに忠誠を。ランスロット様のそれに比べれば、ゴミのような忠誠ですが……ランスロット様共々、よろしくお願いしますね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:13

    ちょっとメタかったかたな。
    召喚確定チケットの存在を知っているのに殺してでも奪い取らない辺り、絆5のガレスはかなりマスターに懐いてます。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:11:20

    石とかチケットってそんなメタセリフ言うサーヴァント居たっけ?分からんから何とも言えない。
    ランスロット様の居ないカルデアですが、あなた自身は認めましょう。
    いつかランスロット様が来るのをここで待てるくらいには気に入ってますよ?とか石とかチケットを言わないセリフ考えたけどこれがバーサーカーガレスちゃんかは分からない。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:43:10

    水着ニトクリスが霊基再臨について口にするから、それと同じかと思ってやり過ぎてしまった。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:38:53

    メタ成分少なめの差し替え。
    絆3
    「召喚にリソースが必要だというのならば、このガレス、馬車馬のごとく働きましょう。とにかくランスロット様を召喚するのです!!
    ランスロット召喚済み
    「はあ……ランスロット様に叱られてしまいました。心にもない忠誠を口にしてマスターを惑わすのはやめるように、と……さすがはランスロット様。私の浅い心など、お見通しなのですね。
     え? マスターもわかってた……? ……割と通じ合ってるんですね。びっくりしました。

    絆4
    「ランスロット様はどんなにへっぽこなマスターであろうと、戦えるだけの強さがある一級サーヴァントです! その強さはアーサー王を上回る勢い!
     さあ、召喚するのです! マスター!!
    ランスロット召喚済み
    「……貴方、結構な英霊たらしですね。私は、ランスロット様の心遣いにより、騎士ガレスから切り離された女の妄執……それ故に、ランスロット様以外の全てがどうでもいい。そういう英霊です。
     そんな私に、マスターとして認められるなんて……誉めてますよ。もちろん。


    絆5
    「いい加減ランスロット様を召喚しやがれこの野郎!
     え? 召喚は時の運……ならば回数を重ねればいいのです! ランスロット様が召喚されるまでこのガレス、何度でも何度でも何度でもリソースを稼ぎましょう!!
    ランスロット召喚済み
    「……全く、私のような壊れた幻想を相手に、よくもまあ……言っておきますが、貴女の順位はどうあがこうとランスロット様より下です。ただ……今のランスロット様は笑顔です。
     昔の、憂いを秘めたランスロット様も最高ですが……今のランスロット様の方が、何倍も幸せそうです。きっと、生前の私達にはない何かが、あなたにはあるのでしょう。
     マスター。改めてあなたに忠誠を。ランスロット様があなたに捧げる尊いものに比べれば、ゴミのような忠誠ですが……ランスロット様共々、よろしくお願いしますね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:37

    ホントにランスロット君は女運がない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:03

    このバサガレスが、ランスロットの代わりに雁夜に召喚されたら……
    両方、最愛の人を曇らせた相手への憎しみが強いから、相性はいいだろうけど初恋拗らせを論破できねえ!
    いや、あるいは双方同族嫌悪で自分を見つめなおして冷静になれるかも?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:55

    >>86

    何となくこのガレスは、自分の在り方は変えるつもりは無いけど他の奴が同じ様な道に進みそうなら止めるイメージがある。一応自分の行動の結果、ランスロットがいよいよ退路が無くなった事は理解しているだろうし。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:08

     地方都市冬木の地下――下水道の片隅に、明かりがともっていた。
     薄緑色の、蛍のような光だ。電灯や焚火とは比べ物にならないほど弱弱しい光は、人の頭ほどもある虫が発していた。
     緑色の薄明りに照らされている人影が、二つ。
     一つは、漆黒の鎧に身を包んだ騎士。もう一つは、青いパーカーを纏った男……

    「……さて、とうとう最後の決戦ですね、マスター」
    「ああ、そうだな」

     黒い鎧から発せられた鈴を鳴らすような声に、パーカーの男が答えた。
     彼等は、冬木市で行われている第四次聖杯戦争の参加者……バーサーカー陣営と呼ばれる者達である。
     サーヴァントは、アーサー王伝説の円卓の騎士ガレス……その、女としての側面がバーサーカーとして現界したもの。
     マスターは、間桐雁夜。御三家の一角、間桐家から出場者であり、とある少女の為にこの戦いに身を投じた……筈の男だ。
     二人は、来るべき決戦に向けて、下水道の一角で身を休めていた。

    「思い残すことはありませんか? 何せこの身はバーサーカー。全力で戦えば魔力絞りつくされて死ぬでしょうし」

     ガレスはなんでもない事のように、マスターに死を宣告する。その言葉の裏にあるガレスの意図を察して、雁夜は苦笑した。
     ――要するに、全力を出せば雁夜が死ぬことがわかっていて、何の対策も取る気がないと言っているのだ。このサーヴァントは。

    「ないよ……仮にもマスターに、随分な言いようだな、バーサーカー」
    「当り前でしょう。ご存じの通り、私はランスロット様への愛に狂った女です。あの方以外の男などどーでもいいんですよ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:29

     自慢にもならない事を威張るように断言するガレス。言われなくても、雁夜はそんな事はよくわかっていた。
     なんせこのバーサーカーときたら、騎士としてみれば論外のクズである。
     何の因果かセイバーとして召喚されていたアーサー王――なんと女性だった――とランサーの一騎打ちに不意を打つ形で乱入するわ、それを止めに入ったライダーが演説を始めると隙を見て不意打ちしようとするわ……それらを咎められれば口汚い言葉を並べて罵倒し返してアーサー王を愕然とさせていた。
     ……それらの行状を見て、雁夜は悟ったものだ。こいつ、男云々以前にランスロット以外の人類すべてがどうでもいいんだ、と。
     それはマスターに対しても同様で、魔力を搾り取られて雁夜が死にそうになっても、目もくれなかった。
     血反吐を吐き散らしてのたうち回った時の事を思い出し、雁夜は嘆息した。

    「……改めて思うと、お前最低のサーヴァントだな」
    「そういうあなたこそ、最低のマスターですよ。
     大体なんです? 初恋拗らせてその夫逆恨みして、時臣殺せばみんな幸せ? 妄想も甚だしくて笑えて来ます」
    「そういうお前こそ、そのランスロット様が愛した相手を憎んでたじゃないか。お前も俺とそう変わらない。しまいにゃ王妃を殺そうとして返り討ち。
     時臣を殺そうとした俺とどう違う?」

     互いが互いの地雷原を踏み荒らす言葉の応酬。
     出会ったばかりの頃に同じ言葉を交わしたならば、雁夜など肉片残さず消し飛ばされていただろう。だが、互いに死線をくぐった気安さと……鏡合わせのような二人の立場が、それを可能にした。
     雁夜は、ガレスの狂気に自分自身を見た。
     ガレスもまた、雁夜の醜い欲望に、己の末期の暴走を垣間見た。
     ……本来なら、騎士ランスロットを召喚し、狂気の中死にゆくはずだった雁夜が、正気のまま最終決戦を迎える事が出来た理由は単純明快。
     同族嫌悪で正気に引き戻されたのである。
     最愛の人の存在がきっかけになって、相手の愛する人に殺意を向ける……背後事情は違えど、二人はあまりに似ていたのだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:52

    「……まあ、そんな最低の貴方でも、あれは頑張った方だと思いますよ?
     なんでしたっけ、『誰かを好きになったこともないくせに』でしたっけ。
     私、あれでマスターが発狂するんじゃないかと気が気じゃなかったんですけど……冷静に言い返して嫌疑晴らしたのにはびっくりしました」
    「嘘つけ。お前、俺の心配なんて欠片もしてなかっただろ」

     遠坂葵とのやり取りを引き合いに出されて、雁夜は嘆息しながら、

    「……まあ、薄々そう言われるんじゃないかって気はしてたからな」
    「……私も」

     その時の遠坂葵の狂乱を思い出し、ガレスは光蟲を見つめる。

    「ランスロット様に、そう言われる可能性があるんですかね」
    「いやあ、それはないだろ。ランスロットはお前が襲い掛かってきたことを死ぬまで他言しなかったんだろ?」
    「ええ、だからこそ、私はここにいる」

     雁夜は知っている。他ならぬ、ガレスから聞かされていた。
     歴史上は、非武装でありながら狂乱したランスロットに殴り殺された事になっているガレスだが、真相は違う。
     ――ギネヴィアを助け出したランスロットの姿を見たガレスが発狂し、ギネヴィアを殺さんとして襲い掛かった。そして、愛するギネヴィアを守ろうとしたランスロットに殺されたのである。
     周知すれば、正当防衛が成立するような救いようのない話である。だが、ランスロットはそれを他言する事はなかった。
     非武装の相手、それも親しい間柄だったガレスを殺したというこの上ない不名誉を晴らそうとしなかったのだ。他ならぬ、ガレスの名誉のために。
     親友から罵られようと、他人から嘲笑われようと、決して他言しなかった。
     その結果、一連の醜聞は騎士ガレスに存在しない事になり……完全に切り離される事とになった。
     その、切り離された女の愛憎という一側面だけを濃縮して表れたのが、このガレスなのだという。そのおかげで騎士的な誠実さやら理性やらが全部あっちのガレスに吸い取られ、こっちのガレスは何とも無惨な事になった。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:59:21

    「じゃ、それが答えだろ。お前を見放したんなら、自分の名誉を優先するさ。
     ランスロットにとって、お前は愛すべき……妹分なんだ。葵さんにとって、俺が弟分であったのと同じようにな」
    「似てますねえ私達」
    「だなあ」

     改めて、似た物主従だと、雁夜は思った。だからこそ、魑魅魍魎蔓延る聖杯戦争を、最後まで生き延びられたのだろう。
     残る敵はセイバーのみ。何の因果か、バーサーカーの生前の主である。

    「さて……最後の決戦相手はアーサー王な訳だが」
    「はい」
    「――バーサーカー、全令呪をもって命じる」

     雁夜は令呪をかざし、バーサーカーに命じた。光蟲の緑光の中に赤い光が混ざり――

    「他ならぬランスロットの名誉のために、自分の成り立ちを騎士王に説明してから戦って、勝て」
    「はい?」

     目を点にしたガレスをよそに、令呪は全て魔力となってガレスに流れ込む。
     これで、ガレスは大嫌いな騎士王と会話をする義務が生じてしまった。
     唖然としてマスターを見るガレスに、雁夜はジト目で補足する。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:59:32

    「だってお前、こうでもしないと騎士王と話そうとしないだろ」
    「当り前ですよ! そもそもあいつが――」
    「お前のそういう言動が、ランスロットの名誉を傷つけるんだ……お前の出自を説明されたら、話は別だろ」
    「ぐ」
    「妹分の為に汚名をかぶった誠実な騎士。正当な評価じゃないか」

     ランスロットの名誉。
     そう言われては、ガレスも押し黙るしかない。
     それでも何か言いたげなガレスを無視して、雁夜は壁に寄りかかりながら立ち上がる。

    「さて――行くぞバーサーカー。
     俺のサーヴァントは最強だって事を、みんなに証明しに行こう」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:25

    以上、最大限都合よく解釈したバサガレスとおじさんの話でした。
    この後は特に考えてない。多分、ガレスがセイバーを詰って原作と同じ流れになったと思われる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:23:17

    いつの間にかすっげえのが出来上がってた。ss主に感謝。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:11:10

    乙です

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:23:54

    なお、第四次バサガレスINセイバー陣営がランスロットだった場合。
    ガレス「マスターマスター! セイバー陣営に助けを求めましょう!
    雁夜「はあ!? 何言ってんだお前!?
    ガレス「向こうの陣営がどんな思惑で動いているのかは確かではありませんが、あのランスロット様がいるのです! 桜やあなたの状況を聞けばきっと力を貸してくれるはずです!
    雁夜「ほうほうそうか……本音は?
    ガレス「 黒 ス ー ツ の ラ ン ス ロ ッ ト 様 最 高 ! !
     傍で見つめたいその活躍を見たいお力になりたい! そしてあわよくば、わよくば……!!
     ぼへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
    雁夜「……俺のサーヴァントは最低だ……! orz

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:19:27

    >>96

    ケリィ

    「なんでさ!!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:25:43

    ケリィ英雄嫌いだから、普通にランスロット無視するだろうし……
    ヤバイ(真顔)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:10

    このガレスはディルムッドに対してちょっと対応が柔らかい。
    だってあいつ、ランスロットの逸話の原典って言われるほど似てるし。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:23:21

    マイルーム会話
    対ディルムッド
    「ディルムッドさんですか? 立派な騎士だと思いますよ。たとえどんなに理不尽な球根であろうと、ひとたび愛したならその思いに殉じる。理想の騎士です!

    対フィン・マックール
    「フィン? ……ああ、あの……部下に女を寝取られた甲斐性なしでしょう? 挙句の果てに逆恨みして部下を見殺しん敷いて末期を汚し倒した老害です。
     信用しない方がいいですよマスター。ああいうのは何度でも繰り返しますから。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:29:18

    >>99

    ワンチャン毛イネス先生生還ルート有り?

    起源弾撃たれる時ガレスが事故と見せかけて弾道変えたりとかして

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:47

    いやあ、どうだろう。
    バサガレスだと、ディルムッドとランスロット重ねてるだけだっぽいし。ケイネスには無関心なんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:43:49

    なんか…この世界線のガレスもバサガレスも逆に陵辱系のウス=異本描かれそうだな…
    それで最中にランスロットの顔が浮かんで助けを求めてしまうんだ…助けに来たランスロットが無惨に弱り果てたバサガレスを見て曇るんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:13

    薄い本と言われてふと思いついた。
    槍ガレスは解釈違いの本でも購入するが、このガレスは解釈違いの本見つけたらキレそう。
    なんだったら、ランスロットの薄い本に関して滅茶苦茶めんどくさい拗らせオタク振り発揮してそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:43:06

    ランスロット総受を読んだ時
    「ランスロット様が受けだぁ……!? そんな事ある訳ないじゃないですかゴルァ!!

    ランスロット×ギネヴィア本を読んだ時
    「Guinevereeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

    ランスロット×ガレスを読んだ時
    「ランスロット様がギネヴィア以外を愛するわけないだろ!! ランスロット様の愛を舐めんな!!

    髭黒
    「お前もう鯖フェスくんなボケ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:08

    (最終的に写真集とグッズに落ち着くバサガレス)
    (盗撮容疑でお縄になるバサガレス)
    (ランスロットの部屋が荒らされていたりと余罪が次々に出てくるバサガレス)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:43

    >>105

    ヘッショしないとかくろひー優し過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:39

    見た目は良マナー客のガレスだからじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:45

    ランスロットにウチデノコヅチ使って小さくした状態でバサガレスに発見されたらどうなっちゃうんだろうなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:43:15

    パパだフォウ、のランスロットを見たらこのガレス的にはどうなのだろうか。

    1.容赦なく突撃して色々堪能しようとする。
    2.元凶のアラフィフを滅するために駆け出す。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:43:24

    ディルムッドから
    「円卓の騎士ガレスの別側面……彼女が私を讃えていますが、それは私が歩んだ人生そのものに対して。あくまで、ランスロット卿と似た人生を歩んだからにすぎません。彼女にとって、全ての判断基準はランスロット卿なのです。
     なんと歪な愛か……あるいは、グラニアもあのような……

    フィンから
    「ランスロット卿が名誉を守るために、騎士ガレスの凶行を墓場まで持っていった……それが原因で、あのような側面が現れるとは。英霊の座、というのは何とも皮肉な行いをするものだね、マスター。
     いやあ、言いたい放題言われたよ! アーサー王さえ恨む彼女にとって、私は決して許すことのできない、許してはならない存在のようだね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:00:57

    アグラヴェインはカルデアに召喚される理由がないって言われてるけど、もし仮に召喚されたらストレスで胃に穴が開くだろ……
    槍や剣はともかく、狂ガレスは絶対塩対応だぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:10

    >>112

    でもよう穴があくの見てみたくねえか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:05:19

    だが忘れないでほしい。
    このスレで一番位にダメージを受けているのは槍剣ガレスちゃんだという事を。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:33:55

    対槍ガレス
    「正当な、騎士としての私に関して、ですか? ええ、誇らしく思いますよ。
     意外ですか? だって、彼女が私とかけ離れているのは……ランスロット様が、私の末期の狂騒を隠し通したからこそ。彼女の在り方が清廉潔白であればあるほど、ランスロット様からの私への愛の証明なのです!
     ええ……それが例え、異性への愛ではなく、博愛の類であったとしても、このガレスにとっては尊いものなのです。

    対剣ガレス
    「むぅ……色気が、ない……! 何故、何故そんなスポーティというか、子供っぽいというか、色気とは無縁の水着を選ぶのですか!? そんなだからランスロット様から妹扱いしかしてもらえないんですよ!
     私なら、こう、ぐいっと食い込みを……わぁ!? いきなり攻撃してこないでください!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:50:14

    >>99

    ディルからは「君」呼ばわりでタメ口だけど柔らかい口調で接してきそう

    尊敬はしてくれるけど黒子で惹かれるのでは無くて誰かを重ねてる事は気付くだろうし複雑ではあるけどソラウ関連で針の筵のディルには清涼剤になる...

    いやそこまでは無いか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:36:09

    絆0
    アーサー王の円卓の騎士。円卓第七席。その異なる側面。
    円卓の騎士とは思えぬ言動が多く、その在り方は正当な騎士ガレスとはかけ離れている。

    自称、壊れた幻想。
    ランスロットへの思慕を隠そうともしない……いや、もうちょっと隠そうよ。

    絆1
    身長/体重:160cm・51kg(ランスロット様の為にちょっと大人になりました!)
    出典:アーサー王伝説
    地域:イギリス
    属性:秩序・悪   性別:女性

    絆2
    ガレスは最も新しく円卓に加わった者であり、
    経験浅き騎士である。
    先輩である円卓の騎士たち全員を尊敬していた。
    特に、ランスロット卿によく懐き、よく彼に従った。
    ……そう、彼女自身も思っていた。ランスロット卿の従者のような立ち位置を選んだのも、彼を尊敬していたからだと。
    例え胸に疼くものがあっても、気のせいだと言い聞かせた。
    この身は騎士なのだから、と。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:36:19

    絆3
    彼女がその思いに向き合う事になったのは、ギネヴィアの処刑……
    逃亡するランスロットを目撃した時だった。
    何故、ギネヴィアを守るのか。
    何故、故ランスロットが騎士として過ちを犯さねばならないのか。

    何故、自分ではないのか。

    この時初めて、ガレスは自分の思いが異性に向ける愛であると自覚し、その想いが報われぬ事を悟った。
    封じ込めていた感情が爆発し、騎士ガレスは狂乱の中ギネヴィアに襲い掛かった。
    そして、ギネヴィアを守ろうとしたランスロットに討たれた。
    それが、ランスロットが生涯他言しなかった騎士ガレスの死の真相である。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:39:16

    絆4
    全ての事実を明るみに出せば、ランスロットの名誉は守られただろう。
    だが、ランスロットはそれをしなかった。自身がやめたガレスの名誉の為、彼は同胞殺しの罪を被ったのだ。
    誰に恨まれようと、詰られようと、彼はその秘密を最期まで守り通した。
    こうして、騎士ガレスの名誉は守られたのである……末期に見せた女のしての情念を全てなかった事にして。

    この狂戦士ガレスは、そんな『なかった事』にされたガレスの側面、その集合体である。
    その愛はスキルにも表れている。彼女のスキルは、全てが騎士ランスロットの模倣にすぎない。
    愛しのランスロットと同じになる。それだけを考え、妄執と気合で再現を可能にした。
    全てが(愛)EXのランクを授かっているが、性能はあくまでランスロットの模倣にすぎない。
    このランクはあくまで習得に至った妄執に対するランク付けなのである。

    絆5
    『愛にて輝け無毀なる湖光』
    ランク:C 種別:対人宝具
    バーサーカーガレスが、己を『壊れた幻想』と定義する最大の要因にして、唯一の宝具。
    本来なら宝具にならぬ逸話を、愛と妄執で無理やり昇華させた代物である
    騎士ガレスの正当な宝具は、全て別側面に持っていかれている。彼女にあるのは、ランスロットに殺されたという事実のみ。
    彼女はそれを宝具とした。ランスロットに殺されたという逸話の再現。
    ランスロットに『愛をもって殺してもらえた』と無理やり解釈し、その一撃を再現する。
    自身の霊基を用いた『壊れた幻想』であり、発動と共にガレスの霊基は崩壊、爆散する事になる。
    要するに自分の死因を超解釈して魔改造した対人ステラ。とある鬼はこの宝具を見て『愛怖いなあ!』と恐れおののいたという。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:40:08

    幕間の物語クリア
    本来騎士ガレスが持つ理性や騎士道精神、忠誠と言った要素は全て別クラスのガレスに持っていかれている。
    彼女を構成するのは、ランスロットへの愛、ギネヴィアへの憎悪……
    ランスロットが秘密を守った事により、騎士ガレスには存在しなかったとされる要素が彼女の全て。

    なので、肉親や騎士王への忠誠など持ち合わせていない。むしろ、愛しいランスロット様を苦しめた敵だと認識している。
    合えば口汚く罵るし、自重もしない。ランスロットのマントとか嗅ぐし下着はご褒美です。

    ……この状態のガレスの霊基は、バーサーカー以外では成立しない。
    末期の狂乱の事もあるが、そもそもの前提として、狂化がとければ彼女は真っ先に自殺を選ぶ。
    自身の存在が、生涯ガレスの名誉を守り抜いたランスロットへの侮辱である事を理解しているからである。
    逆に言えば、狂化した彼女にその辺りの気遣いは不可能。
    今日も今日とて、彼女はランスロット限定のクンカーとしてその体臭を堪能するのである。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:16:00

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:52

    モリアーティの扇動による『マシュ! パパだフォウ!』事件より一週間の時が経ち、英霊たちの記憶から一連の惨事は忘れ去られようとしていた……
    だが、一人だけ忘れていない女がいた!

    狂ガレス「ぼへっ、ぼへへへへへへへへへへへへ! ランスロット様のデンジャラスな! デンジャラスな!

    もはや人の言葉すら話せなくなった狂乱の乙女を前にして、槍の乙女がとった選択肢とは……!

    槍ガレス「よし! 殺す!! 跡形もなく殺す!!
    青王「待ちなさいガレス! 気持ちはよくわかります! ですが! 自分殺しは!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:54:09

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:43

    マイルーム会話

    対アーサー王
    「はあ、男のアーサー王ですか……へえ、そんなのもいるんですねえ。
     ……え? それだけかって……これ以上何を言えと? 何の興味もないのに。

    イベント開催中
    「イベントですか……イベント……非日常……
     ランスロット様と一緒に回ってきますね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:01:31

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:29:05

    ガレスちゃん理念が凄いな。聖杯の望みでランスロット様の子供とか望みそうなのにそれやると逆レイプ女と同じになるから出来ないってなるの可哀想ではある。
    一番可哀想なのランスロットと槍・剣ガレスだけど。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:41:03

    しかも>>105を見る限り、よくある敵からの幻覚で『ガレスがランスロットに愛をささやかれる現場』を見せられたりすると、『ランスロット様がそんな事するかぼけぇっ!』とキレる厄介オタクタイプの拗らせ方してる。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:13:11

    >>127

    純愛拗らせてるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:06:37

    >>107で黒髭がヘッショしなかったのは、拗らせオタク同士の共感を感じ取ったからか……?

    だって黒髭、ドレイクに対して拗らせてるじゃん。あいつ絶対ドレイク快楽堕ちとか認めないよ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:06

    >>122


    「貴女の派生がXさんくらいしか可笑しな人がいないからそう言えるんですよ!何ですかあの頭アク○団のアネナルモノは!!」

    「……痛い程気持ちはわかる。だが色々面倒な事になりかねないから悪いが今は黙っていてくれ」

    (ゲイボルグ投影ぶっぱ)

    「月で嬢ちゃんぶっ殺したからって勝手に使ってんじゃねえ!弓兵テメエ!!」

    「あの、このゲイボルグ心臓までどどがな”い”ん”でずげど、おっぱいに刺さってめっちゃ抉っでぐるんでずげど!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:54

    バサガレスは絶対に水着になれない……なぜなら、頭の沸いた彼女の考案する水着は、確実にアップル審査で落ちるからである!
    ……クリスマスならあるいは、あり得るかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:27:16

    あ、こいつサンタにもなれんわ! だってランスロット以外にプレゼント配るとは思えんし。
    むしろ、ランスロット様と二人きりのクリスマスを妄想してボヘってる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:57:11

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:38:52

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:07

    季節は、夏……サーヴァント達はいつものように新しき水着を纏い、新しい霊基にてはしゃぐのだ。
    そう、彼等は忘れ去っていた……あの悍ましい事件を……!
    ランスロット卿ご乱心事件から連鎖的に発生したバサガレスによるランスロットの着古しデンジャラス衣装盗難事件を……
    盗まれた衣装を回収した事で、安心してしまっていたのだ!
    バサガレスが盗み出した時に、デンジャラス衣装の細部のデータを(匂い含めて)取りまくっていた事を!
    そして、彼女は学習していた……! スカディに頼むから審査がうるさいのであって、槍のスカサハならスケベに寛容なのでは? と!

    「ふっふっふっ……! この水着で、ランスロット様を悩殺ですよぉっ!!」

    季節は夏! 水着はデンジャラス! バサガレスが水着を纏ってカルデアに降臨する……!
    なお、再臨ようにデザインした水着はスカサハからもNGくらったので配布枠である!

    「あれは水着というより、プレイ用のナニカだろう」BYスカサハ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:41:52

    >>135

    さす師匠

    ナイスです

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:26:47

    宝具は>>23にあるランスロットマイラブがいいかな。水着ガレス。

    女性・王特攻の宝具って事で。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:24:15

    >>137

    絶対エゲツない処刑方法してくるだろうしとばっちり受ける女性鯖が不憫過ぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:53

    スキルは完全オリジナルかな……一つはとりあえず思いついた。

    クンカー・ランスロット限定 EX
    何処からかちょろまかしたランスロットのTシャツに顔を埋めて深呼吸。心地よい加齢臭にトリップしたガレスの体内で奇跡的化学反応が起き、全てのステータスをブーストさせる!
    無論! ただのプラシーボである! 愛怖いなあ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:50

    閃いた! 水着バサガレス、ランスロットと抱き合わせだと強化されるようにしたらネタ的に美味しいのでは!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:44:09

    ランスロットも気の毒だが
    お父さん(概念)の痴情のもつれを
    目の前で見るハメになるマシュの明日はどっちだ!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:23:09

    ランスロット卿最低です
    と突き放すに一票

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:54:13

    このガレス、ギャラハッド自体にいい感情抱いてないから、そんな事言うマシュは攻撃対象になってしまうのでは……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:52

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:54

    実用性は一切考えずに水着バサガレスのスキルを作ってみた。

    クンカー・ランスロット限定 EX
    何処からかちょろまかしたランスロットのTシャツに顔を埋めて深呼吸。心地よい加齢臭にトリップしたガレスの体内で奇跡的化学反応が起き、全てのステータスをブーストさせる!
    無論! ただのプラシーボである! 愛怖いなあ!!

    攻撃力をUP&自身に味方の「ランスロット」の数だけ攻撃力がUPする状態を付与。

    太陽のようなガレス() E-
    真夏の浜辺、陽射しの下で浮かべる満面の笑顔───そのまばゆさは地上の太陽の如し。
    ガレスの笑顔は見る者に元気と勇気を与えてくれる。
    ……じゃあ()は何かって? 笑顔を向ける相手がランスロット限定だからだよ。ランスロット以外の扱いは相変わらず雑。他の円卓メンバー相手だと舌打ちまでする。

    自身及び味方の「ランスロット」にガッツ付与&毎ターンスター獲得状態を付与

    デンジャラス・ビースト! A
    今の彼女はデンジャラスビーストを身に纏っている! 故にその在り方はけだもの! 特にランスロットを見つけると突撃していく! ……そこ、普段からケダモノだとか言わない!

    自身のNPを増やす&味方のランスロット数に応じてNPをさらに増やす。

    異論は認める。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:03:18

    バサガレスは水着になってもバーサーカー。アビゲイルみたいに(夏)とかそんな感じ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:04

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:38:24

    スカディから
    「狂戦士のガレスか……水着には作らぬぞ。つーくーらーぬーぞー!
     不思議そうな顔をするでない! そなたの持ってくる水着のデザインは、はしたないとか以前の問題である!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:49:09

    水着バサガレス
    召喚時セリフ
    「バーサーカーガレス……水着霊基で召喚に応じ……おう……
     ……何故……私はランスロット様のいないカルデアの召喚に応じてしまったのか……!?
     カルデアの召喚システムおかしい!! 絶対おかしい!!」

    ランスロット召喚済み
    「バーサーカー・ガレス! 召喚に応じましたぁぁぁぁぁぁっ!!
     ランスロット様!! ご覧くださいこの水着! まさにデンジャラス! まさにビースト!!
     ランスロット様の! 貴方だけの為に! 参上いたしましたぁぁぁぁぁぁっ!!
     ひゃっはぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:55:40

    水着バサガレス マイルーム会話
    絆1
    「マスター……割と、本気で、恨みます……」

    ランスロット召喚済み
    「ランスロット様! ランスロット様! 一緒に泳ぎましょう! あ、ついでにマスターも」

    絆2
    「マスター、私はね……ランスロット様の水着を目標に必死で霊基を変えたんですよ……なのにランスロット様がいないとかなんの罰ゲームですか……?」

    ランスロット召喚済み
    「ランスロット様! どうぞご覧くださいこの水着! ガレスはこの日の為に! この日の為に用意したのです!
     ランスロット様とお揃い……ぼへぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」

    絆3
    「言っておきますけど、ランスロット様のいない私は本気で役立たずですからね……?」

    ランスロット召喚済み
    「このガレス! ランスロット様と共に戦えるのなら百人力です! ランスロット様のお力もそうですが、私自身も百人力になります! 色々と!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:05:16

    絆4
    「マスター、割と真面目にカルデアの召喚式、チェックしたほうがいいと思います。
     この状態の私がランスロット様のいないカルデアに召喚されるとか、ありえない事ですので……まあ、召喚されたからには戦いますけど……霊基のデザインの時点でランスロット様との共闘を目標に色々仕組んだんで、ランスロット様がいないと本気で糞雑魚ですよ?」

    ランスロット召喚済み
    「このガレス、ランスロット様と共に戦うために、霊基からがっつり改造済みですので! 安心して背中を預けてください! ランスロット様!
     ランスロット様の小麦色の背中……うへへへへへへへへへ……」


    絆5
    「……ランスロット様の存在前提で改造したんで、ランスロット様がいないと本気でテンション上がらない……うう、ランスロット様の小麦色の肌ぁ……水着……腹筋……うわーーーーーーーん! なんで召喚に応じちゃったんですか私ー!?」

    ランスロット召喚済み
    「あははははははは! ランスロット様がいればこのガレスに怖いものなどありません! 矢でも聖剣でもキャスパリーグでも何でも来いって奴ですよー!! ランスロット様の肌を滴る汗、水しぶき……かおる体臭……っむっはーーーーーーー! テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:00:06

    >>151

    ヘンタイシスベシフォーウ(ドゲシ!!)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:23:56

    水着ガレスから水着バサガレスに対して
    水着ガレス
    「ま、マスター! 何故バーサーカーの私まで、水着に……?
     あ、そうか! そっかー、私と同じように、クラスも一緒に変わって……ない?? バーサーカーの、まま??
     ……マスター!! 今すぐに拘束具を! あの馬鹿を拘束しましょう! でないと、でないとランスロット卿がーーー!!」

    水着スカディから水着バサガレスに対して
    水着スカディ
    「なっ……!? マスター! 何故狂戦士のあ奴が水着など纏っているのだ!?
     ……よいかマスター、奴の霊基再臨だけは、絶対にしてはならぬぞ! なーらーぬーぞー!
     え? 水着はあれ一着……? な、ならばよいのだが……奴のデザインした他の水着ときたら……うう、言わせるでない!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:05:02

    水着スカサハから水着バサガレスに対して
    「水着のガレス、バーサーカーの方か。いかにも、あの水着霊基への改造は私の仕事だ。バーサーカーとは思えぬ明確な方針を掲げていたのでな、我ながら上手くいったと思う。
     ただ……さすがに本人がデザインした水着はな……あれは、水着ではない。さすがの私も、自重するぐらいのデザインだったからな……」

    水着モードレッドから水着バサガレスに対して
    「バーサーカーのガレスが、水着に……!? 正気かよマスター! あんな猥褻物を実現させるなんて正気の沙汰じゃ……あれ、布面積が……
     多いな。そっか。さすがに、前にデザインしてたあれは没になったか! よかったー……」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:15:37

    水着ジャンヌオルタから水着バサガレスへ
    「バーサーカーのガレス……あいつ、サバフェスで評判悪いのよねえ……
     理由なんて、想像つくでしょ? ランスロット関連のネタに片っ端からかみついてく狂犬よ。資料集とか写真集とかだと大人しく買うのと、槍の方のガレスが良客なのとで、ギリギリ出禁はくらってないけどね」

    水着カーマから水着バサガレスへ
    「マスター、先に言っておきますね! 私は、バーサーカーのガレスに何もしていません!
     あの人のクンカーやらランスロット特別主義は私の愛欲で狂ったとかじゃなくて、元から! 私がなんかやったとかってのは濡れ衣ですから!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:54:12

    何で色んな人にダメージいっちゃうのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:44

    だってこのスレのバサガレスだし。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:53:56

    水着頼光から水着バサガレスへ
    「バーサーカーの、ガレス殿……その水着……! マスター、彼女にはご注意を。
     以前、彼女が自分用にデザインした水着に関して、スカディ様から相談を受けた事があるのですが……その時に、デザインを見ました。
     あれはご禁制を上回る超! ご禁制!! 万が一彼女が再臨して水着を着替えるような事があれば、即刻自害させるべきかと!!」

    水着茨木童子から水着ガレスへ
    「あれが、水着に着替えた、バーサーカーのガレスか……言動が、水着じゃない奴よりアレだな。
     やっぱり……愛、怖いなぁ!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:47

    カルデアは勿論通常野聖杯戦争でも波乱を巻き起こす
    愛歌様以外誰もが振り回されるサーヴァントになっちゃってる...

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:40:07

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:47

    水着バサガレスから剣ガレスへ
    「ふっふっふっ。どうですか槍の私! この大胆な水着! 貴女より大分大人なスタイル!
     これでランスロット様と一夏の! 一夏の! ぼへへへへへへへへへへ――んのゎぁっ!?
     ちょっと! 人がボヘってる間に攻撃するのやめてくださいよ!」

    水着バサガレスからランスロットへ
    「ランスロット様ぁ♪ ガレス、水着モード爆誕です! 貴方の為に水着になりました! 思えば、デザインする水着全部が難癖付けられて没になり、枕を濡らす日々でした……ですがようやく! ランスロット様と一夏の夢を!!
     と、いうわけで。ランスロット様、ちょっとこちらへ来ていただけますか? ……あそこの、物陰などに。はい」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:36:06

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:27

    あげ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:27

    愉悦部はこのガレスをどう見るか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:09:31

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:13

    >>159

    SS書いた者だけど通常はそこまででもない気がする。

    >>88からのSSの雁夜が正気に戻ってる事から言ってくれてるんだろうけど、これバサガレスの行動で無理やり正気に戻ったって解釈だし。

    わかりやすく言うと、露出狂の変態がさらにハイレベルな露出をする変態を見てうわぁ、ってドン引きして正気に戻ってるだけだしね、この雁夜。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:39:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:05:38

    仮に聖杯大戦で呼ぶとしたら黒の陣営か。
    特に大勢に関わることなく、カウレス君の胃が捩れるな。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:05:54

    このガレス、男のマスターなら「ランスロット様のようになるというのは土台無理な話ですしもしそんなことをほざいたらすぐに殺しますがそれはそれとして。貴方は従者にみすみす恋人を寝取られるようなことはしないようにちゃんと管理しなさい。いいですね?」って忠告しそう。
    女マスターならランスロットへの接し方次第でギネヴィアの時かそれ以上のキレ方して殺しに来そう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:08:20

    トラオムでクリームヒルトさんの後ろでランスロットの後方正妻面してたら変な笑いでそうだけどなんだかんだすごい活躍しそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:43:06

    >>170

    確かに似合いそうだけど、一つ気になる事がある。

    ギネヴィアは魂のツンデレでランスロットを追い込んだって公式が明言してんだわ……

    バサガレス、絶対ツンデレ嫌いだよ。型月ツンデレの極北みたいなクリームヒルトとウマ合わないよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:09:26

    >>171

    マジで???詰んだ………ワンチャン愛した人一途に復讐したことは加点ポイントに…いやでもなんか気の所為か余計に地雷踏みそうだな………ジークフリートとのあれそれ見てたら血管切れない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:30:11

    バサガレスちゃんはランスロットのろくでなしとか女にだらしないみたいな評価聴いたら深いため息をついて「貴方はサー・ランスロット卿のことを何も理解していない。」って言ってからプレゼンテーション始めそう。結論で「つまりあの方は生涯ギネヴィア一筋だったわけで………ギネヴィアァァァァァァ!!!!!!!!!!!」ってなりそう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:00:35

    まさに>>41だな……


    バサガレスからクリームヒルトに対して

    「マスター、一つ忠告を。私とクリームヒルトを一緒にしないでくださいね。

     いえ……言動が、ギネヴィアと似ているので、思わず殺したくなってしまうんですよ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:08:16

    水着キアラから水着バサガレスへ
    「マスター、少々気になる事が……なんというか、水着のガレス様について。はい、狂戦士の方の。
     何やら、私を見る目が殺気を帯びているというか……身に覚えがないので、戸惑ってしまいます。私、特にランスロット様に興味はないのですが」

    水着バサガレスから水着キアラへ
    「殺生院キアラ……ギネヴィアと同じ、毒婦の気配……!
     結論から言うとねじ曲がったツンデレの気配!! ギネヴィアの同類か……!?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:27

    でも実はランスロット談義に関して一番話してて楽しそうというか一番尊敬してて「それでこそランスロットだ・・・」みたいな感じの顔するのはアルトリアという罠が・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:57:56

    それで益々募らせるガレス

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:12:44

    あげ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:27:32

    >>175

    >>174

    ツンデレに対して殺意が高いバサガレス……確かカルデアのツンデレ他は……ジャンヌオルタやカーマちゃんは一周回って分かりやすいからセーフ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:08:16

    ぬはひねくれてるだけだしセーフ判定では?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:25:18

    ひねくれてるだけだしセーフ……なんだろうこのバサガレスのライン手探り感ドキドキしてきたぞぉ!!!

    6章でランスロットの活躍(一部も二部も)を記録とかで見たらめちゃくちゃうおおおおお!!!!!ってなってそう。それはそれとして「もっとランスロット様の活躍する特異点の記録とかないんですか?ランスロット様だけでもういいというかむしろそのほうがいいのですが」くらい言いそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:31:07

    >>173

    ギャラハッドの影響のせいで塩対応すれ度被害に毎回被害に遭うマシュであった

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:14:42

    >>103

    最終的に精神崩壊して加害者全部ランスロット様に見えて幸せになる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:27:35

    円卓組で唯一マシュに塩なバサガレス。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:53:54

    >>145

    水着バサガレスは単体だと産廃だけどランスロットで挟むとぶっ壊れ、くらいの調整なのが私性合。

    スキル3だと素でNP20、ランスロット一人につき40増加とか。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:45

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:34:46

    うまく言葉に出力できなくて大変申し訳無いが
    ランスロットがガレスの名誉のために一連の顛末を徹底的に隠し通して後世はもちろん仲間だった円卓の面々にも知られなかった事で皮肉にも
    ・(ガヘリスとかいたかもだけど少なくともカルデアでは)バサガレスのルーツである生前のガレスの最期をその目で見たのはランスロットのみ
    ・ガレスが光も闇も全て曝け出したのはランスロットに対してだけ
    ・ガレスの深層は突き詰めるとランスロットだけの秘密(もの)
    というのが際立ってるという感じがした。全スキルランスロットの模倣だったりランスロット抱き枕でナニしたり深層と言うにはあまりにも重くてキモすぎるけど。シナリオ中に絶頂とか韓信以来だろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:27:50

    >>187

    ランスロットがガレスの最後を墓場まで持っていったことは=でランスロットにとって自分はそれほど(恋ではなくとも)愛や情のある人間だったという証明になる…と同時に結果だけを見ればランスロットはガレスの身内ですら知らなかった負の部分や女の部分を一人だけ知り、誰にも語らず独占する形で亡くなったと解釈もできるわけだ。

    ある意味ギネヴィアにすら侵されないポジションをガレスは確立した…って考えるとその象徴と言える槍の自分はそりゃ邪険にはしないよね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:27:01

    それらの事を踏まえると、バサガレスからすりゃ、ガウェインの生前のあれこれはそりゃ看過できんわな。
    少なくともガレスに関しちゃ逆恨みだったわけだし。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:13:28

    これでガヘリスもヤンデレバーサーカーだったらどうするんだよこの兄妹

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:36:12

    >>184

    円卓は勿論のことカルデア全体で見てもマシュ(ギャラハッド)を明確に嫌ってるのは中々いないタイプだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:54:03

    ガヘリス描写少ないから何とも言えんなあ。
    あえて想像するなら、バーサーカー以外で召喚されてガレスを恨んでるパターン?
    記憶が一切ない槍ガレスみて困惑しそう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:47

    もうすぐ完走か 凄いな
    ランスロットはもうそっとしてあげるとしてガウェインガチで座に帰った方がいいんじゃないかな...
    絶対土方が黙っておっぱいパブで奢ってやるレベルには憔悴してるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:24:29

    >>40を見ると目をそらさずに受け止めてるイケメンだけどな、ガウェイン。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:24:12

    水着ガレスからレディアヴァロンに対して
    「へぇー。レディアヴァロン……マーリン様の妹。という事は、夢魔……
     いうまでもないと思いますが……ランスロット様の精気を吸おうとしたら殺しますよ?」

    水着ガレスから水着伊吹童子に対して
    「くっ……! あのビッグサイズ……負けた、いろんな意味で……!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:49:38

    絆0
    夏だ! 海だ! 太陽だ!
    自分でデザインした水着では倫理的にひっかかるので、それっぽいものを水着と言い張ってバサガレスが水着を纏ってカルデアに降臨!
    クラスは変わることなくバーサーカーである。

    絆1
    身長/体重:160cm・55kg(夏に向けてスタイルアップ! 胸とかお尻とか!)
    出典:アーサー王伝説
    地域:イギリス
    属性:秩序・ランスロット様!   性別:女性

    絆2
    ガレスは悩んでいた。ランスロット様を悩殺しようと水着になろうとするも、スカサハやスカディから拒絶される事に。
    渾身のデザインは、『はしたなすぎる!』だの『それは水着ではなくプレイ用のコスプレ衣装であろう?』だのと言われ、悉く却下された……! 不甲斐なさに枕を濡らす日々……!
    だが、そんなある日、あの事件が起こったのだ!
    モリアーティによる『ランスロット卿ご乱心事件』が……!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:49:50

    絆3
    誰もがドン引きする事件を前に、バーサーカーのガレスは迅速果断に動いた。
    元凶である爺の腰に魔女の一撃を物理で叩きこみ、ランスロット卿を鎮圧。色々と堪能しながら着替えさせて、ランスロット卿の着古しのデンジャラスビーストをゲット。
    そして匂いを堪能しようとしたところで、槍ガレスの妨害によりボッシュされてしまったが、彼女はその時気付いたのだ。
    ……あのデンジャラスビースト、水着と言い張る事も可能なのではないか? と。

    絆4
    かくして、水着のバーサーカーガレスは爆誕した。
    ドスケベ衣装に成長したスタイルでランスロット卿を悩殺するために、彼女は手段を選ばない。
    他クラスのガレスや兄妹達の死んだ目を気にも留めず、彼女はランスロット様に突撃するのだ!

    絆5
    『我が愛の前に消えよ女王(ランスロットマイラブ)』
    ランク:C 種別:対人宝具
    バーサーカーガレスの、ギネヴィアへの感情を宝具に昇華させたもの。
    王の妻でありながら、ランスロット様に色目を使い、誑かした毒婦への恨みと憎しみと嫉妬。
    全てをないまぜにした女の情念の一撃。
    女性に対する特攻効果を持つ……あと、一部の性質を持つ女性サーヴァントにはさらに特攻が乗る。
    具体的に言うとツンデレ特攻。

    水着イベントクリア
    水着のバーサーカーガレスは、通常のバーサーカーガレスが、自らの意思で霊基を変質させたものである。
    スカサハに対し、スキルや宝具に至るまでああだこうだと細かく注文を付け、専用にチューンナップを受けた特別霊基。
    故に、ある者が犠牲になっている。
    それは、知性。
    普段のガレスが大型犬系ならば、このバサガレスは盛りのついた駄犬系……!
    ランスロットを篭絡しようとするが、その手段が全てへっぽこで未遂に終わるので安心して見ていられる。普段のバサガレスの方が危険まであるのだ……!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:56

    >>196

    人によってはこれで7章ケツァルさん倒すと考えるとこんなわけわからん属性に殴り殺されるケツァルさん「???」ってなると思うの。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:32:14

    いいスレだった
    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:33:15

    ガレスちゃんよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています