【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:02

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:41:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:43:19

    過去スレ


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:54:57

    たて乙

    スレ画が本当に幻のサスケなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:20:41

    乙です

    前スレで和解後サスケがうちはの家紋つけなくなったって話があったけど
    スレ画見たら和解後にも家紋付けてるね
    全面に打ち出さなくなっただけなのかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:03

    これがコート着てるバージョン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:45

    自分で立てておいて言うのもなんですが
    流石にスレ画がちょっと見えにくいなと思うので一回スレ削除して立て直してもいいかなと思ってます
    このままでいいなら残しておきます
    ご意見あれば

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:24:44

    >>5

    あれ書いたの自分だけど、このラフ画の事知ってたから和解後家紋つけなくなったじゃなくて「最終話(700話)以降」って書いたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:27:47

    スレ主気に入らないなら立て直しでもいいけど自分としてはこのままで良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:30:10

    ならこのままにしますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:32:23

    真伝はまだ少年みが強いのにスレ画は本当に大人と子供の境目特有の色っぽさがあるな〜と思ったけど時系列こっちが後でいいんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:36:08

    >>8

    なるほど、私の誤解だったのか

    失礼しました

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:42:49

    NARUTOの時系列はよくわからない…
    映画LASTも真伝も一応公式とはいえ二次と思ってしまう自分には余計にわからない
    ただ岸影の書き下ろしたサスケの髪の毛の具合から推し量るしかないような

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:51:18

    じゃあ髪の伸び具合からしてLASTの方が後だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:57:36

    片目隠しは輪廻眼隠すためだけど
    なんでon off切り替えできないんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:59:40

    オッドアイ萌えかな?今は隻眼だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:00:10

    特に理由は無くて輪廻眼とはそういうもんだからと思ってる
    片目の理由も説明はないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:01:32

    能力使うと疲れるけど輪廻眼になってるだけなら疲労は無いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:02:17

    最初サスケが片眼輪廻眼になったときはどーなるかと思ってけど割とすぐに慣れちゃった
    サスケくらい完成されたビジュアルだからこそ似合うんだけど
    あれだけ完成されたものを敢えて崩すのって勇気いったらだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:04:41

    常時輪廻眼のせいで常時疲労してたら気の毒な感じがする
    でもそのおかげで鍛えられたりはしそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:08:55

    やっぱり輪廻眼というか輪廻写輪眼強いよね
    BORUTO最新話まで追ってないけど復活したりしないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:09:44

    >>17

    白眼もずっと白いし黒目とオンオフできる写輪眼の方が特殊な気もする

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:16

    度々アシンメトリーになるよね
    鷹になってからの前髪→目→腕の変容が印象強いけど呪印状態1の模様とか状態2の手?とか
    あと地味に波の国時点では左右で巴の数が違うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:12:22

    白眼は発動時にビキビキするのが一応オンオフなのかと思ってる
    でも考えてみたら万華鏡写輪眼、通常写輪眼、黒眼の3パターンあるのは異例かも?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:13:24

    輪廻眼から輪廻写輪眼になるのがオンオフみたいなものなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:13:26

    >>23

    あれって波の国以前に開眼したことがあるって伏線だったのかなぁ

    いつの間にか両方二つ巴になってたよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:14:42

    グルグル目のキャラは他作品でもよく見かけるけど白目部分までグルグルって珍しい気がする
    異種族感が出ると言うか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:16:33

    >>25

    そうかも

    同じ転生者のマダラさんが開眼したのは輪廻眼だったけどサスケのは輪廻写輪眼だったのって何故だろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:17:05

    >>26

    多分そうだと思う

    その辺設定の構築の仕方丁寧だよね

    そのくせ次写輪眼出た時は特にそれらしきイベントもなかったのに両目二つ巴になっていたのが解せぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:18:43

    写輪眼は進化というか変化が細々と描かれてるね
    一つ巴から三つ巴、万華鏡、永遠の万華鏡、輪廻眼って具合に
    前見たナルトがドラマだったら〜みたいなスレでサスケ役はコンタクトが多くて大変、というネタで笑わされた記憶

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:15

    >>30

    実際に舞台でも細かく変えてたらしいね

    見えないけどそのこだわりは嬉しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:05

    あそこで一気に二つだったとしてもふーん、写輪眼

    は二つ巴スタートか、で済んでたかもしれないけど

    >>29

    波の国後の任務で慣れていった〜とか描写入れるつもりだったのかな

    中忍試験始まってそれどころじゃなくなったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:23:22

    >>31

    丁寧にしてもらえるとありがたいよね

    万華鏡と永遠の万華鏡とか間近で見ないとわからないだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:26:43

    >>32

    もう片方の二つ巴化は死の恐怖を感じた死の森大蛇丸戦でも良かったと思うんだけど何故かリー戦で既になってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:27:01

    >>19

    超絶美形だとオッドアイという瑕疵(語弊あり)がかえってたまらない魅力になったりするものだよね

    そもそも魔眼が容姿整ってないと似合わない萌アイテムだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:28:45

    >>34

    言われてみると割と謎だ…

    あと写輪眼って巴の数増えて進化すると瞳力強化されるけど使える能力増えるわけじゃなかったよね?

    違ったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:38:46

    通常写輪眼にできることってこんな感じかな

    ・あらゆる術を見通しそれを跳ね返す
    ・血継限界の特殊な能力を除いてあらゆる術のコピーが可能
    ・眼を直視した者は幻術にかけられる(催眠状態や洗脳状態にすることも可能)
    ・相手の動きを眼を通して先読みすることが可能
    ・相手の属性が色となって識別されるため容易に分る

    万華鏡に至らなくてもかなり便利だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:41:25

    あらゆる、とはいえ自分の使える属性じゃなきゃダメなんだけど
    にしてもつくづく厨設定のかたまりみたいな眼だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:35

    獅子連弾ってたしかあのときのリーの動きである空中に浮かせてからの影舞踊までをコピーしてそれにアレンジ加えた技だよね
    サスケには即興で技を作る応用力とそれを実行出来るだけの体術があるってのがよくわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:20

    >>39

    サスケは海外から入ってきたものを更に改良してオリジナルを超えてしまう日本みたいなところがある

    千鳥→千鳥鋭槍、千鳥流し、千鳥千本、千鳥刀、千鳥光剣etc.とかもそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:54:35

    大蛇丸を倒したときに
    「こんな形態変化は見たことがない」って言われてたけど
    サスケは一人で隠れて形態変化とか写輪眼の瞳力上げとかしてたのかな
    見張られたりしてただろうによくそんな余裕あったよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:56:22

    >>41

    裏でこっそりサスケドリームチーム構想とかしてたし割と大蛇丸達の目を盗んで色々頑張ってたんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:58:08

    水月が「サスケは大蛇丸のお気に入りだから側に置かれてた」的発言してたし
    香燐のアジトの囚人たちがサスケが大蛇丸と一緒にいないって理由でサスケが大蛇丸を倒した噂を信じてたし
    傍から離したりしてなさげだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:02:16

    構想を練るのと実際修行するのはまた違うような
    大蛇丸が寝込んでる間にバレないように密室でとか?
    そもそも写輪眼の瞳力ってどうやって上げたんだろうサスケ
    うちはの人間やカカシみたいな先達もいないのに
    考えてみりゃ孤独だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:50

    映画だけど絆では一人で任務というかおつかいに行かされてたからあんな感じの単独行動の隙に実戦で鍛えてたのかなぁと妄想してたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:10:25

    写輪眼繋がりで前から疑問だったんだけど
    サスケはイタチの万華鏡移植して六花の中に雄蕊が加わったみたいな模様になったけど
    イタチがサスケの万華鏡移植してたら同じ模様になったのかな?
    それとも全く違うものになってた?
    予想とか意見が聞きたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:34

    >>44

    写輪眼の瞳力上げって、進化的な意味では大蛇丸の所にいる間は変わってないよ

    写輪眼能力を上げたり使いこなす為に反復練習とか極限状態に身を置くとか新技試して限界値を見極めるとかそういう修行してたんじゃないかな

    大蛇丸も毎日の修行に毎回必ずついてたわけじゃないだろうから目を盗んで何かやるのは不可能ではないと思う

    外出や他のアジトに行く時みたいに環境が変わったり長く離れる時は念の為付き添わせた感じかなと解釈してた

    あとは単に見せびらかし目的

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:21:28

    見せびらかしw
    次の器だから今度はこの子の姿になるわよ覚えといてね、とかもあったとは思うけど
    お気に入りとか水槽の水月に言われてたくらいだから露骨だったんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:47

    まぁずっと水槽生活だった水月の知ってる事ってある程度限られてくるよね
    サスケに水槽から出された時全裸で後ろに張り付いてなんかしてたけどあの時サスケと大蛇丸が本当に「そういう関係」だったのかさりげなく確認したのかなと思ってた
    もしそういう仲だったらあの立ち位置に立たれて肌に触れられそうになったら何か反応するだろうと思ってたら思いがけず無反応だったから「あれ?」みたいな感じじゃなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:23:49

    >>46

    マダラとイズナにしてもマダラ主体の模様に見えるから誰の肉体かってのが関係あるのかもね

    サスケの万華鏡の進化としてみたらわかりやすいけどイタチの万華鏡がサスケの永万になったら不思議な感じがするから

    違う模様になると思うなら

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:26:45

    >>49

    あのときは水月の水鉄砲を頭に押し当てられてたからお互いそれどころじゃなかったとは思うけどね

    服を着ろよってサスケが繰り返し注意してたから

    「アレ?意外と初心なの?」とは水月が内心思ってたりして

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:26:58

    >>29

    そこは謎なんだけどオタクとしてはその余白をありがたく使わせていただこうと思う

    つまり波の国から中忍試験申し込みまでの間に何か写輪眼が進化するような出来事があったんだろうなぁと…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:27:37

    >>51

    いやその水鉄砲押し付けの事を言ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:29:25

    水月の水鉄砲の威力が終盤で披露されてたけどかなりのもので驚かされた
    あの状況でサスケは平然として心拍も乱さずにいたけど対処法とかあったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:35:38

    あの場面ではサスケが服着てたしそれも下半身腰巻きやしめ縄で重装備だったからまだ良かったようなもののもう少し軽装だったら
    は、入ってます!になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:49

    >>52

    海外の二次創作で波の国で療養中にナルトに悪意なくレイ◯されたけど誰にも言い出せないでいるって設定があって大変よろしかったです

    別に巴が増えたとか中忍試験と絡めたとかなかったけど時期の話ね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:40:13

    薄暗くて液体で濡れた場所で全裸の男が背後から密着してくる、ってかなりのアブナイ状況だけど
    それで動揺したら水鉄砲にビビったカウントされそうでなんか嫌だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:31

    >>56

    なんじゃあそれは

    海外同人って発想が自由で素晴らしいね

    でも悪意なくてもそれはダメだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:44:17

    >>58

    いやなんか詳細は忘れたけどその辺の処理は上手かったんだよね

    お互い子供だから問題の大きさに気付けないでいたけどいざサスケの様子がおかしいって大人が気付いてから騒ぎになる辺りのリアルさが良かったんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:44:39

    一つ目と三つ目が印象深く描かれてるから気になるところだけど…岸影の中では波の国が二つ目のきっかけってことになってるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:46:36

    >>60

    もしかして一つ巴三つ巴の事?

    実は一つ巴開眼ははっきり描かれていないよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:49:01

    どんどん劣情から遠ざかってただの考察になっていくけど
    実際どこがサスケの初開眼ポイントだったかは気になる所
    両親の死を見た時なのか
    イタチが自分を殺そうとした時なのか
    全て終わって桟橋に座って事件を振り返って復讐を心に決めた時なのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:52:45

    萌えたり考察したりとにかく自由なスレだからかな
    推しの内面を深掘りすることも劣情につながると個人的に思ってる
    某支配の悪魔さんの発言じゃないけど知れば知るほどエッチなことが気持ち良くなるというか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:54:40

    >>61

    イタチに二度目の月読ギンッされてふらつきながらも体勢立て直した、あのタイミングで開眼したんだと思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:31

    >>64

    月読で開眼するかなぁってとこが引っかかりポイントなんだよな

    だったらイタチが木の葉襲撃した時の24時間月読でも進化が進まないのおかしいし

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:00:38

    確かに!そうだった
    幻術で開眼させられるならやってただろう、って議論を何処かでも見たよ
    というか兄弟戦のことばっかり言われるけどあのときもサスケは月読破ってたんだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:39

    両親の死とイタチが両親に加え自分を殺そうとしたことの両方かなと思ってる
    あの夜に愛した家族を全員失ったことで写輪眼が開眼したんだ、と

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:57

    てかイタチニーサンはサスケに月読かけ過ぎ
    弟のメンタル鍛えられるどころか鬱病みたいになっちゃうだろうに
    自分にはかけられないから感覚バグってたのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:23

    全然話変わるんだけど前スレの最後の方にサラッと書いてあった食ザー妊娠って何ぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:09

    >>66

    兄弟戦で月読破る演出面白いから好きだ

    かなり映像的な表現でアニメで見るとかなりわかりやすかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:18:42

    >>69

    それはそのサスケちゃんがインドラパワーで処女懐胎して赤ちゃん産めるかもみたいな話があったからそれなら食ザー妊娠もできるかなーと

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:16

    >>71

    上から入ったザーで本当の妊娠するって意味か!

    てっきりお腹が膨らむくらいの大量飲ザーって意味かと

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:24

    こっそりおむすびに混ぜられてたのか
    それとも味噌汁の中か
    クリーミーな泡が浮かんでるタイプのカクテルを大人なんだからって飲まされてもいいし
    まだまだ子どもなんだからって牛乳飲まされても

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:22:57

    >>73

    カクテルも牛乳も文句言ってきそうでなんだか草

    そういう所が子供なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:03

    >>72

    それもそれでアリだなあ

    男の子がお腹大きく膨らんじゃうのって奇形萌え?

    屈辱のあまり恥ずかしくて泣いちゃうとかあるといいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:00

    深夜回ったからいいかな?
    やっぱり擬似妊娠は萌える

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:12

    一部の頃は同年代の平均か若干大きいくらいだったのに二部では思ったほど身長伸びてなかったよねサスケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:25

    >>73

    知らない間に混入されるとサスケの日常そのものが犯されてるみたいで興奮する

    理解した上で混入されてると性奴隷の調教されてるっぽくてまたまた興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:43

    >>77

    ストレス過多だったからかなぁ

    身長差に萌えてたから成人してすっかり背が伸びてしまったときには一抹の寂しさがあった

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:08

    >>78

    嫌だ食べたくないとか首振って拒んでるサスケの小さな顎掴んで無理やり食べさせても良いし

    口移しで流し込んでもハアハア

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:48

    >>80

    口移しで無理矢理飲ませるのはいいけどザーメ◯以外がいい

    ザー◯ンを一度自分も口にしないといけないのは嫌だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:32:17

    >>80

    口移しするときのはサスケのだったらいいよ

    サスケはこんなに美味しいんだよ自分でも食べてみて感想教えて、とかならいいよ

    汚いオッサン竿役のとかは絶対断固拒否

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:00

    ある程度抵抗できる余地を残して必死にもがくのを楽しむのもいいし問答無用で一切自由を与えないのもいいな
    器具で強制開口して漏斗を固定するとか
    咽せるのめまた良し

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:22

    半泣きサスケの感想が「…マズイ」でも「…おいしい、です」でもどっちでも興奮できる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:39

    咳き込んで吐き出してもいい
    地面にかわいい顔を擦り付けて「おいおい無駄にするなよ。キレイに舐めろよ」ができるから
    不可抗力で飲み込まされて絶望して何度も吐き出そうとして苦しんでも喘いでも良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:06

    >>71

    インドラパワー処女懐胎もかなり意味不明だけど食ザー妊娠もなかなか


    どうやって妊娠するかも気になるけどお乳出るのかの方が気がかり

    産乳playがしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:43:03

    胸元はだけまくりの服着てた時期は着衣のままおっぱい揉んだり乳首吸えたりできたんだよなあ
    着込むようになってからも色気はあるけど服を脱がせたり破いたりしなきゃならないのが難点だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:45:29

    >>73

    何も気づかずにぽやんとしたまま体内に入れてしまって性的に汚されてもいいけど

    なんか妙な味がする苦いって毒物かと疑われて警戒されてもそれはそれで

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:21

    >>88

    純粋な美しさかあるから性的に汚したくなるんだ

    再会したときは大人びて見えたけどその後は天然っぽさが垣間見えたし

    あんななりで無知シチュとかできそうなところが蛇サスのエロさ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:32

    何も気づかないうちに食ザーさせられてて父親のわからない子どもを妊娠してしまって混乱のあまり誰にも相談できずに大きくなっていくお腹を抱えて一人で悩んで苦しんで悪阻で白いモノ吐いてほしい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:42

    >>86

    あくまで男の子なのに乳首開発されすぎてお乳出るようになって恥ずかしさと痛みと快感で身体を震わせてるサスケのおっぱい飲みたい

    絶対美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:29

    あくまで男の子ってところが大事だと思ってる
    オレは男なのにどうしてこんな…ってプライド傷つけられる感じがたまらん

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:06:58

    >>91

    ちょっと揉んだり布地に擦れたりしただけで垂れ流すようになっちゃったサスケのミルクを口寄せ蛇にチロチロ舐められてほしい

    その度にビクンッて反応してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:10:46

    >>91

    乳の出を良くする食べ物として食ザーさせられてると萌える

    体の中からも外からも凌辱されてく感じでお願いしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:12:45

    >>93

    恥ずかしさと悔しさで真っ赤になりながら部屋の隅で張って痛い胸をマッサージしながら乳搾りする様子を見たい

    やり方もよく分からないからその辺のバケツとかボールに搾り出して終わった後いい知れぬ虚しさに襲われて虚無ってる所を見たい

    作業する時は跳ねるからって下着姿になって上衣も下も脱いで綺麗に畳んで正座でやってて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:15:48

    やり方間違ってるよ正しいやり方教えてあげるなんて上手いこと言って膨らんでしまったサスケのおっぱい揉みしだきたい
    痛くてうめいても「我慢しなさい」って叱ったり
    あと泣きながら搾乳してるサスケをビデオ撮影したりもしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:17:25

    >>95

    変なところで育ちがよくて何も知らないサスケが可哀想可愛い

    しぼりだしたミルクは捨てるの勿体無いから誰か飲むべきだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:18:40

    こういう小さいディテール大事
    精神的に追い詰められてる時でもふとした瞬間に育ちの良さとか人の良さみたいなのが垣間見えるとより滾る

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:23:31

    >>91

    実際に出るのかどうかはわからないけどサスケは天才だからできそうな気がしちゃうよね

    案の定開発成功してミルクだせるようになったら「さすがあのうちは一族の末裔は違うな」って褒めてあげたいような

    「うちはの恥晒し」って罵倒してあげたいような

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:24:32

    >>99

    一体何の天才なんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:27:25

    そりゃ夜の体術の天才だよ
    本人の意思に反して優秀すぎる身体が男どもからあっという間に搾り取っちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:31:48

    想像妊娠で母乳だけ出る事ってあるっけ?
    あるなら楽しそうだな〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:33:05

    心は清純で家族愛が深くて一途なのに
    身体はドのつく淫乱であっという間に乱れてしまうのがいいな
    生まれつきでもいいけど媚薬とかで開発されつくした結果ってのがいい
    美しくもいやらしい自分の身体を嫌悪してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:34:11

    >>102

    想像妊娠の根底にあるのは妊娠への恐怖らしいから男の子らしさを意識してそうなサスケにピッタリだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:38:42

    >>104

    とても良い事を聞いた


    男としての秩序もあるし失う恐怖から家族を持つことに対しても抵抗があるサスケに対して毎晩「子供作ろうね」「こんなにやったら妊娠しちゃうね」「生まれた子はおっぱいで育てようね」って呪いのように繰り返し言い聞かせながら抱き続けて母乳の出る体になるまで洗脳したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:38:42

    最初は強がって
    なんだその程度か、なんて偉そうにしてたけど
    音をあげて
    もうやめて犯さないで、なんて泣き出してほしい
    かわいく善がり狂ったサスケのアンアン啼く声より抵抗して漏らしてくれる嗚咽の方がヤってる側にとっての媚薬

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:41:24

    >>105

    うわあああ

    めっちゃ興奮する

    幼い口調にかえったサスケが「赤ちゃんほしくないよ」って泣いて縋り付いてもいいです

    「もうお腹に赤ちゃんいます、もう痛いことしないでください」って泣いて逃げようとしてもいいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:47:34

    最初は普通に犯される事に対して抵抗してたのが
    洗脳のせいで思考が怪しくなってって妊娠させられるかもって事に対する抵抗に変わって
    ある時点からはもう妊娠したものだと思い込んでお腹の中の赤ちゃんを守ろうとして抵抗し出すのとか良いな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:48:18

    >>101

    サスケの中はそれはもう熱くて柔らかくていつまで経っても処女みたいにきゅんきゅん締まっててまだ青い果実みたいに瑞々しくてジューシーなんだろうな

    いやでもこれは想像の域を出ないからサスケの中にいたゼツさんに意見を聞かなければ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:50:49

    家族おもいだもんね
    朦朧とした意識で失った家族の名前でお腹の子()を呼ぶサスケ見てみたい
    めちゃくちゃに犯されながら「この子だけは、この子だけは許してくれ」ってお腹を庇って涙を滲ませてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:52:15

    でも大事に守ろうとしているそのお腹はぺったんこなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:55:15

    まあ実際に想像妊娠すると悪阻きたりお腹少し膨らんだり胎動感じたりするからねえ
    サスケにはたっぷり苦しんでもらおう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:57:54

    >>110

    赤ちゃんに当たっちゃうから奥まで突くのやめて、とか中で出さないで外に出して、とか

    泣きながら男たちに媚びて腰振ってほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:00:04

    赤ちゃん守るために媚びていたはずが
    無意識のうちに快楽を求めて身体を捩ったり腰動かしたり股を開いたりしていたことに気づいて淫らな自分への嫌悪の渦に飲まれてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:01:38

    >>112

    何があってもオレが守ってやるから。なんて自分の虚しいお腹を抱いて優しい声で囁いてほしいな

    見てるこっちは笑顔を隠せないよね

    あまりの微笑ましさに

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:43:56

    >>59

    へーちょっと読んでみたいけど今でも読めるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:57:47

    海外同人にあまり詳しくないけどao3以外で読めるところってあるの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:38:36

    fanficとか中国だとlofterとか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:20:23

    >どんどん劣情から遠ざかってただの考察になっていくけど


    こんなことを言われていたのにあっという間に考察が影も形も無くなって劣情オンリーになってしまうとは

    一体何があったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:52:33

    劣情と考察は密接に関わりあっているからね
    開眼してる人はそれなりにいたから一族皆殺しレベルのショックじゃなくても良かっただろうになあ
    万華鏡だってにーちゃんを殺した上にあんな真実がありましたなんてもんじゃなくても良かったはずだ
    事件が起きてない世界線ならモブレで開眼したりしないかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:23:17

    愛した家族を喪い、自分を愛し自分が愛した兄を殺した絶望で万華鏡写輪眼に至るってのは悲劇だけど
    モブレで処女喪失で開眼は同じく悲劇でも絶対他人に言えないやつじゃん
    それで岬で号泣してたらそりゃ鷹メンもオビトも何も言えねーわってなりそ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:28:53

    写輪眼と万華鏡で2回かー
    いや写輪眼は三段階で進化するから4回?
    須佐能乎も完成体まで持っていきたいから+4〜5回
    とりあえず少年期から青年期までに10回くらいモブレされたら本編並みに強くなれるんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:40:03

    どう考えても開眼に至る愛の喪失の悲惨さ過酷さが異常なんだよね
    そこまでしなくても良いやろがあーッと言いたい
    作中でサスケが際立った悲劇背負いまくり不幸になりまくりでスポット当てられてたからサスケ周りのストーリーは面白かった(←無責任)けど
    里抜けも対立もなくただの棒立ち要員のモブ化してた方が幸せな人生送れた気もする

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:33:14

    >>111

    精液ボテしててもいいかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:05:41

    >>122

    須佐能乎の段階変化も心理が影響してるんだっけ

    永万化しないと辿り着けないのが第四形態だけどわずか数時間で第三形態まで進んだあたり、だいぶ無理してたよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:19:32

    レ◯プされて写輪眼は読んだことないけどレ◯プされて万華鏡は結構よんだことがある
    みんな考えることは同じなのかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:10:05

    >>119

    ここって伸びるときは考察にしろ劣情にしろ爆速で伸びるけどスレの終わりに近づくと死んだように動かなくなりがちだねなんでだろ

    次スレ立てるのが面倒だから?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:52

    時間帯によるものだと思うよ
    流れでそのままスレが建てられることもあった

    もちろん建てるの面倒ってのもあるかもだけど
    例えば自分は過去スレ一覧の作り方とかよくわからないから次スレは他の人に建ててほしいなーと思ってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:50:03

    >>117

    便乗して質問

    二次に詳しくないから界隈では推しカプで愛し愛され〜イチャイチャ〜が多いって偏見持ってるけど

    このスレで散見されるようなガチめのサスケリョナみたいなのは何処かで読めたりする?

    無料でも有料でも何でもいいんだけど

    それともまさかこの世には存在しない??

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:57:21

    スレ画は立てる人の自由だけど案募集がたまに来るからスレ画に使ってほしい画像あげてみる

    まずコレ
    前髪あげてデコにぐるぐる巻きしてるヤツ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:58:55

    横顔バージョン
    これは同画面に映ってるイタチニーサンとの類似点と差異も細かくて好き
    一応サスケへの劣情スレだからサスケオンリーだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:46

    呪印拘束と血涙と風に靡く前髪のヤツ
    自力で想いの強さで呪印を解く場面

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:23

    刺されて死にかけるとき身体が動かなくて吃驚してるのかわいい
    結局これ見えないマダラの分身に抱き締められてたの?
    わからないけど絵面想像したらちょっと笑えるなあと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:10:20

    イタチニーサンと雨の中ですれ違う場面
    ナルトを切るって出かけたサスケとナルトにサスケを託したイタチが再会して共闘する流れがもう面白い

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:23

    顔は可愛いよ顔はね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:13

    和解したときのサスケで一応自分から上げるのは最後
    憑き物が落ちたみたいに穏やかで儚げで繊細そうでとにかく美人さが異常
    見てると胸がぎゅっと締め付けられて切なくなる
    顔は傷ついてズタボロなのに何故これだけ綺麗なのかって思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:39

    >>129

    あるよー

    自分はどちらかというと愛し愛されラブラブ系の合う合わないの差が激しいから好みに合う率高いモブ系凌辱系を積極的に探してるのはあるけどちゃんと(?)あるよ

    ただかなりしっかり検索避けされてるからなかなか見つけにくいと思う

    ここで教えて作品書いてる人に迷惑かかったら嫌だからヒント出しとかできないけどあるにはあるって事だけ教えておく

  • 13812922/11/27(日) 16:23:57

    あ、ありがとうございます!
    自分が少数派の自覚があるので半ば諦めてたんですけど、ちゃんとあるところにはあるんですね
    検索の仕方がわからないんですけど、R18とかで根気よく調べたら出るんでしょうか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:34:24

    >>133

    この場面不思議だよね

    マダラの能力判明してからはああこれかーって思ったけど見返すに拘束ってより金縛りっぽくない?

    マダラ分身に抱きしめられてたならどこかしら動かせる部位はあったと思うんだよね

    マダラ5人くらいいたのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:12

    >>136

    ズタボロにされてるのにというよりズタボロにされてるからこその美しさがあると思う

    血とか打撲痕で完璧に整っていた顔の綺麗さが損なわれているからこそいっそう美しく見えるというか儚く頼りなげに見える

    征服欲が満たされた悦びと嗜虐欲が湧く

    …のは私だけかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:38:35

    >>139

    マダラさん5人ってますます絵面が酷い

    てっきり羽交締めかと思っていたけれど

    それだとあそこまで身動き一つ取れなくなることもないね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:39:42

    >>135

    出典を伏せるな笑笑

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:41

    >>128

    最悪前スレと発端スレだけあったらそれで十分な気もするからあまり考えすぎなくても良いと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:44:37

    ストーリー完全に無視してキャプだけ眺めてたら幸せでいられるんだ
    悲しいけど顔だけはめっちゃいい…サスケが特に女の子、美少女みたいに見える

    でもこれが男の子の容姿への褒め言葉かって言われるとちょっと違う気もしてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:53:33

    >>136

    うーん、なんでだろう

    見てるこっちが泣きたくなる顔だ

    肉体も精神も徹底的に痛めつけられて苦しんでるときのサスケも好きなんだけど

    というかそういうサスケが一番好きなんだけど

    やっぱり本編でここまで至れて良かったなーと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:49

    >>144

    自来也忍法帖のサスケは生理重い系女子サスケ子ちゃんって考えたらよろし

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:02:32

    生理ww
    まあサスケくんじゃなくてサス子ちゃんならいいや

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:06:17

    >>130

    このコート改めて見るとうちはシャツ味があるね

    最初に蛇メンで揃えで購入しただろうコートがデイダラ戦で無くなっちゃったからサスケだけ別のを買って着てたんだけど

    もしかしてここまで作者さん計算づくだったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:02

    >>136

    顔だけでなく身体中がアザだらけ傷だらけだし

    おまけに片腕吹き飛んで欠損萌えもあるし

    本当に痛々しくて凄い興奮する場面だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:19:32

    >>148

    そこまで計算してたかはともかく

    イタチと会うときのサスケは毎回毎回うちは襟ファッションしてるね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:56

    蛇スケは興味ないって感じで好きにさせてくれるけど途中で不意に千鳥流しかまして去って行きそう
    鷹スケは穢されることにガチ嫌悪を剥き出しにして怒り狂って抵抗してくれそう
    和解スケは別に良いって感じで本当に最後まで好きにさせてくれそう
    正直全部好きだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:53:56

    幼少期、黒ツナギ、立襟コート、ジッパー上げ。
    ほんとだ
    立襟黒コートは本気モードに入ってすぐ脱ぎ捨ててノースリーブ姿を披露してたけど、ここまで来るとやっぱり狙ってたのかなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:58

    >>76

    前々から疑問だったんだけどこの深夜ルールは一体…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:29

    深夜にエロネタ思いついた時は深夜だからって言ってみるけどぶっちゃけ真昼間から吐き出してることもあります
    だからポーズですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:23:05

    深夜のサスケ劣情スレのエロネタ率の高さは異常
    昼間は真面目な考察や萌え語りが主なのに何故?
    と思ってたらそういう暗黙の了解があったんだ
    納得した

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:37

    >>140

    風雨に散らされた薄紅の桜とか

    掌上で砕け散った焔のような水晶とか

    純白の新雪にほとりと落ちた椿とか

    そういったものを愛でる気持ちに近い?


    あと鳥籠の中に囚われたまま命を落とした金糸雀

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:55:43

    一応日中は弁えてるオタクのフリしたかったんです

    でも

    >>154の言うように実は昼間でも気が向いたら気にせず垂れ流してるのでただの弁えてるオタクごっこです

    言わせるなよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:32

    日中は弁える紳士淑女たれ、ってことかな

    劣情と考察はセットで合わせて考えると良いって意見が上でも出てるけど
    その人物がどのように何を考え何を愛し好み何を憎み嫌うのか何を重んじているのかとか深く知ったりいろんな意見を広く聞いた方がそういう妄想も拡がるよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:14:26

    これは全く杞憂に過ぎないと思うんで軽く流して欲しいんだけど
    普通の考察ネタに限りなく近いネタはうっかり外でも出しちゃいそうだからそこだけ気をつけてね
    外で見たネタをこっちで引用するとかなら基本問題無いと思うけど逆は気をつけよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:45

    明らかにネタって分かるのは劣情スレの外に持ち出さないけど真面目な考察だとやってしまいそう
    直近でいうと写輪眼開眼や進化についてとか万華鏡の模様についてやうちはの家紋とか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:33:03

    >>156

    蕾が花開くところが見たかったのに深夜に花が散っていくのを見つめている〜みたいな詩を思い出した

    いつ頃の誰の作品かまでは思い出せないんだけど

    こういう純粋なものが失われる姿に美を見出すのは昔の人も同じように抱いていた薄暗い欲望の顕れなのかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:35:51

    >>160

    自分もそれが怖い

    別スレで見たんだけど〜みたいな感じでうっかり引用しちゃってどのスレか聞かれたりしたらヤベェってなりそうだから気をつけようと思います

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:51:36

    >>141

    何も見えないサスケも輪廻眼開眼して輪墓・辺獄が見えるようになったサスケも同じ様に「なんだこれどうなってる」って言いそうなカオスな状況

    それでもあまり痛ぶらずに紳士的に?心臓ぐっさりいくあたりマダラさん優しいよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:34

    即死させようとするのが優しいかどうかは大いに議論の余地はあるぞ

    でも柱間にもイズナに似てるからイケるなんて無責任なこと言われてたけど実際にマダラから何回か勧誘されてるし少なからず思うところはあったんだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:19

    似てるから気になって仲間にしたいなと思った可能性あるけど逆に似てるからこそ似てない部分(イズナなら即自分についてきてくれるはず)みたいなのが引っかかってオマエモウイラナイになったかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:31

    >>164

    あそこで即死してないサスケ is 何者

    心臓刺されただけでなく数十メートル落下して叩きつけられてるのに「イタチの生き様を無駄にしたくない」とか何とか絶叫して足掻いてるんだ

    ちょっと怖いですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:11:07

    確かに似ている
    イズナもサイもサスケの下唇が厚みを増してる点では似てるんだけど
    カラーになるとやっぱりサスケとイズナの方が似てるなってなった
    アニメでは声も似ていた記憶

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:11:23

    優しさというと語弊があるかもだけど痛めつけるような悪趣味さはないんだなって思ったかな
    まあ即死しないんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:15

    >>166

    サスケって基本的に精神も肉体も尋常じゃなく強靭だよな

    そうじゃないと思いきりリョナれないから神(作者)が配慮したかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:19

    サスケの肉体の強靭度に理由つけようと思えば
    大蛇丸の実験の成果とか香燐の体液とか重吾の細胞とかあと水月の体液も入ってたからって言えばギリ行けるか…
    いや里抜け前からなんか頑丈だったな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:18:07

    >>170

    回復には人並みに時間かかるけどなんだかんだ復活しちゃうんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:21:02

    痛めつけられて苦しんで喘いで半裸でハアハアするけど岸影の作画パワーで基本的にキレイに修復されてるんだよね
    重吾の細胞入れられたときに胸の辺りがグルグルになってたのに再登場した頃には元通りになってたし
    内心安堵のため息ついてたんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:28:31

    普通だったら即死したり廃人化して自殺したりしそうなところを乗り越えてるんだよね、毎回
    嬲られては治されて回復しまた嬲られる無限ループ
    サスケを思う存分痛めつけて地面に這い蹲らせて辱めて、ってリョナりたくなるのは本編の影響も多少あるかもしれない…と責任転嫁

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:35:36

    瀕死スケの頬っぺたがモチっとしてるとこ好きだったりする
    画像パッと出せないんだけど確か二話にわたって同じ場面が描かれてて前話よりも頬っぺたに当たってる石ころが大きくなってて余計に頬っぺたもちもちになって幼く見えてた

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:05

    >>172

    大いに同意

    でもアレ治した重吾が凄いのか治ったサスケが凄いのかよくわからない

    木霊というか鸚鵡返しとはいえサスケにしては重めの誘い文句で仲間にしたからには重吾の性能がバリ高かったんだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:54

    サスケがマダラの勧誘に乗ってたら無限月読で世界は詰みだっただろうけど二人並ぶとマダラとイズナみたいで絵にはなるんだよね
    見てみたかったからなんか惜しい気もした
    イタチと再会してなくて鷹メンと合流も大蛇丸復活も穢土転生火影対談もなかったらこのルートもあり得たかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:48

    サスケにとって無限月読は世界を救うための案にはならなそうだけど
    イタチと再会して歴代火影の話し聞くまでは世界を救う気なんてサラサラ無いから逆にマッチするかもね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:13

    完全に興味ないから何らかの対価で協力するとか?
    オビトに恩義も借りも感じてなさげだから進んで陣営に与したりしないだろうし世界なんてどうなろうと知ったことかオレは自分で木の葉を潰すって言いそうだけど
    計画について語られたらそれはそれでフーンて受け入れて手を貸しそうでもある
    そういうところ不思議なくらい淡々としてるイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:36:35

    サスケに限った話じゃないんだけど同じように世界に絶望していてもマダラとサスケは出発点が違うからかまんま同じ発想にはならなさそうなんだよな
    だから共感してっていうのは無い気がするけどどこかの部分で利害が一致して一時一見共闘してるようになるのはあり得るかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:54

    マダラはマダラ、オレはオレって割り切って共闘とかはあったかもしれない
    マダラからしたらイズナにそっくりなのに妙に冷めて余所余所しい奴だ、とか思うかもしれないけど
    サスケからしたら遠縁の親戚の一人くらいにしか思わなさげ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:33

    >>180

    サスケからしたら偉そうなおっさんくらいにしか思ってないかもしれない

    サスケの中のうちはってイコール自分が幼少期に接していた一族の人達みたいな所ない?オビトに対しても正体明かした(嘘)後も仲間意識ゼロだったし

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:03

    偉そうなおっさんか〜せめて尊大なおじ様くらいにしておこう
    オビト=仮面マダラのことはイタチ戦で「後で殺す」と言っていたし鷹メンに仲間じゃないと伝えていたし仲間意識ゼロというかマイナスいってそう

    そのくせ背中触らせたり居酒屋行ったり半裸になって手術されたりと恰も心を開いているかのように振る舞うからよくわからん
    躊躇いなく殺しにも行くし

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:27

    サスケがオビトにしてもらったこととされたことでプラマイ考えたらどう考えてもマイナスだから仲間意識持たないのはわかる
    邪魔だから殺しに行くのもわかる
    身体ベタベタ触らせるのだけはわからない
    意外とガード緩いの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:22

    ある程度従順に振る舞う必要があったのかもしれないけど
    ありがちな気安く触るなバシッみたいなやつをやらずに接触をスルーするよね
    でも殺す時はさっくり行くんだよなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:26

    過呼吸発作のとき顎掴まれたら嫌がってバシィしてたよ
    息苦しかったからだろうけど
    お世話され慣れてたからお触りオーケーになったのかも?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:59:07

    カブトからの監視とかで世話してくれてたであろうオリジナル白ゼツもクローンも邪魔に思ったサスケの永万御披露目の犠牲になって天照の業火に焼かれて死んでしまった
    そういうところ割り切り良すぎというかかなり容赦ないのがサスケ
    あくまで闇堕ちスケの話だけどね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:01:26

    敵に対して容赦ないのは普通だけど敵に対しても貰えるもんは貰っとこ精神が強いのではないだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:05:00

    色んな悪党に利用されつつも逆に利用し返してるよね
    搾取するつもりがされてる奴等が、サスケが反旗を翻した後なのに協力的に接する奴等が多い
    悪辣な連中のくせになんか可愛がってるというか甘々?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:44

    強がりな性格に反して良い意味でプライドが無い部分はあるかもしれない
    元々力を得るために大蛇丸のところ行ったんだからいらないプライド捨ててるのかもしれないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:15:53

    サスケって流されやすいし騙されやすいし利用されてること多いから主体的に行動する人物とは言い難いけど
    意図的に狭められて誘導されてるとはいえ提示された選択肢の中から自分で選択してるし思考能力も保たれてたし
    純粋な被害者とか操り人形とか単なる助けられるべき存在とかではなく本当の意味で主人公と対になる独特な立ち位置してたと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:49

    >>189

    割り切りいいよね

    再会編で身体も命も必要なら捨ててもいいと言ってたけど

    水月たちと蛇小隊結成してイタチ討伐に行くプランAもありつつそれはそれとしてプランB的に受け入れてたのかな

    或いは近くで聞いているだろう大蛇丸たちを欺くための嘘か

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:06

    ちょっと難しい問題だけど
    サスケの起こした行動に共感しにくいかつアンチ的思考にならない人はフォローも込めて騙されてたとか利用されたとか言いがちな気がする
    自分は共感できるからあんまり騙された騙された言われるとそうかな?って思うことがある

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:27

    騙されてた被害者的側面があることは否定しないからサスケェはアホやなとか言われてもある程度同意するんだけど
    でもそれを利用し返す強かさも利口さもあったように思うからあんまりアホの子扱いされると首を傾げてしまう
    というかサスケの置かれてた状況で力で敵わない相手に真っ向から刃向かっても逃げても詰みだろうとも思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:06

    ナルトやイタチがそもそもそんな感じじゃないか?
    あいつは利用されてるだけだとか純粋で染まりやすいから、とか
    理解しがたいけど悪いとは言いたく無い時に外的要因を持ち出すことはあるよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:54

    >>192

    なんか本編で五影会談ごろにナルトがしてた言動みたいだな

    騙されて操られてるからサスケェは悪くない!って大蛇丸やイタチやオビトに責任転嫁して怒ってたよね

    相手の人格とか認めてないっぽいから

    保護者根性かもしれないけどそういうのをフォローには感じないなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:35

    黒幕側の被害者の面はもちろんあるけどまず木ノ葉の被害者なんですよって話だな
    カブトが共感を求めるのもわかるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:38

    木ノ葉ってのもあるし忍界の闇の歴史の犠牲者・被害者として作中で言及がされてたね
    それは事実だと思う
    純然たる被害者であることに加えて視野の狭さ故に悪党に利用されつつ復讐という目的の為に甘んじて利用されて後で反撃喰らわせるところがあって
    そこが面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:39

    スレ立てありがとう

    >>191

    大蛇丸の弱体化具合も博打だからプランBもあったんじゃないかと思ってる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:17:29

    200なら今夜は盛り上がるよサスケちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています