性癖破壊ガイコツ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:24:54

    カリスマ性あって努力家で愛犬家でおっちょこちょいでイケボで歌上手くて無邪気で好奇心旺盛で行動力あってコミュ力あってお茶目で可愛くてエロくて強くてカッコイイ

    無敵かコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:27:57

    キングダムハーツで初めて知って、

    「なんやこのガイコツ。知らん人やな」→「めっちゃカッコいい!好き!あとハロウィンタウンも最高」

    てなった奴結構いるだろ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:28:31

    日本語版の一人称「僕」なの天才だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:31:38

    初登場からしてカッコイイからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:33:10

    吹き替えはとてもミュウツーと同じ声優さんとは思えない爽やかさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:33:13

    ただ問題なのはこいつの作品のヴィランがおばけ袋にぎゅうぎゅう詰めの蛆虫の塊なのでちょっと人に勧めにくいこと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:02

    ディズニーに出てくるモテ設定キャラって第一印象は微妙なのが多いけど、ジャックは初見で「そりゃモテますわ…」って貫禄を見せつけてくるのほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:20

    キンハー2のこいつ強くて好き
    弱い海賊は嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:36:34

    >>6

    すげえいい声で歌う良ヴィランじゃないか

    その上コイツの部下である三人の悪ガキは

    ディズニーヴィランの手下の中でもかなり優秀な部類だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:36:34

    しっかりハロウィンタウンの感性してるというか
    人間と違う感性してるのも良いよね

    クリスマスの根本を理解できない所とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:42:34

    あんだけみんなから慕われる町の人気者なのに決して自分の立場に酔ってないし、現状に満足せずもっとみんなを楽しませてあげよう!って考えてるのがすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:42:40

    こいつ種族としては案山子だったんか…このスレ見て調べて知った
    こんなエロい案山子があるかー!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:45:21

    表情豊かで可愛いよね、しょんぼりした顔とか悪人面とかすごい好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:50:00

    努力の方向性はさておき「ハロウィンタウンでクリスマスやりたい!」ってなって最初にすることが資料収集や研究なのがなんかすき。割と学者肌だよねこの人

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:53:45

    失敗してしまった…まぁ良いさ!素晴らしい経験をした!の精神は見習って行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:11:54

    吹き替えがミュウツーの市村正親さんと聞いてびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:13:45

    カッコいいしめちゃめちゃ好きではあるんだけど……滑舌がちょっと怪しいところがあるのが気になる
    でも背が高くてスタイル抜群だし、ゼロを呼ぶ時ふとももを叩くとことか好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:14:29

    >>6

    むしろ俺ウーギー・ブーギー大好きなんだけどな…カリスマ性あるじゃんあいつ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:30:20

    >>11

    キングダムハーツCoMの、記憶から作られた幻とはいえ

    "恐怖"や"驚き"を与えられ、それを感じられるのは心が元気な証拠

    そしてブギーが提唱した"苦痛"と”絶望”に対して「なんて下品な!」と憤る価値観はすき


    怖い、びっくりに関して寛容というか歓声みたいなものと考えてるけど

    実害を被って苦しめたり、嫌な思いをさせるのだけは許さないという

    ハロウィンタウンを盛り上げる人気者としての矜持を感じられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:33:59

    >>15

    たった1日のハロウィンの為に残りの日数を、その準備に費やしてると言っても過言じゃない街だし

    過程で起こりえる幾度とない失敗は成功への礎だとよく分かってるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています