【閲覧注意】杉元のマイナーCPについて語るスレ

  • 122/11/26(土) 19:55:20

    杉元とのマイナーCPを語る(布教する)スレ

    相手は男女問わず、左右問わずなんでも大歓迎!
    チクチク言葉や解釈批判、キャラsage等禁止
    荒らしはスルー&報告で……

    某少尉のスレが好きで杉元版も見てみたくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:36

    王道って尾形・アシリパさん・白石あたりのイメージがある

    マイナーと言われれば房杉かな
    杉元の柔らかい過去のところに手を突っ込んでいける魔性の男にぐちゃぐちゃにされてほしい
    海賊の広い胸で過去を想って泣いてくれ杉元

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:06:23

    CPとズレるけど月島とのコンビが関係性サラッとしてそうで逆に好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:08:42

    ウパシちゃんが攻めなのどっかで見たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:10:00

    マイナーってほどではないが菊田さんと杉元の関係好き

  • 622/11/26(土) 20:11:41

    あっマイナーって言っちゃったけど全然拘らなくて大丈夫です!主人公だから絡まないキャラの方が少ないですよね
    可能性を広げていくぐらいのニュアンスで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:12:23

    >>4

    なにそれ気になる

  • 822/11/26(土) 20:14:35

    >>2

    あーちょっと仄暗くてネチャネチャしてそうで良い…

    深い関係じゃないはずなのに海賊が魔性だから…


    >>3

    同僚感あって好き

    間接キスしても何も気にしなさそうで逆に好き


    >>4

    知ってるそれ…

    例の伝説の………


    >>5

    菊田さん良い!杉元がさん付けするのはアシリパさんと菊田さんぐらいだと考えるとたぎるものがありますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:09

    杉辺(辺杉)が好きだけど言うほどマイナーではないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:40

    マイナーではないだろうけど鯉登少尉とのやり取りが全体的に男子高校生のノリで好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:18:47

    モブ杉に一票(挙手)
    上官が権力を盾に無理やりやるのもいいし、不死身の杉元を我がものにしようと迫る奴も良いし、鬼神の如き姿に狂わされるモブもいいし、年下の兵士が最期に抱いてくださいと泣きながら懇願するのもいいし、全員死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:18:55

    すみません勇作さんと並べたいです
    顔面偏差値で殴られたいです
    一緒にエビフライ食べて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:21:56

    解釈違いの人には申し訳ないけど、
    似おじと仲良いと良いなと思う
    光の関係で

    「おじさん…俺、あれから色々あったよ」
    「杉元くん、その傷、似合うてはるよ…」
    「おじさん/////(トゥンク)」

    みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:00

    似おじとの薄い本はもっと増えて良いのではとは思っている
    杉元にハジメテを教え込んだおじさんっていうのはめちゃくちゃエッだと思います

  • 1522/11/26(土) 20:28:50

    >>9

    杉辺(辺杉)バイオレンス可愛いCPでいい

    うふふあははってキャッキャしながら殺し合いそう

    二人とも手に武器を持ってるのに顔は頬が染まってるし二人とも可愛いものが好き

  • 1622/11/26(土) 20:30:37

    >>10

    学パロが映える〜〜……

    クーリッシュ飲んでるし麦茶ックスもするしシーブリーズの匂いもする

    グイグイで喧嘩腰なのに喧嘩内容はしょーもないしウッカリ顔が近すぎちゃうと二人ともあたふたしちゃうやつ

  • 1722/11/26(土) 20:32:25

    >>11

    可能性が無限大だ…

    モブから見た伝説の不死身を味わいたい

    多分第一師団の時のお話だもっと聞かせて欲しかったもっと聞かせてほしい第一師団杉元一等卒もっと欲しい年下兵士とのお話が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:37:35

    >>9

    公式が最大手ってやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:17

    >>12

    杉元と勇作さんの絡み原作だと乳首つねりしかない

    結構杉元からはお節介気質からくる心配みたいな矢印出てたよね


    まぁ次に会ったのは戦場(死亡済み)だったんですが………

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:41

    勇杉地味に好きだわ
    2人で少女世界読んでキャッキャッウフフして欲しいし勇作さんにスパダリムーヴされてトゥンク…でて乙女になる杉元の図は見てみたい
    この2人ってもしかして若干勇作さんの方が年上?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:13

    組み合わせはマイナーでは無いけどアシㇼパさん×杉元のオメガバースは良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:06:26

    >>21

    オメガバスレは盛り上がってたね、あれはよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:18:27

    キロ杉とか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:26:00

    >>23

    握手しよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:34:32

    鶴見とのCPは少数派なのか?
    土方歳三とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:54:53

    >>24

    わ〜い‼︎(握手)

    杉元の顔の傷と、スイッチの入った時の躊躇のなさに愛した狼の面影を感じて惹かれるキロランケと

    キロランケの歳上ゆえの余裕と父性に惹かれる杉元……良い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:08:04

    頭巾ちゃんとの組み合わせ好き
    一緒に絵描いてるところとか可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:44

    月島と組んでるの好き
    変に拗れずに割り切れる感じで良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:18:28

    似おじ関連のレスがあるとみんなよく脳破壊ってノリになるからあんまり言えなかったんだけど…
    似おじとスッギは実は似おじ←スッギ的な悲恋だったりするといいと思うんです…最後に一回だけの思い出で抱いてほしい的な…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:24:05

    >>25

    だーーーいすき!!!!

    鶴杉もいいし土杉もいい!!

    年上のおじさまに振り回されそうになるけど踏ん張って睨みつけてふーんおもしれー若造ってなってほしい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:03

    3人CPっていうか特殊シチュに入ってるとも思うんだけど
    尾杉勇っていうか異母兄弟と杉元おもしろいな…って思う
    杉元と勇作さんがキャッキャできる仲良しさんで異母兄弟が相互ブラコンで杉元と尾形が犬猿の仲で…ってトライアングル?が萌える

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:11:17

    杉鶴杉好きなんだがこの扉絵を永遠と家宝にしている
    主人公とラスボスの絡みは鉄板のはずじゃないのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:12:22

    土杉土好き
    お前は俺だ系でアツすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:29

    実は杉月が大好きなんだ…
    暴走してしまった杉元を月島がオカン的包容力でよしよしして沈静化してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:34

    >>34

    ちょっとその着眼点はなかったけどかなり良いね

    ありがとう世界が広がった杉月好きです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:44:53

    右杉が多くなるけど左杉もめちゃくちゃ好き
    性格良し+快活+ワンコでちょっとした闇もちゃんとあるから年下系スパダリの才能があるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:13

    >>32

    このイラスト見てドキッとしたのと、最終決戦の2人の乱闘はそっちの意味でもニヤニヤしちゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:20:36

    >>34

    ゴトリとか少尉ほど関係性が深くないから「手間をかけさせたな…悪い…」「構わん。そのままの方が困る」みたいなちょっとよそよそしい会話する

    そのあと主に杉元が意識し出してしまい回り出す歯車


    軍曹が意外と察しがいいからストレートに「こないだからソワソワとなんだ」って聞いちゃう

    杉元はギクッとしながら恐る恐る「こないだみたいにさ…その、抱きしめて欲しいんだ…」って小さい声でボソボソ話す。「すまん、子供じみてるという自覚はあるんだが…迷惑じゃなければ…」って恥ずかしそうに俯いて言うから、オカン並みに面倒見のいい軍曹は仕方ないなというように「夜、部屋に来い。人前ではまずいだろう」って言ってくれる


    その夜杉元が軍曹の部屋を訪れ、ただただ軍曹が杉元を抱きしめるだけの夜になる。杉元はそれに静かに癒されるし、軍曹はあの話に聞いていた不死身の杉元の背中が小さく見えて母性的な気持ちが芽生え始める。樺太のとある宿の一室、雪が音を吸った静寂のなか、二人の兵士が身を寄せ合って休息をとる


    ってところまで考えました

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:20:45

    >>34

    この二人リバでも好き…

    杉元は乙女だから月島の男気にキュンキュンしそう

    樺太もお互い心を許すわけではない感じではあったけど

    谷垣にいじわるしたり鯉登と喧嘩したりちょっと少年らしくなったのは

    頼りになる引率の先生に甘えてたからでしょ…と妄想してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:58:49

    攻めを拒絶できる所が杉元受けの良さだと思う。嫌なら攻めをいつでも投げ飛ばせる戦闘力があるので無理やり組み敷かれるという事がない→攻めに抱かれたくてこうしている感がたまらん

    そして鶴杉が大好物です
    正直言うと初コンタクトの串刺しからもう多大なる可能性を感じていました
    例の扉絵はトドメです

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:56:12

    牛杉コメディ好き
    辛抱堪らなくなった女ひでりの牛山にお前でいいやって襲われて悲鳴上げながら嬌声上げることになるギャグエロ
    正気に戻った牛山に謝られるも、割と良かったのがムカついてキレる杉元

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:17:38

    CPという程の目線では見てなかったけど、
    このコマの距離感バグってる感じが好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:56:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:31:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:45:04

    CPじゃなくてコンビだけど土杉好き
    雰囲気や戦い方が似てる2人
    果敢に戦う杉元に昔の自分を重ねてホッコシする
    後方おじいちゃんムーブして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:49:21

    >>1

    わかるあのスレめちゃ楽しそう

    ちゃっかり杉鯉杉普及してきた

    白石や鯉登とかわちゃわちゃ学生ノリ似合う面子が好き

    戦闘シーンも不死身でいいんだけど平和に過ごさせてあげたい欲がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:08:09

    >>27

    かわいいよね〜一緒にお絵描きしながら説明して杉元の絵が下手だから

    「何これクモ?」ってなってる頭巾ちゃん目丸くてかわいい

    言葉通じないからかアシリパさんへの心境ぽつぽつ語っちゃう杉元の声もいい…お前らさっき命の取り合いしてたよな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:26:29

    >>41

    エロコメも好きだがホテルで組み手したあのノリで柔道談義に花咲く牛杉も見たいな

    現パロだとそれこそ『俺とあんたと2階級で金メダル2個だぜ』って励まし合って、大会終わったらその場で室伏にリフトされる照英よろしくキャッキャしてる写真がスポーツ紙の1面に掲載される


    まあ辺見先生の公式見解からはめっさ離れてるんですが

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:27:01

    杉元は最低でも10歳は年齢が離れてそうな人とのカプが好き
    アシリパさんとか鶴見とか菊田とか岩息さんとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:34:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:04:38

    そんな場面はついぞなかったし今後もないだろうが杉元鯉登は背中合わせで戦ってほしい
    あと両手首に手錠つけて放り出してドタバタギャグやってるの見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:19:48

    月島と杉元の無骨さドライさたまんないです
    最終章のあれ?月島軍曹?も可愛かった

    鶴杉もラストの血濡れ事やべ〜なって興奮した

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:38

    >>49

    分かるな杉元は上でも下でも歳の差が激る

    相手に振り回されたり相手に甘えたりが見たいんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:26

    菊杉(菊ノラ?)はマイナーなのかな
    CPというか、過去編だけじゃなく本編での絡みをどうにかして見てみたかった思いがある
    まああったとしても殺伐としてるかひたすらに辛い展開だっただろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:06:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:14

    菊杉(菊ノラ)大好きだよ!
    杉元関連のCPだとアシリパ、尾形、菊田さんがよく見かけるイメージなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:58

    >>56

    だよね?!

    良かった不安になったよ…

    菊田さんと杉元が推しだからさ…

    杉元受が基本好みだから菊田さんの包容力で包んで欲しいかな~

    作中の大人はみんなどこかぶっ飛んでるけど真っ当な倫理観持ち合わせてるとこも好きなのよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:01:21

    >>55

    54だけど、書き方が悪かったね

    なんかごめん

    いい関係の2人だったから本編でもう少し掘り下げ欲しかったし、CPとして見てる人も多いのか?それともマイナーなのか?というくらいの意味合いだったんだ

    そうか、よく見るのか…この2人の組み合わせ、好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:31

    >>58

    わわ、こちらこそごめんなさい汗

    54さん以外にも菊田さん支持あんまなくて動揺したからついアンカーつけてしまったの…ごめんね


    掘り下げ欲しかったよね、過去編からのあの一瞬だけの絡みは切なすぎて……

    菊杉はpixivとかだとかなり人気だよ~

    ほっこりから18禁まで、腐注意だけど興味あれば検索してみて!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:02

    >>40

    イッチの>>6に甘えて白石を召喚するけど、これが前面に出てるのが白杉なんだ

    本当に?本当にいいの?って聞く白石に嫌だったらお前程度簡単に投げ飛ばせんだよ!いちいち聞くな!って顔真っ赤で怒る杉元がいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:17:48

    杉谷の可能性…
    理不尽なちょっかいもセクハラもかましてブヒィしちゃう谷垣とドSな杉元…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:25:13

    >>61

    杉谷いいよね…なんだかんだ一緒に樺太から北海道とそれなりに長く旅したしよく絡みに行くし

    戦場でカネ餅あげたの公式の質問箱で思い出すかもしれないしどっちか気づいてるかもしれないけど

    それについて触れる関係でもないって回答本当に最高すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:22:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:51:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:07:28

    杉月の距離が近くないからこそ見せられる一面みたいなのがたまらん
    そこから転生現パロでがっつり絡んでくれるのも好きです

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:16:09

    房杉という可能性

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:35

    >>61

    サディスティックな杉元が見れる

    でも杉元はイケメンだとわかってるはずなのにガッキーと並ぶとギャグもしくは百合感が出てくるんだよね…おかしいな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:23:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:38

    >>29似おじのいい漢度が高くて良いですね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:29:54

    リパ杉が好きなんだけど同士居ません?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:01:13

    >>70

    怒られるから言いふらさないけどリパさんが襲い掛かるタイプのリパ杉好きです

    バージンロードを杉元を姫抱きして歩いてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:53:23

    >>67

    谷垣のことガッキーって呼んでんの!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:07:12

    杉菊も好き
    手のかかる弟みたいに見てためちゃくちゃ顔のいい男から押し倒されるダンディなおじさまとか性癖です

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:45:06

    >>73

    杉菊いい

    年下ワンコ系攻めだ!俺だっていつまでもガキじゃないんですよのアレだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:54:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:58:27

    月島や鶴見みたいに過去がちょっと被る年上との絡みが好き
    お互い何も語らないけど何となくシンパシー感じて傷のほじくり合いや舐め合いみたくなる感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:47:18

    >>31

    この尾形の胃がズタズタになりそうなトリオ好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:48:49

    杉寅すき
    杉元→寅次への湿度高いよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:52:37

    寅次→佐一の劣等感もいい
    寅次の死にも杉元が金を求める目的にも梅ちゃんは実は表面的にしか関係してないのが堪らない

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:02:48

    >>78

    わかる

    杉元は他の登場人物に対しては感情の重さの大小に関わらず結構さっぱりしてる感じなのに

    寅次に対してだけはやけにしっとりしてるんだよね

    寅次が死んでる(しかも自分を庇って死んだ)からなのかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:21:46

    中尉と月島を乗せたソリを見送りながら腕の中で寅次の体温が冷たくなっていくのを感じ続けていたのかと思うとね…
    判断自体は正しかったのがなお悲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:07

    寅次周りは味わい深いけどどうしてもしんみりしちゃうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:32:23

    杉元の声に既聴感があった月島が、樺太の野営の夜に何気なく呟くという妄想設定
    「奉天で俺達が砲撃喰らった時に救護ソリを譲ってくれた同胞がいてな...負傷兵を抱えていたが『助かる奴を優先してくれ』と言うそいつの言葉とその兵士の命に野鯖り俺は生きながらえているんだ」

    沈黙の後、月島の目を見ず重みのある声でポツリと答える杉元「..恐らくその二人はあんたにその命を全うしてほしいと思ってるよ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:34

    >>83

    良いですね、同胞…

    鶴見も月島も東京と戦場で2回も杉元と会ってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:31:12

    >>51「くっ…!業腹だが一時休戦だ杉元!先に奴らを片付けるぞ!」「命令すんじゃねえよ!チッ…なんでテメーなんかと…!」って言う割には息ぴったりみたいなラブコメを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:33:26

    >>70

    めちゃくちゃ好き

    とてもしっくりくる

    杉元はアシㇼパさんとだったら受けよ(?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:02:46

    >>85

    好き

    ラブコメかは分からないけど杉鯉杉は好敵手て感じ

    >>86

    杉元のかっこいいとこもちゃんと見せるつつアシリパさん相手なら受けだねキリッ


    何故か特定カプばかりだと杉元推しは萎縮しちゃうかな?

    全然気にせず色んなの見たい欲がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:36:22

    ランダムなり総当たり(?)なりにでもしないとマイナーなの思い付かないから、みんなの好きなの聞きたいわね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:37:27

    このレスは削除されています

  • 9022/11/30(水) 12:26:25

    いろんなCP見れて毎日捗ってます
    このスレ楽しいもっとみんな話して欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:41:09

    流れ的に違うかなと思ってたけど…門倉とかどう?
    杉元が年上に思い切り枕投げるの以外と珍しいんだけど戦闘力ゼロの門倉に一応手加減してあげた気がして

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:01:53

    >>91

    網走での嵌められ方考えるとあれで済ませた杉元だいぶ優しいな…?ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:11:23

    トニさんとの絡みもっと見たかったよー
    全裸で押し倒した仲なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:29

    >>93強欲なのでこれ見た時危ないより先にわ゛ーッ近い近いきゃーっ!!!が来た

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:03

    >>92

    殴られて当然だし普段なら殴ってる

    男の子だから別にいいんだけど

    それでもちゃんと相手の力量測ってるのね~てキュンとした

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:46

    >>94

    咥えろよとか台詞もいいよね

    おっさん相手になると雄全開な杉元大好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:02

    杉元×平太師匠はどうだろう
    カプ妄想するまでもなく光の速さで退場していったけど
    杉元が珍しくスパダリムーブかましてた気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:38:44

    キロ杉、エッ率高くて好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:48:33

    海賊とももっと見たかった
    過去が重なるし美形カプだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:08

    海賊が杉元を嫁にしようとする概念すき

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:50

    >>99

    年上のえっちなおにーさんに快楽を教え込まれるシチュすげーエッで好き

    最初強がってるのに手練手管に陥落して呆然としてほしいしキロは悠然とキセルを燻らさながらチョチョイっと開発してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:03

    岩息が暴れ出している
    もっとぉ!なんかないすかー

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:03:49

    2人とも怪我する前の鶴杉が耽美すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:37:22

    ア◯メディアのダブルカバー…ふーん…ほう…ぐへへ…ニチャ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:27

    >>105

    100で海賊カプ挙げた者だがまさかの供給に戸惑っている

    いや嘘だ、もっとやれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:13:26

    >>105

    この2人もいいよね、2人とも美形だから絵面が映える

    アニメが放映できると房杉房さらに増えそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:11:29

    房杉、過去に経験(親分、似おじ)がある二人が絡み合って欲しい。お互い何も語らないけど察しあってて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:21:54

    杉月杉好き
    樺太で過ちをおかしてほしいし旅のあいだずるずる続けてほしいしお互いドライだけどなんか居心地よくなってきてほしいしでもそこで協力関係はおわっちゃうんだ お互い金塊争奪戦は生き延びたもののその後特に深い仲になるわけでもないんだ
    それはそれとしてたくさんいちゃいちゃしてるのも大好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:50:41

    月杉
    212話の警告、目合わせ、射撃、撃たれて倒れるところは正直エロかった
    月島は杉元が止まらないとわかってて撃つし、杉元は当たるとわかってても進むように見えた
    大切なものが別にある二人が樺太でちょっと距離が近くなったけど結局最後はああゆう形で別れるのがふたりらしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:21:01

    ラッコ鍋の時杉元がそういうことしたルートもあるかもしれないんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:49:20

    谷杉、山田団長と杉元、辺杉
    攻を弄ぶ杉元が見たい、です。魔性の杉元~

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:38:19

    (消えちゃってたので)もっかい樺太の夜更けの杉月

    眠れない、と外で煙草を吸っている月島の横にゆっくり腰を降ろす杉元
    テントで振る舞われた強めの酒でやや饒舌になり独り言のように昔の話を呟くうちに不意に感情が押し寄せる
    「少しだけ泣いてもいいかな..」
    「..今夜だけ許す」煙を見つめたまま肩を貸す月島

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:49:19

    エノノカをいくつになっても「ちゃん」と呼ぶ杉元
    再会の妄想

    7年後の春の道内で杉元は女学生に呼び止められたがそれがエノノカとわかるまで数秒かかった
    スラッと伸びた背や髪、スカートの制服姿に目を奪われつつ、勉学に励み教師を目指すという彼女の眼差しの裏に並々でない労苦や事情また孤独も感じ取られ何故か胸が熱くなる
    樺太アイヌやチカパシ達のその後のこと、色々聞きたい気持ちを敢えて抑え「エノノカちゃん、頑張れよ」「杉元ニシ...杉元さんもね」という言葉で別れる胸が熱くなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:42:46

    割りきった関係の似杉デート
    何でも似おうてはるよ…と杉元に服を買ってあげる。
    夜は高級ホテルでディナーなんだ
    杉元には他に彼が居ることも似おじは知っているけど互いの満足度は高いと良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:54:42

    ビッチ杉の流れきてる?!
    杉元は受け固定であの笑顔で数々打ち落としてく系が好き
    でもいざ肉体関係結ぶのはガタイのいいイケメンであって欲しいw
    菊田さんとか牛山さんにガッチリホールドされて激しいのが好きです!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:03:26

    >>116

    これか?(なんか違う)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:07:07

    >>117

    参考画像助かるw

    ナイスホールドよ!

    この体勢で寝バックとか壁に押しつけられてガシガシ腰振られて意識飛ばしてくれ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:39:22

    >>117

    あの杉元をこうやって抑え込めるの牛山しかいないでしょ………

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:46:19

    モブ杉と白杉
    自分の顔と身体が交渉に使えることを知っている杉元。情報を得るためにモブをたらしこんでいくのを側で見ている白石。脅し行為の方がマシだなあと内心複雑になる。
    白石が杉元に好意自覚してからはああゆうのやめてって泣きつく

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:47

    >>117

    この杉元異様に顔が良くてビビる

    この回は杉元と土方の美形対決もあって眼福だった

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:02:28

    ラストバトルの杉元鶴見よかった。美と美のぶつかり合いで、あんなにがっつり殺し合いするとは思わなかったな。そして当たり前に性的に見てしまうよあの体位

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:52:20

    杉梅の馴れ初めが見たかった、どんなやり取りして結婚しようってなったんだろ。神社の境内で杉元から告白したのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:01:21

    菊ノラ
    菊田さんと朝の布団でイチャイチャして欲しい。
    起きてすぐ身支度しようとする杉元を引き留めて背中から抱きしめる。杉元が小言言ったり菊田さんの指で遊んでいるうちに温かくなってまた寝てしまう。
    菊ノラは菊杉より体格差ありそうだから包まれてる感も上がるな~

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:18

    >>122

    単行本の加筆でだいしゅきホールドあったね…噛み付き合ってるのもエロい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:19:49

    >>125

    不死身の杉元相手によく戦ったなー

    刀ブッ刺しも…うん、ごめんなさいエロいです

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:30:05

    ものすごく人を選ぶネタだと思うから多めに改行しときます







    杉元パパ儚げでえっちな雰囲気がするのでその…父と息子のインモラルなのを妄想したことがあります…
    病床に伏せてる方をそんな目で見ていい人間なんてこの世にいていいはずがないんです!!!(自害)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:05:59

    >>127

    禁断すぎる…杉父は杉元が敬語で話してたのが意外だったな…敬語で致すのかな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:25

    父性を求めてるところはあるんだろうな〜
    頼れる年上たち頼むよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:54

    劣情スレで杉元親子の親子丼って呟いてたゲスは俺なんだよね
    申し訳ないという気持ちが当然あるがそれはそれとして興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:35:40

    2人で出た場面が儚すぎて元気に妄想できない…だれか、おねがいします

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:37

    杉元父子で掛け算はどう足掻いても二人が純粋な良い親子だからこうモブを左に置くかなんらかの特殊設定で触手なりで無理矢理やらせるかの絶望シチュしかないんだよ
    かわいそう幸せになってほしいと泣きながらシコる怪物が生まれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:30

    >>132

    132だけど自分で打ち込んどいて内容がめちゃくちゃ閲覧注意になっちゃったすみません

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:31

    >>132

    同じく特殊設定しか思いつかなかった

    オメガバースかセッしないと出られない部屋とか


    かわいそうな2人が更にかわいそうになるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:21

    ラスボスに食べられちゃう系主人公転生パロで同棲中
    杉「明日の朝メシ何食べたい?」
    鶴「頬肉かな」
    そう言って杉元の手の甲に口付ける
    杉元は「はあ??」とキレながら少しだけ怯える

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:48:08

    人選ぶネタかもです



    CPというかシチュエーションなんだけど
    鶴見中尉にだんご串刺された後の第七師団×杉元

    もう一個
    樺太脱出のとき鶴見中尉たちから逃げ切れなかったifの第七師団×杉元

    どっちも杉元がボコられるし樺太の方では月島が汚れ仕事させられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:31:00

    頭巾ちゃんと杉は仲良しも良いけど殺伐もいいな


    樺太脱出で援護してくれたヴァシリにお礼として体で接待する杉元(俺に何して欲しいんですか理論)
    頭巾ちゃんは杉元が何故こんなことするのか分かってないけど据え膳はいただく

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:49:34

    勇作さんとノラ坊
    エビフライだろうがよこの野郎ッ
    の後2人で本当にエビフライ食べに行っちゃうif
    「帝国ホテルではないけど美味しいお店ですよ。エビフライは食べたことあるの?」緊張解そうと勇作さんは楽しい話ししてくれるし帝国ホテルよりはなじみやすい洋食屋で気がゆるんでいくノラ

    いつのまにか童貞防衛作戦のことまでゲロらされてる(菊田さんごめん)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:18:10

    フォーゼ相手って…マイナーでいいのかな…!?ちっこい生き物がでっかい生き物に恋をするの大好きなので…!でもどのキャラのフォゼかによっちゃうかな…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:55:24

    フォゼから求愛されて杉元はホッコシするけどフォゼは真剣だからもどかしいんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:03:19

    ウパ杉とかブブ杉とかも可愛くて好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:54:26

    フォゼ杉元が一生懸命菊田さんへアピールするの微笑ましいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:45:34

    >>142

    かわいい…

    一緒にごはん食べたりお風呂入ったりしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:19:46

    フォゼ、睡眠中の杉元にちっちゃいキスマークと噛み跡いっぱいつけて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:45

    >>144

    でもいたずらっこにしか捉えてくれなくてやきもきしちゃうんでしょう!?ああもうはやくくっつけ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:44:53

    閲覧注意です


    すみません…
    オストログ×(元)男娼杉元を想像したことがあります…
    ごめん、ごめん杉元…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:54:47

    フォゼ→杉
    お散歩はデートだと思っているフォゼ
    街中でブライダル系のお店やジュエリーショップ前で鳴いて気を引こうとするも全く伝わらない
    腹いせで睡眠中の杉元の左薬指を噛みまくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:49

    フォーゼが1日だけ人間になれる薬を飲んで杉元へ愛を伝え直す回

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:18

    >>148

    1日だけなの切ない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:12

    >>148

    設定お借りして少し書いてみました

    現パロ。特定のフォゼで考えていません


    「あ!」

    飼っているフォゼが怪しい錠剤を飲み込むのを杉元は止められなかった。

    最近何処かで拾って来たぬいぐるみだの花だのを家に持ち込んでは杉元に押し付けてくる。

    フォゼの習性かもしれないが怪しいものを咥えてくるのは注意しなければいけないと思っていたのに。とにかく吐き出させなければとフォゼを抱えたところ、一瞬のうちにそれがヒトになった

    「杉元好きだ、愛してる、ずっと一緒にいてほしい、いい加減気づいてくれ」

    「……フォゼ?」

    「そうだ、わざわざ目の前で変身したのに説明させるのか?時間が無いんだ杉元」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:24:29

    アシリパ×女体杉元はマイナーでいいかな
    原作軸でも転生パロもどっちもいいな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:33:25

    菊杉転生パロ
    現代でも事故による怪我で全身傷だらけの杉元、とくに気にしていなかったのに菊田さんと再会して前世で品のある顔と言ってくれた自分では無いことに悩むようになる。
    美容整形行ったり(家永医師だった)、房太郎に相談して傷痕隠すメイク教わったりするけどどんな杉元でも菊田さんは杉元のこと好きだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:42:05

    >>150うおおお!!ドキドキする〜ッ!!くっつけ〜っ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:44:56

    >>127

    !!!やっぱり杉元パパってえっちなんだ…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:22

    ここ数日杉パパと佐一で考えてるけど酷いのしかおもいつかない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:09:43

    >>128

    あの時代は家父長制で子供や母は父親に敬語だったんですね……センセの時代考察しゅごい

    それはそれとして杉パッパに敬語で話す佐一少年はドエロいと思います

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:19:14

    >>156

    うわあ、そうか家父長制…

    独り身+家族全員亡くなってるのが原作杉元だから家庭の中の杉元解像度が上がりました


    え、この状態からCP妄想するんですか?!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:41

    現パロ血縁関係なし、杉パパ(記憶なし)+佐一(記憶あり) インモラルなのは書けませんでした…

    妻の第二子出産のため短いが育児休暇をとった後の久しぶりの出社だった。上への業務報告や書類を片付け、一段落着くころには昼休憩が終わりかけていた。閑散としたフロアで弁当を取り出そうとしたところ「課長」と控えめに声をかけられる。
    「ご出産おめでとうございます。あの、これ赤ちゃんに」と熨斗のついた包みを差し出された
    「ああ、ありがとう」
    とりあえず礼は言ったが個人からの贈り物に戸惑う。その上やり取りの少ない部署の若い社員だった。
    「いや、ありがたいが個人的にもらっていいものか…」
    「課長にではなくて赤ちゃんにですから、課長もお体大切にしてくださいね」
    そう言ってデスクに包みを置いて一礼し去ろうとするのであわてて名前を聞いた。
    「佐……失礼しました、○○です。お返しとか気にしないで下さいね」

    ってパパに儚く微笑むんだ  終

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:28

    >>158

    "良い"…めっちゃ好き…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:30

    岩息×杉元(現パロ)
    杉元が仕事等でストレスを感じたり気分が落ち込んだときだけ岩息に会いに行って抱いてもらう。
    抱かれている間は余計なこと考えなくてすむし、終わった後は肉体疲労でよく眠れる。体だけのお付き合い。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:02:20

    >>151

    アシリパ×♀️杉元でクリスマスイベント楽しんで欲しい

    クリスマスマーケット行ってソーセージ食べてイルミネーション楽しんでから帰宅。あったかい部屋でケーキとチキン食べてからプレゼントのセクシーかわいい下着みせあいっこする

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:31

    谷杉
    杉元からのセクハラを日常的に受けているので夜のお誘いに気づかない谷垣
    ゆるゆるのボディータッチする杉(気づけよッ)て泣きそうになってる、谷垣は早く終わるのを待ってる(今日はなんだか長いな…)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:11

    杉リパは王道の中杉元orアシリパを性転換させた百合orBLの杉リパ杉とかいうクソ複雑なCP好きなんだけどマイナー扱いでもいい?無いんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:00

    >>163

    BLも百合も両方見たい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:41

    >>156

    やっぱり杉元の家はある程度裕福なのかな

    家も広いし調度品も整ってるし、

    地方では明治以降も夫婦がお互いを「お前」と呼び合ったり、敬語を使用しなかったり


    本州行脚時代に似おじ以外にも多数の人が杉元に惹きつけられただろうと思ってる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:37:43

    房杉、添い寝した時無意識に「あったかい…」って安心しきった声出して「(…可愛い)」ってなってほしい
    この2人ならどっちのポジションでも美味しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:35:23

    人選ぶネタです、飴売りのあたり
    モブ→杉

    「君、いくら?」
    小用で別行動中のアシリパさんらを軒先で待っているときに知らないおっさんから声をかけられた。一瞬驚いて反応が遅れたが、睨み付けると「失礼」と言って去って行った。
    何を勘違いしたら兵士紛いの成人した男に商売持ちかけるんだあの男は。
    確かに昔は"そのて"の人間によく声を掛けられたし、利用もしてきた
    雑踏のなか昔の記憶がよみがえりかけ、急いでそれに蓋をした。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:00:58

    >>163

    百合杉リパ杉はスキンシップ多そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:00:31

    百合リパ杉リパ、リパさんの頭に杉♀のデカパイ乗せて欲しい
    リパさんを膝に乗せてハグしてイチャイチャしてほしい

    百合に挟まろうとする白石は多分きっとあるし下心が透けて両者からどつかれてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:44:43

    >>169

    「俺も混ぜてよ〜☺️」

    「(ストゥ用意)」「(樽用意)」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:15:44

    >>165

    裕福だったとしたらその後の転落が辛いな

    杉元って明と暗の降り幅が広いとゆうか、

    京都の描写で更に深まった気がする(似おじは闇派)

    光のCPも闇のCPも好きですッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:45:10

    >>169

    友情的な意味合いだったら多分3人仲良しなんだろうね

    そこで下心を出すから白石はさぁ…でもたまに漢気も出してくれるからいい奴

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:43:13

    似おじは闇の中の光派です
    金を稼ぐ手段のない美少年に良くない金の稼ぎ方を教えた人
    でもそうでもしないと稼げなかったし少なくとも一時的にも着るものも食べるものも得られたし、似おじ当人も良いことをしたとは思ってないむしろ悪い人だって自覚してるけど、杉元にとっては綺麗事じゃ腹は膨れない中で汚い生き方を優しく教えてくれた人…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:06:14

    似おじ杉単体ではなく、そこに菊杉を足す場合、似杉の闇が深いほど菊杉がおいしくなるのは…ある。ごめんな杉元…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:01:58

    杉辺は!?杉辺!!!!
    杉←←←(殺意)(愛)←←←辺
    辺見ちゃんの殺意溢れる煌めく愛を真正面から受け取って!少女漫画の王子様みたいな顔して受け取って!銃剣を持って受け取ってちょうだい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:50:23

    >>175

    いいよね杉辺…煌めきにときめいてるんだから実質少女漫画だよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:43:52

    本編後に似おじと再会したスッギが荒んでたあの頃とは違って心から柔らかくて優しい笑みを浮かべてて「笑顔の方が似合うてはるよ」エンドを妄想したことがあります

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:59:44

    杉元+ウパシちゃんが好きで、ウパシちゃん擬人化できないか考えてたんだけど、ウパシちゃんを言葉話せないくらいの赤ちゃんに設定したら
    杉はちゃんとお世話するんだけど、たまに赤ちゃんに理解出来ないこと語りかけたりするあやしいお兄さんになっちゃってダメだった

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:21:23

    現パロ転生ウパ杉

    人に転生して杉元と再会して仲良くなったあと「次は僕が杉元さんのこと食べるから」って杉元を押し倒すウパシちゃん…羽橋くんかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:33

    >>179

    ありがとうございますありがとうございます


    仲良くなった後に"あの"ウパシちゃんだったと分からせるあたり羽橋くんやりますね。

    杉元逃げられないやつだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:09:33

    BLリパ♂️杉
    アシリパさんが告白したら杉は「ええ~俺でいいのぉ?本当に~?」ってちょっと半信半疑ではぐらかそうとするんだけど、本気だと分からすために体を求めたら「成人したらね」って杉はちゃんと答えるし本番になったら優しく教えてくれる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:08:31

    杉鶴もっと欲しい
    杉鶴はいいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:01:13

    土杉前提の牛杉、謎時空
    閲覧注意かも

    土方の愛人やってる杉、土方が留守してる合間に牛山と寝てしまう。お互い酔っていたけど牛山に流されるまま抵抗もせず最後までしてしまったのを朝起きて死ぬほど後悔する杉。
    今にも切腹しそうな杉を(もう一晩いけるかな…)って見てる牛山

    当たり前に土方にはバレます
    土方「杉元…寂しい思いをさせていたのか、すまなかった。牛山はそこで見ていろ」と、
    お仕置きされる杉を正座して鑑賞させられる牛山

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:05:46

    三角関係だと土方鶴見杉元どうかなって思ったけど良いように利用されそうだな杉元…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:46:47

    >>184

    馬鹿ではないから騙されるってことはないだろうけどアシリパさん人質に取られたらなんでもせざるおえないと思うグヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:48:39

    >>184

    >>185

    アシリパさんの参謀(参謀?!)として働いてるときに何かこう…エロい目にあって欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:05

    >>182

    現パロで、欠けてない顔面の2人が並んでたらヤバイですな(語彙)

    杉元の服のコーディネートは鶴見がやってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:39:46

    鶴見杉元
    外ではキラキラな美男カップルだけど自宅では引くようなことやってるカケトモ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:42

    転生パロ杉父と白杉
    杉父に2人が付き合っているのがバレてしまい(いちゃついてるのを目撃されたとか)、腹をくくって挨拶しに行く。
    パパは佐一が幸せになれるのなら良いという考えだが、白石が無職と知って頭抱える。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:26

    ヴァシ杉から漂うちゃおとまんがタイムきららのエッセンス

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:07

    現パロ年末菊杉
    仕事が年末休みに入ってから大掃除だ買い出しだおせち用意だと忙しく働く杉元
    換気扇掃除中の杉の尻を触ろうとしてキレられるのを毎年やってる菊田さん。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:32:52

    >>191

    あ゛ぁ〜!全部終わってからやっとまったりじっくりイチャイチャしてそうでいい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:01:13

    現パロ新年百合リパ杉♀️
    元日は二人で土方組に挨拶しに行く、おせちお年玉アシリパさんはバースデーケーキ誕生日プレゼントとてんこ盛りにもてなされる。
    夜はフチの家のこたつでまったり過ごす

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:49

    杉鶴杉いいよね……顔も良い
    鶴に限らず師団側ともそういうの見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:56

    佐一誕生日ネタでマフラープレゼントされて欲しいんだけど、真っ先に思い付いたのが似おじなんだ。なんで…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:07

    >>194

    童貞防衛作戦のとき、ノラ坊が落とした帽子鶴見が拾ってくれる所はときめいたな。加筆前だと鶴・月・尾・宇にがっつり顔見られてるし、何かが始まるとおもった。

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:13:45

    >>196

    学パロ恋愛(バトル)コメディ的な…

    鶴「私はお前の死神だ」

    月「逃げられんぞ、杉元」

    尾「俺も別に好きじゃねえぜ、杉元」

    宇「あ、いたいた」


    このスレ色んなCP見れて楽しかった、ありがとう~

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:20:16

    続編が見たいわ!杉元のイチャイチャとか色々続編を見せてちょうだい!!(貴族のマダムの画像)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:55:55

    房杉原作軸
    「そのマフラー似合ってるな」て房太郎に誉められる杉。
    思えば杉の持ち物は支給品だったり交換したものだったり奪ったものもある。
    マフラーは杉自身が選んで買ったもの。
    房太郎に触れられるのに段々抵抗が無くなっていく杉元。

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:55:46

    200ならスレ民の夢を詰め込んだ同人誌が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています