グフフフフ、スカーレットは今日も立派な胸してるねぇ(ジロジロ))

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:31

    「アンタこそデカい胸揺らしながら歩いてんじゃないわよ、このウシ女ーーー!」
    (ペチーン!)
    「あひぃぃ……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:39:00

    なんか好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:42:12

    出たなムチムチダスカ♀トレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:43:32

    ムチッ♥ムチッ♥ウマッ♥ヒトッ♥ケンタウロスッ♥

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:38

    ムチトレはなぜダスカにセクハラじみた行為を繰り返すのか
    真相を知るため我々はトレセンのお口へと向かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:46:43

    ハロウィンのコスプレとして牛柄のタイツ+角・耳・尻尾を着けせられるダスカ♀トレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:16

    下品な弛んだ腹してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:48:30

    >>4

    合体さすな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:51:20

    近くにいた9割の人間は「お前も人の事言えん乳だろ」って思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:04:17

    >>5

    実はスカーレットに叩かれるのがちょっと気持ちよくなってきてる説

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:19:52

    これは太めになっていてもレース前にしっかり絞ってピッチリ状態のトレーナーでも乳はパシーン!できるからどちらでもいけるタイプですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:37:53

    パチーンされるときにも勢いよく揺れるので、思わず目線がいってしまうトレーナーやウマ娘も多いという

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:15:35

    >>8

    手はスカーレット、顔は♀トレーナーの二人羽織か…

    トレーナーの肉が邪魔で失敗して「アッツーイ」ってなってそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:18:02

    お腹もムチムチなダストレ♀概念は金曜の夜の良い晩酌になるから絶対流行らせろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:19:56

    このダスカトレ♀、バスト3ケタありそうなのがまた・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:34:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:35:17

    ブラの締め付けが嫌で、自分の部屋ではブラをつけないトレーナーという電波を受信した

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:36:47

    ダスカが安定して好成績を残し続けていることが発端になって、ダストレ♀の腹を揉んだウマ娘は次のレースで良い結果が出るという噂が流行ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:51:25

    一週間に一回は一緒に風呂に入ってダストレ♀のトリートメントやら何やらをして欲しい。「アンタ、アタシがレース出てる時はあんなにキマってるんだから、普段からそうしなさいよ…もう…」とか言って欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:19:59

    >>4

    ムチムチヒトウマケンタウロス(変則型)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:26:15

    >>20

    ヒトが色々ムチムチ過ぎる…(褒め言葉)

    これはウシ女呼びもしゃーなし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:26:56

    >>20

    ムチムチだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:31:57

    >>20

    出たわね。野生の絵師あにまん民。

    いつもお世話になっています。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:52:05

    このダストレ♀、何故かいつもCV上田麗奈で再生される

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:53:16

    情けない悲鳴上げそうで良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:25:02

    ムチムチダストレ♀概念そこそこ立つ時あるけど君こういうタイトルの方が寄ってくるな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:25:35

    >>20

    天才はいる。悔しいが。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:51:30

    >>20

    「ひぃん」って叫んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:02:09

    >>20

    同僚トレーナーからめちゃくちゃ口説かれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:30:09

    >>29

    ご飯誘われたらホイホイついて行きそう

    でも直前でダスカにブロックされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:47:00

    >>29

    同僚「どう?今晩一緒に食事でも」

    トレ「ごめんなさい、今日はちょっと・・(またスカーレットに怒られちゃうし)」

    同僚「焼肉食べ放題なんだけど」

    トレ「あ、行きまーす」

    スカーレット「トレーナーさん、ちょっといいですか」(ガシ)


    スカーレット「これ以上肉を増やしてどうするつもりよ!!!」(パチーン!)

    トレ「ひぎぃ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています