【一応閲覧注意】Apoをstay nightにあてはめると

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:49:07

    fateルート:ジャンヌ/レティシア
    UBWルート:アストルフォ
    HFルート:天草四郎時貞(♀?)+ジャック
    ってレスを見て何かしっくり来たんだけど実際ノベルゲーだったらどんな展開になってたんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:50:43

    モーさんルートめっちゃありそうで無さそうだけど見てみたいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:59

    マジで「小説以外の媒体だったら女体化されてたぞ、よかったな天草」ってコメントすきなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:55:00

    せめてジャンヌルートのイチャイチャを見せてくれ
    俺は聖女と純粋無垢なホムンクルスの初々しいセッが見たいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:55:53

    この話題定期的に出てくるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:56:32

    何度放されようともオレはPC版Apoの幻覚をみんなと一緒に見るの好きだからどんどん建ててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:20

    あの日出会った運命のアルトリアポジがジャンヌでジークを導き引っ張ってくれる凛ポジがアストルフォなの凄いそれっぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:01:24

    エロゲー版ApoがあるならApo版ホロアタもみてぇんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:56

    つってもなぁ弱えーSNと違って妥当な展開しか望めないと思うぞ幸運で無理矢理ディルムッドでもさせるんか?ウラドはそんな感じだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:13:57

    誰よりも救済望んでない天草の救済ってどんなルート辿ればいいんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:18:02

    ジャックルートってあれかイリヤ統合みたいなモンか
    じゃあ幻のメディアさんルートみたく花嫁フランちゃんルートも妄想していいよな?させてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:04

    2/3がホモじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:41:52

    ジャンヌルートは自分も未体験なのに年上だからと頑張ってジャンヌがリードするんだけど途中から必死で余裕がないルーラーに愛しさを覚えた辺りからジークが潜在的ベッドヤクザ発揮で逆転して欲しいし
    アストルフォルートは襲い掛かってきた押せ押せアストルフォを満足させようとする中で一晩中盛り上がって欲しいし
    天草ルートは何だろうね…お互いの髪を掴んで罵り合ってからの首絞めックス?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:47:52

    セミ様はライダーポジでも合いそうなのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:52:20

    ヒロインとしてのルートとして作るならHF相当はトゥールさんかなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:09:21

    女体化されてたら分からないけど、そのままなら天草はギルとか言峰ポジじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:09:32

    ルートによってラスボス変えるとしてヴラおじINダーニック辺りかな
    上手いこと大戦が通常通りに運行出来るようになったらモーさんとラスボスになるルートもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:10:51

    >>16

    …?麻婆はヒロインの一人だぞ?

    あっ桜も正当派ヒロインです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:47

    >>14

    わかりがつよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:15

    天草はラスボスだし言峰だしで桜とは程遠いだろって気持ちと
    本編で結局救われないまま終わった感じと敵として憎めない善性がヘブンズフィール向きだよなって気持ちが拮抗してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:35:08

    >>20

    何なら宝具でヘブンズフィール接続してるからなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:38:18

    アストルフォルートはジークが竜にならず二人で命尽きるまで世界中を旅してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:21

    >>17

    モーさんラスボスルートめっちゃ終わり方爽やかそうで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:55

    天草ルートは別離ルートでいこう
    天草”を”救うルートは厳しい、もう神風怪盗ジャンヌとかでてくるトンチキ時空でプランBしてないと無理だょ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:49:25

    本編の全ルート埋めると、神風怪盗ジャンヌの相棒ファブニールになって怪盗天草四郎と聖杯ゲットを争うトンチキルートが開放される

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:00:06

    強欲なのでプランBもみたい
    巫女服もセーラー服も見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:36

    >>8

    アポコラボが実質それじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:23

    >>24

    ルート分岐間違えまくった結果天草の思想に賛同して救われた世界で不出来なホムンルクスと永遠に死なない旧型の人間として二人取り残されたまま退廃的な生活を送るバッドエンドルートだぞ

    救われた世界をちゃんと見せた後歪みが見つかる前に殺したら多分救済されるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:35

    >>28

    でもよぉ…

    天草が理想としたホムンクルスが、天草の理想を情にほだされて助けることでその理想像から離れるのはエモいと思うんっすよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:12

    ジャックルートは生まれて来なかった子供たちの霊が親もおらず自然発生的に生まれてきたホムンルクスを助けるってエモい展開になるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:24

    天草を攻略して恋仲的な感じになるのではなく、ジャックかそのマスターと恋愛的な流れ+天草と本編とは違った感じになる(言峰枠)のが個人的にはいいと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:28:14

    まあ読者の勝手なエゴだけど
    幕府への憎しみを死に物狂いで捨てた結果かつての天草四郎を殺し別人の聖者になったって経歴が物悲し過ぎて救われて欲しいなって思っちゃうんだよな
    FGOで馬鹿やってる瞬間ですらこいつは自分を裏切り続けてるんだなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:33:50

    >>32

    油断すると首を掻っ切りたくなるっていうのが重い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:35:43

    セレニケとですら自分で動けるなら割とノリノリな可能性あったっぽいしまあルートに入ったら絶対ジーク君は喰うだろうな
    見てぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:36:59

    >>34

    トルフォルートバッドにアリそう

    みてぇ…

    っていうかあの人自由すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:44:11

    ジャンヌと再び巡り合うルートは奇跡中の奇跡で本来起こりえない幻のルートって言われた方がしっくり来る

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:46:40

    >>36

    コンシューマー移植で追加されるやーつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:23:55

    >>29

    愛したことが間違いだったお互いに幸せになれない関係はHFみあるな

    ジーク泣きながら殺害してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:35:07

    生後数ヶ月の子供にセッは流石に早すぎない?いや理性蒸発騎士ならやりかねんが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:03:38

    負けるとケイローン先生道場が待ってるんですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:56

    >>40

    じゃあ…アキレウスがブルマ履くってこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:25:33

    もう別スレで言われてるかもしれないけど、アポクリファってSN既存キャラの要素を混ぜて作ってると思う
    例えばアストルフォは遠坂とライダーを混ぜててジャンヌはセイバーに桜混ぜてそう
    ジーク君は腕士郎にアンリで、天草君は正義の味方士郎に言峰神父かな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:28:16

    >>41

    むさい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:21

    >>32

    だから本当に救われるためには本来の天草四郎を取り戻さなきゃいけないんだろうけど同時に怒りや憎しみも取り戻して妖術師ルート真っ逆さまなんだよな

    桜でも思ったけどどうか穏便に救われてくれ…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:47:01

    天草ルートは天草の願いを叶えて世界の裏側に天草の遺体と一緒に引っ込むのがノーマルルートなのはわかる
    トゥルー…?あるんですか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:20

    アストルフォに関しては本編も半分くらいそうだったから語ることあんまり無いな…
    でもモーさんラスボスの殴り合いバトルして最後は一緒に世界を見て回るエンドめっちゃ良いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:57

    ルートによって生き残ったり邪竜になったり死んだりするジークくん忙しいわね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:48

    >>47

    士郎も割と大概じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:15

    >>47

    毎巻死んでる男だからむしろルートによっては今までより忙しくないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:23

    ジャンヌルートが一番死亡多いまでアリそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:41

    >>50

    そもそもジーク君の安全を考えるならわざわざ戦場に連れ出す必要もないのに、原作だと三度もアニメでも二度も戦場にわざわざ連れ出してるのがジャンヌだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:25

    天草はラストバトル時に脳にダメージ負ってるから、そっからなんとかバトルの後生き延びさせて都合よく記憶喪失にできへんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:11:17

    別に脳破壊されても記憶消えてたわけじゃないしどうだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:25:00

    >>52

    >>53

    ラスボスで罪自体も犯してるし欠損が激しかった結果植物状態とか幼児退行くらいが無難な落とし所な気がする

    ようやく生まれたての感情を得たホムンルクスと赤子に戻ることでようやく救われた人間の対比的な…いやこれ100%バッドエンドだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:24:50

    ま、まあ
    トゥルーエンド=ハッピーエンドではないし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:40

    >>28

    きっとUBWの退去直前のアーチャーに匹敵する超良い笑顔なんだろうな


     →殺す


      抱きしめる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:56:19

    本来なら敵方のセミ様ルートありそうなんだが原作ジャンヌルートでの終わり方が良すぎて蛇足感あるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:03:18

    セミ様ルートみたさあるけど
    「どうす…どうすれば…?」
    ってなっちゃう
    ホロウのライダーさんみたいな感じでファンディスクでだそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:46

    多分レティシアルートだとジャンヌと再び巡り合うことなく二人で普通の人間として生きていくんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:37

    HA的与太話やるならそれこそ「話が成り立たなくなる」ってリストラされた面々突っ込んで盛大にかき回してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:27:01

    ジーク君が世界を脅かす存在になったらジャンヌと戦う特殊エンドになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:49:49

    >>60

    そこら中のホムンクルスを竜にするゲオルギウス先生…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:42

    FGO配信前だと聖人組のダビデに対しての態度今と違いそうよね
    いや今絡みがあるわけじゃないんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:32:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:41:53

    >>51

    ジャンヌが連れ出してるんじゃなくてジーク本人が戦場行きたいって言ってるのを本人の意思を尊重して止めなかっただけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:42

    >>56

    原作の独白での願い通り

    見知らぬ誰かの笑顔を見て心から幸せそうに笑ったところで死亡、が綺麗な感じする

    ただこれジーク君の救われなさ度凄いな…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:01

    どうか姐さんに救いを…ただ子供が笑って暮らす世界が欲しかっただけなんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:28

    >>63

    街で女性をしつこくナンパしてるサーヴァントを咎めたのがジャンヌとのファーストコンタクトになったりしそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:46:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:16:25

    >>67

    ジャック組とジークが仲間になるルートで共闘できそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:11:57

    >>69

    セサミストリートみたいな名前になってる!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:42

    なんか別ルート的な感じで金時大活躍の超爽やか聖杯戦争も見てみたいんだよなー

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:22

    >>65

    その理論だとジャンヌが自分の意思で戦場に行ってもやたら生前可哀想言われてるのがよく分からん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:12

    >>70

    けど姐さんって街の子どもをジャックが巻き込む戦法を許容なんて出来ないからどの道敵になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:34

    モーさんルートあまりにも完成され過ぎてるんでむしろ変化加えない方が良いんだろうな
    獅子GOさんと出会って共に戦ってお互いに大切な物を掴んで共に逝く、って理想的なムーヴしてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:38:18

    こうなってくるとがっつり絡んでくるすまないさんもみてぇ
    でもジークくんには元気になってほしいぃ
    心が2つある〜〜〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:36:32

    >>14

    天草に惚れた理由が自分を女として求めず最初から最後まで力を貸してくれる仲間として扱ったからだし

    そりゃ女でも惚れるかはともかく同じように力を貸すんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:48:42

    どのルートでも獅子GOさん頼りになりそうだけど敵に回るルートはめちゃくちゃ厄介そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:06:31

    >>73

    ジャンヌがジークを連れ出したわけではないというだけの話なのでジャンヌの生前可哀想とかいうよくわからん話は関係ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:47

    どっかのルートではジャンヌを殺すジークくんもいるのかねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:35

    アニメはともかく小説だとジャンヌに合うまではジーク君も自分がどうするか迷ってたからジャンヌに会った事が戻る理由になったのは確かだと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:20

    >>80

    ジーク君にとどめ刺すジャンヌの方が多そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:06

    >>75

    もっとモードレッドの出番が欲しかった!とか言うやつを見るたびに思う

    わかってねぇな、モードレッドの出番はあれより多かったらダメなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:33:42

    >>80

    SN準拠だとおシェイの宝具でのジルとかジャンヌの残滓的な奴から創造されたジャンヌ・オルタを涙しながら手にかけるジークルートもある…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:26

    >>83

    アニメに関しては他キャラが主役の筈のジーク君ですら出番減ってたり変な改変受けてる中で、モーさんだけ安定して出番作ってるくらいだしな

    キャラとしては別に天草の思想に絡まないから彼がラスボスである限り途中退場するしかない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:04:48

    アダムの動力源にされたジーク君とジャンヌが戦うバッドエンドはありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:01:24

    >>84

    あいつ便利だなぁ!?

    オラッ!喜劇書けハムの三流役者!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:03:51

    >>87

    ジャンヌへのいやがらせみたいな内容を喜劇扱いするけど良いのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:37

    >>88

    かといって悲劇書かせると詰みなので…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:13:43

    >>89

    どっちにしろ詰まない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:00

    あーあー
    ホントはマクベス召喚したかったのになぁ!

    マジでマクベス来てたらどうなってたんですかね?
    あとFGO初出だったら役者であり作家でもあったってことから、こういうのを纏ったプリテンダーで実装されたかもねとか言ってみたり

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:16

    でもモーさんとアストルフォが一騎打ちの果てに聖杯をつかみ取る爽やかストーリーも捨てがたいんだよな
    天草の敗退のさせ方が分からんが…ワンチャン途中でセミ様に勘違いからの愛想付かされるとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:52

    吸血鬼化ヴラドが予想以上に大暴れしてみんなで対抗するルートとかならジーク君とジャンヌと天草で組めるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:08:02

    >>93

    でも結局公をどうにかしたあと敵対するし…

    それはそれとして公もファンディスクでわちゃわちゃしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:12:25

    >>92

    セミ様さえいなければ天草一般人とそこまで変わらんし番狂わせで赤のアサシン排除からの殺害コンボで

    ラスボスモーさんルート行けそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:00:17

    >>92

    決戦前に神殿爆発して崩壊ルートを作ろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:11:12

    >>85

    モーさんも変えられた部分とか削られた部分が全くないかと言われると違うと思うけどアニメの出番がどうたらとかは関係なく退場はあそこであるべきだしあのペア中心に据えてはダメってのは思う

    ラスボス天草と関係ないからあそこで退場するしかないというよりも、中心から外れたとこで好き放題やった結果本人が「なにより自分が納得できたからもうここで終わりで良い」って言って獅子劫さんと共に満足して退くことを選んだのだからあの2人にあれ以上のものはもういらないんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:02:28

    せっかくだし邪竜ファブニールで敵と戦うシナリオも作ろう
    fgoのアポコラボシナリオじゃなくて

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:06:56

    ジクジャン以外認めない派だけどアルトリアみたいな感じだと割と受け入れられるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:37

    >>90

    だから令呪を使う必要があったんですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:20:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:53

    選択ルートによっては父上のごとく毒婦に捕まってお着替えからのレズ調教されて喘ぐモーさん⁉︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:18

    >>102

    媚毒盛られちゃうんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:22

    >>100

    喜劇は書くなと言われてないので…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:04

    俺は役者としてはド三流のシェイクスピアが大好きなので、「役者に専念しろ」とか令呪で命令してみたいですね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:57

    >>56

    この世界を生きる喜びと死ぬことへの恐怖と誰かを喪うことへの悲しみを知った後で

    それでも命を絶たないと救われず、絶った後では永遠に救うことのできない人間を最期に知るんですね…美しい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:46

    何だろう
    レティシアルートも一種のビターエンド感あるんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:28:41

    >>102

    これ抵抗すらできなくなってなすがままになってるボロボロのモーさんも優しく相手の頬に手を添えて「あんなマスターは見捨てて我の騎士になれ♡(意訳)」って見下した笑みで口説くセミ様もえっちだよね

    屈服ルートも見てみたいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:57:42

    >>107

    ジーク君の肉体的にジークフリートに力使う度に寿命削ってるようなもんだからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:18:45

    >>102

    籠絡しようとしたら逆転反抗されたから2人は今や犬猿の仲みたいになってるがもしもあのまま飼い慣らされてたらモーさんはともかくセミ様側はモーさんをお気に入りとして可愛がる立場になってたんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:59:23

    >>110

    天草への対応見てればわかるけどお気に入りには確実に態度甘くなるからなセミ様

    モーさんの心情さえ強引クリアしたら問題なく女帝と騎士やれると思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:23

    >>102

    自分の気持ちに気付けたの最後の最後だし獅子GOさんがセミラミス戦の途中で死んでたらこのルート入れそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:00

    ジャンヌが世界に裏側へ向かう珍道中も見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:46

    >>113

    人間要塞な身体を頼みにドリルみたく旗で突貫した説死ぬほど好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:37:55

    >>114

    信憑性高いのきたな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:11:00

    Apo鯖確か殆どccc出て来てないよね
    fgoではしゃいでる姿たくさん見れて嬉しいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:09

    >>112

    立ち上がる理由が自分の気持ちに気づいて答えを見つけたっていうのもあるけど、その他にも負けたくない、マスターのことも勝たせたい(そんでマスターも勝とうとしてくれた)、叛逆者の自分が信じて貰えるか分からないけどマスターのことは死んでも裏切らない(そんでマスターも自分を信じて託してくれた)って流れがあるから獅子劫さん退場しちゃうと多分だいぶ再起する理由というか意欲が削がれちゃうのよね

    絆を深めたマスター殺されて絶望の中セミ様の可愛いお人形さんになるルートは有り得なくもない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:54

    それぞれ3ルートで
    ・数千年経とうとも約束を信じて待ち続ける愛
    ・今を生きる存在として共に寄り添う愛
    ・間違いを正すことしか出来なかった愛
    って綺麗に別れてるのfateっぼくてやっぱいいな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:22:44

    >>102

    セミラミスはどんなドレスでどんなプレイさせるのが趣味なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています