ここだけジャン・アンゴが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:41:49

    ルフィのライバル枠の賞金稼ぎとして初期から登場していた世界
    ただし強さがそのままだと初期ルフィじゃ勝ち目がないので、初期のジャンの強さはルフィとほぼ互角でそこから成長するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:42:16

    セリフは元々強者感強いもんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:43:37

    かなりの強敵と裏で戦いを繰り広げてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:43:53

    本編でも強者を狩って名を上げることが目的っぽいし主人公感はあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:44:05

    エニエス・ロビーで雪走をサビられたゾロの元にどこからか剣が飛んできた!

    ???「麦わらを捕まえるのは俺だからな…絶対連れて帰れよ。デデデデ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:44:36

    ルフィの苦手な刃物を投げるジャンVS素手で戦うから武器を取られる心配のないルフィだから地味に良い勝負になるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:49:24

    ルフィが大会に潜り込んでる事をいち早く察知してたし、頂上戦争に乱入したルフィを評価してる発言もあったり、原作の時点で何気にライバル適性が高い男

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:56:08

    3D2Yの意味を部外者で唯一理解して魚人島で待ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:59:42

    基本敵対するけど、敵チームと戦う時にルフィ側の人数が足りないピンチに駆けつけてくれるキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:02:02

    ルフィとゴムゴムの妓配王とか合体技やるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:03:04

    クロコダイルとかの大物海賊をルフィが仕留めたことを知ってさらに対抗心を燃やして、悔しそうだけど嬉しそうにしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:04:27

    2年前にそんな馬鹿がいたぞ!の台詞が色々な思いがこもってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:05:49

    世界会議編でジャンの出身っぽい国の王様出てきて笑っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:07:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:12:44

    >>8

    二年後だとこの先会いそうなのは原作通りドレスローザかな?

    ワの国や万国、パンクハザードとかに来るの難しいだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:53:41

    ルフィがワノ国でカイドウを倒した事を知ったらワノ国から東の航路でルフィならこの航路を選ぶと思って待ち伏せていた所にキッドが来そう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:40:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:50:46

    ルフィからの呼ばれ方どんなかな
    あんころ餅みたいな名前もじりかサボテン関係か

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:57

    サボテンのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:20

    >>17

    暗号を他人にバラすな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:19

    >>18

    サボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:24

    >>10

    パンクハザードの強奪シーンで「ゴムゴムの追い剥ぎ」とか言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:27

    >>21

    兄貴と被るじゃねェか


    普通にジャン男とかサボテンとかじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:41:37

    ジャンは敵同士と否定するけどそれだけ付き合い長いと仲間扱いしててもおかしくはない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:36:50

    ルフィとの初戦前にゾロに対して刀を追い剥ぎして軽くあしらいそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:07:17

    ウソップのことを、狙撃手としてライバル視してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:19:45

    これはスタンピードの共闘メンバーにいるタイプのジャン・アンゴ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:03:43

    >>27

    ガシャガシャの能力を追い剥ぎで封じてウルージさんの因果晒しにつながる隙を作りそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:41

    実質最悪の世代賞金稼ぎ版だからねアンゴは

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:09

    子連れのダディのライバルとしてローグタウンで出てきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:02:53

    デデデデ!ありがとよ!麦わら!つまらねぇ借りは返し放題だ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:08:44

    これまたドストレートにネタだなーと思って開いたら意外と良いライバルになれそうな事に驚いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:25

    何度も言われてるがポテンシャルは十分ある
    使い捨てるにはなかなか惜しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:40:12

    BWからの勧誘を蹴った過去とか出てくるのかな?
    ヨサクとジョニーが賞金稼ぎを辞めるキッカケになったり、スモーカーが「あのジャン・アンゴが追いかけるほどの器とは…。いよいよ本物だな」とか反応したりするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:42:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:55

    アラバスタ編ではクロコダイルとロビン以外のBW幹部を海軍に持って行って麦わらの一味に感謝すると思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:58:13

    デデデデ!ありがとよおかげでアラバスタを救い放題だ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:00:18

    >>27

    「賞金稼ぎ」はいなかったから追加しても馴染むね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています