スペクタースレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:51:13

    すごく好き
    アースと出会う展開も見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:56:01

    ガチで三期でスペクターvsロボッピ楽しみにしていた。
    なんとかマスターデュエルに持ち込んで。

    なのになんでAi側にいるの………?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:59:16

    ロスト事件を苦にしなかったヤバい奴だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:00:08

    デッキもコナミからいい強化貰えてすごく嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:00:17

    ヴレインズで一番デュエルを楽しんでた男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:00:49

    名デュエル製造機

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:01:41

    デッキのカードに愛着持ってて、戦術が特殊で、楽しそうにデュエルする
    本当にいいキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:02:33

    未OCGカードはあとどれくらい残っていたっけ?
    裁きの矢と相手のカードを奪うやつ以外は欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:02:53

    リボルバー様のエクストラリンク最高だから自分でもやるぜ→相手の切り札も利用して組み込んでみるか→ついでにコンプレックスも暴いてやろうは自由過ぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:03:55

    聖天樹を守るスペクターのデッキとクリスタルハートを守るアースのデッキに繋がりがあっていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:04:59

    ロボッピでもAiでもどっち相手でもいいデュエルしそうだったのに省略されて悲しかった
    スラッシャーで@イグニスター奪って相打ちさせたりしてたろうに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:05:32

    リンク4が弱いのが不満
    重いんだからもっと盛って

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:07:17

    アニメだけ追ってる勢だから分からんのだけどスペクターのカードってOCG化されてるん?
    マスターデュエル出たら使おうかなと思ってるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:07:47

    >>13

    ほぼ全部カード化してるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:08:43

    >>14

    マジかサンクス

    面白いキャラとテーマしてるから使ってみたかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:12:41

    >>14

    嘘ついてはいかん

    魔法・罠が6枚ほどカード化されていないじゃん

    ただ、11分の8がカード化されているからほぼ全部といってもいいかもしれんが………

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:12:59

    >>7

    デッキのカードに愛着持ってるってだけで大分好きなのに本人もデュエルも面白いとか言う完璧さ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:13:27

    最終章でさらっとひとまとめに負けてて悲しみ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:14:20

    こいつのデュエルこそもっとやるべきだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:16:57

    カードゲームは娯楽って本質をVRAINSで唯一体現してた男
    日常回がないもんだから手段感が強かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:18:06

    「あぁ…♡あなたのおかげでついに私もその青い愛を知ることができる!私の魂は救われる…ん?おやおや?私の心の扉を開いたらあと1枚カードが残っていましたよ?」
    初デュエルでこの煽りはキレキレすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:18:28

    視聴者の誰もがスペクターの位置おかしいやろと突っ込んだAI的格付け

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:20:58

    聖天樹とかいう弱点が超ハッキリしてるデッキであそこまで好き放題やれてる時点でコイツ最強格だよ
    低く見積もっても最強の1つ下だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:22:47

    あぁ…♡あなたのおかげでついに私もその青い愛を知ることができる!私の魂は救われる…ん?おやおや?私の心の扉を開いたらあと1枚カードが残っていましたよ?
    まさか…私のライフを削りきる方法がないのですかぁ?そんなぁ~…話が違いますよ~…あなたは私の魂を救ってくれるのではないのですかぁ?あなたには失望しました。結局あなたは絵本のブルーエンジェルにはなれなかったということだ!
    フフフ…私も子供の頃この絵本を読みました。とぉころで、先ほどの私の青い涙の訳…あなたならわかるでしょう?なにしろあなたはブルーエンジェルなのですから…
    残念です。私にとっての倒すべき悪…それは私を救うなどというくだらない妄想を抱くあなたなのです!くだらない…あまりにもくだらなすぎる!
    フッフフフ…さようなら。青い天使になれなかった哀れな女、財前葵!今この瞬間!私がブルーエンジェルの翼をへし折り!全てを奪います!
    ッフフフフフ…ハハハハ!ハーハハハハハ!!ハハハハハハハハハ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:23:24

    樹にバブみを感じてオギャるやべえやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:23:34

    ちゃんと挨拶できるデュエリストの鑑

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:24:07

    >>24

    煽りがキレキレなキャラっていいよね…すき

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:24:30

    レスバトルなら最強

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:25:03

    >>24

    そんなぁ話が違いますよぉの部分好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:25:18

    名誉聖天樹名乗って良いよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:26:46

    タッグフォースとかあったら絶対楽しい奴

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:30

    ライトニング戦の時にAiが勝ってくれじゃなくて
    相打ちになってくれって言ったのが全てを物語ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:32:02

    このシーンが悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:29

    スペクター未OCGカード


    《聖蔓の略奪》

    永続魔法

    ①:800LPを払い、相手フィールドの表側表示の魔法カード1枚を対象としてこのカードを発動できる。

    その魔法カードのコントロールを得る。

    このカードがフィールドから離れた時に対象のカードのコントロールは元々の持ち主に戻る。

    対象のカードがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。

    ②:このカードとこのカードの①の効果でコントロールを得たカードは、

    自分フィールドに「聖天樹」モンスターが存在する限り、相手の効果の対象にならない。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:35:44

    >>24

    >さようなら。青い天使になれなかった哀れな女、財前葵!

    インターネットアイドルに本名煽りは禁止カードだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:36:48

    >>22

    そこはスピードデュエルでの実力だったと思う事にしている

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:38:37

    サンヴァインクロスブリード使った時のクロスポーズとかひたすら楽しそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:38:53

    盛大に煽って本人の弱い所突くから勝ったとしても勝った側がスッキリしないというある意味無敵な人

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:54:02

    >>9

    ライトニングのエクストラリンクを返してリボルバーを超えるエクストラリンクフルモードを作るの好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:14:16

    ヴレインズにおいて境遇以外満足なキャラ
    樹に母性を抱くってのはデュエマでもあったからそこが引っかかりになったのは残念だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています