【CP】みんなに質問なんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:49:00

    私とルフィを見たときに…気ぶれる要素ってあるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:49:46

    新時代のマークいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:05

    要素しかないが!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:06

    今の状況見てそれ言いますか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:38

    重いんだよあんたらの全てが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:52

    せいぜい再会のハグと新時代を誓い合ったことと幼い頃貰った新時代のマークを大事にしてるのと夢を託したくらいでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:51:27

    これ見た瞬間に気ぶり始めたんですが!?(半ギレ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:51:40

    そんなに気ぶれる要素ないのに不思議だね…ルフィもそう思うよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:52:15

    しらばっくれんなよ
    こんなに激烈なハグしやがって

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:39

    映画で見た以上にあんたルフィのこと大好きじゃんってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:55:17

    わたしくらい拗らすとナイフで刺そうとする緊迫した場面でも気ぶるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:55:32

    どこのスレで撮ったスクショか忘れたけど、この画像置いとくね!二人で目に焼き付けな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:56:57

    ルフィがああいう反応するのはお前だけなんだよ!

    ルフィに対してクソ重感情向ける女はいたけど、ルフィが(仲間としてではなく)クソ重感情向ける女はお前だけなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:56:59

    >>11

    まあ…ルフィを深く理解してる故に、彼がウタワールドでは幸せになれないと思った上で自分の手で終わらせようとしてるシーンですから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:57:23

    お前が"歌姫"ならこんな顔しねェ!
    だが"ウタ"ならこんな顔する!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:59:37

    >>6

    なんと殴れない事実と当たるかもないくせにとダメだよルフィが海賊王になるのはとナイフで刺そうとした事とかルフィは歌にしなかった事とか



    長いから疲れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:00:39

    >>16

    分かるぞ!多すぎてキリがねぇ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:03:02

    好きなタイプ「普段は子どもっぽいけど、いざというとき頼りになる人」←成長したルフィがド真ん中を貫いてますけど…どうします…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:03:53

    要素が多過ぎてどれを語ればいいか分からない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:05:44

    >>18

    そもそも好きなタイプが設定されてるキャラが特殊すぎてビビる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:06

    >>18

    多分無意識にシャンクスの特徴が挙がってたのに、もう一人条件にがっちり合う男がいるとは……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:07:12

    >>21

    父親を元に理想像を考えたんだろうけど…その条件に完全に当てはまる2歳下の幼馴染がいるとは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:24:12

    ・何で殴らなかったの?
    ・身長のくだり
    ・この帽子が”もっと”似合う男に〜
    この禁止カードをコンボで繰り出してお別していくような女はお前くらいだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:56

    深い傷を残していきおった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:26:08

    >>23

    最後のシーンを思い出させるんじゃない…!!心に傷を負って倒れゆく人々の叫びが止まらないだろ…!!俺もさよなら!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:26:52
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:29:30

    お前見聞色絶対無いのに「当たる気もない癖に」とか相手を完璧に理解してない台詞と行動してんだよ
    しかもそれが出会ってからそんなに過ごしてない上に12年も会えなかった相手にだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:35:56

    「ダメだよ……ルフィが海賊王になるのは」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:42:04

    幼少期の関係からもう好きなんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:45:31

    ワンピースのカップリングとか微塵も興味なかったのにルフィとウタに落とされたって人は割と結構な数いると思ってる
    かくいう私もその一人です

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:46:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:46:58

    >>30

    オレも

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:25

    ぶっちゃけ2人だけの関係性ってか世界みたいなのを持ってるのが強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:50:20

    あのさあ、こっちは幼少期に183戦してたってだけで気ぶれるんだが?
    いくら競い合ってたと言っても3桁超えてるって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:50:26

    >>13

    ウタはルフィにとって真面目に特殊な立ち位置なんだよな

    ウタを仲間でも友達でも家族とも呼ばないし

    普段のルフィならアイデンティティからじゃなくて間柄で話すのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:50:29

    俺は欲深な気ぶり勢
    現状でも十分なのにもっと公式からの供給を望んでしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:56:05

    お前ら公式化からもセットで出てくることが大半なんだもん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:58:22

    幼馴染の親友
    ライバル
    新時代を誓い合った同志

    全部大事な関係で、定義できるけど一言で説明したくないから、恩人であるシャンクスの娘と言ったとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:59

    オレは特別推してるカップリングないけど、ルウタの純愛は和むから好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:02:07

    >>27

    ほんとこれ

    お互い10歳未満の子供だった頃仲良しだった、一言で言ってしまえばそれだけなのに何がどうしたら「ルフィは殴らないのではなく殴れない、ウタも言葉を交わさないでもそれが分かってしまう」なんて重たい関係になれるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:44

    他キャラとルフィのカップリングが受け付けなくなったのは弊害っちゃ弊害

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:26:59

    勢あるおかげで毎日たくさん語れるのは私としてはめっちゃありがたいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:15

    仮に恋愛感情がなかったとしても互いに相手への愛は間違いなくあるからな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:55

    >>43

    愛の重さ故に色々すっ飛ばして軽いノリで結婚してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:45:11

    >>43

    恋愛感情は感じてなさそうだよね

    それでもお互い大切に思い合ってるのなんか形容し難い関係性だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:47:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:50:16
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:52:03

    生きてればきっとに結ばれてたのにっていう悲劇的な関係性が結果的に人気の起爆剤になってる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:54:44

    >>1

    そんなん言うならルフィの頬撫でるなや!

    新時代のマーク大切にすんなや!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:55:30

    恋という形で芽吹く可能性は十二分にあったけど、その前に可能性を摘み取られてしまった印象。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:01

    >>45

    まあそういう感情が芽生える状況では無かったし仕方ない

    ただ作中の激重感情とか公式からの供給を見るに下地としては十分出来上がってただろうけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:34

    >>50

    (原作で)生きてりゃ無限に可能性あるだろ…!!RED時空も「"死にゆく"としか言ってませんからねぇ…」とか話してる魚がいるから諦めねぇ…!!

  • 5352です22/11/26(土) 23:58:22

    >>52

    すまない…熱くなりすぎた…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:04:40

    >>53

    “同じ“なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:51

    >>52

    ここにきて濁されたのは個人的には歯がゆい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:18:12

    ルウタにハマってから毎日が充実してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:38:09

    だってお前ルフィが海賊王になるのはダメって言ったけど、ルフィは海賊王になれないとは言わなかったじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:16:16

    ロジャーで始まった時代をルフィの処刑で終わりにしようとするの
    ルフィへの評価が高すぎじゃないですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:17:23

    >>57

    >>58

    RED劇中のルフィはまだ「五番目の皇帝」だし、実力的にはまだ憧れの恩人であり四皇のシャンクスには届いてない。

    それなのにウタにとってはルフィをもう海賊王と同じ風に見てるってことだよね……。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:34:58

    身長

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:45:19

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:42:46

    麦わら帽子かぶせるところ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:43:51

    >>62

    おい待て…ダメージが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:56:44

    ワンピースで気ぶったのは君たちが初めてだと教える

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:49:16

    公式がお前の好みのタイプとして「普段は子供っぽいけどいざと言う時に頼りになる人」とかいうものを出して来ておいて知らん顔してる事がもう気ぶりしかないのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:12:48

    >>2

    新衣装のどこかに必ず新時代のマークが入ってるのいいよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:21:55

    >>30

    わかる

    あってもサンジとプリンとかウソップとカヤとかそのあたりで「ルフィは誰とも無い」って思い続けてた

    まさに根底を覆された気分

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:51:09

    新時代

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:43:50

    正直連動アニメでルフィがこの顔したのはマジで衝撃的だったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:53:19

    あんたによってルフィの新たな一面がどれだけ掘り起こされたと思ってるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:15:42

    海賊王におれはなる!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:43:11

    早くDVDBlu-ray出て欲しいけど、そうすると映画の興行成績少なからず減るからもどかしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:41

    今まで好きな作品のif話の妄想はしてたけど実際に形にしたことはなかった
    そんな連中を何人SS沼に引きずり込んだんだろうねキミタチ
    俺もその一人になったわけだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:00

    >>69

    ルフィが何かに心奪われてるようなシーンって全体通して珍しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:29

    映画初見のときにルフィがウタの鼻をつついてるとこ見て気ぶって自分の中の何かが目覚めた

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:49:33

    >>75

    ちなみに異性の鼻を触る行為は相手への好意が

    相当高くないと心理的にやらない行動らしいぞ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:52:59

    情報が出るたびに逆張り勢が一掃されていくのがね…
    殴れない相手なので殴らなかった

    実にシンプルな話でした

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:59:56

    価値観が正反対なのに性格やノリが似通ってるという奇跡
    あとマルチタスクが得意なウタと一点突破の力が強すぎるルフィという面でも上手く噛み合ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:01:06

    陰陽太極図みたいな関係

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:02:04

    見る前はルフィの二次創作はカプなししか見てなかったが見た後にpixivとTwitterを漁ってしまったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:29:08

    これ、実はとぼけたふりして自分達の仲の良さを周りからいわれたいだけだな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:49:51
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:03:06

    >>82

    この画像でのルフィとウタの対比が物語ってる感じがして辛いわ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:36:08

    >>83

    明るい未来

    暗い未来(後にいるので過去にいるとも)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:39:00

    >>84

    少し変な言い方になるけど

    時代に選ばれた側と選ばれなかった側の対比にも見えてくる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:41:29

    湿っぽい話は程々にしましょうや
    お前のステージを知ってるでボロ風車に連れていくの6歳のセンスじゃないと思うけどルフィからしてもお気に入りの場所だったのかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:15:59

    >>86

    この「お前のステージ」、ボロ風車の窓から見える景色=世界がお前のステージとすると、ルフィ自身も相手(ウタ)はすげーこと成し遂げると思ってたことになるな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:43:29

    めざましじゃんけんの二人大好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:45:20

    別れ際の表情───

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:10:12

    2時間で世界を変えるほど大暴れしていったな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:26

    >>89

    >>90

    この2枚の対比が辛ぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:37:20

    昔はよく喧嘩や勝負してたのも好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:17:46

    >>91

    二枚の対比といえば、背比べの二枚ですね

    幼少期はウタ>ルフィ

    現在ではルフィ>ウタ

    いやあ、二人とも大きくなって……大きく……うぅ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:45:12

    まさかルフィのCPで気ぶらされるとは思ってなかったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:36:12

    cutの表紙でもう気ぶれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:17:13

    >>95

    抱いてるのは麦わら帽子で、遠い昔の大切で懐かしい思い出を見る目なんだろうけど……

    ふーしゃむらのるふぃを幻視してしそうだよね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:18:24

    >>92

    これで再会したら抱き合うんだもんな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:25:38

    REDでの君との絡みでルフィから見たことのないタイプの出汁とれて脳がやられた感がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:40:34

    「ルフィの方が背が高くなってたんだね」の後に麦わら帽子を被せる時はウタの顔も見えない、って聞いて脳が破壊された

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:56:17

    二人のラジオ放送を聞かせてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:59:44

    >>95

    >>96

    これウタが麦わら帽子を持ってるってことはこの表紙のウタと向かい合ってるルフィは麦わら帽子を被っていない❝フーシャ村のルフィ❞なのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:01:51

    >>101

    目線が下だから、ちびルフィのほうかなって

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:19:16

    ルフィも覚えてた

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:57

    >>103

    12年前に描いたラクガキを覚えてるってどういうことだ…

    それもあのルフィがだぞ…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:04:34

    >>103

    ルフィに描いてもらった新時代のマークに自分の名前入れてるの重くて好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:31:33

    重い…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:54:17

    >>68

    これほんと好き

    久しぶりに紙でジャンプ買った

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:02:03

    >>71

    REDでワンピースに戻って来て今読み直してるんだけど、ちょくちょくルフィが海賊王になる(≒新時代を作る)宣言する度にウタの影がチラついてやばい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:54

    気ぶり要素しかないんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:07

    お前らのせいでこの4ヵ月間ずっときぶってるわありがとう!!!
    ONE PIECE頂上決戦までしか買ってなかったけどおかげさまで全巻揃えたあげく映画に6回見に行ったわ!!!
    今週の土曜日も映画いってきぶるからよろしくなウタちゃん!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:57:15

    Vジャン

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:22

    ホットペッパー

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:54

    Vジャンとホットペッパー知らなかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:51:42

    >>112

    一瞬手を繋いでるように見えたが、立ち位置でそう見えなくもないってだけか

    あービックリした

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:27

    ユニクロコラボでペアルックしてるだけで気ぶったぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:27:08

    >>116

    一緒に並んでるだけで気ぶってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています