へっ何が吸血鬼や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:32:11

    血吸わんと死ぬ欠陥生物のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:33:48

    なんだと!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:33:58

    ただの狂犬病に感染した人間だったらしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:41:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:42:15

    はあっ?それおかしいだろ人間ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:33

    >>5

    ふざけんなっお前めちゃくちゃ人間嫌いやないけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:34

    あかんやん タフカテで吸血鬼の話なんてしたら
    キモ傘の大群が練り押し寄せてくるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:49

    血吸わないと死ぬやつと凶暴化して怪物になるやつと弱体化し続けるやつの3種類があるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:58

    >>4

    >>5

    お、お前らは!知性も理性も底辺を超えた底辺の野蛮人になるどころか体質によっては数日血を吸わないだけで邪鬼になって周りも全滅する劣等種族!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:44:18

    人間でいる事にいられなかった
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:44:18

    日光浴びたら死ぬってもしかしなくても不死身どころか虚弱体質だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:45:19

    まあその辺の日光なり吸血関連は彼岸島のキモ傘が理想ではあるんだ
    あいつらは無駄に高性能だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:45:24

    高貴な不死の種族というイメージがキモ傘達のせいで崩壊するんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:46:16

    月姫でも同じこと言われたっスね 血が必要とかむしろ人間より弱いじゃんって

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:46:32

    お言葉ですが血液が一番効率が良いから好んでいるだけで普通の人間の食事でも生きていけますわよ
    まああまり人間の食事はもう美味しく感じないので吸血するのですけれどねオホホホホ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:47:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:47:26

    牛乳を飲め…
    ドラルクのように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:02

    うあああスレにすごい数の吸血鬼が集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:09

    普通に飯も食うし日光浴びて健康的な身体を維持してるキモ傘って吸血鬼の異端児っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:37

    >>11

    弱い化物やん

    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:50:05

    >>20

    すいません…亡者化・邪鬼化という他作品の吸血鬼を超えた欠陥生物なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:53:21

    ふんっ 相変わらず貧しい献立だ 人間の血は無いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:26:20

    人間の血だけに依存してるから人間を滅ぼせば自分達も滅びるのに対し、人間は遠慮なく吸血鬼を根絶やしに出来るんだよね。種族として弱きもの…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:30:29

    へっ何がホモ・サピエンスや
    飯食わんと死ぬ欠陥生物のくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:36:26

    >>25

    お前知らないのか?人間は色んなものを食える超実戦的フルコンタクト雑食生物なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:42:57

    日光浴びたら死ぬタイプはあまりに生きづらすぎると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:50:26

    彼岸島の鬼は「吸血鬼」ではなく「吸血」する「日本古来の鬼」
    って考えると結構順当なイメージなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:52:35

    >>21

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    あーっ はよ強い人間に殺されたいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:52:52

    ウム……トマトジュースでも代用できるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:56:15

    >>1

    はい、いつもの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:59:37

    待てよ
    ワンチャン邪鬼ガチャに賭けてみるのもアリなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:00:39

    亡者になるのがきついっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:03:03

    怒らないでくださいね ブラム・ストーカーの吸血鬼は太陽浴びても死なないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:04:49

    ヴァンパイアとドラキュラと吸血鬼の違いが分からないのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:08

    初登場が強すぎたからナーフ連打でアホみたいに弱点付与された吸血鬼に哀しき過去…

    現代のゲームのナーフ連打の先駆者だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:08

    >>29

    いや、聖遺物を使ってでも殺される事になっているうう!!!


    いや、自分を認識できなくなって消滅して貰う事になってるよ♪

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:21

    >>35

    ヴァンパイアは英語の吸血鬼という意味なんだ

    ドラキュラはモデルとなったヴラド三世が自称してたからそこから取ったんだ悔しいだろうが竜の子なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:52

    >>35

    ヴァンパイアと吸血鬼は同じものを指してて

    ドラキュラは吸血鬼の中でも有名な個体の名前っスね。種族名ではないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:09:07

    wikiでざっとスペみたけど初代ドラキュラ強すぎないっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:09:19

    >>38

    ふうん 龍の子という事は愚弄を超えた愚弄ネームということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:10:06

    >>4こいつらは人間としても吸血鬼としても底辺のクズや キモ笠を代表みたいに言われるとなんかあーっカードやDIOにアルクが否定されてるみたいでムカつくんすけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:10:37

    >>38

    ヴァンパイア=スラブ地方の吸血鬼を現す言葉のひとつ「ヴァンピール」から

    ドラキュラ=ブラムストーカーのドラキュラ伯爵から吸血鬼を示す固有名詞になった、男吸血鬼をこう呼ぶことがある


    スラブで吸血鬼はお化け全般を指すようなものなのん、スイカの吸血鬼って何なのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:11:02

    >>43

    友達ができたと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:11:39

    現実において化け物というのは宗教のお偉い様によってナーフされる存在なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    聖なる力で死んでもらわないと困るんだ
    というか宗教抜きにしてもナーフされるっスからね
    見てみい口裂け女を、悲しき過去を足された上で弱点付与されてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:13:22

    待てよ
    心があって言葉も一緒なら人間も吸血鬼も関係ないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:18:22

    >>46

    現代もので人類の上位種が世界に数万体存在するのはルールで禁止っスよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:27:37

    >>23生ゴミの上にウンコをたれたような存在なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:01:32

    >>47

    古くからの吸血鬼はロンドン銀行とかに多額預金して豪華なペントハウスで暮らしてるんや

    貧乏な吸血鬼は廃屋やメキシコの売春酒場でこそこそ暮らしてる…人生の悲哀を感じますねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:04:31

    >>29

    お前を倒すために吸血鬼化手術を受けたんだぁ、相手をしてもらおうか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:47

    今でこそ吸血鬼の大物と言えばドラキュラっスけど、それ以前にも吸血鬼キャラって居たんスね。吸血鬼の貴族としてのイメージを確立させたルズベン、怪物としての能力の大元になったヴァーニー、レズのカーミラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:33

    吸血鬼は人間に比べてアホほど生息数が少ないんや…
    その数… 全体の0.2%程度

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:54:11

    >>26

    すみません 食わなきゃ死ぬ時点で欠陥なの変わらないんです 

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:56:06

    食事をしないでも死なないが高性能なら機械かアンデッドが最強ってことになるやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています