…アオキ。貴方は歳下の女性をどう思いますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:10:47

    …はぁ。歳が下だと思いますね。
    ……では髪の長い女性は?
    髪が長いと思います。
    そう答えてからもう何日も家に帰れていない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:11:39

    大人気ねぇ!このチャンピオン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:12:00

    食事以外の欲が消滅してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:13:20

    逆にオモダカ嬢は年上の男性をどう思うのでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:16:33

    でもアオキは自分のこの発言が原因でオモダカが怒ってるとはミリも考えなさそうだしなんなら次の日には忘れてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:17:12

    なんかいきなりスレ増え始めたな?どうした?嬉しいけど4

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:17:33

    ていうかこの人って髪が長いってレベルじゃなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:17:44

    >>5

    オモダカも感情あんま外に出さない勢だからなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:19:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:23:35

    >>6

    常に穏やかな笑みを浮かべている浮世離れした人間が「…アオキですか」って言うちょっと嫌そうな感情を出すとか言う結構興奮できる関係性だから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:27:13

    『アオキ、あなたは今現在お付き合いしている女性はいらっしゃいますか?』

    『……いえ』

    『なるほど、それでは気になっている女性は?』

    『……いえ』

    『ふむふむ……ところで職場恋愛についてどう思われますか?』

    『……公序良俗に反していなければ問題ないと思いますが』

    『つまり否定的ではない、と』

    『……すみませんオモダカさん。おそらく次に言いたいことは分かるのですが、わたしの方から言わせて貰えないでしょうか?』

    『────ぜひッ!!』

    『あの…………職場に未婚の男性がいて信用出来ないお気持ちは分かりますが、私はそこまで節操なしでもセクシャルハラスメント常習犯でもありませんので……忠告はその辺で勘弁していただけると助かるのですが……』

    『………………………………………………………………ほう』

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:25

    >>11

    これもしこの流れを他の四天王やジムリ仲間が見てたらと思うと面白すぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:29:42

    >>12

    まーたチリちゃんの胃に穴が開くのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:35

    >>11

    そのあと解散して1人になったオモダカさん泣いちゃってヤケ酒あおっちゃうでしょこんなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:10

    >>13

    その後チリちゃんに泣きつくか見たいかと言われたら見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:39:04

    >>11

    トップ泣くかポケモンバトルするでこんなん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:42:22

    >>11

    チリちゃんが笑い死んでまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:48:25

    正直アオキ←オモダカすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:59:06

    オモダカさんは振り向いてほしいならまずパワハラやめたれ
    ……このスレだとアオキが自分に振り向かないから仕事量増やすってことになるならセクハラでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:01:49

    >>17

    噎せたところで慌ててお水持ってくるポピーちゃんも用意しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:03

    あの人間味が薄いオモダカさんがアオキという一人間に感情を傾けているという概念だけでも良い…ってなるけど傾けている理由もあればもうそれだけで白飯三杯はいける

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:10:56

    お前…だから出世できないんだぞ
    ってあとから同僚に言われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:14:03

    >>22

    いえ…私は今のままで十分です(これ以上仕事増やされたくない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:15:33

    オモダカさん休日に食事に誘おうと予定聞くけど仕事だと思われてアオキに全部断られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:16:34

    「アオキ、あなたの仕事の一部を私の方で巻き取ります。それから、リーダーの後任を募集することにしました。
     ですから、空いた時間で食事でもどうですか?」

    「(急に私の仕事を引き取って、二人で食事…? リストラでも切り出されるんでしょうか…)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:59:51

    人外(疑惑)が疲れたサラリーマンに子供みたいな恋愛の駆け引き仕掛けてるのって何だか良い概念ですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:22:54

    パワハラ系ヒロイン

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:28:36

    >>26

    完璧超人なので恋愛位クソ雑魚でも良いだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:31:22

    アオキ「男は体一つでいたい」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:32:36

    前は「……アオキですか」発言を(なんでアイツが……)的な意味だと思ってたけど最近は(やはり才能はあるはずなのにあの人は……)的な意味に思えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:48:26

    >>9

    なるほどこれはきぶれるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:52:28

    >>27

    四天王として別のタイプ使わせてるのはあくまで必要な業務命令だし

    その上で本人にとって意味がある飛行タイプを選定してるわりと気遣いの人よ!?

    仕事が多すぎるのはまあ……わりと別の問題だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:05

    また主人公が巻き込まれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:50:37

    >>15

    酔って泣きながら愚痴をこぼしてるアオキを慰めるチリちゃんを見たオモダカさん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:52

    >>34

    オモダカさんは独占力を発揮しそうでもあるがそんな簡単に焦ったり感情に流されたりはしない筈…!

    心がふたつある〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:30

    >>35

    酔うと泣き上戸になるオモダカさんということで一つ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:43

    >>22

    ジムリと四天王の兼任はトレーナーからしたら大出世ではあると思うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:40

    ジムリと四天王以外の業務って何やってるんだろうなアオキさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:55

    >>38

    ポケモンリーグの営業が本職らしいから企画の提案とかをパルデアの企業にしてるんかな

    本職は業績は良くないみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:50:19

    >>39

    そら兼業してれば…って思ったけどアオキさん元々営業職向いてなさそうだしサラリーマンで燻ってた所をトレーナーとしての才能を見出したオモダカが四天王(ジムリ)にスカウトしたとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:06:03

    >>40

    四天王って今作腕ずくで集めたんだっけ?

    こういう可能性もあるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:31:25

    >>11

    点の数が多いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:08:02

    面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:44

    >>9

    ふーん……


    ふーーーーーーーーーーーーん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:18

    この二人の歳が気になる
    アオキ38のオモダカ28ぐらいかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:22

    >>45

    そのぐらいだと俺が喜ぶ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:33:58

    四天王を腕ずくで集めた……の文脈、4人同時にドンってことも無いだろうからスカウトの順番はあるはずで、双方の付き合いの長そうな雰囲気からアオキがスカウト一人目だったんじゃなかろうか

    「四天王」なる制度の設計、人材探し、拠点作り、ジムリーダーの穴埋め
    もちろんオモダカが全部主導でハンドリングしただろうけど下働きのアオキの仕事量もえげつなさそう

    2人目をスカウトしたと聞いてようやく働き手が増えると期待したアオキの前に現れるポピーちゃん
    四天王が始まったらジムとは違うタイプを使ってもらうからその育成と修練も並行で進めるようにとか言ってくるオモダカ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:39:04

    ようやく壮年の同僚がと思ったら教師に軸足があるからとあまり仕事を回せないうえにどうにもソリが合わないハッサク
    雰囲気は陽気だけどこちらを慮ってくれそうなチリちゃんがようやく入ってきて面接試験の担当を割り振れたアオキさんのささやかな安堵……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:01:39

    何でも自分でやれちゃうオモダカさんは「一緒に働く人がどんな人か」ってマジで気にしなさそうだからこの辺の小市民的な気苦労は多分汲み取れない気がする
    チリちゃんと段々打ち解け始めた頃に内心慌てて「接する際に距離感を誤らないように」とか言いだしそう

    アオキは(ようやく上手くやれそうな同僚が来たと思ったが、ハラスメント意識を怠ったか……)と更に拠り所が無くなっていく

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:04:41

    疲れすぎたアオキがある日突然吹っ切れて「全部降ります、カントーあたりに引っ越して新しい人生を歩もうと思います」とか言い始めたらどんな反応するのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:30:12

    >>50

    カント―は修羅の国だからやめといたほうが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:22:23

    >>51

    「パルデアを離れたい」が主目的なんだからそれを言っても別の地方探すなり、最初からバトルに興味ないよそ者としてカントーで細々と暮らす在り方を見つけるなりするだけだぞ


    それはそれとして辞職を切り出されたオモダカさんは見たいがな

    節度ある社会人としてアオキが無言で飛ぶことは無いはずだから

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:49:42

    >>50

    本当に嫌がってる人間を無理矢理働かせようとは効率性含めてしなさそうだから割とあっさり手放しそう

    それはそれとして某メスガキ漫画みたいに表面上は何もないように振る舞うけどアオキがいなくなったあと「すみません…すみません…」って泣くオモダカは見たいか見たくないかというと正直見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:11

    >>50

    めっっっっちゃ間を置いてから「そうですか」って言って後は事務的に対応しそう

    それ以降めちゃくちゃワーカホリックになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:35:46

    >>54

    アオキさんでかすみがちだけどオモダカさんも仕事量やばいんじゃないの?

    これ以上増やす気?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:37:39

    >>55

    人間味のなさに拍車がかかる予定

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:09:31

    >>9

    重いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:11:44

    >>27

    LP不正に使ったあの子もみっちりこき使われてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:22:11

    なんか急に曇らせに流れが変わったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:07

    アオキさんがオモダカとくっついたらアオキさんがかわいそうになるし……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:59

    過労でぶっ倒れて事故に遭うアオキさんを目の前で見ていたオモダカさん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:16

    >>60

    くっついたらアオキにダダ甘になるオモダカがいてもいいと思うんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:45

    >>61

    それまで過労状態だと思って無くて初めて人間のもろさを知った顔

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:14

    >>62

    オモダカさんは仕事に私情は持ち込まない!厳しくしないと!

    と思い詰めてアオキさんの仕事を増やすタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:55

    もしかしたらこの二人今のままだと一緒に幸せになるルートがないのでは?
    オモダカさんがアオキさんに期待しなくなるかアオキさんがバトルの才能失うかしないと無理では?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:49

    アオキさん営業の方はあんまり上手くいってないようだしジムと四天王に集中させてあげては?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:46

    >>59

    つまりアオキとオモダカが離れない限り曇らせには流れないわけだな!(グルグル目)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:32:05

    >>67

    しっかりいたせー!はい、なんでもなおしで異常回復!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:14

    >>66

    いうて最近のジムリとか四天王兼業多いし

    アオキさんも営業の仕事は好きかもだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:02

    >>64

    いくら公私混同しないっていっても同一人物相手ですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています