【閲覧注意】ホーキンスに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:11:44

    フぇラしてもらうにはどうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:12:17

    スレ画でイッチの運命わかっとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:12

    とりあえずスレ画で言われてる死相を乗り越えて生き残れ
    話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:16:09

    こういう時のための死の外科医だろ
    なんのためにオペオペの実があると思ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:16:42

    占いで出ればワンチャン…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:13

    >>5

    「占いで出た」もなかなかの同人便利導入ワードだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:40

    ミホコキと同じ匂いがするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:58

    >>7

    あれよりかはハードル低いやろな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:27:45

    大体のことはシャンブルズで解決する

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:38:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:27

    >>7

    ミホコキって何なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:50:10

    ドフラミンゴと仲良くなって操って貰うのはどうだ?ただドフラミンゴに動いてもらえるということは、ある程度距離を縮めないといけない。そこでまずファミリーにホーフぇラのために潜入するんだよ。まず悲壮感漂わせながらドフラミンゴが通りかかりそうなところで待機するんだ。なんならドレスローザに行って自作自演の不幸な人を演じるんだ。だがこれはただの偽装工作じゃだめだ。ドフラミンゴは闇のブローカ。そんなものすぐにバレてしまう。じゃあどうするか。実の両親をその手で殺し、故郷を捨て、友を捨てるんだ。完全な1人になる。そしてこの世の全てを恨んでいるかのようなクソみたいな目付きをしてドレスローザの王宮の近くに居座ってるんだ。不幸な子供大好き41歳だ。確実に声を掛けられる。お前にホーフぇラのために全てを犠牲にする覚悟はあるのか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:53:51

    >>12

    このテンションで言うんですか!?

    ホーちゃんにふぇらされたいって…!!???

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:19

    めちゃくちゃ美味しいフォーチュンクッキー焼けるようになる→有名になる→ホーキンスが来る→「今日の運勢~✩性行為すると吉!相手にフ〇ラすると更に運気上がるかも!?✩~」ってクッキーの中身に紙入れとく
    これでワンチャン…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:27

    >>13

    ドフラミンゴも無言で首を横に振るレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:47

    素直に恋人になれ
    あいつ義理堅くて性根が良い奴だろうから恋人のお願いならフェらくらいしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:58:50
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:07

    正攻法でいくのがよさそう
    親密になりさえすれば結構無茶を聞いてくれそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:30

    いつも通りローに協力させる流れかと思ったらドフラミンゴが危ういことになってて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:53

    ミホコキスレの二の舞かと思ったけどホーキンスなら正攻法でなんとかなりそうだな
    恋人になるのが難しければ命を助けるとかのクソデカ恩でも着せればすんなりいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:13

    ホーキンス思ってるより義理堅いし他人に興味もあるから1%引く手伝いすればイチコロだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:24

    1%掴んだら余裕でやってくれそうやけどな
    ただその1%掴み取るのにドレークも協力してたら「怪我人に何させようとしてるんだ💢💢!!」ってなるかもしれんから一人で頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:00

    >>12

    最終兵器過ぎて草

    こういうのは絶対やってくれないような奴の時にしか使えねぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:46

    >>23

    そんなホーキンスが淫乱みたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:22:02

    恋人になるか船員を人質に取るかかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:44:40

    ホーキンスって船員たちのこと大切にしてるみたいだから船員の誰かの命を助けてあげたお礼みたいな感じでもやってくれると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:52:14

    して貰うのはいいけどちゃんと洗うかゴムつけろよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:39:04

    ・恋人になる
    ・四皇ばりに強くなって脅す
    ・恩人になる
    他人にまあまあ興味あって、義理堅くて、脅しも効くタイプだから割とキャラ中でも楽な方だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:25:41

    なんでふぇらなんだと思ったけど、する時に髪かきあげる動作入りそうだなと想像すると
    イイネ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:15:02

    ダイスで100出してホーキンスにちんこしゃぶらせるスレあったなと思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:27:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:28:59

    ちな成功したのはシーザーとドレーク

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:30:55

    いやホーキンス○ェラ下手そうだろって思ったけど
    逆に上手そうなキャラってなんだよってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:36:11

    フェ◯チオ限定なの?
    非合意でもなんとかなるイラマ◯オじゃだめなの?

    って思ったけど非合意だとライフに転化されそうだしダメだよな すまんかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:13

    ホーキンス海賊団に入ってまじめに働いて信頼を得て、何か功績を上げた時に頼めばいけるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:29:39

    義理堅くて真面目だから身内に入り込んでゴリ押すか脅して取引するか占いで出るように運勢を弄る

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:15

    『ホーキンス船長をいやらしい目で見ないでください』っと……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:52

    手コキよりフぇラの方がハードル高いはずなのに「まだホーキンスならイケる」みたいな感じで話が進むの草

    見返したけどホーキンス意外と口大きく開けられるんだね
    唇切れなさそうで安心した

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:21

    ハードルが高いにも、単純に強すぎるほかにそこまでするなら確実に自害するの二パターンがあるけどホーキンスはどっちもギリギリ…すげーギリギリいけそうなライン

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:35:04

    強すぎて無理もプライド自決も単独航行フリースタイル野郎と船員抱えてて0%で服従をとり1%を話しにわざわざ探しに来て涙を流し運勢によってはスカートも履くホーちゃんだとね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:31

    合意取れたとして手淫程度ならまだしも口淫はやり方わかる?困った顔されない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:22:27

    原作で別にそんな描写無いのに「命の恩人になればなんでもやってくれそう」感がすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:51

    「じゃあ上手そうなやつってなんだよ」案件なんだが
    ホーキンスがめちゃくちゃ下手そうなのは分かる
    「ヘタクソなりにたどたどしくやってくれるのがたまらない」派閥もいるだろうから1もそこに属してるんだろう多分

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:38:26

    真面目だからやり方教えたら直ぐ上達しそうだけど上手くなるまでにtnが無事かは未知数

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:09

    船員を人質にすればやってくれるような幻覚が見えた
    でも船員が自死を選択しそうな感じもある
    まあ全部妄想だしおれはライフにされてThe ENDだろうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:23:50

    慣れたら上手くやれそうな顔立ちではあるが下手な方が口処女らしくて可愛いな
    困った顔でたどたどしいのから慣れて上達するまでやってくれるのか
    頼むわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:27:06

    鼻が高いからしゃぶる時に顔が斜めになるじゃん
    長い髪がさらさらって溢れて顔とtnにかかるじゃん
    それを長い指でかきあげてまた舌が這うわけじゃん
    えろくない?そんなに扇情的なのに下手だとしたら倍率ドンじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:12

    まあ初めてフェ…に挑戦するとして、不慣れながらも要所を抑えられるのって
    「男はどこをどう攻められるとイイ」っていう認識があるヤツだよなぁって思うと
    …フフ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:56

    イラ…じゃなくてフェ…なのホーキンスの自発性への拘りを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:26

    先端だけ口に含んで残りの竿は指でしごいてもらうのが初心者向けのやり方かなと思われます

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:01:40

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:25:17

    丸出しでスタンバイしてるのでホーキンスからおずおずと来て欲しい
    高い鼻があたってやりにくそうにして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:31

    カイドウ並みに強くなってクルー人質に取ればやってくれるだろうな、よしっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:15:11

    >>10

    初めて見たけどワロタ

    人質とられてそうなローと妥協案であげられるゾロペローナ不憫すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:25:15

    鼻が気になるなら棒は横向きに咥えるか舐めるかして先っぽを手のひらで握り込んで刺激する方法もあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:40

    なんかホーキンスのフェ○方法に移ってるけど
    ○ェラしてもらえるまでの方法は解決したということでいいのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:50

    >>56

    恩を売るor恋人になる

    がいけそうだからなー

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:57

    ちらちらこっちの様子窺いながら(これであってるのか……?)みたいな顔するのは見たいけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:56

    一般人よりは圧倒的に強いが一度屈したらそれなりにやり通す意地があるし全く脅しや情の訴えがきかない相手ではないから隙があるっちゃある
    船員の命を握れば手出し出来ないと思ってるということは自分も船員の命握られると迂闊に動けないということなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:41:48

    やってふ時ムカついてtinに噛みついてくるホーちゃんはいると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:43

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:00

    50レスもかからずに解決してて藁
    ホーちゃんにフぇラ→顔射→デコに擦り付ける3コンボ決めたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:51

    フェする時もカイドウに屈した時みたいな絶望顔晒してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:57

    しゃぶられる側にも仁義はあるだろう
    当たり前っちゃ当たり前だけど顔射とか口に出すのされる側は嬉しくないらしいフィニッシュは手の中がいいです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:05

    その彫刻の様に美しい御顔を、さらさらで柔らかそうな金色の髪を、絹の様に白く細身だが男らしい肌を、意外と大きく開くお口の中を、白濁した液体をぶちまけてベッタベタのぐっちょぐちょに汚したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:00:09

    シャボンディの頃だったら占いで出たとか運気を下げないためとかで必要なら顔色ひとつ変えずにしゃぶってさっさと終わらせてくれそうな感じ
    同盟の頃だったら恩があるとかで機嫌がいい時にお願いしたらやや尊大に処理してやることを感謝しろって雰囲気で髪をかきあげながらしてくれそう
    ワノ国後だと脅されたり命令に従わなきゃいけないって状況で本当はしたくないけどしょうがないって雰囲気の中で間違ったことして機嫌を損ねないように恐る恐る咥えてもらいたい 潔癖なのにどろどろにされて1人になったあと怒りと悲しみと非力で情けない状況に呆然となるところが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:12:05

    最悪の顔色でシャワー浴びるホーちゃんまで見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:30:34

    スレ立ったばっかの頃にとんでもねぇのが立ってんなぁとチラ見したスレがまだ堕ちてなかった恐怖
    しかしそれはそれとしてホーちゃんの禁欲的な雰囲気(性欲薄そうな顔)とおフェの組み合わせは大変よろしいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:25

    実際ワノ国で命令されてたら渋々咥えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:04:07

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:53:55

    >>68

    あーわかる…

    神秘的な見た目のホーちゃんだからこそ、

    みたいなところあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:56:36

    ミホコキの次はホーフ○ラかぁ……
    あにまんって恐ろしいところだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:17

    >>70

    こんなもの保守するな!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:06:21

    ミホークと違っていけそうになったら皆して劣情ぶつけ始めるのは草

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:22:49

    ホーキンスって舌短いイメージがあるんだけど
    その短い舌を必死に伸ばして這わせてると考えたら素晴らしくないか素晴らしい
    逆に口はそこそこ大きく開けられるようだから
    もっともっとと所望されたら嫌々ながらあーんしてくれるんだ最高か
    道を踏み外しかけている自覚はある

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:13

    人質も取らずに無理やり非合意でイラ…試みたらさすがに普通に食いちぎられると思うけど
    肉食べないホーキンス船長の口のなかに生き血ぶちまけて肉塊置き去りに出来ると思えばそれはそれで

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:00:55

    なんかうまいことトラウマとかみ合ってくれないかな
    それでも覚悟を決めてやろうとするホーちゃんが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:02:55

    >>76

    ホー虐極めし者の発想

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:58:18

    無理矢理咥えさせられているところはしっかり映像と写真に残しておきたいですね。
    後々脅しにも使えそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:11:09

    喉奥に当たっちゃってえづきかけるけど相手の機嫌を損なわないように我慢して涙目で続けるホーちゃんいますか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:20:38

    風呂にちゃんと入ってて清潔そうだからデコに擦りつけても安心、髪もサラサラだから動きに合わせて流れるのが綺麗、不足しがちな動物性タンパク質をお届けってワケよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:25:20

    色々と業が深いなこのスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています