まぁいいでしょう…31.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:40:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:40:55

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・戦い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:08

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・戦い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:23

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:43

    マスロゴ語録の拡張パック4が現れるとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:58

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…
    ・ヌッ ズバッ スッ ・会話は無意味だ ・これで話は終わりだ 
    ・いくつもの未来を見た ・この未来も見た
    ・お前が見ているものが真実とは限らない
    ・『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    ・私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    ・私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    ・組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    ・まだその時ではない
    ・時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    ・そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ・○○を渡して貰おうか…
    ・お前は何も守れず私は真理を得る
    ・この世界で唯一絶対のもの!
    ・無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    ・お前たちにそれができるかな ・これで完成する
    ・お前の力では何も守れない
    ・全て捨てたと言っただろう!
    ・人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    ・人ほど変わりやすく脆いものはない
    ・信じられるのは絶対的なもののみ
    ・その程度の力では私を止められない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:42:13

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:42:30

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    改変版
    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、ベイルスレの早期復旧、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:42:43

    「お前達は、最後までアスモデウス様の語録に気づかなかった」
    ・これより物語は私が支配する
    ・さあ、禁忌の物語達よ、混ざり合え!混沌の物語を創り出せ!
    ・物語が混ざり合う。沢山色を混ぜると、どうなるか知ってるか?
    ・美しい色は混ざり合い、軈ては真っ黒に。……次の段階へ移ろう
    ・お前の求めるヒーローは掴めたのか?
    ・これだけヒーローを見せてやったのに、まだ自分のヒーローが掴めないのか?
    ・お前のせいだ。お前はもう用済みだ
    ・物語の世界からお引き取り頂こう。「神」よ
    ・ヒーローはもう居ない。邪魔する者はいないのだ……お前達も、存分に暴れるがいい!
    ・お前達、何故ここに!?この物語にお前達の居場所は無いはずだ!
    ・たったそれだけか、私達の敵ではない。
    ・ふん。どんなに数が多くても、ヒーローなど幼稚で薄っぺらい夢物語に過ぎん。何の意味も無い!
    ・黙れ!物語は今や私の物だ!
    ・舐めるな!(謎爆発)
    ・所詮お前らは二次創作に過ぎん。似た様なモチーフを繰り返し使って、ネタ切れしているでは無いか!
    ・既にお前らはオワ コンなのだ!
    ・善も悪も関係ないなら、私が物語の主人公になっても良い筈!
    ・殲滅してくれるッ!
    ・うわあっ!ああああああ!
    〈 了 〉

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:42:57

    バハト定型を返せ!俺がスレを無にする
    ・全てを無に帰す
    ・来たか無知な剣士共。だがもう止められん
    ・争いは…失くならない
    ・人が居るから!世界があるから!力があるから争いが起こる
    ・滅びは訪れる!また逢う日も、そう遠くない…
    ・破滅の書を返せ!俺が世界を無にする
    ・貴様ら剣士を地獄へ落とすために蘇った
    ・フフフフフフ…ハハハハハハ…!次の獲物を見つけたぞ
    ・剣士は全て敵。皆殺しだ
    ・逃げたか。まあいい、獲物はまだいる
    ・今、争いから解放してやる…………永遠にな
    ・人間の本質は変わらんな。ハハハ…。それにしては世界は静かだ
    ・邪魔をするな、剣士ども!まもなく世界が無に帰る
    ・争いこそが人間の本質だろう?
    ・俺の1000年を…お前ごときの思いに覆されてたまるかァァ!!
    ・タヒねない体…!無限に続く再生…!お前達人間には到底理解できない絶望だ…!
    ・ずっと…傷つかなかったこの体が…!?うおおおおーーっ!
    ・これが人の想い…!人の力…!
    ・お前のいるべき場所は…ここじゃないだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:12

    イザクちゃんがデザストの定型を用意する。そこに来い
    ・匂うなぁ。世界と本と剣が擦れ合う、最低で最高に楽しそうな匂いだ
    ・相変わらず、こういうので遊んでんのか?
    ・これはこれは!生物を司るズオス様!
    ・ズオスちゃんが最後の狩場を用意する。そこに来い
    ・やっぱりお前はこっち側だな!
    ・カラミティストライク(不意打ち)
    ・匂うなぁ。嬉しくて憎らしい、最悪で気持ちいい、鼻の奥をくすぐる匂いだ
    ・おぉっ!破滅の匂いがするぜ!
    ・ウェーィ!
    ・あいつの事、気になってんだろ?
    ・世界が砕け、歓喜に溢れる匂いがする
    ・いいねぇ。俺もひと暴れしてやるか
    ・ドス黒く腐りきった匂いで満ち溢れている。
    ・まだまだ十分楽しいんでなァ!その前に世界が失くなるのは、困るんだよ
    ・お前、さっきから何の話をしてるんだ!?
    ・俺と同じか。これじゃキリが無ェな
    ・なんか、白けちまったな……!
    ・いいねぇ!それだよそれ!もっと…もっとだァ!
    ・おい!紅ショウガは? ・美味くなるぞ、入れてみろ!
    ・苦悩と決意に満ちた、甘くて苦々しい匂いがする
    ・あぁ〜………そりゃ無ぇだろ……! ・そうじゃねぇだろ!!
    ・お前の存在意義は無い
    ・強さの果てを見たくないか?
    ・これだよこれ…!生と死が混じり合い、刃と刃が交じり合う!最低で!最高の匂いだ!!!
    ・…ったく。お前になんか声掛けるんじゃなかったぜ
    ・もう会わねェよ…!
    ・お前はそのままでいいんだよ……
    ・ああ…それとな……紅ショウガ、ちゃんと食えよ……
    ・永久の「悪」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:32
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:15:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:19:20

    ずっと…落ちなかったこのスレが…!?うおおおおーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:06:44

    >>13

    世界はそんなに単純ではない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:16:39

    おはようございマスター あなたはただのホモサピエンスです!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:03:12

    >>13

    お前の父に聞け

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:00:32

    まさか桜井景和が再びエントリーするとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:47:33

    コロナにかかりましたがまあいいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:50:00

    さぁかわいいジャマトたち、マスターロゴススレを壊しておいで!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:04:11

    >>20

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:47:58

    >>20

    まだまだ十分楽しいんでなァ!その前に世界が失くなるのは、困るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:21

    ロアトー、ピアーブ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:26:03

    流゙石゙私゙の゙英゙雄゙で゙ずね゙ぇ゙!゙!゙!゙

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:28

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:38

    1.マ 2.ス 3.タ 4.ー 5.ロ 6.ゴ 7.ス

    マスターロゴス完成したらまぁいいでしょう

    dice7d7=5 2 3 1 3 7 5 (26)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:06:05

    おはようございマスター!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:57:26

    >>23

    誰にものを言っている! ジャマトがァ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:52:24

    >>26

    ロスタマタスロですか…まぁいいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:55:55

    >>29

    それよりこれはジャマト語ちに翻訳出来るのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:49:40

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:08:20

    >>24

    神である私の前でフィーバーしていいと言いましたか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:10:30

    おはようございマスター!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:57

    >>20

    >>23

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつらを斬り刻め!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:27

    「お前達は、最後までアスモデウス様の存在に気づかなかった」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:10:18

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:06:55

    >>35

    どうぞご勝手に!貴方の語録はもう用済みです!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:49:48
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:05

    >>35

    匂うんですよ、アナタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:43

    >>39

    風呂屋である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:51

    >>40

    ギフの恵みを得た者達よ……消え失せろ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:01:39

    >>38

    何……?(困惑)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:51

    >>41

    それよりあなたは五十嵐家に深い恨みがあるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:13

    >>43

    ( ・_・)ノΞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:37

    >>44

    カラミティストライク(不意打ち)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:57:32

    お゙ばよ゙ゔご゙ざ゙い゙マ゙ズダー゙!゙

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:00:59

    >>46

    と云って場の空気を云云

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:55

    >>47

    私は先代のスレ立てイザク

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:20

    まさか日本がスペインに勝利するとは…
    サッカーは面白いですねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:25:32

    >>49

    森保監督、あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:37:27

    >>49

    朝の小鳥のさえずりが人々(ドイツ人)の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:49:18

    腐り切ったサッカー協会を変えるためには〇〇には消えてもらいましょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:26

    >>52

    サッカー協会「その程度の力では私を止められない」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:50

    ドイツ戦とスペイン戦、全てを揃えるカギはやはり…橘ギャレンでしたね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:24:29

    >>54

    コスタリカ「いわば私は日本の命の恩人なのです!私に感謝しなさい」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:16:43

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。BLEACHが無料公開されたのを伝えに来た男だ

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/9

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:25:02
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:18:18

    >>56

    関連性が剣くらいですが……まぁいいでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:31:16

    おは…マ…ス…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:25
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:44

    おやすみなさイザク……zzz……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:57:28

    おはようございマスター!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:01:10

    >>62

    かなり早起きですがまあいいでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:00:00

    >>56

    まさか、ブリーチ名前しか知らなくて内容読む切っ掛けがマスロゴスレになるとは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:05

    >>56

    だーけーど! これで貴様の卍解は私のものだァ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:02:06

    >>65

    イザクはこう云う手も使いそうですが……まぁいいでしょう

  • 67ブリーチオモロイ22/12/05(月) 21:08:25

    >>64

    まぁ、いいでしょう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:11

    >>65

    マスロゴが星十字騎士団だった場合の聖文字を考えようとしましたがそれっぽい全知全能はもう使用者がいますね……まあいいでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:41

    クロアチア戦まではまだ時間がありますね……ならばまずはそのBLEACHを読んで時間を潰すと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:13:31

    おいク!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:36:42

    おはスマ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:33:04

    まさか日本代表とクロアチア代表が伝説の名試合を生み出すとは…彼らはトコトン私を楽しませてくれましたね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:10

    私は優しい。だからスレ落ちしないように保守をしてやる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:31

    そろそろ2部6章を進めなければいけないという時期にサンタカルナが復刻されるとは……まあ欲しかったのでいいでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:10

    挟んでおいたよ
    間宮は飛羽真の幼馴染だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:37:04

    >>75

    どうぞご勝手に!その男はもう用済みです!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:08:09

    おはようございマスター!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:24:02

    昼飯を食いすぎて吐きそうですがまあいいでしょう…ウゥ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:12

    プリミティブドラゴン「死んじゃダメっすよ神山さん!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:41

    >>79

    挟んでおいたよ

    "マスロゴは死ななかった"

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:06
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:26:57
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:08:08

    〈 了 〉

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:31

    おはようございマスター!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:27

    何故かマスロゴスレでブリーチが流行していますが…まぁいいでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:20:43

    >>14

    マスター!スレ落ちはもう2回目です!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:28

    >>86

    一々当たり前の事を云うなァ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:08

    >>85

    ブリーチは面白いですねぇ

    フフフフ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:49

    >>88

    だーけーど! これでドラゴンボールとワンピースは私のものだァ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:45

    >>85

    前のONE PIECEに続き長編漫画の無料公開が相次いで私を楽しませてくれますね

    やはり長く続いているのには理由がある面白さです

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:35:36

    クリスマスまであと2週間ですね
    戦い合え人間ども!勝利した者にはプレゼントをやろう!さぁ始めるのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:05:28

    愚かなBLEACH新規ファンへの…私からのささやかなBLEACHカラー版です

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/249

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:27:00

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:02:17

    >>93

    黙れきえされぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:02:48

    >>93

    一々うるさい!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:11:05

    >>93

    全知全能のスレ復活の時は近い

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:47:51

    >>93

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くこいつを斬り刻め!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:51:51

    >>93

    マスロゴスレは死なん…この力同様不滅だ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:50:12

    まさか怒涛の展開とは…
    ギーツは面白いですねぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:59:14

    おはようございマスター!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:32:16

    >>100

    いいえ…貴方の日曜日はここで終わりです…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:04:15

    >>101

    神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:02:45

    >>102

    おやすみなさイザク……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:15

    黒服ってエロい
    (マスロゴも黒服時代はエロかった
    赤服は、なんというかねぇ…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:31

    黒服時代はミステリアスでした。
    赤服になってからハジケましたがまあいいでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:39:57

    確かに、ミステリアスエロい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:28

    黒服良いよね
    他キャラならロイミュードが好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:52

    黒服は色っぽい…。官能的。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:42:54

    ちょうど平成適合者もブラックひいろ良い…
    してるね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:45:28

    >>106

    こうして見るとマスロゴことイザクは顔が良いな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:45:31

    >>109

    平成適合者、ダークナーガも話題に出してた

    これもエロい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:02

    ここは…黒服すれ?(錯乱中)
    オレこれすき

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:03

    >>106

    赤服の顔芸強すぎなのよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:05:01

    黒服スレ、なかなか面白い見世物でした
    これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:03:16
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:28

    マスロゴが車を運転した場合絶対はるか先生並に暴走しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:18:41

    おやすみなさイザク~

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:13

    >>117

    フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!

    爆走だァァァァ―ッ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:37

    おやすみなさイザク!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:57:41

    おはようございマスター!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:53:34

    >>121

    おはようございマスター!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:48:58

    >>121

    >>122

    かなり早起きですがまあいいでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:59:06

    >>113

    それより貴方もパチモンなのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:26

    >>125

    どうぞご勝手に!そのレス主はもう用済みです!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:48:54

    これでマスロゴ定型のほとんどを相殺できる気がしてきましたがまあいいでしょう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:59:22

    >>127

    話してわかるものではない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:48:51

    >>126

    消す必要は無かったんじゃないか?(ソードオブロゴス関係者)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:13:27

    >>127

    ご苦労様です、控えていて下さい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:48:06

    >>130

    まさか剣士たちが伝説のカウンターを生み出すとは…彼らはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:51

    私は優しい。だからスレ落ちしないように保守をしてやる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:56

    >>132

    このスレは落ちん…この本と同様不滅だ…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:26:43

    おやすみなさイザク!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:08

    寝マスロゴ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:21:30

    >>134

    >>135

    一々うるさい!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:53:29

    寝る前に少しHUNTER×HUNTERを読もうと思ったら気づいたら朝でした

    これはまぁいいでしょうでは済まされません

    さあマスロゴ達も読みなさい!ハンター試験編の無料公開は今日までです!

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/3994

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/6116

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:16:52

    >>137

    ですが…もう期間は終わります!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:18:28

    >>138

    買いに行くとしましょう……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:55

    >>138

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(精神的動揺)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:13

    >>137

    ようやく読み終えましたが…この漫画は私の世界に存在する価値がある…

    クラピカはそこまで煽りカスではないかわいいやつでヒソカも言うほど雑魚狩りクソピエロではない良キャラでしたね

    やはりネットの風評など気にしないに限りますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:46

    >>141

    一々当たり前の事を言うなァ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:36

    パルデア地方で暴れると…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:11:11

    >>143

    トレーナー、貴方はただのホモサピエンスです

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:41:58

    >>144

    問題ありません、かえってポケモンを手に入れるのに好都合。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:38:30

    >>145

    マルマイン「舐めるな!(だいばくはつ)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:44:07

    >>146

    どうぞご勝手に!その技はもう対処済みです!(ゴーストテラスタル)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:12

    おやすみなさイザク!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:58:06

    おはようございマスター!




























    と云って場を凍り付かせた事を思い出しました、これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:13:22

    きれいなマスロゴ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:01:44

    >>147

    すてゼリフ vs マジックミラー


    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:29:52

    まさかグリスがさんま御殿に出演するとは…
    彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:13:38

    >>150

    元の顔を比べるとすごい美化されてるのがわかりますがまあいいでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:51:15

    おザク

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:34:23

    >>153

    神である私の前で貶していいと言いましたか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:41

    >>153

    俺は過去を見た

    冷静な時はイケメンそのものだった筈!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:02:43
  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:42:14

    >>157

    まさかギロリスレが立つとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:27:29

    >>156

    いちいち当たり前の事を言うなァ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:10

    >>157

    今更、恨み言か。だが恨むなら、ギーツに騙された、愚かでみじめな己を恨みなさい!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:54:35

    肩が痛くて眠れない…
    私の神話はここから始まるのだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:01:03

    >>161

    肩「舐めるな!(謎激痛)」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:57:03

    >>162

    強えじゃねえか(気温低下との二重苦)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:00:30

    >>163

    これはこれは!画像が送信されなかったズオス様!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:42:58

    >>164

    なかなか面白い見世物でした

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:06:58
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:05:16

    25日の予定なんてありませんがFGO2部7章が出るのでまぁいいでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:10:25

    >>166

    何か物を言え! 虫ケラがァ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:56

    >>168

    マスっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:08

    寒イザク
    おやすみなさイザク

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:07:57

    >>170

    布団の呪縛に捕われろォ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:50:31

    寒い……寒すぎる!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:08:22
  • 174二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:29

    >>173

    なんと刺激的なSSだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:16

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:41:27

    >>169

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:54:51

    >>173

    神になり損ねた男の入浴は

    実に滑稽で、惨めで、美しかったですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:56:56

    私は今更セイバーを見終えた者

    オムニフォース超欲しくなってるんですけどどうすりゃいいですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:59

    >>178

    Amazon見たら2~3万超えてますがまあいいでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:51

    神である私の本を転売していいと言いましたか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:58:05

    >>180

    ハハハハハハッ……!頭の固い転売ヤー達には消えて貰いました

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:37:49

    このままではあにまんを見ながらクリスマスを迎えることになりそうですがまあいいでしょう・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:42

    寒すぎて指先の感覚がないですがまあいいでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:57:12

    寒かったですが冬映画が面白かったので……まぁいいでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:30

    闇黒剣暗闇定型拡張パック(ソードオブロゴスサーガ)は存在しない

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:55:47

    メリークリスマス!
    …とでも言えば満足ですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:41

    >>186

    マスター、一日早いです!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:33:48

    >>187

    いいんですよ! 私にはその資格がある

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:39:05

    さあサンタよプレゼントを持ってきなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:07

    まさか神山飛羽真が伝説のRAHでリリースされるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:54

    セイバースレが荒れてましたが…まあいいでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:52

    >>191

    どうぞご勝手に!私はサンタさんのプレゼントを貰うために早寝します!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:02

    >>192

    マスター あなたに来るのはBLACK SUNタです。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:23:43

    永久の「聖夜」
    無限一徹

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:37:19
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:20:34

    景和…やはりあなたは面白いですねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:45

    クソ寒い

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:11:48

    ですが…もう聖夜は終わります!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:06:45

    さあ次スレを立てなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:32

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています